ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2007年06月

さぁ

白がパソ禁のためムンズやHGGがいつ届くか分からないので不安なbinです。

昨日は最悪だった。犬にガリッ蛭をブチュッ固まっていないコンクリートにグニュッペットボトルのキャップが汚い水にポチャッ。ソレが連続でおきたわけだからもう最悪なもんだ。その時は鬱になったさ。でもパン食べて元気回復。

もうなんか面倒だから(・ω・)ノシ
[ 2007/06/23 03:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

\(^o^)/

JEB面白くなってきたという反面おっかさんがかわいそうにも思う。
JEBはどうなるのか。

ハッキングで完全に消えるところまでいくのだろうか・・・?
アニス次第だな。
[ 2007/06/21 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

マッグーロ

ハッハッハッハ!
どもーbinです。
このブログ愚痴まみれになりそうでこわいよー☆
最近思ったんだ。自分でもあんま気付かなかったけどオレ見た物にすぐ心動かされちゃうっぽい。ひょんなわけで見たアニメとか番組とかいろんな事に影響されちゃう感じでまいったなこりゃ。
あと人に言われて気付いたけど放課後はテンション高いらしいよ、要注意だ。

とまぁ自分の事ばっか書いてもしょうがないのでこの辺にしておこうか。

コリアンスピナーヤバイ。

ではノシ
[ 2007/06/20 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぬめぬめ

ξ・∀・)
ガッ

どうもbinです。dinじゃないですお(・´`・ω)
ぼんさん使用のワルトナのアレ作りましたよ。結構いい感じに回しやすいです。気にいった。

JEB。。チャットまでもが変なKI☆CHI☆GA☆Iに荒らされているような感じになっている時がある。ソレに対して冷静に会話を進めるのもさすがといった感じ。いい加減子供じみたことして楽しいのかと聞きたいところだが話すのもくだらないほどのやつだと思うから話はしませぬ。

(・ω・)ノシ
[ 2007/06/16 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

うわああああああああ

う・・(;ω;)ブワッ
ううう。明日テストです。死ぬお(^ω^)
自分の頭のできの悪さ晒すのは嫌いなので結果は表示しません。オフ会でも蝉に聞かれましたが曖昧に答えてその場のりきりましたし。
ぬう。。

写真うpはあっちで1枚ずつ毎日更新を予定中。当初の予定では最近ゲトしたペンの予定だったんだが忙しさなんかがからみあって結局今に至る。うpできてない。ううぅ
目的を変えて、持っているペンとでもしておこうかなと思ってます。
あぁ金ホシイ

ではのし
[ 2007/06/13 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

んっ

どうやら昨日の記事でマイグレがアレしてしまったようだ。
これは責任はオレのもとにくる。問題はそこじゃない、マイグレがスカイプやめるといいだした。
人に迷惑掛けたくないからだそうで、迷惑掛けないように人と接することをやめたらどうなるのか。迷惑はかからないかもしれないが確実にいい方向へは向かわないと思うんだよなぁ。
マイグレに謝るわ。生まれてきてゴメンと。きにしちゃだめだと。だれもマイグレをきらってないのだから。

最低だなオレ。オレ死んで欲しいわ。

馬鹿かオレは。書いた事をけして許してもらおうとはおもってない。
正直マイグレやめたらオレもやめるしかない。HDもやめるかもしれない。

明日が問題か。。


何でうまくいかないんだろ。
[ 2007/06/11 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふぅん

例によって2つめ。
前から思ってたけどもう限界に近い。
自分自信をアピるな。自己主張自重。何の前触れも無く何ができた!とかいうのは嬉しいのは分かった、だがあきらかにすごいとかいってもらう目当てにしかみえてこなくなるぞ。楽勝な件とかいうな。かわいそうだろうが。
別に1人の人のことをいっているわけじゃない。いろんな人の事。

ちょっとすっきり。

ではノシ
[ 2007/06/10 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

書く事が無い

ふと思ったのでかいてみます。
書く事が無いとブログで記事に書く事は書く事があるに値するのかという事です。
書く事が無いという事を書いてる時点で立派に書いてると思うのですよ。だから記事に書く時には、
「あー書くこと無いと今書いてる時点で書く事があるけど内容自体が全く無いよう。あ、面白いこといっちゃったかな?フヒヒヒヒヒwwあーそれにしても書く事が無さすぎで死にそうだー」
って記事になるわけねーよ。絶対ない。
脱線してしまった。もうだめぽ。

今日は2つ書く事にする。すぐ忘れちゃうから忘れないうちにね。
[ 2007/06/10 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いいかげんにしろ

いつもくだらない事かいてますが今日はいつもよりくだらないことかきます。

怒っている人がいたわけですよ。で、その人の努力もしらず偉そうなこと言ったやつがいたわけですよ。そりゃあ喧嘩になりますやん。
きっかけがどうもばかばかしくて笑いそうでしたがオレしかその場にはおらずオレが慰めなどしようと思いましたが話しなんてきいちゃくれないし挙句のはてにはスピナーやめるだとかいいだす始末。ふざけんな。
お前の努力はなんだったんだと言ってやりたかった。不陰気なんか気にするものではなかったな。
やめるといったのだから本当にやめて欲しい。正直努力無駄にするやつは好きではない。力の分け合いが出来るのならばその技術をぜひオレにくれてやって欲しいものだ。十分上手なのだから。

昔から中立目指してきたけど気付けば中立の立場に昔からいたのかもしれない。いざ気付いてみるとこんなにもつまらない物なのか。オレはつまらないものを目指してきたのかと思うと鬱になるのも当たり前か。元から鬱だけども。

癒しの源おたっきーに早く帰ってきて欲しい。白もなかなかいいのだがいろいろあって心境を乱したらいやだからあまり話せない。

はぁ。。。

ではこの辺で。くだらない事で失礼しました。
ノシ
[ 2007/06/08 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

\(^o^)/オワテルトオモワナイカ?

ここっていつも適当なことしかかいてないのよ。
今日コムサ北\(^o^)/
おたっきーいないからきっとコメントはゼロに違いない。

(;ω;)
[ 2007/06/07 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近眠さとだるさとぺんどるさがケミストリーのbinです。夜中のテンションですから何を書くか分かりません(゜д゜)

あれです、とりあえず誰か時間を寄付してください。時間無さすぎですよ!
最近バンズペンとかいろいろゲトしてますがついに金欠ですわ。主にVPのせいで。(`д´)ノ
それはさとき、
オレの学校\(^o^)/オワタ。ついに恐れていたことが現実になった。このところ毎日アニソンが流れるようになりました。んっふ、困ったものです。もう駄目なんじゃないか?みんな「キモイこの歌~!」とか「こんなの誰リクエストしてんだよ!」とか言ってる。そりゃあ当然ヲタクじゃないからであって、たまたまそのアニメが嫌いとかそういうわけじゃあない。オレはもちのロンロン嬉しいのだが周りがソレなもんだから喜べはしなけりゃ歌うことも出来ない。し・か・も、そういう歌だと学校に知れ渡れば当然口ずさむ事も出来なくなる。これは学校がますます生活しにくい場所になるといってもいい。まさに生き地獄。最初はアニソン流れて嬉しいと思ってたが馬鹿だった、問題点に気付いてなかった。\(^o^)/
ヲタクといえば、
オレの学校のヲタクの96%はパソコン部に集まっている。オレみたいな隠れヲタはもちろん、主にオレが引きずりこんだヲタになりかけの友人、オレのせいでヲタク度が悪化した先輩、平気でアニソン歌いながら部室に入ってくる先輩などなど。一般人からみたら最低な空間なのだ。当然お昼のリクエストはこいつらがしやがったんだろうと思うのは当たり前なのよ。DE☆MO この前瀬戸の花嫁の音楽が流れたのだが、それはオレの部の者のしわざではないらしい。オレは最初ウソだと思った、けど先輩はやってないし後輩もやってないという。ヲタはウソつかないことで有名(大ウソ)なので信じるしかなかった。では誰がリクエストしたのか。。。そこで先輩がこういった。「卓球部の●●●じゃね?あいつ隠れヲタだし。」ちょま、隠れヲタって知れてる時点で隠れという言葉は使っちゃいけない気もするのはオレだけなのか?まぁそこはヌルー。で、結局そいつの仕業だったそうな。一件楽太郎ってやつですな。何か違う気もするけどきにしたらバァーストストリィイイイイム!!
なんか頭痛いし手も痛いしクラスのやつらが死んでほしいし時間も遅いのでこの辺でやめておきます。
にょろ~ん。ニョ論。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/06/05 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
月別アーカイブ