ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2007年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマー

ぱすぱすぱすぱすた

ぱすが難しくて上手くいきません。こんなこと書いておいて参加表明しちったよ。アッー。審査員Striceさんじゃないか。やばいなこりゃ。緊張する(・ω・;)モキュ

白1stでらめVP使う予定。上手くいけばいいんだけどなぁ。

ではこの辺で(・ω・)ノシ
[ 2007/07/19 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

TH2プレイしてますよ。いいんちょいいねぇ。

ごめんなんかでダ氏がダメダメだね。
さて今回は前回のアレどおり変換下そのままで行きます尾。覚悟しなさいよっ。
今ね、ボールペンのプレカラ作成使用カナと日々頑張ってるよ(`・ω・´)うそうそ。気まぐれに待ったり作ってます。あと楽ボJELLMMXいいよ帖いいよ。回しやすい氏バランスがいい。最近のお気に入りッ帝王としたけど最近でもないね。
アー書くことない。変換そんなに暴走しないなぁ。つまらんがな。

しょうがない、ここで終わりマする(・ω・)ノシ
[ 2007/07/14 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はぁ

おたっきーと電話してみたいな。できればおたっきーが一方的にしゃべってオレは声に聞きほれる系が好ましいけどそんなわけにはいかないよね。
そんなbinです。

前回が痛すぎる記事なので流れるようがんばるよ。頑張るところ間違えてるのは気にしない。

ちょっと今気にしないを変換して黄に市内とでたのでいいこと思いついた。悪いことか。このPCは変換がおかしいので今度わざと間違った変換のまま日記でもかこうかな。うっわくっだらねーとか言ったやつは真夏のあったまった個室のトイレでブレイクダンスしてね。せまくて出来ないなら外国のセレブの家に行きなさいな。広いよ

なんか今日もアレな記事。(  ゚ω。)

では(・ω・)ノシ
[ 2007/07/03 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いのり

いのりいのりいのり
いのりやばいよやばいよ。まじやばいよ。かわいさがおかしいよ。ストーリーマジ感動系。泣きかけたよまじで。りかりんでは泣いたけどな。
分かれるのはかなりきついよね。

さてここからまじめにかくよぉお

カラーツイン黄2本赤2本青2本購入いたしました。一応人気色なようなので興味本位です。黄色はコムサモドキなどに使えそうな予感です。
しつこいですが真っ青KT作りました。WMです。

ではこの辺にしておきますね(・ω・)ノシ
[ 2007/07/02 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
月別アーカイブ


