ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2007年08月

スピナー

蛍光ぷれからを手に入れた。こっちの発送は月曜ごろですよ>おたき、みょん

いきなりですがオレはKT嫌いなKTユーザーです。嫌いな理由は技が出来やすいから。KTならオレでもNeoSA233とかが出来る。逆に言えばそこが魅力なのかもしれないが。
パーソンズはインサートが入れられるのがいいね。アウトサートは1回貼ったことあるがだんぜんインサートの方が楽。

VPは苦手。MXもNMXもMMXもAMMXもAMXもためしてみたけど上手く馴染めなかった。昔から非対称回していればこうも非対称嫌いにはならなかったのかもしれないが。サンバやムンズによってちょっと変わるらしい。サンバは最初はいいと思ったが長続きしなかった。ラメVPが今の所VP系で1番好きかな。

まぁ時間が無いのでこのへんで(・ω・)ノシ
[ 2007/08/31 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(´・A・`)

PSN4thのことに軽く触れてみる。ほんとに軽く。そふとたっち?あとあんま関係ないこと書くと思う

OP
やべぇ。おっかさんすげぇの一言。神神レモン(謎
あきまるさんだわーいわーい
ぷらんたさんほどの滑らかさほっしいよ
RYOさんだ。うーむ
Goldはちょっと短くないかなぁ?
ぼにとさんの手は個人的に割りとオレの手ににている気がする。こりあーん
兵卒さん。惚れた。ねおさしびれた。
なにわさんはVPなのね今回。VPだと威力が違う気がするのはオレだけかね。
なにわあくろばっとすげぇ。回ってキャッチがみょんにかっけ。イケメン
ぼんぼん。指の限界をこせるのはこの人くらいだと思う。世紀末救世主伝説指限界超えるぼんぼんとかつくれそうじゃねとか。はい馬鹿ですよ。
key3さん。これはおもしろいなぁと。前から思っていたがkey3という名前がとてもいかす。
前菜さま。コレまじやばす。前菜様はかなり大人な気配がするんですが話したことないのでどうなんだろうか。
Banz。パームスピーンうにょーんぐにょーんにょーん滑らかだけどちょっと長くない?30秒以上やってるんじゃないか。
KENさん。うん。すごいよ、うん。この撮影環境まねしてみたいものだな。
あやとりさま。なんかバッっとなるとこに不意をつかれた気分。〆はまねしてみたいと思う。
姫様。これは感動物。ペン回しにも感動系というジャンル開拓はいかがだろうか。ドクグリでのFSはやはりみごと。
ED
まさかwと思って大臣さんのブログみたらやはり。ぱにぽにしってる人どれくらいいんのよ?大臣さんのJEBアバがベホイミでうれしいのはオレくらいなもんだろう。

これはいいね。PSNは毎回いいね。

あとちょっと旋転とは関係ない話。
メイプルカラーズ 決戦は学園祭!知ってますかな。ちょっと昔に興味本位で購入した事があるんですが今日はちょっと衝撃うけました。これ、株式会社クロスネットが開発したWindows用「メイプルカラーズ」を元にした、PS2用学園恋愛アドベンチャーゲームなんですね。なぜこんなことをいいだしたかというと、コレのアニメみっけたんですがえr(ryだったわけですよ。オレは全くえr(ryだったなんて知らなかったのでちょっとショッキング。オレのはえr(ryシーンが無いのでまだいいのですが。そういえばアニメ2話までみたんですが3話はあるの?
アニメはみりんって人がやべぇ。あむちゅわーん。みてるところを母に見つかりそうになってまじヤバかった。

最後に。オレはぱにぽにだと秋山乙女好きだよ。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/08/29 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・´)

どうなのよHD。HD解散゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
普通なら悲しむべきなのだがどうも悲しむことはできない。怒ることはできるぜ。
オレの意見はHD板にすべてかいてきたからもうかきたくない。
オレ熱湯でがんばるよ(`・ω・´)
DMも、ね。
[ 2007/08/28 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ぺっぺぺぺぺ、ぺっぺぺっぺぺぺ

今日までが夏休み。苦痛の前夜といったところか。
明日は4時間目ほたい。オレは運動キライなのでコレも苦痛。

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(;ω;)
(´;ω;`)
[ 2007/08/26 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

神にみはなされた

オレなんで参加希望したんやろ。頭おかしいのかこりゃ落ちるかのうせいが高いなぁ(´・ω・`)

明後日から学校開始。あのつまらない空間にいすわらなければいけないという苦痛とストレスに耐えることあと1年以上。あぁ人生ってなによ。
おわぁいつからこんなくらい人間になったんだ、もっと明るく生きなくては。

ひょーい(  ゚ω。)

ではそろそろ(・ω・)ノシ
[ 2007/08/25 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

うは

あーやばいうーやばい
今参加希望中CV動画未提出不合格参加無可能性大。
ヤバイいいそがしい。PMとかで辞退しますーとかおくれないかも。
ブーン

個人的にドクグリよりもCLICKERってペンの方が改造なしではいいな。

コメ返信
おたき>
情報サンクスです

やっぱ記事での返信の方が麺土井からコメで返信します
[ 2007/08/24 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バンバン

タイトルはあれです。がんこちゃんみている人はわかるでしょう。そう、ワニです。
※タイトルと本文は一切関係ありません。

masaruさんの1stが公開されましたね。もっと早く提出出来ていればラストにならなかったはず。あぁん。
ってかゲストによばれたのにあんなFSしか撮ることが出来なかった_| ̄|○ちなみに小指つかってません。

白1stのインフィは同じ動きがあるところはまぁそれそれだけど滑らかなインフィがなんとかっていっぺいにいわれた。うーんうれしはずかし。

マヨラさんのCVって公開されたのかな??今どうなってるのかしら。

ではそろそろ(・ω・)ノシ

コメ返信
おたき>
きみには及ばないよ。
白>
ありがとう(`・ω・´)
[ 2007/08/21 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

んっん

白1st公開されてた。1版最初になったけど今は少し後悔してる系。
はじめてのインフィFS。うーん最後の方がワンパ感があるなぁ。
蝉からイロイロ届きました。パソンズとかHGGメタリック青とか。パーソンズいい。結構透明度が高いようですね。気に入った。
HGGはラメVPの青につけたらみごとにマッチ。個人的に、ね。
KT回しやすいなぁ、またKTに戻らないようにしないとな。危ない。セーラーのINDY BALLPEN MIXいいよ。ボルサイとほぼ同型。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/08/19 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うっ・・

あぁ、どうすればいいんだ。どうもbinです。
某Rが反転していr(ryにいってきました。ええ、もちろんアレのためです。嫁あてるぞ。
そして奥の方から1つ、手前のを1つ、中間ぐらいのを1つ。

ぱかっ

ぎゃぁああああああ

3つとも唯笑だったのです。あぁ、なんて運がないんだろうか。

気分がズッシーン。

(´・ω・`)ノシ

あ、記事でコメント返信することにしますー。
[ 2007/08/12 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

タイトルがいつも浮かばない

どうもです。昨日のはなかなかよかったかもしれないなぁ。写真いっぱいの日記は分かりやすくていいねぇ。まぁ今日は文オンリーでいきます。

自己主張について。
オフ会である人のFSみて思ったのだがなぜあんなにもウマいのにCVなどの参加希望をしないのか。何かの都合なのだろうか?いくら上手くても表に出なければ当然名前は知られないし何より評価されないと思う。ウェブカメはあるし自分のPCを持っているようなのに。まぁ本人がひっそりとスピナーライフを送りたいというのなら話は別だけど。爆雷の練習の前に何か違うことがあるのではないだろうか。

人間性について。
ネット上とリアルでは性格が全く違うのはよくある事である。オレもそうだったり。ネット上では初対面の人には丁寧に接するだろう。なのにリアルではどうだろうか。オフ会で「つまらないオフだなぁ」とか小言でいうやつがいた。もち初対面で。こんな人間にオレはなりたくないし接したくない。お前のためのオフじゃないだろwwって言ってやろうかと思ったがオレは初対面の人との印象は大事にする派なので聞かなかったことにした。5人でのオフでオレと友人と後の3人はリア友なのだが3人リア友だから調子に乗っているのだろうか。2人がリア友でオレ1人だけ初対面な3人のオフをした事があるが一度体験してみるといい。仲よさげに話しているところをなかなか会話に入れない1人になるというのがどれだけ悲しくて惨めなのかが分かるはず。もうちょっと空気読めるようになってほしいね。オレがいえたことじゃないかもしれないけど。

ちょっと不満をもったこと。
オフ会にこの前行ってきたのだが大まかな流れをここで説明しよう。
待ち合わせ⇒文具が売っているところ⇒文具屋⇒KA☆RA☆O☆KE⇒マクド⇒終了
一件普通に見える流れかもしれないが問題はカラオケ。歌うこと前提とはきいていた。だが歌い続けて終わるなんてしょうもない事するとは思わなかった。オレは歌える曲あまりないし友人もないので延々と聴いていたわけだが、途中で動画撮影しようという話が出た。ようやくかと思いきやある阿呆が「参加した人が家のウェブカメで撮ればいいんじゃね」とか言い出した。てっきりカラオケで撮影するものだと思っていたオレはそこで「それじゃオフの意味なくね?」といったが華麗でもないがスルーされた。正直こういう態度にイラッとくる。お察しの通り問題発言を小言でしてくれた人です。親の足の裏がみてみたいものだ。

ひょんなわけで実はそんなに面白いことがなかったので悲しい。友人を誘ってしまったのに友人には悪い思いをさせてしまったようなきがしてならないのだがどうしようか。
次回からはオフに参加するのをやめようかなとも思う。

さぁていろいろ愚痴こぼしたのでこの辺で(・ω・)ノシ
[ 2007/08/10 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

リベンジ

ふぉお。昨日ダメだったので今日もまた某Rの反転しているおもちゃ屋にいってまいりました。


20070809222856.jpg

ほたるさん。
20070809223059.jpg

音緒。
20070809223301.jpg

唯笑。
ここまでが昨日の。

20070809223411.jpg

今日も買ってきた。900円分。フルコンできると信じて・・・。
まず1箱目。
20070809223613.jpg

ほたるさんが出てきてこんにちは。だぶってしまった。先が思いやられる。
20070809223724.jpg

(^ω^;;;)残り2箱とも音緒\(^o^)/


せっかくなので楽しもうじゃないか。
20070809223707.jpg

カオス。
20070809225440.jpg

猫にもあいろんかけちゃおう☆
20070809225613.jpg

中をのぞく。男のロマン。音緒は女だけどね(・´ω`・)
20070809225723.jpg

かさがとれるから乗せてみた。うーむ。
20070809225826.jpg

音緒何やってんの。ぬこをのせてます。
20070809225942.jpg

(・_・)
20070809230134.jpg

集合。軽くやばい。特に音緒とか音緒あたりが。

おまけ。
20070809230256.jpg

オレの嫁。

暇人はこんなことをする。音緒を動かしてみた。最後が切れてしまった。

昨日分からなかった人もわかったでしょうか。
では(・ω・)ノシ
[ 2007/08/09 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

メモオフをご存知だろうか。知っている人はコメントを必ずするように。知らなくてもしてね><;今日の日記は知らないと楽しくないです。おたきとか白には理解できないかも。

今日はあの某「R」のもじが反転しているおもちゃ屋にいってきた。
前から欲しかったドッツ購入。知らない人のために解説しよう、ドッツとは懐かしいキャラやアレなキャラのドット絵をピンをさして作ってしまおうというとってもスポーティなインテリアなのだ!1
マリオのB購入。
ちょっとしたところぶらりあるいていると・・( д)゜゜
目に飛び込んできたものはそう、オレの嫁・・じゃなくてオレの嫁とほたるさんとそのほかのヒッロイーン。箱を思わず手にとってしまった。今思えばニヤニヤしていなかったのか心配だ。といらえず3箱購入、合計900円。

1箱目。唯笑でした。正直1番いらなかtt(ry
2箱目。音緒でした。かわええのぉ。オレの嫁まだー?
3箱目。袋の形でもしやとおもったが開けるとほたるさんだった。これはこれでうれしかった。

・・・オレの嫁コネ━━━━(゚д゚)━━━━!!
<(^o^)>ナンテコッタイ

とりあえず音緒かわいいな。チェックしておこう。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/08/08 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(´・ω・ω・`)

暑い日々が続いていますね。どうもbinです。

今日はちょっと好きなスピナーの話でもしようか。
オレが目標としている人は.noirさんだったりします。
山椒様のFSに出会ったのはオレがペン回し初めて間もない頃に個人動画板を見ている時に出会いましたなぁ。アバターみてなんだこの人ーと思って動画をみたらなんということでしょう、山椒さんはオレのもとめているスタイルでした。オレのみたFSは滑らかなパスさばきと落ちぬ速度といったかんじでもう何回も見入ってしまいましたよ。
ちょっと気になってブログよんでみましたがこれまたホイホイ。なんだかこの人すごいぞと思ってこのブログ作る前からみてました。(・∀・)
正直山椒さんはオレのことどう思っているか分からないのですがオレは誠に勝手ながらあなたを追いかけますので。旋転だけじゃなく人間性も。

はたして山椒さんはこんなことを書いてしまったオレをどうみるのか。なんだこいつと思ってもらってもかまいませぬ。

ではここで近況報告。
非対称のペンと奮闘すること5日くらいかな。結構慣れてきた。軽い物にもなれた。もともとKTが好きになれずにいたのでちょうど良いのかもしれない。ラッションはチップ入れなくてもよくなってきたしコムサもそこそこいけるようになってきた。でもコムサは対称ペンなのであんまり使わないでおこう。
対称封印します。非対称で生きていくことは無理だと思うのでタマに回します。あ、封印じゃないね(・´ω`・)

文がめちゃくちゃですいませぬ。この辺で(・ω・)ノシ
[ 2007/08/07 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

暇だけどパソができない

(´・ω・`)
[ 2007/08/06 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
月別アーカイブ