ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2007年09月

ぬぅ

PSN4th見ているとフラッシュってすごいよねと。フリーの力はすごいな。

動画撮影の暇を分けてくれ。うぇーん

コムサって、昔は軽すぎだおばかって思って使おうとも思わなかったんだがエニボとチップ付けると以外にいけるのね。
やべぇ、ごめんなさいPVの動画提出できそうにありません。

うぅ。
[ 2007/09/30 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

のぉ

トラックバックというものを初めてされた。なぜかビーダ●ンでされていたのはともかくありがとう御座います(?)

さてニコニコみたらオレ叩かれてた。やったねうぇーい。
アドバイスと同じなんですよね。KTはおそらく使いませんとはいえませんが使用度は極端に下がると思います。コムサつかってみようか?

ぎゃぁ

では忙しいので(・ω・)ノシ
[ 2007/09/29 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺の持っている漫画と自分の持っている漫画が3冊以上被った人

あてはまったんでやってみようと思います。

☆部屋ばとーん☆

①実家?一人暮らし?
実家です。

②部屋に写真はありますか?
残念ながらないです

③壁に何か掛かってる?
カレンダー、キーホルダー、千年パズル、鎖などがたくさん

④ぬいぐるみはいますか?
かなり。主にピカチュウ

⑤マンガはありますか?
あえてビーダマンといいます。他のはどうもかぶっているのでおもしろくないかなと。

⑥部屋にある機械は?
PC、TV、GC、64、PS2、GBA、GB、DS、ヒーターとかラジカセ

⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
きたないk(ryではなく落ち着く感。

⑧寝る時、周りに必ず置くものは?
タオル。

⑨回す人
みょん、あちゃか。蝉みてたらよろ。あとVPユーザー。

では再び(・ω・)ノシ
[ 2007/09/28 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うーむ

bin1st計画してみる。(`・ω・´)
あひゃあ無理かも分からんね。

なんかアレだな、思ったことをそのままやろうと思った。もうためらわない、オレは馬鹿に生きるぞー。

あばばば。

やべぇ

うぅうああフライドチキンのにおいに悩まされる<>

では(・ω・)ノシ

結局なにいいたいんだオレorz
[ 2007/09/28 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(^ω^)

やぁみんなぁ!(ストレッチ●ン風)
うわ。

サンバーストMX黄緑作った。けどうpらない。
サンバ黄色あまってます。誰か(ry

やっぱKTは重いと再認識。

かくことないや

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/27 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カプリコってうまいよね。

ぼんくらさんぼるさmodの自分なりの重くするやり方。
HFチップ用意する、ボルサのペン尻とる、尻の方にはチップを内側に向けて入れてキャップをしめる。反対側はきついので本体にヤスリをかけてちょっと先を削る。チップをキャップに入れしめる。分かりずらい解説でなんとなく分かるかな。完成。おためしあれ。

動画編集したいなぁ。ムビメカ(バージョン古くて文字とかいれらんねぇ)ならあるのだがコレではあまりにひどい。編集ソフトほしい。

だれかコムサV7不規買わないか?w

ではノシ
[ 2007/09/26 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

にゅぉああ

ドクグリゲットしたんでKT復活の儀式をしてKTを使ってみた。重くて使い物にならなかった。昔はアレで軽かったのだがなぁ。
ぼんぼん+山椒さんは恐ろしい気がする。

HGG全色購入計画していたり。うーんいくらぐらいになるんかな。

あーああーアッー!

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/25 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もういっちょ。

もう1つ。
少しみょんにいっておくことがある、オレのぶんのコメ返信してくれないのはどういう理由があるのかな?

さてHD2ndのことすっかりわすれてた。
HDは一応オレのそだったとこなんでそれなりの思い出があるのですが、HD2ndでのしめについてのどうでもいいこと。
最初はシャフィーボの予定だった。1stではシャフィーボできるにもかかわらず使わなかったためである。でもSA233にしたのは課題の1番難易度が高いと思われるものでしめたほうがHDのためかなみたいな。あは、オレ馬鹿だからこまる。

今はシンのいっていた踏み込みすぎずある程度距離をおくというのがわかる気がするぜ。

(  ゚ω。)

っでは(・ω・)ノシ
[ 2007/09/23 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

うなぁあ

いまでも信じられない。だが信じるしかない。

どうもbinでうs。
オレンジ色のBSPC(正式にはBSPCではない)を作ってみたんでうp。
おらんげBSPC

これ。
おらんげつながりで前に撮っていたらしいおらんげサンバMXうp。
おらんげさんば

どうにょろ。ってか画像きたないさーせん。
あと今日ハイテック5本とドクグリ2本祖母にかってもらった。うぇーい。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/23 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁあろおおげえん

オレンジ色のBSPCつくりましたよ。本体もボルサに似ているペンを使用しオレンジにした。インサートでもアウトサートでもないぜ。なんか何色何ペンとかいうの好きだなおれ。。

いかそうめん好きですよ。

そういえばbonkuraさん使用のボールサインmodありますやん、アレのキャップの仲にHFチップいれるとちょうどええねんで。キャップがちょっときついけど気にしない。

ではこのへんで(・ω・)ノシ
[ 2007/09/22 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おもす

軽いペンに慣れてきたところでいきなり重いペン使うと10分もたいないとは・・。昔はずっと回していても疲れもしなかったのになぁ・・?
ぼんぼんのボルサいい感じに思えてくる始末。昔のオレには理解出来ないだろうなぁ。
なんでこんなことを書いているかというと昨日クソオモス非対称ペン作ったから。KTは絶対こしている重さだと思う。昔使っていたボルサmod、この前使ったんだがとてもじゃないが回せん、オモスギル。チップはエーゲルからシリコングリップのぼるペンにしたんだがやっぱ重いわ。ドクグリのグリップがよくないような。

FSメーカー使ってみた感想はちょっといいかも。入力が面倒な人はぜひ。だがしかし指番号が後付けなのはいいのかな・?

今更ながらHybridG3の材料かくよ。
HybridFine、金属G-3、スパグリor金属スパグリ、G-2、爪楊枝。あとなんか良く分かんない白いもの。
オレの場合は白いものの変わりにHFグリップを切断して入れた。
つくりかたはようつべでHybrid G3で検索かけるとでるはず。
G-3mod

画像は↑の感じ。動画はうpろだに前あげたがおそらく消えているはずなので再うpしておきますね。
http://1rg.org/up/50308.wmv
↑のがソレ。完成した頃に撮ったんで完成!とか書いてますね。おばかさん。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/21 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なぁあ

今日心療内科に行ってきた。あっはっは(´゜∀゜`)

オレの最近の悩みはあちゃかである。atyaka3。なぜかというとソレはチャットでのあてゃか。最近というか少し前から口数が減った。スカイプチャットしかやっていなかった頃はヤバカッタ。いろんな人呼び込んでグループチャットやってたんだがそのころのあちゃかはかなりしゃべっていた気がする。最近はスカイプチャットはやらなくなり な ぜ か みんなメッセで話すようになったのだが、あちゃかと話すと会話が途切れる。ここでびんびんの推測タイム。
1・アニメ鑑賞中だから。
2・オレと話したくないから
3・実はずっとトイレにいっていた。
4・アッー!!
5・ごめんおっぱ(ry
6・夜食くってる
7・気付いていない
8・風呂
9・げへへんふんふ
10・機嫌が悪い
11・指がいたくて打てない
12・ゴブリン☆バット

かな。あ、今きいたらアニメ見てないといったから見てても見て無くともそんなの関係ねぇってことか。
んーどうなんだろうか。

んんんんんん

みんなどうなんだろう??

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/20 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

衝撃的。

おいおいまじかよ。今日記かいたばかりですが山椒さんの所でアニメの話をみてとんできた。
結構知っているものがちらほら。 試合のところ手ぬきだったらオレもきるぞ?

最近アニメ見る気しないんだがなぜかアニソンは聴きたくなる。コレが1度ヲタになってしまった人間の悲しいところなのか。今もヲタだが。

それだけ。では再び(・ω・)ノシ
[ 2007/09/19 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

暇なんでバトン拾ってきました。更新のネタがないのですよ。
続きからどうぞ。
[ 2007/09/19 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

学校やめることにした

(´・ω。`)
[ 2007/09/18 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(゜∀゜)

人に嫌われたくない。ゆえにそれなりに頑張ってきたつもりではある。顔晒しもアレで限界である。軽くしねなどという人はあまり好きではない。もちろんリアルでもネットでも。実際オレはしねなんて言葉はめったに使わないし使いたくない。ただ関係を崩すまいと我慢はできる。もちろん冗談なのだろうから。いわれたのはネットじょうであれが初めてだからこんなにむかついたのかも。まぁこんなことを記事にしている時点で確実にオレわろす。
あと調子に乗った野郎もきらいである。いきなり敬語使わないとかありえねぇ。初対面の人に敬語使わないでいいのはリアルでの後輩と同年代だけだと思うのだが。堅苦しい考えか?これ。別に話しやすい人なら許せるのだが。。あと痛い人は嫌い。

まぁ仲良くなってしまえば何もいえないのだが。


あ、ちなみにオレがいうとしたらしねよりは「去ね」というかな。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/18 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

たいとるがうかばない。

記事消えたんで書く気うせたのですが頑張ろう。
消えた記事は作成することの出来た色とできない色とアレソレな。
みょんのために書いていたわけじゃないんだからねっ///

まーソレはさておき。
サンバいいねムンズいいね。人によるけどオレはそれなりに好き。回しやすさが、ね。

熱湯組たのしす。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/17 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

届いたよ

昨日疲れたんで書き忘れましたがみた人は100のアレやってくださいな。
おたき、君はエロいけどえらいぞ。


今日はサンバとムンズ届いた。うぇーい(´ー`)
届いた

これね。各2本ずつ。
片手

なんとか片手でもてるぞ。
早速MXを作った。MXの画像は撮っていないのがbinの馬鹿さ。

最近病気的なソレで薬4つ毎日のんでます。朝と夕。
くすり

それだけ。薬の写真あるならMXも用意しろよって感じですが撮る気はありません。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/15 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

100のアレ

うっかりしっかり100の質問をみょんぶろでみてしまったんでやるよ。

1.HNは?
bin

2.HNの由来は?
じろだけに話した。あとはもう話す気はない。

3.何歳?
13

4.趣味、特技は?
趣味:ペン回しや東方、その他暇系 特技:だんおにとか。みょんとかぶってる

5.利き手は?


6.どこでペン回しを知った?
学校

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
2007年の2月くらい

8.なぜペン回しをする?
好きだから。

9.ペン回しは楽しい?
楽しくなければスピナーにはなっていなかったはず

10.ペン回しが好き?
好き

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
いろいろな人に会えたこと。これまた。

12.ペン回しをしてて得したことは?
特には。人と会えたってのはあるよね。

13.逆に損したことは?
金、詐欺

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
食事にペンが落ちたってことくらい

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
休み時間ならね

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
かっぱ寿司

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
いまのところない

18.一日にどれくらいペンを回している?
日によるけどまぁ1時間はやっていないはず。

19.ペン回しを学校でして話題になった?
ペン回しがうまいと少し有名になった。うれしくはなかった。

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
出来るとえばどの範囲なのだろうか?FS組めるのは2人ほど。

21.ペン回しを誰かに伝授した?
リア友とか

22.尊敬するペンスピナーは?
自己紹介のところ。

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
ドクグリGスペ

24.その次と次の次くらいまで教えて
名も無きペン⇒ボルサmod

25.初めて覚えた技は何?
フェイソニ

26.初めての改造ペンは何?
正式に名前がある物は楽ボJELLだったはず

27.旋転用のは何本?
かなり。

28.その中でよく回すペンは何本?
3本程度。

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
軽すぎず重すぎず。昔は重ければなんでもよかった。

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
20cm前後かな。

31.対称ペン派?非対称ペン派?
対象派。でも非対称使用中。

32.愛ペンは何?
BSPCと謎の非対称

33以前よく使っていたペンは?
Dr.KT

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
ドクグリGスペ。

35.何色が好き?
黒とか白とか

36.どんな配色のペンが好き?
明るい色。

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
かなり。20本以上は。

38.作るのに苦労した改造ペンは?
HybridG3 

39.改造に失敗したことは?
結構

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
貧乏しょうなのでかなり

41.ペンを無くしたことは?
ぱくられたことなら。

42.旋転用のペンを壊したことがある?
ない

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
使ってます

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
分からないな

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
コムサV6はずっと欲しいです。フラットMX、フレキシブルMXが興味あります。

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらど
う使う?
多分RzDzオールカラー購入して余った金はとっておきます。

47.外国のペンは持っている?
持ってます

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
名前を付ける時に使った材料などでつけることがあるけどすべての名前が入っていない確率が高いよね。

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
あーぼるさにぷれから2のキャップ付けてドクグリのグリップ付けてエーゲルのチップ付けるといいよ。

50.疲れましたか?
すでに。

51.習得に苦労した技は?
シャフィーボ

52.最近習得した技は?
しめそにりば

53.現在練習中の技は?
ZCC

54.出来る技の数は?
分かりませぬ。100くらい??

55.改造ペンの軸は抜いてる?
物によりますがコムサは殆ど抜いてません。

56.好きな、得意な系統は?
好きなのはソニック。得意なのはないけどあえていうならガンマン系

57.嫌いな、苦手な系統は?
アラウンド、スプレッド

58.好きな、得意な技は?
好きなのはNeoSA233。得意なのはソニックでうs

59.嫌いな、苦手な技は?
技か。トルネード苦手。

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば
何がいい?
ストーム

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
ソニックの基本系とかノーマル系の基本とか。バクアラならなんとか。

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
寒い日

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチプルノーマルなら9回転、コンティニュアスマルチプルなら3回転だった気が。

64.これだけは自慢できるということは?
特には無いです。

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
ないです。そんな簡単に神になれるならなってます。

66.レイガンできる?
一応

67.何mとばせる?
はかったこと無いです。

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
食事の中。おもしろくもないな。

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
レイガンの質問多いな。無いです。

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
親指と人差し指あるじゃん?そこをポォオオウっとやるとひゅんっってとんで行きます。そのとんできたペンをすかさず左手でハイヤッっととります。それだけです。あつくもないね。

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
PSNシリーズ、JapEnシリーズ。自分が出たCVはそれなりに好きです。

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
作りたいと思っていますが環境がととのいません。

83.CVやPVに出演したことある?
何回か。

84.撮影のときは何で撮っている?
ウェブカメです

85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
明るさ、アングルなどですかね。あと嫁おくこと。

86.最長の撮影時間は?
1時間くらい

87.最短の撮影時間は?
10秒かかりませんでした

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
ここが今日のぶろぐの内容になるってことかい。ちょ。
ボルサを大量に手に入れた。そのうち旧ボルサ2本。うぇーい。
CVなどに提出する動画撮影する暇NEE。 蓬莱ニートになりたい。
誰かコムサV7不規則か わ な い か ?

89.ペン友の数は?
覚えてません。

90.オフ会に行ったことある?
一応

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
何回も。

92.海外のスピナーと交換したことある?
ないです

93.PDSストアで買い物したことある?
ないです

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
ボルテックス、MMX、GJH、ステッカーとかキーホルダーとか。

95.貴方の手は綺麗?
不細工

96.手、変形してないですか?
小指少しあやしいです

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
人並みに。

98.座右の銘は?
考えたことないです。

99.今後、ペン回し界に望むことは?
ジャペンセンターをいい加減にととのえてくり。

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?
長島的にいうとペン回しというものは人生そのものだ。趣味の1つかなぁ・・?

\(^o^)/オワタ
終了。疲れた。では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/14 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

さきほど東方すいすいすーすー(漢字にするのが面倒)のアレフラッシュ(み~やさんの)みたのですが、やっぱあの人神ね。いやもちろんフラッシュ界の神はたくさんいるわけですがこの人は個人的にかなり好きだったり。皆さんも「Nightmare City」はみたことあるのでは?カギさん今回なんかアレだったのではないかなどと考えてにやついてしまうあたりオレは馬鹿だなぁと。「ガラクタノカミサマ」みたかな?アレもいいよね。そういえばみ~やさんって東方しってるのかな?しらなかったとしたらあそこまでのクオリティはすげぇ。あの魔理沙はあの時のだなぁと分かるあたり東方毒におかされているなぁと。魔理沙とこーりんみてやまやまさんとこの魔理沙とこーりん思い出してしまったオレはやっぱ馬鹿だなぁと。

まぁそれはおいておいて。
タロット占いしたら結果がアレでした。あえて教えないのがbinクオリティ。
来週あたりにさんばとむんず届くはず。うーん楽しみ。げへへ。
なんかこの前コムサのV7不規則が4本ある事に気付いた。正直理由がわからない。なぜ4本も持っているのかわからない。買った記憶が2本分しかないのだ。どうしてあるんだろうか。まぁいいか。欲しい人に安く売ろう。(  ゚ω。)

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/13 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(д・`)

今日がっこうやすんだ。わーいわーい。。。
こりあんの真似しようとしてやめたbinです。皆さんいかがおすごしでしょうか。

cranky氏の「L.S.I」という曲をご存知だろうか。ダンおにをプレイしている方は「V.L.S.I」という曲をプレイしたこともあるのではないか。L.S.Iはその曲の前作と行った感じ。で、LSIというものは(大規模)集積回路のことだそうで。なるほどと思った方は何人いますかな。で、Vってなんなんだと思ってうぃきぺでぃあでVLSIと調べてみたところ集積回路のことでした。つまり変わっていないということでしょうかね。曲の感じはそれほど変わりないので正しいといえば正しいような。という自己満なお勉強でした。

最近スカイプチャットやメッセなどでergの話やアニメの話がホイホイでるんですがオレはついていけませんとあえていいます。正直最近なにもみてません、ergはプレイしたことありませぬ。正直そういう話になったときは発言あんましてないのに気付いたでしょうかね。まぁどうでもいいか。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/12 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´д`)

どうも、「www」とかかきながら実は画面の前で笑ってはいない時があるbinです。

明日は学習旅行だってさ。持ってく物がわからない、でもそんなの関係ねぇ。冗談です、持ってく物は後で確認します。

メッセのさ、保留中のリクエストたまってるんだけどさ、ページが表示出来ませんになってしまうからどうすることもできませぬ。もしこのぶろぐみていてアレしたよーって方がいましたらコメントにアドレスよろしくお願いします。

んーみている可能性低いですよね。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/11 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

はいぶりっどじじい

Hybrid G3というらしいペン作成しました。
http://1rg.org/up/47280.wmv
消えないうちにみてね。

結構いいですねこれ。GJHつくるのとどっちが面倒なんだろうか。

はあ。

では疲れたんで(・ω・)ノシ
[ 2007/09/08 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

んんん

daikonnさんとてもいい人。今度からジャグリング系で困ったらこの人に聞こうっと。

BSPCにはまりかけている。ヤバス。でも大丈夫なはず。

ん~ジャグリングはじめようかな。冷やし中華はじめましたみたいな感じで、「カードマジックはじめました」みてぇな。あー今日はテンション高いかも。。

映像はたのしいなぁっと。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/06 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うわぁ

今日発送しましたよっと>おたき、みょん
おくれて本当にもうしわけないです。<(_ _)>

コリアンスピナーはなぜあんなにウマいのか。練習量かねぇ。

脱KT挑戦記
今日はKT回してない。この非対称ペンいいわ。今回は抜けれそう。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/05 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)

HD2nd提出してきた。撮れる時に撮っておけばよかった。
あぁあ

しめはアレ。背景にはソレ。公開が楽しみだ。RYO1st提出出来なかったのが心残りだな。

そろそろ脱KTに挑戦。前回は失敗したから今回こそは(`・ω・´)

では(・ω・)ノシ
[ 2007/09/04 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

蛍光

発送遅れた。なんでオレはだめなんだろう。マジでごめん><;
明日発送できたらするからさ。郵便局もうちょっと遅くまでやっててほしいなぁ。

あ、昨日の記事は気にせんといてくだしあ。

訪問者が増えないのよ。結構気にして無いけど少しはきになるのよねぇ。
明日は6時間授業だったはずだから明日も郵便局いけなさそうだなぁ。
ああああああ

´・ω・`

(・ω・)ノシ
[ 2007/09/03 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おーうスーシー?

コレだから人間はいやなんだ。
[ 2007/09/02 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ