ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2007年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変えた

変えました。シンプルなのが好きなんで大して変わりませんが。
多分そのうちまたアレに戻ると思う。アレのほうが自由度が高いね。

報告だけで今のところ書くことがないなぁ。
某所で丼だけ~っての見て吹いた。その場に行けばわかると思うけど。

いまだにお金送ってこない人どうしたんだろ。忘れたのかな。

ではノシ
[ 2007/10/31 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

思いは優しいアレで

うぅむマイクほしい。binですどうも。
4軸でしかコントガンリバができなくなってきた。やっぱやらないとなまるとはちょっと違うが出来なくなってくるもんだね(´・ω・`)

おたきと映像通話した。といっても通話はせず映像チャットみたいな。イケメンがそこにいたんだよね。あのくま欲しいなぁ。

では終わりノシ
[ 2007/10/29 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

んぼぁあ

ゲストゲストゲスト
じろはガストにいったらしい。

どうもbinです。びっこめいいよ

なんか寒いけど部屋があつすぎる。PCの熱やばいなこりゃ。天然(でもないが)のヒーターみたいだな。

おっと忙しくなりそう。
ではノシ
[ 2007/10/27 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

公開後悔

熱湯旋転PVでましたな。うん、オレはネタのつもりなんだ。落としてはいないんだがなぁ。
ワケワカメだって直にいわれると結構傷はつくんだけど気にしない。
愛ペンが定まった気がする。筆ペンmodいいよ。
あーもう23時か。早いな。

ではノシ
[ 2007/10/25 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

HDD

昨日2回かけなかったのはお察しのとおりHDD変えたためです。OSインストール、マザボのアレ、その他ソフトいれとかいろいろかかったからあんまりネットできなかった。
OSは現役XPです。VistaなんかよりもVista仕様なんかよりもXPに限る。Meや95、98にはお世話になったなぁと。おっと3.2もだっけ。ごめん2000は使ったことないんだ(´・ω・`)
macは使ったことないなぁ。どうなんだろ。

ではノシ
[ 2007/10/24 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日は2回書くと思う

HDD乗り換えの話は明後日になった。うわあ。
G-2買ってきた。使わないけど。
クリーンカラーと思われるもの買ってきた。使わないけど。

オレも盗まれた。かがみ氏が盗まれたのはよく分かる。


缶けりやってるやつちょっとうるさいなぁ(´・ω・`)
コーラガムうまいよね。

ではまた。
[ 2007/10/23 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メモ。めけーもじゃない。

忘れないうちにかいておく。
なんかマビノギやってる人が増えたなぁと。どうもやってる人みるとむかつk(ry
HDDの関係でやめたオレは嫉妬しますよっと。あとスピナーになる前からやってたよっと。
では。
[ 2007/10/22 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごめんおたき、お経書いた紙入れた

タイトルは気にしたら負けです。手書きとはタイプより恐ろしいことなのです。
HDD乗り換えるぞ。コレで20Gとかいうヤバイのとはおさらばだ。
なくなく消したとぅーはーも復活さね。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/22 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

初音ミクより神綺ミク。どうもbinです。

パソ時間がのびた。コレでちょっとは忙しいのから開放されるかな。
bin1stはじめてしまった。http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?p=126704#126704
何にも決まってないどうしよう。
今の所パワディレかヴェガスかムビメカのどれかになると思う。OPとかEDはしらんよ。
初めてだからというのは嫌いだが初めてだから上手く編集できるかは分からない。ムビメカクオリティに負けるかな。

明日送るよ>おたき

では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/21 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

みょうほうれんげきょうきょうべんぼん

ブログいろいろいじくってみた。もうちょっといじくりたいけど時間がないな。
そして書くこともない。
(´・ω・`)

では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/20 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

めけーもめけーも

メモを中心に動かしてみた。あとちょこっといろいろいじくってるんだが。
動画編集できる状態なのだがまだ出来ない。なぜかは教えられないけどね。じゃあ書くなよ。
そろそろここを公にだそうかなとも思う。まぁJEBの署名にかくくらいしかしないけどね。
流石に誰もこないのは寂しい。

めけーもぉおお

(´・ω・`)

(・ω・)ノシ
[ 2007/10/19 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

愛ペンと月

もう冬ですね。冬というとどうも去年見た月を思い浮かべてしまいます。まだ雪は降っていなかったのですが、外の温度は低くてやはり寒い日でした。友人が遊びに来ていて、その帰りを見送る時に外に出たらものすごく綺麗な満月が見えたんですよ。あまりにも印象深いので思い出してしまいます。
話は変わって愛ペンの話しなのですが、今コムサキャップを付けた筆ペンmod回しているのですがなかなか良いのですがあきやすいオレは他のペンも回したくなるのですよ。で、この前作ったのがバトンmod。もはやペンと呼べない気がしますがそこは触れないでおきます。カラツイのキャップと少量のエニボ(3メモリ分)とシグノチップ付けてます。コレぐらいの重さがちょうどイイのです。
では今日はこのへんで(・ω・)ノシ

まともにかくと疲れるんだよな。
[ 2007/10/18 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

悪質な反則行為を行ったとして(ry

腹へる速度がおかしい。

亀田なんか面白い。え、だいきじゃないよ。ハロゲンだよ。
バトンmod(おかしいな)ハマッタ。回しやすい。もち本体が慶弔でも変わりないけどね。
やばいな。住所かかないと。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/17 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いやいや、もっと首をまげてやるんだよ

スプ練習しようかなぁ。スプの指に巻きつく感覚がなんともいえん。ホアッになるとどうも巻きつき感がないよな。
バトン切断してカラツイキャップ付けてシグノチップ付けた。ドクグリのチップは付けられん。重いのはいやだ。

うつしがきは大変だな。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/16 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

排水溝ぬめりとりをなめると文明開化の音がする。

ノックVPMX製作開始。事情により明日完成予定。バトン買ってきた。うるさいよそこ、ブログバトンでもリングバトンでもないやい。コムサのキャップ付けれるんよねこれ。ゆるいけどな。
KTから逃げたんじゃないよ、KTが嫌いなんだよ。
おたきにまだ送ってない<>明後日には送れるとは思う。
なんだかんだでコムサはいけてるね。今をときめくペンだよね。

バトン切断してKTの本体にでもしようか。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/15 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

サッカーボールから触覚がはえてきた

タイトル浮かばないからっててきとうなことかきゃあいいって思ってますとも。ええ。
姉に借りてギャグマンガ日和読んでいる。うーぬ。。
あと最近みかん食べるのよ。温州みかんだよ。おいしいんだよねこれが。あれだ、甘酸っぱいよ、青春くらい甘酸っぱいよ。
あとノックVPのグリップ形違うのは知っていたがそこまで別物ってわけではなくて安心した。どっちかっていうとラメVPのグリップに近いね。
アレの3と4巻買ってアレの10巻かった。面白くてちょっと感動した。面白みに感動したのではないぞよ。
ハイリアの盾と思われるものを手に入れた。
エニボの間に銀のわっかつけたらメタルな仕上がりに思えた。
オレのがおペン20センチ以内。短い気がする。。

相変わらず意味分からんなぁオレのブログ。
では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/12 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

コムサかコムッサか。

タイトルがあまりにも関係ない内容だとアレなんで軽く触れる。
コムサとコムッサという呼び方について。多分国内だとコムッサよりコムサと呼ぶほうが多いのではないかな。韓国語は曖昧な発音が多いと思う。韓国語勉強の本とかみるとカタカナで読みがながふってあるんだけど小さい文字が必ずといっていほどあるよね。小さいムとかエとかさ。そんな感じでオレが思うにコムサとコムッサの間の発音をするのが正しいと思うんだよね。まぁそんなびんのどうでもいい予想でした。

おたきみていたらコメでおしえてくれ、発送したー?

ではもう(・ω・)ノシ
[ 2007/10/11 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うわっと

ハヤテ久々みたらおもしれ。あとコードギアスだっけか、そんなのがハジマタ。
あへ。

http://1rg.org/up/53896.jpg
作った。流れるまで公開。楽ボSG作ったらついかっとなって手をくわえてしまった、後悔はしてない。

メッセおもす。

ではノシ
[ 2007/10/08 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

んんー

思い切ってbin1stたててみる。きがむいたら。
(´・ω・`)


(・ω・)ノシ
[ 2007/10/06 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)ノ

注意事項よまないし礼儀わるい阿呆は注文してくんなっつの。ここで使おう去ね。とりあえずどっちが悪いか考えろ負けず嫌いめが。

bin1st作るにはまずフラッシュが必要だと思った。技術ねーy

コムサに惚れた。個人的にはタイコムサV2がいいね。あのさらさら感がいい。使ってないけど。そういやPDSではタイコムサのV1間違えてるはずだから気をつけろっ。シールがV1とV2ではちがうんだぞっ。キャップが違うだけじゃないんだからなっ。

まぁぶっちゃけどうでもいいよな、うんごめん。
やっぱらめVPMX最強。使ってないけど。

ではまた時間ないんで(・ω・)ノシ
[ 2007/10/04 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)(´・ω・`)

うぅ、販売始めたらPM結構きたから驚いた。
そのうちラメVP販売するかなぁ。考えておこう。

では時間ないんで(・ω・)ノシ
[ 2007/10/03 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うぅむ

bin1stはHDD買うまで延期系。
販売開始したらPMきすぎで焦った。

熱湯提出した。あは。白2nd出さなきゃやべくね?

おたき3rdに期待。

では(・ω・)ノシ
[ 2007/10/01 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
月別アーカイブ


