ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2007年11月

あらあら

昨日のはそんなに評判よくなかったような。やっぱまだまだということかいな。
よく考えなくてもオレはもう遊んでいる場合ではないな。そろそろマジでやろうかとは思っているんだがどうもなかなか。

コカコーラゼロもらったけどアレオレ苦手なんだよなぁ。どうしようか。もらったんだから飲まなきゃなぁ。うぐぇ

ではそろそろノシ
[ 2007/11/30 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

遠野でみっくみくにしてやんよ

結果。

これ

流れる前に聴いてね。

遠野幻想物語。歌詞はイオシスの魂は静かに眠りにつくように。

一応ちゃんと歌ってくれました。ミクたんえらいよ。

元の音源がMIDIのピアノのアレなんでじゃかじゃかはしてないけどどうかね。
一応基本的ないじくりはしてるんだけどな。

ではノシ
[ 2007/11/29 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わああああ

いまさらながら蝉のブログからこのブログにくるのが「あぁ(´「・ω・`)「」ってなってるのに驚いた。なんでだろうか。

どうもbinです。相変わらずHFあまりまくりです。サンバキャンセルとか^p^

カリグラフィーペン母からもらったんだけど特にどーというほどでもないペンだったな。とりあえず適当なグリップとシリコングリップ辺りのチップでダァーって改造して楽しいな~って回すと普通に回しやすい系。たださらさらが嫌いな人は多分無理。

ドッツ話。
びんどるさつー

前作ってずっとうpできないでいた物。適当に撮影したら変になっちゃったけど面倒なのでそのままにしてみた。AとPの穴が見事に見えない(´・ω・`)ちゃんとピン1つ分あいてるんだからねっ。
ピンを注文した。スキンのどれか2つと灰系の1つ、シアン、それとピンクだったはず。シアン以外は2つずつ注文したから結構金が削れたよ(;´・ω・`)

[ 2007/11/28 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

どうすることもできない

どうも、昨日の日記は面倒になったから途中で短くしたbinです。

そろそろ始めなきゃね。動画

オーダー組むのは疲れるなぁ。やっぱアドリブ人間だなと自分で思うよ。

あぁなんか書くこと無いんで終わる。

ノシ
[ 2007/11/26 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オレのブログにはよく肝心なところが抜けていてよく分からない文があるけどそれは仕様です

そういえばカテゴリが2つしかないのに気がついた。しかも全部日記だな。

やっぱり経験者はすごいな、いろいろ聞かせてもらった。

まいこおもしれw
[ 2007/11/25 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´鬱ω鬱`)

ほかの人は開けるのに壊れているとかいわれてオレだけ見れない、じゃんけんではすぐに負ける、ドッツ用のケース買ってきたら仕切りが足りない、ファイルがダウンロードできない、書きかけの記事記事消えた、そんな不運男binです。はっきりいって寿司食いに行ったことくらいしか最近いいことまるで無いんだが。

すぴかとかいうのができたらしいですな。さっきまで知らんかったのですわ。招待制らしいですね。ウマコテがたくさんいるのかな・・?詳しいことを知らないのでなんともいえないですがね。
嫉妬してる人が多いとかなんとか。

そんなことよりなんか鬱。ちょっとしたことで結構鬱になりがちだなオレ。
仲間はずれというものが大ッ嫌いなんだけどされがちなきがしてならない。勝手にそう思っているのかもしれんがな。

オレが熱湯いる意味がどうも最近アレなんだよな。こんなこといってると抜けろとかいわれるかもしれないから聞き流してよ?もとは.waterに誘われたわけなんだよな。そこで皆に出会ったのか。なんつーか最初から思ってたが住む世界が違くないか。皆レベル高いし仲よすぎだしごねちゃんよくついていけているな。内気なオレにはちときついのよね。まぁ中途半端な気持ちで入ったわけではないからがんばるけど。普通の人ならがんばる必要はないのかもね。

なんというかブログにコメントが来ているときのうれしさはすごいな。

ではノシ
[ 2007/11/24 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ああぁ(´「・ω・`)「

か○ぱ寿司いった。1皿100円がうたい文句の。ハンバーグとか海老天のにぎりとかがある某すし屋。
食いすぎた(´「・ω・`)「

部屋の模様替えとかした。TV台きたこれ。TV台なのにPCも乗っているところがみそ。

とりあえず眠い。かたずけとかで疲れまくりで今夜はぐっすり眠れそう。だがしかし夢はみたいんだが。いつも夢見てる人とかある意味うらやましいんだが。。

ではノシ
[ 2007/11/23 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

うっほうーほにしーてあg(ry

⇒↓

音楽聴きながらブログ見れるよきっと。もう1つもね。

なんか昨日の夕方からいきなり回線がおかしくなった。父がいじくったのかも知れない。くそぅ。。。。うわああ

もう雪だよおいおい。寒すぎるだろ。。
でも寒いと月がきれいに見えるんだよな。

指が冷えてこの季節は回しずらいですよね。ペン。昨日テレビでやってたな。。


ではノシ
[ 2007/11/22 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんか調子悪い

mixiのコミュニティって入ったことないんだがどうなんだろ。
入りたいとこ結構あるんだが。

謎の非対称作った。kwskはmixiで。見れない人はまぁ、その。
そいつが結構回しやすいんだよな。ちなみに色は真っ黒。白い背景に見栄えしそうじゃねぇべがと思っだでな。

やばいな、明後日に祖母が引っ越してくるぞ。家に。だらだらすごせるのも明日までというわけだ。まぁ丁度良い機会なのかもな。

そろそろマジで画像載せるからまっててね

ではノシ
[ 2007/11/21 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近(´「・ω・`)「

・あちゃかのうまさとペンと人気に嫉妬
・ぺんけぺんけぺんけPDS
・予告したのに画像撮ってない^p^
・ベルカラやF-3000ほしい
・かねほしい
・海外ペンほしい
・いつまでもねおさできない。ここを開設する前から練習しているがこれはどういうわけだ^p^
・そろそろFS撮らなきゃ。あれ主催が出さないってやばくね。
・時間ねえ
[ 2007/11/19 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

18族の下に希ガス

暇ゆえにブログ書く。
そういやドッツ話だがまたぺんどるさってみた。画像は明日にでもはるかな。
今回は文字。予想通りだよきっと。
HF買ってきた。赤と黒ばっかり何本買ってるんだオレ。。使うからいいけど。

あぁ書くことないや(´・ω・`)

ではノシ
[ 2007/11/18 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ありーヴぇでるち

なんかまいぐれがいってたありーヴぇでるちで某怪盗思い出した。
お兄様は絵をかいてらっしゃるんだから(ry

そういやビリーやってみた。ブートキャンプ。疲れるわアレ。。
基本で精一杯だったよオレ。基本引きこもりだからなぁ。運動するようにちょっとは心がけるかな。

金さえあれば暇つぶし系いろいろやるのになぁ。。

ではノシ
[ 2007/11/17 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

にこめ。長いよ。

2つ目。
秋はもうすぐ終わりかな、もう冬がやってきますよ。オレの住んでるあたりは明日の朝ごろは-1度らしいです。寒いです。朝になるたび鬱になります。冬は布団を一番愛せる季節ではないでしょうか。通学路が短いのが救いです。遠い人がかわいそうだねぇ、と。ちょっとどうすればいいか対策練ってみようか。
1・カイロ張りまくり(エジプトの首都とかいう人たまにいるよね)
2・湯たんぽもって歩く
3・厚着する
4・車で送ってもらう
5・走る
6・彼氏or彼女といちゃつきながら登校
7・寒さに負けない熱い心を持つ
8・甘いものを食べながら登校
9・アッー
10・何かを考えながら歩き寒さを忘れる
こんなもんかな。まず1。学校によってはカイロ禁止もあるのではないでしょうか。あと直接肌に張るとやばいです。それとはがすのが面倒です。
2は人目が非常に気になります。お湯が冷めたら終わりです。
3は一番一般的かも。でも荷物増えます。重いです。
4は親に迷惑がかかります。そんなの関係ねぇという親不孝ものは犬の足でも舐めていてください。5は一番簡単かもしれません。走るだけ。運動すればあったまるという人間のアレを利用したソレ。学校にも速くつき遅刻も免れるかもしれません。パンをくわえて走っているときは角に気をつけましょう。
6。しねぇええ
7はまさに漢。慣れればふんどしでもいけるのではないでしょうか。風邪引いたらそれは漢ではなくお馬鹿さまです。
8。甘いものは体をあっためてくれます。登山家なんかはよくチョコをもって行ったりするらしいっぽいです。お菓子禁止の学校の場合はだめですな。
9。いいのかい?ホイホイついてきちまって。
10はbinが得意としています。妄想でおk。自分と同じように寒い女の子がいて自分のとこにきてご一緒してもよろしいでしょうかとか言ってきたところでも想像するといいです。現実はつらいものです。顔にでるタイプの人にはお勧めできません。怪しい目でみなにじろじろ見られるかもしれませんよ。もしかしてオレに釘付けかなとか思い出すおめでたい人はお幸せに。
いろいろ考えたら恐らく1と3と5がいいのでは。1をする場合は低音火傷に注意です。エジプトの首都を張ってしまうとエジプト人が困るのでくれぐれもやらぬように。それと張るタイプではないカイロを使う場合はポケットなどいろんなとこに入れまくるとよいかもしれません。かわいい子に1つ頂戴とか頼まれて仕方なしにあげると人がたかります。ここは心を鬼にして誰にもあげないようにしましょう。ただこれはお金がかかります。親に買ってもらうから関係ないんだぜとかいう人はたんすの角に足の小指をぶつけいてっとなってのけぞったときに壁に頭をぶつけいてぇえと頭を抑えてよろけたときにたんすの角に頭ぶつけるといいです。親は大事よ。
3をする場合は厚着しすぎるとピザに間違われます。元から太ってるよという人は厚着する必要がまずないですね。
5をする場合は溝や石や角に注意しましょう。転校生の場合は転校初日から遅刻しかけてパンをくわえたまま走り角でぶつかった男子にパンチラを見られ何とか間に合ったものの先ほどの男子と同じクラスでしかも隣どおしとかになってあー!あんたは!って言ったときに(パンツの柄名)柄パンツの・・とかいわれて恥じかくかもしれないので角は要注意です。
男子の場合はぶつかった男子にいちゃもんつけてお金とるといいです。転校そうそう悪になれます。悪にあこがれる子もいるはずです。
ちなみにオレは3やってます。無難です。多分9は誰もまだやっていないはずです。未来を作るのはあなたです。
思い切って2をやるのも手です。帰りは使い物になりませんが。とりあえずとりあげられたら終わりですので服の中に隠すといいです。先生が脱いでみろとか言って恥ずかしながら脱いだら負けです。何事にも強気で行きましょう。男子の場合はその鍛え上げられた腹筋を中年ぶとりした先生に見せ付けるといいですよ。少しイラっとした先生を下目で見ながら軽くフンッっと鼻笑いするといいです。さらにイラついたところできっと湯たんぽのことは忘れているでしょう。女教師の場合はその肉体美で誘惑しなんとかごまかしましょう。胡麻を貸すと間違いなくゲームオーバーです。
6ができる人は片足を溝に突っ込ませながら反対の足を犬にかまれ鳥の糞を浴びながら登校するとよいでしょう。誰もちかずかない1匹狼になるのも悪くはないです。女子の場合、ピザは隙間に挟まるといです。みんなの視線を集めみんなが協力して助けてくれます。そう、すなわち人気者ですよ。かわいくない方は彼氏に間違って足ふまれたり犬の糞を踏んだりするといいですよ。ちなみにかわいい子はそのまま登校するといいです。でも彼氏が病院送りになるように仕組みましょう。調子こいて玉砕もありです。
もう1つ、幼女なら知らないおじさんについていくというのもありです。飴を買ってもらったりできるかもしれません。小さい男の子でもこの方法が可能なときがありますよ!しかし間違いなく目的の場所へは行けませんのでこの方法を使うときは暇なときにしましょう。ただあんまりおじさんと仲良くなるとおじさんがどこか遠いところへ(たとえば刑務所など)行ってしまったときに悲しくなりますので入り込みすぎはよくないです。
こんな感じです。見づらくてすいませぬ(´・ω・`)参考になると信じて疑いません。

こんな文で30分以上費やしている暇人です。とりあえずオレすごい妄想ばっかしてる気がする。最後まで読んでくださりありがとうございます。参考にしてちょ☆ほかにもあるよという人は言ってね。それと太っている方、申し訳ありませんでしたぬき。

ではこの辺でおわりんごノシ
[ 2007/11/16 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

からおけら

カラオケ行ってきた。ひとからじゃないよ。
まぁまずは軽いので慣らしていざ目的のレザマリ。採点をオフにしたまま歌ってたんで点数とかは知らんよ。いやぁ、声でねぇ。うん、無理。
ボンバヘッ!。少年ハート。ラップはきついですな。

ではこのへんでノシ
[ 2007/11/16 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

韓国こりあん

今日は韓国風な話題(?)を。
お菓子達

くっきー?

まずはこれ。韓国のお菓子達。日本に売ってるやつじゃねーのヴァーカって思った人がいるかと思いますがこれは韓国土産です。え、母の友人のお土産なんでペンかってこいとかはいえませんよ。
左上が唐辛子チョコ。右の赤い袋がなんかよくわかんないもちが入ってた饅頭?。左下がひまわりの種チョコ。散らばっているオレンジ色のやつはお察しのとおりオレンジ飴です。チェジュ島はみかんの産地だそうです。
オレンジ飴は前に何回か食べてるので味はしっております。普通においしいオレンジ飴です。
ひまわりのアレチョコは普通にうまかったです。なんか変なもの(恐らくこれが種)入ってましたがそれがなかなか。
姉のお気に入りのもち饅頭(?)はかなりうまいです。もちもちしてます。当たり前か。
ここまでは普通。問題は・・
ちょこ

こ い つ。母が気に入ってましたが辛いもの苦手なbinには食べれませんでした。辛い辛い。チョコの甘さはあんまり感じられないほど。
下のクッキー?のようなものは食べてないので味は不明です。まずくはないかと思いますが。

で話変わってドッツ話。こちらもコリアン(?)。
昨日いってたいいこととはこれ。
びんどるさ

これ。ね、くだらないでしょ。え?後ろ汚い?目のさんかくでうsおy
PENDOLSAのアレ。リストバンド見ながら作ったんでステッカーとは若干違くなってしまいましたが;;
誰か先にやってたとしたらおここおこ怒るよ。

ではノシ
[ 2007/11/14 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

どっつ

あいすくらいまーとミニー(白黒)とドナルドだっく買ってきた。黒がやばい多い。
もうちょっと在庫増やしてくれよなぁ。ゼビウスねぇんだっつの。任天堂のアレも即効で売り切れてたしなぁ。速いうちに買っとくべきだった。
そろそろスクルド作るよ。女神s(ryの。え?もち画像保管庫のみてだよ。まだ自分じゃルパンしか作ったことねぇよ。
おほ、いいこと考えた。(binがいういいことは殆どくだらないことです)
今度作ろうっと。

ではノシ
[ 2007/11/13 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ほぉんとに頭おかしいですよ。

狂ってますよ。
どうもbinです。代ゼミ纏め久しぶりみたらまたはまった。オレ絶対狂ってますよ。
ぉーん

キャラメル終了のお知らせ。

おたきごめん今日もおくれんかった、明日送るからね。

ノシ
[ 2007/11/12 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

F-3000かOFICE-MATEか

みょん、届いたよ。キャップの中に入り込んでしまってたのを取るのは意外と楽だったよ。
似てるようで結構似てないところもあったり。懐かしいペンだよね。

キャラメルおいしい。

ではノシ
[ 2007/11/11 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

祖母のそぼろではなくてんぷーら

今家に祖母が来ている。てんぷらをわざわざ揚げに来てくれているみたいだな。

やっぱペン売るのが一番いい儲けなのかしら。ごうわんなんか売ったそばからすぐ完売してるじゃないか。現役中学生というとちょっと間違っている気もするが一応授業は受けているわけで。なのにちっとも復習とかやんないもんだから英語とかできない。外人との交渉とか一度はやってみたいね。ここで漫画の主人公タイプの人は交渉するためにも英語がんばってみようかななんて思うのかもしれないが残念ながらオレはぐうたらタイプなんで何もしない。努力しなければいけない日が来るのはもうすぐそこだというのにこれだから困る。あれ、話がずれた。
^p^どうでもいい宣伝^q^
ハパジェルピンクキャンセルでたんで販売するよ☆あとねぇ、ハパジェル黄、M&Mぬりえペン肌紫黒茶とか地味な色あまってまぁす(はぁと

おし、見た人誰か買 わ な い か ?

海外ペンとか売ればいい収入になるんだろうなぁ。でも売る海外ペンなんかないしなぁ。。そういやサンバオレンジまだあったな。
ではノシ
[ 2007/11/10 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

(´・`ω・)

みょんみょみょんみょんみょみょんみょん
追加。
それだけネタはない。
[ 2007/11/08 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オレの部屋に蚊は絶えない

蚊がもう冬になるというのに部屋に入り込んでくるのです。蚊にとってはあったかい部屋に入りたいのは当然なのかもしれませんが残念ながら入る家が悪いです。オレはそこまで心優しくはないので申し訳ないですがパチン。それが朝のことでした。
夕方ごろトイレに入ったらまた蚊がいたのですよ。アレをソレしてたら耳元でプゥウゥウウンン。どうもあの音嫌いなんですよね。○藤家の食卓でもやってましたがあの音は人間が嫌いな音らしいです。寝てる間に耳元にこられると飛び起きちゃいます。
結局何がいいたいかというと蚊、オレの部屋や家に入るの自重してくれ。

今日は神社いったんだが落ち葉がすごいね。葉っぱが散るところ見るとなんかいいよね。その神社に巫女いたらもっとよかったね。巫女萌えだからです←結論
今年は果たして紅葉を見にいけるのだろうかねぇ。姉のバイトの都合や父の仕事などの休日がうまく合えばいいんだけどなぁ。

珍しくかも分からんが旋転話じゃない話書いてみた。ではノシ
[ 2007/11/07 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

許せカツオ

いまさらながら書きますがオレのあっちのほうをブログにリンクして下さっていた方はこちらに変更をお願いいたします。気が向けばあっちも書きますが基本はこっちになるんで。お願いします。
蝉のブログのリンクからはずされているのはびびったわ。
こっちからもリンクお願いすることにこれからはなるんでお願いされた人は受け入れていただけるとうれしい限りでございますですでごわす。

とりあえずリンクの変更をお願いしますm(_ _)m

ふぅ。

ではそれだけですノシ
[ 2007/11/06 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テンプレ戻した

結局これに戻る。どうも落ち着かないんだよねアレ。
アンインストール歌った。見事にうんt。  ん?家でですよ。

あちゃか1st受かるなんて信じられんかった。うれしいんだがbin1st出れる確立が減った。うれしいなーかなしいなー

マイミクの人は分かると思うがあやとりペン作った。重い。

ではノシ
[ 2007/11/05 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

.S

.S(ドッツ)楽しいなぁ。
はるひ

ハルヒ作ってみた。似てるかなぁ?若干オリジナル。画像保管庫にあった鶴屋さんをベースにハルヒに改造。鶴屋さん作るには色が足らなかった。

とりあえず今はグレイの何番かな、黒に1番近い灰色のピンがほしい。なんかゼビウスどこも売り切れとかヒドス。

つくづく東京に行きたくなるぜ。
ではノシ
[ 2007/11/04 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
月別アーカイブ