ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2007年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョン

予告どおり拾ったキョン載せます。
TSUTAYAの駐車場に落ちていたところを拾いました。

きょん

これ。ちょっと暗いけど気にしない。

帽子

帽子ついてます。クリスマス仕様に出来るんですね。もう過ぎたけど。

あっぷ

似てるかというと微妙な気がします。

みじかい

足が短くなっちゃった!きもいです。

きょん?

イケメン度アップ。かっこよすぎるだろこれ。

ではノシ
[ 2007/12/31 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

爆雷


撮ってみただけ。最初かくってなっているのはまぁ気にしないでね。カメラおかしいのかなぁ。
のせる場所がなかったんでここに。
[ 2007/12/31 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

肉まん美味い

昨日の日記はわすれてね、オレはそんなに怖い人じゃないよー。

肉まんがうますぎる。
MinIさんすごくいい人、面白いしすごくいい人。楽しい人だしすごくいい人。上手いしすごくいい人。

ミ○ストップの角煮まんが美味いよ。

ではノシ
[ 2007/12/28 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

愚痴とかはく場所ないんでここに

いろいろ書き散らすんで苦手な方やそういうのがいやな人は見ないほうがいいかなと思われます。あくまでオレ個人の意見ということをあらかじめ、ね。
[ 2007/12/27 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

放置してた

ここ放置ぎみでしたね。すいません。

さてVP使い始めたわけですが、なかなか良いじゃないか。

JapEn3rdみました。まぁ、うん。

ではノシ
[ 2007/12/26 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いろいろ

mp3プレイヤー買ってもらいました。安いやつですが何も言って無いのに姉が買ってきてくれました。わーい。
512MBですがこれでも結構入りますね。

以下見つけたもの。
[ 2007/12/23 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

bin1st完成

bin1st完成いたしました。YouTubeのはまだ見れないようです。

http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=11043
一応貼っておきます。参加者様ありがとうございます。そして名前はここでは挙げれませんがゲスト様、参加してくださり誠に感謝しております。
お疲れ様でした。

ではノシ
[ 2007/12/21 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

FSコピー

FSのコピーって難しいけれど面白いですね。上手い人の動画をやろうと思うと非常に参考になりますね。

bin1stED完成してない(´・ω・`)やばいやばい、非常にやばい。

ではノシ
[ 2007/12/20 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

寒いです寒いです。耳だけあつい(´・ω・`)
ED何で作ろうか迷ってます。ついにここまできたよ、遅いね。

さてこいつを見てくれ。
ちろる

こいつを見てどう思う?減ってるけどちゃんと最初あったんだよ。姉が買ってきた。いちご大福味うまい。

ではノシ
[ 2007/12/19 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

KTめぇ

KTの使いやすさがけしからん。でも愛ペンにしようとはもう思えない。
KTで練習⇒ほかのペンでもできる みたいな感じで使っている。そのうちKTで適当にFSでも撮って載せようか。

なんだか長文書いてる人ってすごいような。オレなんかいつも短い文ばかりで申し訳ない。読みづらい長文なら得意ではあるんだけどね。

bin1stもう少し。あとちょっとかなぁ。

ではノシ
[ 2007/12/18 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おおいたい

皆にいいふらしてますが本当に頭痛いです。いや、PCはやめられませんが。

お嫁にしn(ryとかまりさは(ryとか患部で止まって(ryとかうさt(ryとかなら知っていてもけーねのえかきうt(ryとか惑いて来たr(ryとかしっかり知らない人っていそうじゃない?そういうオレも詳しくないですが。思っただけです。いやCD持ってるのは秘密だってば。

bin1st半分くらいです。大丈夫かな??

ではノシ
[ 2007/12/17 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

カラオケ行ってきた

行ってきました。録音とかはしてませんよ、録音できるものを持っていません。
リア友スピナーと行きました。いやぁ、疲れた。帰りとか帰り、帰りなどで。
どうせアニソンですよ、ええ。曲名書くまでもないかと。

どうやらオレはドッツでジョジョに出てくるリゾット作らなきゃいけないようです。姉にしつこく迫られる、助けてくれ^p^

ではノシ
[ 2007/12/16 16:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

近況

・参加者様動画のあたり
・鼻かぜかな
・カラオケは明日かも
・KTは重いからチップをシリコングリップの物にしてちょっと減量
・サンバ販売の時期を考え中
・金がほしい
・クリアできそう
・ステマニ始めた
・12121
・12122
・ハイテックの使い道がない

そんなところ。ではノシ
[ 2007/12/15 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょっとさぼりぎみ

ブログちょっと放置ぎみかなと思ったのですが2日しかあいてませんでした。せふせふ?
不健康男binです、皆さん風邪やインフルエンザには注意ですよ(`・ω・´)

bin1stOPは完成。クオリティ?なんだそれ。あとは参加者さまの動画を流していってEDくっつけるというか作成して終わりんご。道のり長くないか・・?(;;´・ω・)

とりあえず最近CV出てないのでひと段落したら何かに参加しようと思います。なんだか機械犬さんが3rdするそうなのでソレに出たいな。

ではノシ
[ 2007/12/14 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうやら

今日でニコニコが満1歳のようですね。1年って早いもんだなぁと思ってしまいます。

bin1stについてですがOPでてこずりぎみです。構成は大体決まっていたのですが形にするのが思うようにいかないような感じです。OPだけ出力しようと思ったら出力ミスして再起動3回もさせられたり。
とりあえずJapEn前には公開しないと持ってかれるな。

では書くことないのでノシ
[ 2007/12/12 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

カラオケ?なんのことかな。

いけませんでした(´・ω・`)どうもbinです。

bin1st編集がんばっています。「初めてなので」遅れますとかいわないけどてこずってるのは事実。ただ初めてなので編集下手ですだとかしょぼいですがとかいうやつにはなりたくはない。出てる人に申し訳ないのとうざい。しょぼいですがFSの評価お願いしますとかいってる人は何なのか。気持ちは分かるが。
まぁ言えた立場じゃないんでそんなにいいませんが。

さてきびだんごがおいしすぎます。「北海道銘菓 日本一きびだんご」とかかれた20円程度のいわゆる駄菓子というやつです。もちもちしてて甘いです。オブラートに包まれているので手に粘ったりはしません。

ではノシ
[ 2007/12/09 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

軽くあったかい

PCの熱で部屋が軽くあったかいので今日は寒くないようです。どうもbinです。

いけたら明日にでもカラオケ行ってこようかな。

さて話は変わりドッツです。.S。
ニコニコでランキング見てたら見つけたのでこれはと思い作ってしまった。
東方キャラ

左から⑨、白黒、人形使い、れいむ。こら、貧乏巫女とか紅白とかいったやつ誰だ。
チルノが1番簡単でアリスが面倒だった。

まぁ、そんな話。

ではノシ
[ 2007/12/08 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

寒いです。本日はワケワッカーメに御アクセス頂き、まk(ry

寒いです。ペン回しにくいです。2つ目です。
今さらながらおるうぇいずCVでのオレのくそながい(こういうとくそがながいみたいだね)FSをいろいろいってくれた人ありがとうございます。もちろんばっちり長すぎるともいわれましたよ(´∀`)b もうちょっと考えます。

25に乗っけてからコブラにつなぐあの動き(再び右手に来たところ)は中指とペンが接触しないようにやってる(はず)なので指が痛いです。きっと余裕でどこが痛いんだよとかいえる人はいるんだろうな。
今は寒くて出来ませんがね。

FAとNsのコラボお疲れ様でした。>出演者皆様

なんだかやっぱりまだまだだめですねオレ。皆が上手いというのもあるけどやはりオレの技術不足だろうねぇ、と。
とりあえずそのCVで使ってたペンが今の愛ペンです。真っ黒いのと黄黒がありますが真っ黒いのを主にしてます。非常に回し心地が良いので気に入ってます。

ではノシ
[ 2007/12/05 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

寒眠甘

寒いし眠いし甘いです。甘いはキャラメル。

最近姉の夜更かしに付き合わされて非常に眠い朝が続いています。毎日夜更かしすることぁないだろう姉よ。
1階にあるのにわざわざオレの部屋のPS2使ってJOJOしないでくれ^p^
しかもいつまでおきてるんだと父にオレまで怒られまんた。あぁもう、まぁいいけど。

コカコーラゼロはのどか沸いたときに飲むとまだいけてる気がした。悪いがペプシネックスはもっと苦手。
ペプシネックス<ダイエットコーラ<ぺぷしこーら<コカコーラ
あんまり細かくしないとこんな感じ。でもこの時期はコーンスープの方がいい。粒入りで口がでかいやつ。
いろいろ飲んできたけどアレはいいな。

そういえばそろそろサンバ緑とHGG白再販するよっと。いつになるやら。希望があればPMでもしてくりゃれ。

GJH作ろうと思ってjedoだっけかjeboだっけか。そんなもの買ってきたんだけど作り方わからん、あとで調べるかぁ。黄色と青ともに0.5、1本ずつ買った。ピンクはおばちゃんがいて取れなかった。

ではまたノシ
[ 2007/12/05 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

感じ方

感じ方ってのは人によるよね。

男「○○っていうラーメン屋超やばいからいってみそ、すげーうめーのあそこ。だまされたと思っていってみろよおい」
男の友人「そうなのか?じゃあ今度一緒に行こうぜ」
男「おう、いいよ、お前食べた瞬間に軽く宇宙みるからな」
男の友人「なんだそれは」
-ある日-
男「どうだ?超うめぇだろう?」
男の友人「だ ま さ れ た 」
男「お前人間じゃないんじゃねぇの?」

みたいなときってないかな。↑の会話はすべてフィクションです。
味だったり映画を見たときの感想だったり全く同じってのはなかなかないと思うんだよね。
なにがいいたいかというとそのまんま違うよなってこと。

鬱(´・ω・`)ノシ
[ 2007/12/01 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
月別アーカイブ


