ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2008年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストップモーションアニメ

どうも、今日は体調崩してしまい今もちょっと頭痛がするbinです。うぅ

bin3rdは何日か前から手付かずのまま放置。

さて今日はブログネタのためにストップモーションアニメというのをやってみました。


いつかfigmaでやろうと思ってたので、この機会にやってみました。2時間かけて15秒のアニメができましたよ!
ちなみに1秒間に約7枚の画像が流れてます。枚数にして93枚で、最後の1枚をちょっと長めに流しおわりの文字をいれました。車はがちゃがちゃの景品だったと思います。警視庁
この程度の時間だと楽しく作れます。ちまちま動かしている時は何も考えずてきとうに動かしていたのですが、ムビメカで編集しているときにプレビューしてみて動いてるところみるとテンション上がります。うっひょ結構綺麗に動いてるんじゃねこれひょおおおみたいなね。
オチに困ったのでとりあえず飛び跳ねてそのまま終わりみたいなてきとう加減。だがそれでいい。
クレイアニメーションとかもやってみたいのですが粘土はきついですね。
みんなもやってみるといいよっ!

終わり。
[ 2008/05/29 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

テーマパーク! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
もちろんディズニーランドで決まりだねっ!と言いたいところなのですが、どうしても家から一番近い遊園地を思い出してしまいますね。(名前はあえて出しません)ディズニーランドは行ける機会が全くないためかは分かりませんけれども。とは言っても、ここ数年その遊園地すら行けていません。
これから先はオレもバイトを始めたりしたら更に行ける機会が減ってゆきますね。まぁ金銭的にも余裕がないと思うので機会があっても行けないとは思いますがね(´・∀・`)
 
テーマパークといえば、昔なすはいらんどぱーくに行ったことも思い出されます。
オレは昔ブロックが大好きで、特にLEGOブロックでいつも遊んでおりました。で、そのハイランドパークにレゴ展がやるだかやってるだかを知り、祖父の計らいで何人かで行ってきたのです。
え、あぁ乗り物にはのってませんよ、ええ。ですが立派なものを見れたので当時のbin君はお腹いっぱいだったはずです。
1万円程度消費し買ってきたもの全部がその辺で売っていた時は流石に戻って返品したいとか思いましたが。とても後悔した。
 
最近はテーマパークより海外へ行きたいと思いますがね。生まれてこの方海外なんざ行ったことねぇでげよ。韓国辺りでええんでバァーっと買い物しでぇんだぎゃ。
 
今日のテーマでなんとか話を膨らましてみたよ^o^
OPいじる気しねぇわ・・・・・。
 
終わり。
[ 2008/05/27 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´。。。ω。。。`)

bin3rdのOP完成間近で保存するのを忘れてしまい途中からやり直しになりましたbinです。やる気をなくしますよね。
 
スマブラ楽しいです。
 
あーあーかくことねええなー。ちーたまんちーたまん
 
やる気をなくしてます。。
 
終わり。 
[ 2008/05/26 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´。。ω。。。`)

音声案内に興奮して500回も電話するって怖くないですか。世の中にはいろんな人がいるものですね、どうもbinです。 
 
今日は週に1度遊べるか分からないくらいの確率の友達と久しぶりに遊びました。
彼はペンスピナーだったりするので動画はったりします。


ところどころ突っかかってますが突発的に短時間で撮影したので仕方なし。手は大きいですが体は小さいやつなんです。
オレには出来ない大技や小技をやりやがります。FSの構成ならまだ勝てそうかも・・・?
本当は2人で撮ったものもあったのですが時間的に無理なのではりません。
 
終わり。 
[ 2008/05/25 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

bin3rdについて

最近11時ごろに自分のブログに行くと、ココロさんに「寝てもいいですか?」と聞かれるのですが毎回いいよにしてしまいます。ダメーにするとどうなるのか気にはなるのですがなかなか試す勇気が出なくて結局だめなbinです。最近は暑いですね。
 
さてちまちまbin3rdの準備を始めました。音楽は仮に決めておいて、OP用の素材(?)を作成しております。 
2ndでフィルタを駆使したエフェクトイメージを使用しましたが、今回も作成しどこかに使用する予定です。
ほんのり1stちっくなところもあるかもしれませんね、1stと2nd臭がただよう感じです。ただ、クオリティの方は2ndよりも確実に向上すると思われます。現段階ではなんともいえないのでOPが思い通りに作れたらということになりそうです。失敗すれば2ndぐらいのクオリティになってしまうと思いますので一応頑張っております。
EDは1stに近い形になると思います。
相変わらず本編はパワーディレクターで編集すると思いますよ。ちなみに1stと2ndのOP編集もパワディレなので今回はOPもパワディレというのはちょっと避けようと思っております。
まだ先の話ですけれどもね。
 
終わり。 
[ 2008/05/24 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´。。ω。`)

おっくせんまん!おっくせんまん!え、あぁ郷ひろみですよ。どうもbinです。
 
超かわいいぬいぐるみ買っちゃいました。機会があればのせますね。
水色のねずみ(?)でちょっと脱力系な感じです。ねずみとかかえるのぬいぐるみってかわいくないですかね?
 
暑いですね。昼間は風が吹いてないとまさに地獄のような暑さでまいっちゃいます。
こんなときは炭酸系のジュースを飲みながらクーラーのきいた部屋でごろごろしてたいものです。
 
海老の方にGJH載せましたのでよろしければ読んでやってください。
 
こっちの今日のネタはないんだよっ!
 
終わり。 
[ 2008/05/23 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´。ω。`)

結局書いてないね。
ブログネタ無かったら今日のテーマを活用しよう、うん。
 
そのうちぶるすかCVの没動画でものせようかな?
7割のせないと思いますけどね。自分でもあきれるぜ!
 
そろそろbin3rdの構想に入るか・・・。
 
最近まじでかくことないわ。。。
 
おわりんごりらっぱ。 
 
[ 2008/05/22 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログペットのここがいい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットのここがいい!
「なぜブログペット(ブログ妖精)を使っていますか?ブログペットで気に入っているのは、どんな所ですか?」
可愛いから住んでもらってる。気に入ってるのはかわいいところとひみつ日記、クリックするとはなしてくれるとこ。
 
たまにはテーマに答えたっていいじゃない。
いまだにココロさんの部活を見たことがないのですが、時間帯によってココロさんは変動するようなので見れる機会は無いんじゃないかと思いました。
 
多分今日はまた書くと思うよ。
 
終わり。 
[ 2008/05/21 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぱらっぱらっぱっぱっぱっぱー

最近作業用BGMをパラッパラッパーメドレーにしています。非常に懐かしいですね。今聴いてもノリがよく楽しい曲だと思います。
あの頃はカエルがクリアできなかったので、今はどうだろうと思いプレイしてみましたがあららカエルに負けてやんの。免許もぎりぎりだったしなぁ。
やっぱ駄目なようです×_×
 
そういえばG.J.H作りました。明日にでも海老に書こうと思ってますがチップ取れちゃったのでどうしようかと迷ってます。
 
リトルバスターズのクドリャフカと美魚のPSP用壁紙作りました。あるさとにクドを渡したところほめられたのでうれしかったです。
欲しい方いないとは思いますがいればうpしますよ。
 
んっふ。
 
終わり。 
[ 2008/05/20 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ほほぉテストテスト

ブログペットからのテストもかねて投稿です。
カテゴリが分けられない気がしますがあとで手動でやれということでしょうかね?
画像はブログにアップして読み込むようですね、ちょっと大変かも。
ココロさんに嫌われたっぽいのでこんなことしてたり。嫌われっぱなしじゃないだろうか。
 
動画撮らなきゃやばいのにとる気が起きない(´・ω・`)
 
とりあえず終わり。 
[ 2008/05/19 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マッシュアップ


リグルのステージの音楽とStoicが同じBPM値だったのでマッシュアップしてみた。それだけ。
[ 2008/05/18 20:32 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

れろれろれろ

バーミヤンという中華料理店に宣伝用の旗があるのですがそこに「あんかけ炒飯」って書いてありました。きっと台所にはビリーさんがいるのでしょう。どうも、最近だらしねぇbinです。ホイホイチャーハン

昨日書き忘れましたね、何してたんだろ?昨日の記憶があんま無い・・・^p^
そういえば昨日珍しくオーダー練りましたよ、たいしたことはないのですがね。そのうちどこかで使いますよん。そういえば前考えたのはおたき4thに使ったっけ。
最近3軸のコントガンリバが一番難しいと感じます。4<2<3で難しくなっていっていると思うのですが。難しいとはいいますがコントしづらいという意味合いでの難しいですよ。
久しぶりにペン回しに触れた気がするけどそうでもないよね?

パラッパラッパーやりたいです^o^

終わり。
[ 2008/05/18 18:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありゃりゃらら

のむヨーグルトの話を姉に読まれて叩かれましたbinです、皆さんこんばんは。

まいぐれいんのりあきがいうには前回のラーメンはしんらーめんだそうです。
どうでもいいけど韓国ではらーめんをらーみょんって発音するらしいっぽいよね。
ちなみにあのラーメンは日本でも一部で売ってるとのことなので皆さんも見つけたらぜひぜひ。

最近最終鬼畜系ばかり聴いてるbinです。いいものばかりですがいろいろ聴いた中ではまりお、パーヤン、亜美がいいなと思いますよ。

あ、第493回「デリバリーで1番よく注文するメニュー」ですって。おしかったですね。
きっと第494回は「カツ丼と親子丼、ジャンプ力がすごいのはどっち?」だと思いますよ。わりと考えましたよ、ええ。

おわりだよ。え、短いかな?ネタないんだよちくしょう。
[ 2008/05/16 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ぶるるるるる

ココロさんがいつのまにかちょっと新しくなってたとは。どうもbinです。
いやぁ昨日書き忘れたっぽいよね、たぶん。

非対称でいくか対称でいくか迷うな。

毎度のことですが書く事ないですよっていおうと思ったのですが残念ながら(?)ちょっとしたネタが。

らーみょん

韓国のラーメンです。日本では売ってないと思いますきっとおそらく多分。
もみあげじゃなくて母が注文したぶつですよ。じんらーめん?かしんらーめん?だと思うのですがどうなんでしょ。
らーみょんうら

もちろんどこにも日本語は書いてないです。作り方とか分かりづらいので困り物ですね。

んで、味の方ですがお察しの通りすごく辛いです。こくまろカレー中辛の3倍以上は辛いと思いますよ。
スープの粉を1袋全部入れないほうがよろしいです。6割入れればもうたくさん。
ですが味はいいですね。そこら辺のインスタント麺より美味しいと思いますよ。
麺はもちっとしてるというかぶにっとしてるのかな。具はわかめとかキノコとか入ってるようです。具はまぁその。
みかけたら食べてみてね。

おわりおわり。
[ 2008/05/15 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あーろっ

ココロさんに元気付けられるとは・・・。どうもbinです。

ネタがないです。いつものことじゃんとか言われると返しようがないので困ってしまいますが。
ぐ・・ぐえぇええ?!

お金が欲しいです。

とりあえず書けばいいだろうと思っている。

終わり。
[ 2008/05/13 22:00 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

いろいろいろ

第491回「好きなパンって何パン?」、オレはメロンパンとか好きですな。どうでもいいわ、そんなこと。
どうもbinです。
きっと第492回は「好きな魚ってマグロでしょ?」だと思います。当たったら少しの喜びがもらえますね。

なんか足痛めたっぽいです。なんででしょうかね。

バルサ見越す ←正しく出ないです。

グミ美味しいです。binはグミ大好きですよ。

姉にのむヨーグルト注いでくれといったら嫌がらせにオレのコップにヨーグルトをたんまり注いでくれやがったのですが自分の分が足りなくなるという事件がありました。
ここは姉に見られてるようなのでこんなこと書いたら怒られる気がしますが気にしませんよ、ぶふん。

ずいぶん前のベルマーク(1点)が机のシートに挟まったままです。どうしたらいいでしょう?

愛ペンが重すぎます。このペンにはシグノチップ程度のチップの重さで十分だと思いました。まる。

スマブラを持ってない友達にスマブラで負けてしまいます。戦い方が甘いのでしょうか。

吉幾三の俺ら東京さ行ぐだを聴いてると家族に「うわ~っ」とか言われるのですが何がいけないのでしょうか。昔あんなに流行ったのにねぇ。

皆様寝る時刻はいつごろなのでしょうか?人によっては11時ぐらいだったりで早いなーと思うのですがそれが普通だったりするのかな?
一時期朝の4時ごろに寝るのが普通だったのですが授業中の居眠りがばれて夜更かし自重してます。2時ごろに布団に入るようにはしてますよ。

ゲーム機ってこの先どうなるのでしょうね。グラフィックの向上にも機能的にも限界がくるのではないでしょうかね?
発想豊かな人が考えてるのかしら?

オレの父親のブログが模型やってる人にはわりと知れてるみたいです?1日1000アクセスは当たり前っぽい?

終わり。
[ 2008/05/12 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うーんうーんうーむ

毎回タイトルには悩まされます。内容を考えてタイトルを書いてから文を書き始めるのですがそれがいけないのかねぇ・・・でも文書いた後にタイトル書くのは忘れちゃうだろうから出来ないんだよね。

違和感だらけのDVD宣伝コピーだとかそういう文を読んだのですがそれも一つの商法であってはなから否定してはいけない気がします。どんな作品にもファンはつき物だと思いますしね。
あとブルーレイがどうなるかは分かりませんが全部が動画配信になるというのはちょっと難しいでしょうね。優しくないですし。

まぁそれはさておき。

昨日運動会行ったことについて何も触れてませんでしたね。特別触れるようなことはないですけども。
先生方は変わらずと言いたかったのですがちょっと歳をとったように思えました。あるいはオレの記憶違いだったのでしょうかね。あれから3年ですものね。
ノートとジュースただでもらえました。うっほっほ
校舎内には侵入しませんでしたが校舎の周りを歩き思い出話をちょっと話たりしてなかなか楽しかったです。
すべての遊具が低く感じるのですよ。届かなかったあそこにもう手が届くーみたいな感じでちょっと感動系。
飼われていたうさぎは死んでしまったらしいです。鯉はいたのですが小さくなってたのできっと新しく飼われたものなのでしょうね。別に飼育係などは経験したこともないですしこれといって興味のなかった動物たちですがいなくなると少し寂しいですね、うん。メダカはまだ飼っているのだろうか?
実は運動会ほとんど見てないです。最後の辺りから来て途中で帰りました。てへっ
きっと赤組が勝ったのではないですか?と予想します。
なんだかんだで楽しかったですよ、運動会。

おわりんご。
[ 2008/05/11 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

むぉおおう

うぅーん、どうもbinです。

最近あまりペン回しをしてなかったり。回してはいるのですが練習したりFS考えたりはしておらずなんとなくネットしながらくるくるしてる程度なのですよ。
うーん大丈夫なんかねぇ。そろそろ動画撮らねばなぁ。。。
なんだか最近ペン回しの話題にもなかなかついていけなくなりぎみです。元からそんな興味示さない人間なのでどうでもいいのですが、やはり会話にのれないのは悔しいです。基本的にはROM人間じゃないのでやっぱり会話したいのですよ、混ざりたいのですよ。
ねぇ?

なんかイイ曲ないかなぁ?
[ 2008/05/10 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれれ

このブログはブラウザによっては正しく出ないかもしれないです。あと解像度とか関係あるのかしら?
どうもbinですよ。

スマートライナーというすたびろにちょっと似たペン買ってみました。あとKILOMETRICO100??とかいう赤ペンも買いましたよ。どちらもPAPERMATEとかいう会社なのかシリーズなのか分かりませんがそういうものらしいです。
特に使いはしませんがね。

あと愛ペン2本目作りました。今は使用停止中なので愛ペンといっていいか分かりませんがね。
え?あぁ、ボールサインのやつですよ。
配色は白黒で、このためのプレカラなのですよ。ふふふ。
今改めて使うとこれってかなり重いですね。エーゲルチップの重さに耐え切れずシリコングリップのチップに変えたにもかかわらず重いとは。

明日は小学校の運動会らしいです。あぁ春にやる学校だってありますよ、ええ。ちょっと友達と行って来ます。なんですか、小学生を見るためじゃないですよ、母校の運動会で友達の妹や弟が出るらしいので行くのですよ。3次に興味ないよ
赤組と白組でどっちになるかどきどきしませんでしたか?オレは白組を2回、赤組を1回経験しているのですがどうも赤組の時のほうが印象深いです。初めての運動会で赤組だったからかもね。
今となってはそういうのも無いですね、体育祭とやらはあるのですが。組対抗なので12クラスぐらいあったときは大変でしたよ、ええ。
まぁ運動会でも体育祭でもそんなはしゃがない冷めた子供でしたよオレは。運動は昔から嫌いでしたし。低学年の頃にリレーの選手とかいうの(足が速い人が選ばれる系)に選ばれた時はちょっとやばかったですねいろいろと。
え、今?きいちゃいけねえぜ。

カキ氷食べたいねっ

終わり
[ 2008/05/09 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぶぶぶ

メイドの言葉になるってご主人様が語尾につくだけじゃないかこれ。あーいやこっちの話ですよ、どうもbinです。

なんだっけ、書こうとしたこと忘れちゃったぞ(;´・ω・`)
んーんーまぁいいか。

最近火狐使い始めました。えぇ、ブラウザのFire Foxでございますわよ。
いやぁ使いづらくてしょうがないです。昔からIEしか使用したことが無かったものでして急に変えるとよく分からないのですよ。しかもIE6使ってたのでタブとは何者だという感じです。
慣れれば便利だと思いますけどね。
ではなんでそんなことしてるのよっていいますと、最近IEの調子がよろしくないのですよ。原因が分からないのでとりあえずこれ使ってみるか的な。
IEなおるか分かりませんがなおったらまたIE使うと思いますがね。

むうふ。

そういえば火狐でここ見たら割と綺麗に見れませんでした。なおすつもりは無いですが、そのうちテンプレート変えると思います。今のところこれを越えるテンプレないですけど。

終わり。
[ 2008/05/08 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぶぉおお・・・

なんですか、あれですか、毎日更新また駄目だったじゃんかといいたいのですか。
5日は書き忘れましたよ、ええ。それを6日に気付いてやる気を失って今日はなんとか書こうかなと思っているのですよ。

という出だしはどうでしょう?逆切れの文を続けようと思ったのですが自分自身そういうネタあまり好きでは無いのでやめました。

どうでもいいですが記事かいてる時にいつも上に表示されている新着トラックバック、第488回「ゴールデンウィークの思い出は?」というもの。これはもしかしてbinに喧嘩を売っているのでしょうか。
予想通りどこへも行きませんでしたよ、ええ。お察しの通りで御座いますわよ。
海外や観光スポット、公園などで遊んできた人はbinにお土産とプレカラ黒を送るといいです。
休み中出かけたところ挙げますかね。
・スーパー
・スーパー
・電気屋
・中古本、中古ゲーム屋(一体になってる)
・本屋
・祖父母家
・おもちゃ屋
・牛丼屋
・PC屋
・ハンバーグ屋
・コンビニ
・コンビニ
・変な店
よく覚えてないのですが多分こんな感じだったと思います。ぱっと見多く見えますが全部県内どころか市内で収まりますよ^p^

今日久々にゲームしてたらPCやる時間がほとんどなくなってしまいました。うえーん
スマブラ楽しいです、大人も並んで買うのが納得できます。

なんかあまり変わってない?終わり。
[ 2008/05/07 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

0504

やっほー、びんですよー。
今日は五月四日で小野Dの誕生日らしいです、古泉や保坂が好きな人もしうでない人も存分に祝ってあげてください。

いやー書く事無いです。なさ過ぎます。

MGS1欲しいです。GCのリメイクじゃなくてPS版のがほしいのですが見かけたことが無いんです。うわーん。

終わり。かくことなさすぎる。
[ 2008/05/04 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

0503

3日目です。ゴールデンウィーク後半の始まりで憲法記念日です。

今月こそは毎日更新目指したりすると思うので皆さん毎日足を運んだりしてみてくださいねっ
保証はないです。なんかあったら書けないだろうし書き忘れるかも。

さてこの辺りではもう夏気分です。カエルはげこげこしますし気温も高いです。ここで浮かれてるとまた寒い時期が訪れ大変なことになるので注意が必要なのです。皆様の地域はどうなってるでしょうかね?

頭の中が大人になっても変わってなさそうでちょっとアレな気分のびんでした。あれちょっと短すぎるかな。

えーとパジャマがタンス臭がしてくさいです。着る前に洗った方が良かった気がします。

そういえば自分のブログの過去記事って読んだりします?オレはあまりしないのですがたまーに読むと痛々しすぎて泣けてきます。
いい思い出とは決して思えないのですがそれはそれでまぁいいかなみたいな気分になりませんか?
※ここからなんか語りだしたりしちゃいます、非常にうざいので読まなくてもいいです

過去のことって結構大事だと思うのですよ。自分の成長過程は残ったものや記憶でしかたどれないですよね、記憶なんてよほどいい人じゃない限り鮮明に覚えているのは難しいものです。
ペン回しでいえば過去の動画や参加CVで成長過程がうかがえます。普通にいえばアルバムなんかの写真で分かりますよね。
ブログは過去の記事が当てはまりますね。成長過程とかそういう話とは別になるかもしれないですが。
わざわざ自分のブログの文を保存してくれている人などいないでしょう。消してしまったら自分の過去を失うのと同じ気がしまするのですよ。
どこかのブログに書いてありましたが一度消えた記事を同じく書くというのはなかなか難しいようで、一度消えた記憶も戻すのは難しいと思いますね。
なんでこんなこと書いてるのかといいますと過去記事を消す人が結構多いようで何でかなーと思って取り上げてみました。
消すこと自体が悪いといっているわけではないです、消したい過去は誰にでもあるものですしね。

あぁ、オレうぜえ。

終われ。
[ 2008/05/03 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぎあ

ペンズギアが売ってました。買ってきました。

PEN'Z GEAR

FIREFOXの青買ってきました。というのも種類をあまり置いてませんでした。
回し心地はそれなりに良いのではないでしょうか。ただ重い部分が軸に近いので遠心力がいまいち生まれない気がします。あとかちゃかちゃいうのは気になりますね。
オレのだけかはわかりませんが筆記しようと思うとキャップあけるのが苦労します。重さ調節が手軽に出来るのはいいですね。

動画は別にいいですよね、画像載せたしね、重くなるしね。

終わり。
[ 2008/05/02 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あーうんそうだねはいはい

タイトルに深い意味は無いです。昨日書いた記事が下書き状態になってて反映されてませんでしたので公開にしましたよ。

誕生日が終わっても間もないですが金欠です。底ついてます、もらうのが早すぎたんだ。杉田。

さて間もなくGWとかいうゴリラウィークというものがありますね。ゴールデンか。皆様はどうすごすのかは分かりませんが我が家ではきっと出かけないでしょう。休みが合いません。ぷわーん。
考えても見てください、姉のようなバイト人、正月休みすらろくに無い母親、現場監督の父の休日が、都合よく一同に会するかのようなことがおこりうるでしょうか。
どうでもいいけど「でしょうか」って入力する時に「でyそうか」や「でそうyか」になったことないでそうyか?

さて今日は時間に余裕があるので昨日書こうとしたネタでも書こうかと思ったのですがやめます。

ネタが無いので突然ですが、

~びんちゃんの☆おすすめ玩具コーナー~
さて今日も始まりましたこのコーナー、今日もまたおすすめの物を紹介しちゃうよーん。
みんな高いとこは好きかーい?うんうん、みんな大好きだよね。というわけで今日紹介するのは「東京タワー物語」ですっ!1りりーふらんきーじゃないですよ。
これはですね、日本のシンボルあの東京タワーが50周年を迎えた年なので売り出されている細部まで作りこまれたいわば東京タワーのミニチュアなのだ。ちなみに1/2000だぜっ
10種類(6種+ライトアップ4種)の豊富なバリエーション、そしてレアはLED付きでライトアップ可能なんですよ、ね。もうこれは買うしかないと、いうわけでね、はい。
びんちゃんも買ってきましたとも。びんが当てたのは昭和42年以降(彩色)でしたよ。LEDが超欲しいのでまた機会があれば買おうかななんて貧乏人が何言ってんだ☆
タカラトミーから630円で発売中だぞ。近くのコンビニなんかで売ってるからみんなもどしどし買おうぜ!!



つっこみどころ
・そんなコーナーしたことが無い
・文がうざい
・高いところ好きかなのくだりが一切関係ない
・ちなみに発売は4月なので1ヶ月遅れてる
・binが買ったのは4月中

突っ込みどころあれば気軽にどうぞ。

終わり。
[ 2008/05/01 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
月別アーカイブ


