ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2008年06月

S

書き忘れてた。でも書く事ないしどうしようってことでみんなジャルジャルでもみてればいいじゃん。



終わり。
[ 2008/06/29 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

R

あー書く事ねーなー
書く事無いなー 
書く事が無いなー
 
♪書く事がないの歌♪
 
かーくーことがー見つからないのー
かーくことーがーなーいのー
どうでも良いけどジュースが飲みたいなー(飲みたいな~)
ジュースが飲みたいジュースが飲みたい
書く事がーないよー
 
書く事ないのに書いているとはこれいかに。
 
ブログペットのブログエディタちょっと使いにくいなぁ。この季節って乾燥しません?
 
終わり。面倒なのでカテゴリ日記のままでいいね。 
[ 2008/06/24 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Q

久しぶりに雪、無音(ry のスネークやFOX、キバヤシなんかを聴いてぼほんぼほんしてましたbinです。

もう月末ですよ、月末。月末っていうと月の終わりというわけです、もうすぐ終わっちゃうんです。いつもなんですけどね、
月の頭「もう6月かー、今月は何しようかなー?」
月の半ば「もう半分かー、そろそろ撮影でもしようかな?」
月末「もう今月も終わりかー、なにもしてない月だったなー。」 ←今ここになるとこ
なんだこのダメ人間っぷりは。

なんかもう時間やばいから終わるよ。ヒカリキュレータとか久々に聴いてぶももん。

終わる。
[ 2008/06/23 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

P

ずっずんずどどん。どうもbinです、今日は少々遠いところへ出かけてきましたよ。

うぅむ書く事はないんだ、うん。
シャープレットファインを買ってみました。0.5が値下げされていたのでとりあえずね。

ぶるすかのラジオはじめてきいてみた、全部はきけなかったけどちょっとだけね。いろいろな意味でほほえましいラジオだと感じました。

さてもう終わる。
[ 2008/06/22 23:31 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

O

第517回「七夕の思ひ出はなんですか?」ですって、ふうむ気が早くないかい。
さて暇だったのでプロフに動画はりました。いまぱっとプロフ見てくれた人はいい人です、ごめんなさいはってません。はるわけありませーんぷるるるる。

はやいものでもう6月が終わろうとしております。受験シーズンになったらペン回し一時停止か引退することになるだろうか。オレのことだからしないんだろうな・・・。

最近めっきりペン回しに対する熱が冷めてきちゃいましてね。欲しいペンなんかもうないし練習もしてないな。でも回してはいるので冷めてはいないというね、うん。
一息ついたらタッグ用の動画に専念するか。

おまけ
コトナさん

誘惑振り切れずコト姉買っちゃった。椅子はLについてたものを借りた。

終わり。
[ 2008/06/21 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

N

友達待ってる間暇なんで書きます。っていうか本当に来るのか・・・?

CV3つぐらい参加希望したけど締め切りをどれも覚えていないことに気がついた。地味にまずい系。
FS撮っても締め切り分からないんじゃ意味無いな、本人から後で聞くか。

さて風が吹いてるのに暑いぞ。PCの音がやばいぞ。
そういえばPCつけっぱなしにする人結構いるみたいなんだけどPC大事じゃないのかしら。もしやお金持ち?
通気性よくてもつけっぱなしじゃあ・・・ねぇ?寿命縮みますよね。あんま詳しくないんで知りませんがその間HDDなんかは回りっぱなしなんだろうし。モニターなんかは消してるんでしょうかね?

つい最近母のモニターが寿命で逝ったのを思い出しました、中古品なので2,3年でしたが持った方かな。オレのモニターも父の知人からの譲り物だった気がするのでそう長くは持たないかな。しばらく姉が使用していたモニターは嫌になるほど長持ちでしたなぁ、年代物でしたが結局新しくするまで壊れることは無かったなと。
関係ない話ですが、液晶モニターは綺麗ですが動画などをよく見る人はブラウン管のほうが良いですよ。微妙ですが液晶だと動きの速さについていけてないとこがあるようです。

今気付きましたがなんですかfc2。オレを驚かそうたってそうはいかないぜ。記事を下書き保存しましたってなんだね。

きたから終わる。
[ 2008/06/20 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

M

Mというとマリオが思い浮かぶbinです。おはこんばんちは。
 
bin3rdのOPが計算した結果ほぼ不可能だったので他の方法も考慮しなくてはいけなくなってまいりました。
甘く見積もっても1日では終わらない計算です。実際かかる時間に近く計算すると4日以上かかります。ちなみに製作過程の時間は入れてません。
うえええ。音楽変えればよいのかもしれないですが、1st、2ndと思ったものが使えなかったので3rdこそはなんとか使いたいのです・・・・。
もうあきらめようかな・・・?
 
最近無性に癒されたい気分になります。ストレスがたまってしょうがないです。自分にとってのストレス解消法が無いもので、なら癒しに走ろうと思ったのですよ。
オレのような気持ち悪さが半端ないおたくにとっての癒しは萌えと声と音楽でしょうか。2次元の娘を眺めていると癒しになったりしません?うるせーオレがきもいのは生まれたてでい、どうか全国の人間様はオレのようにならないでいただきたい。 
声は自分がいいなと思った声をきいてると癒されます。男でいい声だったり女で可愛い声だとか。こてこてなアニメ系の声は嫌ですけども。歌もここに近いかも。
音楽はトランスなんか大好きですが、ゆったりした曲のほうが癒しになります。ユーロビートなんかはリズム速くてもいいかもしれませんね。
あとはたまーに祖母の家に泊まってゆったりスローライフを送るとか、ちょっと暗めのお風呂にはいるだとかが地味に癒されます。たまに電気をつけずに風呂入ったりしてます。友達と馬鹿やってたのが楽しくてストレス解消にもなりましたが、今では謎の友達離れ現象や部活動等でそんな機会ありません。
謎の友達離れ現象はあれですよ、小学校は仲良かったのに中学になってクラスが別になり次第に関係が薄れていく現象ですよ。もすかしてこっただこと都会ではないだか? 
 
もうやめようそうしよう、終わり。いつも書きたいことがまだあっても時間をみて断ち切るのがbinクオリティ。
 
終わり。 
[ 2008/06/19 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

L

今日はすごく暑い。この暑さで頭がどうにかなりそうだぜ。もう手遅れだって?うるさいな。
さていつものように書き散らすよ。例のごとくオレのどうでもいい昔話がくどくど書いてあるんで興味なければどうぞ他の楽しいブログに飛んでくれ。

最近よく使う言葉が

・暑い
・金欲しい
・あ、そうっすか

ってどうよ。あ、そうっすかは家で絶対使わないけどな。ちなみに最近に限らずよく使う言葉は

・かわゆす
・仕方ないね
・どうしたものか
・うーん
・金欲しい

だぜ。こんなんだからだめなんだよ。意外と自分の口癖って物は他人に言ってもらわないとわからないものだね。

最近困ってることがあるんだけどさ、慰めの言葉が思いつかないときってどうすればいいんだか困らないですかね。悲しんでる人になにか言葉をかけたいけどかけられないって時がたまにあります。
自分が同じ心境になればいいのかな。

そういえば寝る時に窓を開けたまま寝ると田舎なもんで家の裏の田んぼからなのか水の流れ出る音が聞こえるんですよ。もっとざばざば流れ出ててくれればまだ心地よいのですがじょぼじょぼでるんで気になってしょうがないのです。
水の流れる音が結構好きなので、いつだったかもっと勢いよく水が出ていた時は良かったのですがねぇ。田んぼの水全部抜き取ってやろうかと思っちゃうよ。うん、出来ないのはわかってるぞ。

昨日夢でブラックジャックに会った。詳しく書くと長いんで書かないけど、初めて夢に出てきた2次元キャラがブラックジャックってどうよ。最近ブラックジャックを立て続けに読んだせいなんだろうなと。
寝る前に博一先生のカービィ毎日読んでたけど(これは最近の話です)カービィが夢に出てくることは一度も無かったなぁ。ビーダマンとかでんぢゃらすじーさんも読んでたのに(これも最近です)何も出てこなかったな。ビーダマンでいうとガンマにちょっとあいたいですわ。分かる人だけ分かればよい。
ということは毎日ギャルゲばっかやってりゃそのこにあえるのかもしれないですね!!そこんとこどーなのエロゲマニアあちゃか達よ。

ちなみにお察しの通りコロコロっ子でした。小学3年辺りまで漫画なんて物は読んだことがなく、周りの友達が買っているという理由でなんとなく買ってみたのが月刊コロコロコミックでした。実はベイブレードの応募者全員サービスが欲しかったのは秘密
小学5年辺りまでてんとう虫コミックスしか読んだことが無かった男でしたね。その頃でいうとベイブレード、でんぢゃらすじーさん、コロッケ!、ロックマンエグゼ、太陽少年(だっけか)ジャンゴ、マツイくん、マリオくん、ポケットモンスター(ピッピの人といえば伝わるかな)、星のカービィ(デデデでプププ)、ドラえもん、サルゲッチュ、デュエルマスターズ、なんとかビーダマン(お互いに打ち合いチップが飛ぶやつ)、スーパーボンバーマン4コマあたりでした。ベイブレードやロックマンエグゼ、デュエルマスターズはめちゃくちゃ流行りましたね。ロックマンは知らない口ですけど(デュエルマスターズも遅れた頃にはまりました)
関係ないですが遊戯王のカードも流行りました。流行りだす前からはじめて流行りだした頃にやめました。別に流行が嫌いとかではなく飽きたのですよ。どうもカードゲームは飽きが来れば紙切れにお金使い込んでたのが馬鹿らしくなります。

小学5,6年になってくるとちょっと調子に乗ってジャンプとかに手を出し始めると思います。少女漫画に手を出し始める変態はそうそういないはずなので。(こういうと本当に手を出し始めた人に失礼なのでネタということで受け止めていただければと思います。)人の趣味にとやかくいうのはどうかと思う派。
まぁオレは買ってませんでしたが。
ジャンプで連載している漫画を姉から借りて読んだことはありますが、雑誌自体を読んだことはいまだにありません。ジャンプスクエアは祖母の家で読みましたけど。
その頃にはもう雑誌を買わず単行本を買ってました。スクエニ系ばっか買ってましたが。
おたくの道へ入ったのもこの辺りから。今は漫画おたくではないですけれどね。

気がついたら少々長く書きすぎたなぁ。このへんにしとかねば。

終わり終わり。
[ 2008/06/18 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

K

まだ書いてなかったとは。最近更新がまちまちなのはあまりのネタのなさからきてると思うんです。そういうことにしようぜ。

ネタがないばっかり書いてますがたまにはありますよ、たまには。今日はないですよ。

そういえばbin3rdのOPは結局作り直しを決めたのですが、オレのPCのスペックではどうも辛いものがあるようでどうしようか迷ってます。とりあえずメモリがもっと欲しい(´・ω・`)512MBでは限界が近すぎる。

そういえばミニストップのハロハロにライチが加わったようですね。今日食べてみたのですが、なかなか美味しいです。ゼリーの部分が杏仁豆腐になっていて、中にライチも入ってます。
是非みんなも食べてみよう。回し者ではないですぜ。

デジカメすげえ欲しい・・・。

終わり。
[ 2008/06/17 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

J

今日2件書いたように見えますが前の記事は昨日書いたものです、投稿に失敗したので本日再投稿しましたところうまくいきました。
 
さて今日の記事をかきますよ。
 
新しいペンを作りました。ぽんこつさんとこのDOPAMINE氏のニードルポイントを使用したアレの作り方を見たところ家に同じようなものがあったので作成。
まさかのゼロ円だけどニードルポイント使用してませぬ。形状がくりそつなペンコンビニで普通に売ってますよ。チップがプラスチックですけど。同じ会社のものだったと思うので形状はキャップとチップ以外一緒といっていいでしょう。
ただそのままでは軽かったのでいろいろ改造したよ。
 
オレすごいいやなやつだなとか思いながらチャットしてるのですがなおる気配がねえ。この性格なおしてえけどなおんねええ。
まぁ、うん、ね、嫌ってくれてもかまわないんだけどね、いろいろかなしいじゃんか。
 
終わり。
[ 2008/06/15 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

I

そろそろアルファベットにも飽きてきた、タイトルを考えないですむという点ではなかなか優れていると考えたが限りあるため長くは使用できない。もっとも途中で飽きてしまえば意味がないのだが。
どうもbinです。
 
久しぶりにステーキという食べ物を口にしました。あぁいったものは身近にないからこそ美味しいものなのでしょうね。
 
あーかくことないや。最近マジでかくネタねえな。更新が面倒ってことは全く無いんだがネタがなくてこまる。いやブログやめることはしないさ。所詮自己満足の世界なんだから。
 
はーいおわりおわり。 
[ 2008/06/15 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

H

はいどうもbinですよー最近は暑いですねー。

えーね、ネタが無いんですよ。ネタとお金の無さに定評があるんじゃないかと思うくらいですわ、ええ。

そこでまぁ前にちょっと書いたリトルバスターズというゲームのですね、キャラを使用したPSP用の壁紙をうpろうと思ったんです。PSPもってないくせに作ってんじゃねえとか思った人いるかも分かりませんが持ってないからこそですぜ。
著作権侵害目的で行っている行為では御座いませんので、問題などありましたらすぐ消去いたします。

PSPくど

まず能美さん。オレは作品やったことないのでどういったキャラなのか分からないんですがわふーとかいうらしいっぽいですね。切り取り苦手なんであらが目立ってます、仕方ないね。抽出ツールぐらい使えよオレ。

PSP西園

それから西園さん。こんなセリフ書かなけりゃ良かったな、恥ずかしいわ。ちなみにプレイしたことない人間が何で知ってるかっていいますと、ちょいと調べただけです。

一応オレが自分で作ったものなんで勝手に加工とかするのはかまわんが自分で楽しむ分で。持ち帰る物好きいないでしょうがもし良かったらフォルダの隅っこにでもどうぞ。
キャラ画像は拾い物。各キャラ3,4枚拾ってきて結局1枚しか使用してないという微妙さ。あとはフォトショで全部加工繰り返して作成しております。

おまけ
PSPミク
前にミクでも作ってたんで一応。地味にフォトショの他にSAI使ってます。公式にあった画像はまずいかもな。

3枚しかないね、だらしねぇな。前に気まぐれで作成したものなんで大目にみてやってくださいな。
いるとはとても思えませんがこのキャラでも作れよカスがという方がおりましたらキャラ名かいてくだされば暇な時にでも作りますよ。

終わり。こんなものを人目に晒すとは非常に恥ずかしい行為だな。
[ 2008/06/13 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

G

はぁ眠い眠い。あー暑い暑い。うー喉が渇く渇く。
 
最近周りの人が遠く感じます。最近話したのが蝉子とあるさととぶるすかとあちゃかぐらいか。よwにwんw
あるさとには毎日のように話しかけて申し訳ない気持ちがもーりもり。
たまにはメッセでも行くか・・・。
お・・・お湯チャットだー。
 
最近PCつけてもやることなくってな、ははは。昔はスカイプチャットのためにPCやってたようなもんだったんだがなぁ。
とりあえず新しいカメラ欲しいですわ。そして動画をとりまくってCVでまくる。 CVマニアとかいわれてもう「またお前か」とかいわれまくる。なんかもう1つのCVに9回はでるよ。
という冗談はさておき、デジカメが欲しいです。 写真撮りたい場面がたびたびあるのですが、そのつどあきらめるか母から携帯借りてPCに送るみたいな。もういい加減面倒になっちゃってね、最近はブログネタのために写真撮るのもまぁいいかとか思って終わる。こんなんだからダメ人間なのよ。
 
終わりというか終わる。
[ 2008/06/11 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

F

mixiでアレとかソレを多用した日記を書いたところ、まさかたろさんからコメントがつくとは予想外すぎてびっくりびっくり。う、嬉しくなんかな・・・・・ちょっと嬉しいですわ。
本人からすればなんだこいつなのでしょうがねっ
 
さてそれはそれとして、最近カラオケ行きたくてしょうがないです。行けばいいじゃんって話じゃないのです。お金が無いし行く人もいないのよ。
ちょっと悪系の人とは交流ないし、友達は歌わない人ばかりだし、一人で行くのもなんだし、蝉とかさそえないし、お金がない。一番問題は最後、最後が重要なんだ。誰だ、また金の話かよと思ったやつはっ
まぁいいか。
 
たまにはゲームの話。
最近姉が昔オレの購入したマリオにはまっているようで、暇さえあればしょっちゅうやってます。マリオといってもたくさんあるので分かりにくいのですが、どうもタイトルを思い出せないのであらすじ書きます。
デイジーがさらわれたから助けろよひげ野郎とまぁこんな話です。初代ゲームボーイ用ソフトでそのストーリーといえばアレですよ、アレ。
お手軽なのでささっと出来て、隠し要素もあってなかなか面白い作品だと思います。
中古だと千円しないので興味持ったらやってみるといいよ!誰だエミュでやるかとか興味ないなとか思ったやつは。右足小指の爪を地味にはがすぞー。
友達と1ステージずつ交代してやるのも面白いぞ!きっと。
 
ブログペットのブログエディタは続きを書く機能がないからちょっと困るかも。
 
ぎゃー痒いとこかきすぎて血が出たわー
 
終わり。 
[ 2008/06/10 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

E

昨日書けばよかったことですが、今日はFD+DS+Nsに提出してしまった哀れな男の動画をのせますよ。
重いのは嫌なので続きから見たい方だけどうぞ。
[ 2008/06/09 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

D

うは、昨日の記事のタイトルを「DS+FD+お湯」とかにしておけばD書かなくてもよかったじゃんみたいな。今更ながら馬鹿だなぼくは。
なんでアルファベットかって?気まぐれに決まってるじゃないか!
 
さて、書く事はないんですがかきます。ブログ書くの好きなんでね、うん。
 
そういえばぶるすかCVとまちCVに参加希望しているのですが、どちらかのCVにOtakky2ndでやったFSをリメイクして出すみたいなこと考えた。どうせやらないとは思いますがね。
気分で行動するのは姉ゆずりですきっと。え?いや顔が気持ち悪いのは自分のせいですようるさいなっ
昔は友達なんかによくかっこいいねだとか言われてたんですがね、父が。 
 
三ツ矢サイダー美味しいですよね。これからの時期にもってこいの炭酸飲料だとオレは思うよ。
 
↓脳内 
(´・∀・`)<金欲しいな・・・
(´・ω・`)<ペン売れ
(´・∀・`)<今時VPやコムサじゃ儲けにならないような・・・
(´・ω・`)<新聞配達してみろよ
(´・∀・`)<早起き苦手だしなぁ・・・
(´・ω・`)<小遣い日を待て
(´・∀・`)<本買うときに足りなかった分を小遣いの先払いで買ってしまった
(´・ω・`)<家族に媚びれ
(´・∀・`)<家にそんな余裕無いんだ
(´・ω・`)<変なカード買ったりしてるからだろ
(´・∀・`)<ごめんあやまるからあまりいうな
(´・ω・`)<だいたい美少女関連にだな(ry
(´・∀・`)<マジごめん、いやマジすいません 
(´・ω・`)<意志が弱いんだよお前は
(´・∀・`)<分かってはいるんですがね・・・
(´・ω・`)<まるでダメな男だな君は
(´・∀・`)<小学校低学年の頃はよかったよ、ご飯は3杯食べてたし
(´・ω・`)<おまけに馬鹿だな
(´・∀・`)<いつの間にかお金の話関係なくなったな・・・
(´・ω・`)<というかオチが無いんだよ
(´・∀・`)<あれ、そういう方向性あったんだ 
 
終わり。
[ 2008/06/08 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

FD+DS+お湯

今日はもう書いちゃったのですがさっき知ったため書きます。

JEBからどうぞ

オレ出るところもっとよく考えろw死ねw

一応このCVのためにオーダーに近いものを練ったわけですが。とりあえず目立つことは不可能だと判断したので、スキップネタという見てる側にちょっと分かりづらくなおかつ地味な構成。後半はお察しの通りミスってますよ、へへへ。〆は3回以上は回したかったのにね、カメラ前だと上手くいかねえのん。いいわけいっていいわけ。
ちょっと刺激になりました。
編集方の皆様、出演方の皆様、お疲れでした。すばらしいCVに出せていただき感謝しております。

どっちかっていうとオレは人数の足しだよ?

終わり。
[ 2008/06/06 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

C

いやーあついあつい。雨とかマジやめて欲しいよね。
 
早くWii用のPARとか発売されないかな?そろそろ別な楽しみ方をしたくなってきたなぁと。
まぁソレはさておき。
 
ブログにニコニコのこと書くのは嫌いなのですが、あまりのネタの無さにちょっと書いちゃおうと思います。
 
皆さんは好きなニコニコの歌い手っていますか?この頃は歌い手も増えて楽しいですな。
んで、どうでもいいことだけどオレの好きな人かいてくぜっ!
 
男性
・れ
・ジギル
・recog
・三段峡
・ゴム
・パーヤン
・R(だったかな?)
・スネークの人
・ゼブラ
・メタ
 
 
女性
・ガゼル
・毛布姉
 
な感じだぜ。高音とネタが好きなようで。
三段峡は歌い手なのか怪しい気もするけどネタと声が大好き。
Rだったかな?(ごめんなさい><;)はFOXので惚れた。演技力とあの声が出るのってすごいよね。
ゴムは億千万を初めて聴いたときから惚れてる。もっと頻繁に活動しないかなー。
Re:は高音はもちろん低音にも惚れてるよ。ハモリとかかっこいいしなんというかもうかっこいいよね。ただ四畳半の部屋でルルーシュが歌っていると思うとちょっと笑ってしまう。
ジギルはイケメンボイスとネタのギャップがすごいよね。地声も好き。オリジナル曲とかもすごいよね。ロリコンふおお
recogはいい声と歌詞の上手さ、ネタにやられた。
スネークの人は言わずもがな雪無音窓辺にてではまってしまった。一時期ものすごい中毒者になってた。明夫ボイスすげぇ。あ、うp主のセンスも大好き。
パーヤンは動画の面白さも含め。あの声はなかなかいないと思う。
ゼブラは声が綺麗だよな。ビブラート欲しい。
メタの高音の無駄使いがものすごく大好き。同人活動ってどうなってるんだろ?
ガゼルは組曲聴いて「ぶひぃいい」とかは思ってないけどかっこよくて可愛い声だなと思った。メルトもよかったなぁと。
毛布姉は可愛すぎる。こんなこと書くと気持ち悪さマックスですが一緒の毛布に入りたくなりますよね!
 
とまぁいろいろ書きましたがもっとすばらしい方はいますのであくまでbinはこうだということでおひとつ。タイツォンといさじを書くか迷った結果書かなかった。やまだんとかも結構いいよなぁ。
女性は明らかに見た動画が少なすぎる。もっといろんな人の聴きたいもんだな。 
あと姿を消した人や歌い手を辞めた人にもいたんだけど一応書かないでおこうと思った。
 
なんかごちゃごちゃしてるね、ワケワッカーメは本来こうであるべきだと勝手に思いましたのでその辺はきにせんといて。
 
終わり。 
[ 2008/06/06 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

B

ブログペットが画像投稿に対応したらしいのでテストしようと思ったのですが、なんだかエラーが出てしまいます。fc2だから??
まぁ、いいか。
 
暑いのに雨のせいで窓が開けられないととても辛いですね。雨が入らないことを見計らい開けておいたまま食事に行ったのですが帰ってきたら風向きが変わっててちょっと濡れてました。あまりやるものではないですな。
 
ブログネタ無いけどあまりテーマに頼りたくないなーとか思ったりしません? 
最近回し活動をしてないな(´・ω・`)
最近新たに覚えた技がないな (´・ω・`)
最近欲しいペンが殆どなくなったな(´・ω・`)
最近ウェブカメ欲しいけどお金がないな(´・ω・`)
最近欲しいものが多くてお金が足りないんだ(´・ω・`)
 
もうおわるか。。
 
終わり。 
[ 2008/06/05 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

A

好きな曲が頭から離れない時って、思わず口ずさみそうになりません?そんなbinです。

RSVPのRzDzが日本で発売開始して何ヶ月かたったのかな、だいぶ売ってる場所を把握しました。行ける範囲では3件程度で売っているようです。
で、この前ピンクを買ってきて改造したのです。あまり物でなんとかしたところ結構重めですが、なかなかよろしいものが出来たなぁと。ちなみにRzDzピンクとFINE赤を組み合わせて真っ赤にしております。
どうでもいいですが一応どういった改造をしたのかといいますと、
1:MXを作る
2:HGGグリップをはずしてハパジェルグリップ(5mm)をつけ、再びHGGグリップをつける
3:チップをはずして、金属スパグリのチップをつける
4:HGGグリップの上からSARASAのグリップ(1cm)をかぶせる
5:キャップにバランスがちょうど良くなる程度の大きさにカットしたSARASAグリップをつける
こんな感じです。MXを作る必要は無いのですが、説明をしやすくするためにかきました。5番ですが、オレは5mm程度つけております。
まち4thにはこれで出ようかなとたくらんでおりますがどうなることやら。どうせ緑のペンなんでしょ。
最近知り合い主催のCV以外出る気が起きません、どうしたらよいのでしょう。
そういえばあのCVはまだ出来ないのかな。

デジカメ欲しいです。

終わり。
[ 2008/06/04 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近書いてなかったねぇと。

昔mixiでMizmさんにマイミクをお願いしたのですが返事が無いためあきらめていたのですが、最近になって承諾していただいたようでちょっと嬉しいです。
Mizmさんのブログはたまにちょこっと覗きにいってたり。
 
さて最近書いてませんでしたね。前回のるるーしゅで疲れてたわけじゃないですよ。
ちょっと忙しかった。
bin3rdのOP少しいじったけどまだまだううぇええ。
はぁ。。。。
 
なんか書く事ないな。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
ねお☆じお
 
終わり。 
[ 2008/06/03 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ