ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2008年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日二度目のひどいこと

暇なんで書く。ひどいことまた書く、文によっては特定の人物枠に向けて書いてることもあったりする。自分のことだななんて分からないようにはしてるつもりだがもし思われても仕方ないしオレの本心だと思ってくれ。そのときは批判でも何でもするがいいさ。

1
あるところで1日に何度も書くのはいいんだが他の人の記事がトップに表示されなくなってしまうからその辺は考慮して欲しいね。なんて本人にはいえないのであるところに書こうと思ったが勇気がわかず。このチキンめっ!りとるちきん

2
そこ(一応だけどここでいうそこは前文に書いたあるところではない)を見て停止に追いやられるんだったら見なければいいのに。1度の体験なら時間がたてば忘れられるのにまた見るからいけないんだろ?麻薬と同じ、服用するほどどんどんひどい状態になっていくんだからやめればいいのにね。もちろんそれ以外にも理由があるならなんともいえないが。オレからすればそんなことしている人間を哀れに思うと同時に馬鹿らしく思うね。まぁ自分で落ちた道なんだからいいんだろうけどw

3
ある女はある男に時たま悩みを話してくる。そんな時どうも出来ない彼はなんて哀れなんだろう。ある女の母が解決しきれるといいのだが。。。

4
インクカートリッジ買ってもらえました!これでがんがん印刷できますね。するものといったらもちろんインサートやインサート、インサートにインサートもいいかななんて思ってます!あとは必要に応じて使います。

5
黄色いねずみが部屋にたくさんある男は初めて部屋に来た人に大抵マニアかなんかに思われるに違いない。「一箇所に集めてみたら大量にあった」なんてものは他にもあると思うのだが。たとえば家中のゴミを一箇所に集めたら汚い部屋と思われるだろうし、家中のCDを集めて並べておいたら音楽好きに思われるんじゃないかな。男の場合は自分の物を集めた場合なので家中にしたらもう少し多いはずだろう。
半分いわれるために置いてあるんだろうななんて。

6
扇風機という偉大な発明はエアコンという温度下げのプロが来た今なお我が家では愛されている。それぞれのいいところ悪いところあるだろうが、オレは扇風機が好き。エアコンに浮気するときもあるけどやっぱり乾燥させてくれて音もうるさい彼の方が便利だと思っている。

7
芥川の本読み終えた。面白くて哀れな1冊であった。

8
  ∧ ∧     ┌─────────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|────────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

9
前に100の質問をやった記事を見返したんだが今とは随分違った返答ばかりだった自分。成長したんじゃなく確実に悪い方向へと落ちている自分。何してんだ自分。
前の方が面白みがあったなぁなんて思ったんだけど見てる側にとっちゃ昔も今もつまらないんだろうね!

もうちょっと書きたいけど時間がアレなんでこの辺で。いつも読んでくれてありがとう。

終わり。
[ 2008/07/30 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ひどいこと

別にタイトルに意味は無いですってのはもはやこのブログの決まり文句か?挨拶なのか?
扇風機で鳴らす風鈴、どうもbinです。

1
最近でもないですけどなんだか旋転欲が沸かないです。ペンは回してますしFSもたまに考えてます、考えてますが、なんだかなといった感じ。分かるかな。
でも活動やめたり姿くらましたりなんて馬鹿なことはしませんので大丈夫です(何が)。ただ受験シーズンはどうなるか分からん。
人との関わりが減ったのも原因にありそう。最近話したのあるさとぐらいか。

2
オレが最近暇じゃないのは(少なくともPCをつけている間は、だが)趣味が増えたからではないかと思う。ペン回しと一緒で練習せずに上達できる趣味なんてのは殆ど無いと思う。それを趣味とおいとくかどうかにあると思うけど。

3
あれを見ても面白みを感じられない。むしろ少しばかりの不快感を与えられる。その世界を覗き共に喜べる者はいるのか?友?家族?それが自分の世界で人に見られることを意識していないならばなんて悲しい世界なのだろうか。自己満足とは少し部類が違うように思える。
オレも近いが少なくともあの精神を忘れてはいないと思っている。

4
先生「夏休み何か予定あるのかな?」
bin「ないです」
先生「どこにも出かけたりしないの?」
bin「しません」
これが学生なんだろうか。興味は無いがたまに他の家族がどういった生活をしているか覗いてみたくなる時がある。他人にすごく優しい母親も家では鬼になっているなんてことはよくあるものだしな。

5
ここのとこ姉と喧嘩することがめったになくなったのだが(起こりそうになることは時たまある)兄弟仲が良くて損することは殆ど無く、むしろ仲が悪いのは損ばかりではないだろうか。
兄弟に限らず家族という存在は一番最初に関わる人間であり大きくなるにつれて邪魔になったりすることも当然ある。しかし親は馬鹿なもので勉強したいと子供が言えばドリルでも塾でも勉強する場を与えてくれたりする。ひどい言い方をすれば利用しない手は無いのであると思うがね。もちろん出来ない家族もいるだろうがそれは家族になる段階での問題があるんじゃないかね。一応書くけどここでいう出来ない家族は一般から見てかわいそうと思われるものをさしている。

いろいろ書いちゃったけどもっと書きたいことがあるなぁ。ここに書いてあること見て殆どの人はなんだこいつって思うんじゃないかな。それでいいのさ、そんなもんさ。

終わり。
[ 2008/07/30 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

微妙に最近の話

どうも、今日は写真がたくさんだよ!でもWEBカメラだから画質は最低だよ!

pens
ちょっと遠い文具屋行ってきました。品揃えはまぁまぁ。
そこで買ってきたのが写真の左と真ん中。右はダイソーでなんか使えそうな蛍光ペン買ってもらった。
左はニードルポイントでいまのとこ近辺でここ以外目撃したことの無いペン。でもコンビニで同じ形状のペン(チップは違う)買えるので別にレアじゃないです。
真ん中の2本は回してみたらなかなか良かったので買ったTOMBO社のペン。黒には黄色だろ?

kappa
最近読んでる本、姉が借りてきた茶川芥川龍之介の河童です。河童といいましても何本かお話が入ってます。
河童は読んだことあったのですが、他の話は読んだことが無かったので借りてます。どうでもいいけど表紙の河童は本書に出てくる河童とはどうも印象が違う気がするんですがね。

ルルとか
最近手に入れたもの。左からるるーしゅ、鶴屋さん、ハルヒ、みくる。
るるはコンビニで売ってるやつを買ってみたところシークレットカラー出ました。かれんが欲しいのですがるるーしゅなら許します。すざくだったらぶちぎれてたよ。
鶴屋と朝比奈さんはねんどろいどぷち。朝比奈さんかわいいです^^
ハルヒはPキャラ涼宮ハルヒの憂鬱シリーズのハルヒですお。バニーにも出来ます。
机に置ききれんとです。

以下どうでもいい一人遊び。キャラ崩壊気味なので見ないほうがいいかもよ。
[ 2008/07/26 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

うーむ、タイトルが浮かばない

ありのままをタイトルにしようと思い浮かんだので思い浮かばないということをタイトルにしてみた。つまり今日はタイトルが思い浮かんだということ。
ややこしいぜ。

連日アレに追われて息抜きが無いです。早くおぼんになってくれ。

そういえば出かける予定が早速出来た、いまんとこ今年の夏休みにこれ以外期待が無い。あとはオフくらいか。
他人の夏休みは興味ないがみんなどこかいくんでしょうな。やけてしまえー!(ひがみ

ブラックホールには出口がないんだぜ!ホワイトホールとか変な次元に飛ぶとかそんなことは無いんだぜ!
ワームホールを使えばいいのさ。

鬱が続きます、きっと高校入るまで鬱でしょう。高校行っても上手くいかなければ鬱は続くでしょう。いったいどれくらい鬱と人生共にしなけりゃならんのか。

終わる、時間がやばい。
[ 2008/07/25 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うーほうほうほいい男ー

オレはFSに使うネタを思いついたときに気まぐれでメモ帳に書いておくときがあるのですが、後で見ると何のことやらさっぱり分からない時があって非常に厄介です。せめて軌道かいとこうぜオレよ。
やっぱり馬鹿なbinです、暑い日が続いたり地震が続いたりしてますので皆さん気をつけましょうぜ。

タイトルのことなんですが毎度の事ながらあんま関係ないです。というか全く無いです。姉のバイト先でなんとなく思いついた^o^

さて今日は例の厄介な高校の1日体験入学とかいう心温まるイベントに出陣してきましたよ。
ネット上ではいつも歳を聞かれる度に「1万4千歳だよ」とかいう非常にかわいそうなbinさんですがこう見えてぴっちぴちの15歳なのよ、うふふふ。でもきっと筋肉とか肌年齢とか脳年齢とかは67歳ぐらいだと思う。

んでわけあって遠い高校を見にいかにゃならんので朝早くおきて電車のってバス乗っていったんですよ。なんであんな場所に立てたんか理解に苦しむぐらい不便な場所にありました。コンビニとか無いし周りは田んぼと民家しかない。

なんかもう学校の雰囲気とかは別に悪くないしむしろいい方なのですが、が、が、帰りがやばかったんですよ。なんかバス1時間おきぐらいしか通ってなくてううぇええ。仕方なく駅まで歩きで1時間半ぐらいかかったと思う。駅の隣にあるファミレスでランチングしてたら雨がヴぁーでなんでこのタイミングにふるのかと思ったよ。

なんかいろいろあったけど今日は久しぶりに長く歩いたし不便さも分かったしオレの運の悪さもわかったしで最悪な一日でした! 今日ぐらいひどい日ってそんなねえぞ・・・マジで。。

終わる。
[ 2008/07/24 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏休みー

ナツヤスミー!! なのですが、お盆までいっぱいで出かけるどころじゃありません。オレ以外の家族は皆仕事がありますので休みがあわなければ最悪毎日が引きこもりの夏休みです。せめて姉が行きたがっていた美術館のダリ展ぐらいは行きたい。
どこも行かない夏休みなんて流石に過去に経験したことねえお・・・・(´;ω;)

あとオフは行きたい。前回は残念ながら参加できなかった裃の回しと歌声が久々に拝めるはず。あと友人も引き連れて行きたいがなぁ。
のいず(とりとん?)も参加して欲しいけど住んでるとこが離れすぎててなんかもう不可能だよな。ぶるすかがこれなそうなんでまさかの久々3人オフになりそう?
ってかshenさんどこぞに行ってしもうたんかえ?コムサの取引以来ずっと見かけてない・・・。

あるさとがオレの愛ペンを作ったようです。好みはそれぞれですがオレはアレが一番使いやすいと思ってるのであるさとにも気に入ってくれるといいんだけどなぁ。
でもあれ重いのよね。あるさとのじーさんも重いらしいからそこは問題ないかな?

終わり。
[ 2008/07/23 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

飛行機雲

始めに言っておこう、タイトルに意味は無い!どうもbinです。
俺組曲「ニコニコ動画」(Verゼブラと愉快な(ry )の鳥の詩の部分だけずっと流してます。綺麗な声で素敵よヽ(´∀`)ノ

頭痛がひどい。いたいいたいいたい

父がとあるイベントにいってきたのですが、お土産でペンズギア買ってきてくれたよ。ちなみにイベントとペンズギアは一切関係なし。
黄緑っぽいずどどどな感じのずぎょーん

終わる。
[ 2008/07/22 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うぅうううぅうううううううぅう

アルファベット終わったとたんにタイトルが早速意味不明な言葉になってしまうそんなbinです。タイトルって記事かいてから考えね?

この前ひざをぶつけてすごく痛かったんだけどまさか切れてたとは思わなかった。血ちょっと出てたっぽい、2日後に気付くってのもおかしい話。

トラックバックテーマ:第535回☆「クレーンゲイで盗ったことあるモノ!」ですって。お前人のモノを!
ごめん嘘、「クレーンゲームで取ったことあるもの!」ですわ。どうでもいいことだけどUFOキャッチャーという呼び名はセガのやつの名前なんだよね。クレーンゲームって言いづらいけど人前ではクレーンゲームって言おうぜ!
いや別にトラックバックテーマのことを書くつもりは無いよ。

出かけるので終わる。
[ 2008/07/21 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Z

あぁ暑いとだるいですね、だるさをそのままやる気に変える方法を知っている方がいあたら是非教えて欲しいものです。

ネタが無いんで最近思ったことをそのまま書いときます。

やっぱりオレは子供が嫌い。うるさいし空気がよめないし汚いし世話するのは大変だし。もちろん子供に空気よめよだとかご飯をこぼすな、静かにしてろなんていっても通じないのは分かっているしそれが「子供」って時期なんだろう。大人になってからでは転んだだけで泣いたり欲しいものを親にだだをこねて買ってもらうことも出来ないから、子供のうちは存分に経験しとくのもいいかもしれないね。
馬鹿ばかりやっていた人も大人になってまじめになるんだろうか、いつまでも馬鹿が出来ない事を知ってどう思うだろうか。そのときに思い知ればいいんだけどなって言い方悪いか。

メトロイドきめええと思ってたけどマザーブレインはじめてみた時はもっときもいと思った。

カラオケでよく家では出る声が出なくなり取れる音程もなんかとりにくくなる。緊張してるのかな?それともその程度なのか。後者を理由にしないといいわけ臭がぷんぷんするぜ。
高い声欲しかったぜ!

他人の趣味にとやかく言うつもりはないし特に興味もないんだけどどうも好きになれないことがある。嫌いなものが好きになってしまうことはあるけどアレは一生ないと思った。かわいそう、ひどい。ただ気持ちが起こるのも無理は無いかもなんてたまに思う。

中途半端といえるか微妙だけど中途半端でなんでも投げ出すのはよくないな。ほうらまた投げ出しちゃう。
投げ出しそうになった時は刺激を与えてやるといいかもしれない。向上心は誰だって持ってるもんね、上をみれば上に進もうとするだろう。上を見て自信をなくすなら日を置いて心を整理しよう、それでもまだしょげるならやめてしまえばいいね。一番楽だぜ。

時間がもったいないと思うけど具体的には何をするかを決めていない時があるんだ。

終わり。
[ 2008/07/19 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Y

うわっぷレッドカーペッド見忘れちったよ軽くショックだようじょ。

今回の記事ついに「Y」です、長かったです。今度書くときは最後の「Z」ですよ、Z。
Zといえば何を思い浮かべますかね、オレはマジンガーZなんですがね。車好きな人は悪魔のZだったかそういうの思い浮かべるんですかね、ガンダム好きな人はぜーたがんだむでしょうか。流石に仮面ライダーゼクロスとかいう人はいないでしょうな、ってそれは「Z」とはちょっと違うか。かいけつぞろだっけか、とかいう変な人もZマークだった気がします。

オレ何歳だよ・・・

マジンガーZといえばみずきいちろうさんですよね。うん、いちろうの漢字がどっちかわかんないの。月曜日の笑っていいとも!に出たそうで、みれなくて非常に悔しい思いをしました。
マジンガーZは原作の漫画もアニメも見たんですが面白いっすよ、見てない人で暇なら見てみたらどうかしら。たしか人が乗り込み操縦するロボットはこれが最初だったはず。
まじんなんとかとかいう続編(たしか2作あったかな?)は見ていないのですが、ビデオしか出てない(DVDあるのかね)マジンカイザーとかいうさらに続編は見ました。原作とかいざーは面白いけどお子様は見ないほうがいいかも?ちょっとアレなシーンが出てくるんでね。 え?オレが見たのは小学生の頃ですがなにか。
ちなみに名前覚えてるのダブラスM2ぐらいですわ。

ふぅ、頭痛くなってきたんで終わる。

終わり。
[ 2008/07/16 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

X

頭痛がひどくて一週間死んでました。PCはつけてましたがろくなことしてませんする時間がありません。

時間の流れが速すぎます、きっと時間泥棒がオレの時間を盗んでるんですね。時間泥棒は大変な時間を盗んでいきました、非常に語呂が悪いです。大体時間というものがあるから悪いんじゃないですかね、太陽は出っ放しでずっと明るく人間は睡眠しなくても良いように進化すればいいんですよ。昔一睡もしなかった男がいたという話がありますがそんな感じにみんななれば良いと思います。ただ全世界が明るくなるには太陽が2個ぐらい必要でしょうよ、暑くてしょうがないですわ。食費は増えますが電気代が減るかもしれません。正直いいことがあまりない気がしますんでもうこのままでいいです。贅沢は敵だ。
独り言ですよ。

お金が無さ過ぎます、きっとお金泥棒がオレの金をってそれはないか。お金のありがたみをなくせばいいんじゃないですかね。給料はみんな5兆ぐらい貰ってお小遣いは7万くらい、商品は全部0円以上半額以下。でもそういう世の中になってくると何のために働くのか分からなくなるかもね。実に微妙な世の中になるでしょうからやっぱこのままでいいです。ただ物価はもっとさっがーれ↓

今年の冬は家族全員セーター7枚ぐらい着こんできぐるみのアルバイトでしょう。パンも食べれないのでお米もーりもり、牛乳も飲めないし車で外出できなくなります。そんでなんか妙に自転車ブームとか到来しちゃってみんなちゃりきでビュンビュンして街中は自転車事故まみれ。避けるために歩きやジョギングする人は熱中症でバッタンバッタン倒れて自転車でそれふんずけちゃってぐちゃちゃちゃ。病院の人は4時間ぐらいかかってやっと人間だと確認できるくらいの物体を綺麗になおさにゃならんのですよ。ブラックジャックが日本だけでも1万人は必要なわけです、そこで彼がお決まりの高額請求で一千万だ!とかいっちゃたらどうですか、8桁電卓では計算できない額になっちゃいます。経済がやばいです。
というかこんなこと書いてる時間がもったいないとは思わないかねbinよ。こんなこと書いてる間に聴いてた曲がいつの間にか終わってたぜ!

夏が来ると「早く冬がこないかな」、冬が来ると「早く夏がこないかな」、そんなことばっかり考えてる馬鹿野郎binでした(´・∀・)

終わり。
[ 2008/07/14 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

W

頭痛いです。朝からずっと痛くて嫌になります。

とある画像をペイントで開いたところこんなことになりました。
なにこれ
なにこれ。カラーパレットが白黒で、どの色選んでも黒くしか塗りつぶせなかった。白は何も起こらなかった。他は普通で何の代わりも無かった。一回消してもう一回やったけどまたなった。
しかもこの画像だけで他の画像は問題なく開けた。

別に問題は無いけどこれってバグなのか・・・・?ちなみにpng画像。

終わり。短いなとかいうなよ頭痛いんだって。
[ 2008/07/07 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

V

VといえばドラグーンVとか仮面ライダーV3やXを思い出してしまう非常に残念なおたく、binです。Uの次ってVであってるよね?

コンビニで売ってたりする3色の大盛りちっくなアイスを食べました。ボリュームがすごいですねあれ。

今日の夕方ごろ土砂降りの雨が降り雷が鳴り響いて風がびゅうびゅうになってやばかった。姉の部屋ぐしゃぐしゃになった。

うちわの使いすぎで手の筋が痛い。痛い遺体の板井さん。

続きはおまけ。
[ 2008/07/06 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

U

B'zってなんでB'zなんだろう?どうもbinです。暑すぎます汗かきますPCから変な音がします。

某メイドゲームに出てくるご主人がこーりんにしか見えないのはオレだけなのかね。ちょっと貧弱そうなこーりんみたいな。ってか別にこーりんってムキムキだっていう設定は無かったな!

キリンレモン美味い!寒い時に食べるカキ氷の2倍は美味い!binが歌うアクエリオンの900倍うまい!

最近の天候的に烏龍茶をがぶ飲みしてます。油っこいものによくあうし、うまいし健康的でいい感じ。

父が某所でなんかぶっばばばばらしい。詳しくはまたいつか機会があれば。

ささせがわ?ささみ??さん?かわいいね。名前よくしりませんさーせん

ちくしょう暑いぜ。扇風機みんな出したー?北海道って寒いのん?←馬鹿

これはありえねえとか思ってたものがだんだん好きになったり大丈夫になったりしない?守備範囲が広がっていく感じ、ない?

最近ネット上にマナー悪い人増えたね。大人しかいないはずの掲示板にも結構礼儀を知らない人間がいたりしてびっくらこくよ。絶対あれ高校生か中学生ぐらいだぜ、ああいうとこには沸くからな。ふふふ、元気だな。
え、オレが言えることじゃないとか思わないで書いてるとでも思ったか!

あぁもういいわ、長く書きすぎた。

終わり。
[ 2008/07/05 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

T

ふぉおおおおおおおう

最近サボってたね。誰も見ないでしょこんなブログHAHAHAHA!

今日は姉とゲームセンターとかなんかいってきた。店員がなんか「うわすっげーいい人!」て叫んでしまうくらいいい人で、よだれだらだら。なんか落ちそうなとこにおき直してくれて店員に金払っちゃうとこだったよねー。
まぁ、姉が欲しがってたライブアライブの長門を取ってあげたわけですが。金は姉のだからオレは殆ど何もしてないけど。オレ?金ないもん何か取れるとでも思ったかー。
雑誌を千円で買ってしまったのがいけなかったと今更思うよ。これでもうコトナさんは買えない・・・^o^

フランスのちょこうめえ。食べたのずいぶん前だけどな!

我が家のリビングにあった●ッキー●●スの時計が逝ってしまわれたので新しい時計を買った。白くてシンプルな電波時計で、電池入れてすぐに動き出して勝手に時刻あわせしちゃうんだもんビビるわぁ!いやズッキーニデスじゃないよ。

IEにブラウザ戻したいわ。。。

終わり。
[ 2008/07/04 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


