ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2008年08月

糞とかいてびんとよむきん

みんな糞の読み方に気をつけよう! まただらだらかくよ。

ばんどぶらざーずは2じゃなくてDXなのね。どうりで商品検索しても引っかからないわけだ。

なんか今日の天気ひどい。雨ざーざー降ったりやんだり軽くふったり。
今日病院行ったけど調度タイミング悪く降りやがった。え、あーいや精神科とかじゃないって、まじまじ。ん、いや頭の検査とかでもないってば。

最近眠りが浅くなかなか寝付けない。眠いのにまぶたがさがらなーい。眠気がくるっぽい副作用がある頭痛薬は切れてるしなぁ。
夏休みの不規則生活がここにきたか!夜更かしはダメなのか!
でも夢が見れてお得?? ろくなもの見てないけどな。

えーなになに、第558回「この夏に行ったお祭り」とな。今年はお祭りいってないわー!屋台のまずい焼きそばもはずればっかのくじもやってないわー!
花火は音を聴いて楽しむものなんだろ?そうなんだろ?遠くからちょびっと見えるのを楽しむんだろ?それが流行りなんだろ?

昔はまったときに借りてきてコピーしといた頭文字Dのサウンド集的なVol.1が出てきた。オレユーロビートとか好きなんで「うっほーこれでうはうはするぜー!」とか思ってさっそく流したらアニメに使われてるBGMとかの集まりでした。懐かしさはありましたが全部ノリが良くないのであんまウハウハしませんでした。ショックです。
哀愁ユーロビート。

スーパーマリオ64DSをやっと全部スターを集めました。わーいわーい。ボス戦が正直全部あっけなさ過ぎる。
やみにとけるどうくつの100枚コインが一番難しかったのは秘密。

最近でもないけどスランプです、ペン回しのね。ごねちんのCVに提出しても落ちそうなのしか撮れなくて軽くやばい。まぁやりたいことやれればそれで満足なんだが。

最近ではじまる話題多いけど気にしないで行くぞ。
最近ストレスがやばいかも。ストレスの発散がカラオケくらいしかないのでたまりっぱなし。ベッドの下のホコリなみにたまりっぱなし。
喧嘩とか起きそうになったら意地張らず引き下がる。嫌なこといわれても無視する。こんなんだからがっぽりですよ!
ネット上では相手が怒っても相手みて笑ってしまうぐらいのひどい奴なんだがな。リアルではそうも行かないからな、いろいろと。殴られた時は痛かったよ。ずっと昔だけど。殴り返したけど。昔の親友だけど。

終わる。
[ 2008/08/28 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ばんぶら

がいがっそーばんどぶらざーず2が欲しくなった。前から欲しかったけども、友達のみたらすっげー欲しくなった。さるがっそーじゃないよ。
果たして買っていいものだろうか。

さてまだ夏休みの人もいますでしょうがこっちでは夏休み終了してもう2日目です。休み中も普通に朝は早かったので生活的にはあんま変わりないですが気分的には大問題ですよ。爆笑問題の3.2倍はやばいと思います。
テストとかあったようですね、アルバムの写真撮影もはじまっちゃったよ。部活はまだ引退ではないけど殆ど3年は行ってないぞ。

まぁいいや、風呂っぽいので終わる。最近中途半端多くね。

おわり。
[ 2008/08/26 18:49 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

ゴッドおしゃれ軍団

飛べるのだ!

どうもbinです。いやタイトルとかマジで気にすんなって、飛べるとか気にするなって。

お風呂に入るたびに思うのですがどうして石鹸に毛が付着しているのでしょうか。なかなか取れなくていらいらしちゃいます。
しかも誰のかわからないのでちょっと不潔に思えます。自分は気をつけているつもりですがもしかして自分だったりして。

仮面ライダーX面白い。また見てるのだけどでーぶいでーが悪いのか止まりまくります。んっふ

とりあえずかいたぜ的更新。

終わり。
[ 2008/08/25 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

上原

別にタイトルに意味は無いです。ええ、いつものことです。もはやワケワッカーメの伝統なのか。

この前ふらふらーとリンク先に飛び回っていたらとあるブログでオレのブログがリンクされてまして。そのブログというのが前に相互を断ったとこなんですよ、あんま知らない人だったんでごめんなさいしたのですが相手は何を勘違いしたのか分かりませんがリンクしてたようです。
いやぁ別にリンクしてもらうのはいいのですが断ったのにやるということはこちら側の意見を完全無視ということですよ。これにはふだんへらへらしてるbinさんもそのときは少しばかり怒りがこみ上げましたよ。
相手のほうが回しが上手かったらこんな偉そうに説教なんて出来ないんじゃないかなんてどうだっていいのですよ、これは人間性の問題なわけですから。
別にはずさなくてもいいんですがね、こちら側はいつまでもしませんよー。
多分その人はここ見てないんじゃないですかね?返信はすぐにしましたもの。
今はもうどうでもいいことなのですがね。基本的にリンクすること自体は断らないからしてくれる人はどんどんリンクしてくれ。

さて最近は暑い日が減ってきましたね。日が落ちるのも早くなってきてますしね。夏はあっという間に終わり秋が来て冬が来て春がくるんですな。さてオレは無事に春まで生き延びているでしょうか。

明日はなんか約180分も嫌な時間があるので出来れば明日にならないでいただきたい。

終わり。
[ 2008/08/22 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰宅

久々の我が家、ただいまふぁみりーよ。祖母の家から帰ってきたよ、ただいまー。

案の定最後まで帰りたくないの嵐でしたわ。あとはいつ行けるのやら。
楽しかったよ、久々に朝方まで起きてた。今度はもっと長く行きたいんだが更に難しくなりそう。

あとは楽しみが1つも無い。これから先やっていく自信も無いわ。でもマリオはクリアしよう。

終わり。
[ 2008/08/21 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もしも君が1人なら

DA PUMPのif...が懐かしくなって久々に聴いた。ボーカルこんな声だったっけ?タイトルは歌詞の一部、タイトル思いつかん。

ビーストウォーズが見たいです。初代とメタルスとリターンズが見れればいいんですけど。
Ⅱのアルテミスってもうちょっと頑張れば可愛かったんじゃね。瓦10枚まで割れる人が50枚割れるようになるくらい頑張れば。

ロボットになるまでがあまりにもひどいと思ったビーストウォーズのおもちゃ。
・ライオンヘッド(開くだけ)
・ライノ(頭と足倒してロボットの足を引っ張り出すだけ)
・マンタ(頭倒して足をひねるだけ)※鳥やコウモリ、飛行機系はこれが多し
・ノクトロ(頭倒して足を正しい方向に直すだけ、しかも動物の状態でも足が丸出し)
・ダイバー(頭倒して足を直す、しかも動物の時に余分な足がある)
・ジャガー(頭倒すだけ)
・インセクティコン(頭を倒して足をたおすだけ)
もっとあるけどこんな感じ。あくまでおもちゃの話であってアニメではちゃんとしてるはず。正直ノクトロとかマンタなんて見たことないし。
オレはスタースクリームがいまだに欲しい(F15戦闘機の方であっておかまっぽい方じゃないよ)

まぁそれはいいとして。予想以上に多く書いてしまった。
どうでもいいことなのですが明日~明々後日までいません。更新も無いです。
久々に祖母の家に泊まりに行きます。ええ、今から楽しみでしょうがないです。居心地が良すぎて1度いくと帰りたくなくなるんですよね。。。
これだけの予定がビーストウォーズのことまで書いてしまうとは・・・・。

終わり。
[ 2008/08/17 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リンク掃除した

夏休みなんで(?)ずっとやろうと思ってたリンクの整理をしました。わーいわーい
移転、閉鎖、更新停止、削除宣言が出ているブログはリンクからはずさせていただきました、いままで夢をありがとう。
最近閉鎖が多いなと勝手に思ってますが楽しみにしている人は必ずいると思いますよ、更新はちょっとでもいいからやめないで欲しいね。でもタイトルをコロコロ変えるのはやめてくだされ。


あれーあの点滅してる棒が出ないんですけどFirefoxどうかしたんかね。オレに挑戦か、それで見事に勝ち取りオレにインターネットさせない気では・・・?!なぜそんなことをするんだ、親が泣いてるぞ。おやおや
お、出た。親の涙が効いたんだな、うんうん。いい子だ。

昨日姉に言われちゃいました、全然ペン回しの話題出てこなくなったよねとかそういった類の発言。
あぁ、分かっちゃいるんだ。
そのうちね、そのうち書くよそのうち。うんそのうち。略してうんch(ry

よくネタがないからメッセやスカイプの会話をのせる人がいますがのせるようなことを話してないから真似できねえ。

あるさととの会話の一例
[2008/08/12 21:40:43] arusatoの発言: w
[2008/08/12 21:41:01] arusatoの発言: あしたおばあちゃんおいえいく
[2008/08/12 21:41:07] binの発言: ほお
[2008/08/12 21:41:12] binの発言: おかねでももらうのかい
[2008/08/12 21:41:17] arusatoの発言: お家ってなんでおつけたんだおれ
[2008/08/12 21:41:18] arusatoの発言: ww
[2008/08/12 21:41:26] arusatoの発言: もらえたらいいんだけどな
[2008/08/12 21:41:58] binの発言: おばあちゃん「あるさとは良い子だから900万の小切手をやろう」
[2008/08/12 21:42:08] arusatoの発言: おばあちゃんww

[2008/08/12 20:14:23] binの発言: まんちすの回し生でみれたのか
[2008/08/12 20:14:36] arusatoの発言: うん
[2008/08/12 20:14:41] arusatoの発言: あれやべえぞw
[2008/08/12 20:14:45] binの発言: やばいな
[2008/08/12 20:14:50] arusatoの発言: くねくねしてた
[2008/08/12 20:15:05] binの発言: 道端にあるゲロを5分でなめ終えるよりやばそうだな

[2008/07/24 20:48:46] arusatoの発言: 地震ダイジョウブだった?
[2008/07/24 20:48:52] binの発言: あ、うん
[2008/07/24 20:48:57] arusatoの発言: よかった
[2008/07/24 20:49:02] binの発言: ふふ
[2008/07/24 20:49:04] binの発言: ありがとう
[2008/07/24 20:49:45] binの発言: あるさとの方では死者の支社が試写会で使者になったとかきいたけど
[2008/07/24 20:49:54] binの発言: どうだったんだい
[2008/07/24 20:50:15] arusatoの発言: 意味がわからないけどいいにくそうだな
[2008/07/24 20:50:20] binの発言: うへえ

オレの馬鹿さ加減がよく分かるね、うん。みんな馬鹿になりたい時は参考書張りに読め。
基本そんなんばっかしつこくいってるから嫌われたりしよんね。

終わり。
[ 2008/08/15 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

んあぁあ眠い

その世界では有名で腕も確かかもしれないが他の世界に行ったらただの人間だろう、あまり生意気に振舞わない方がいいと思うがね。なぁ?う(ry おっとまた愚痴っぽくなるとこだったぜ!

二度寝したら寝違えちまって首がいたいいたいだぜ!右を向けない。天罰か、天罰なのか?受けるようなことはしてないけどな!いや多分、きっと。やっぱ嘘。

もしかして今日ってちょっかなだったんじゃね?東京に住んでたら行きたかった。いや今日なのか確かじゃないんだけども。
あー今日でした。あぁ行きたかった。まりおやゴムの生声ききたかった。あまねたんもm(ry

未ッフィー&メラニーちゃんのぬりえペンが入荷してたんでほしい人は売りますぜ。ばら売りは無しの方向で。原価販売も無しの方向で。
ちなみに手元には無いんで買いに行くのだがいつになるかはわからんぞ。

つり目っていいよねって話をしたら誰の同意も得られません。なんだこれは、孤立した世界なのか。誰かいないのかー。1人じゃ寂しい熱帯g(ry
いやたれ目も普通ぐらいのも好きだぜ。 ツンデレってつり目のオプションにすぎないと思うんだ。けなす意味合いじゃないよ。

30分もかかった。まぁチャットしながら書いてたから15分くらいだったのかも。

わりお。
[ 2008/08/14 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オフレポ書く予定だった

ネタもないし3人オフのことでも書こうかと思っていたのですが1人が寝坊したので2人オフに。書くほどのことでもなくなったんで別にいいかと思った。
まともに集合してるのって過去をみるとオレだけなんだね、誰も来なかったときはどうしようもなく馬鹿らしく思えたものさ、ふふふ。怒っちゃいないんだけどな。
ただこれだけいっておく、イケメンがイケメン度を増していた。

どうでもいいこと1
~ちょっと盛り上がってるところ~
「餃子食って体調悪かったんじゃね?w」
「そうなんだ・・・」
↑こういう反応されると冷める上に腹立つから気をつけようぜみんな。ノリにはのるべき、雰囲気を感じ取り空気も読めるようになろう。

どうでもいいこと2
死ねとかカスとかにいわれ慣れてても時と場合によっちゃふざけてても傷つくぜ?キモイは結構痛いらしい。

どうでもいいこと3
塾とか家庭教師の先生と生徒の関係ってどうなんだろうね。先生に教えてもらうために金を払ってまで教えてもらうわけだが、先生にとっては生徒が客であり客がいなけりゃ当然生活できないわけだ。上下関係の問題ではないけどどっちが威張れる(こういうとおかしいけど言葉が思いつかない)のだろうね。

どうでもいいこと4
面白いことが思い浮かばない。最近ブログかいてても愚痴か意味の分からない文になってしまう。今日の文みたいなね。オレ口悪いから普段からこんなもんだけど。
もっと楽しめたならと思うんだがね。

どうでもいいこと5
ストリート・ウ までで電柱に隠れて見えなかった看板を見たのですがオレは普通にウの後にはンコが来ると思いましたよ。
でもおかしいよねとすぐ思い直し答えを確認したら違いました。でもなんだったかは覚えてません。

どうでもいいこと6
宇宙刑事ギャバン知ってる人は友達になろうぜ。シャリバンやシャイダーはわかんないけど。

どうでもいいこと7
オレが東方を知ってもう4、5年になります。初めてプレイしてからは3年程度たってます。今聴いてるロックバンドの音楽も4、5年前に聴きほれて今まで聴いてます。オレがパソコンで遊ぶようになったのはもう7、8年以上前だったかと思います。物心ついた時には既に触れていましたから。
オレがオタクの道に踏み入って4年以上立ちます。ペン回しはもうすぐ2年だったかな?
binの名は改名もせず3年程度使ってます。スカイプも3年程度だった気が。メッセも数ヶ月差でそんなもんかな。
過去を思い出すのって大変ね。。。

終わり。
[ 2008/08/13 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うおぅおう

ブラウザ結局変えてないbinです。面倒だし何入れていいか分からない。
オレはIEに戻したい、IE6.0を使いたい。タブブラウザなんかは無くても不便しないし無駄な機能もいらない。どうしてIEは狂ってしまったのだろう。SP2導入後辺りが怪しいんだよな。最近はまだ大丈夫だけどやっぱりエラーがおきやすくてだめだ。むぅん
Firefoxは相性が悪いのかオレが嫌いなのか上手く動いてくれませぬ(´・ω・`)


なんだか世間ではオリンピックで少しばかり盛り上がってるようですね。オレも日本生まれの人間なんで日本を応援せずにはいられないんですよ。頑張れ日本というより頑張ってるね日本。
ただどの種目も見てて面白いと思えない(好きなスポーツが無いだけ)のでテレビ前で応援したりはしてないのですがね。


参加希望したCV忘れてしまった・・・^p^たしかねっことごねだったかな。
期限確認しとかないとなぁ。

終わり。
[ 2008/08/12 15:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

集中力

元から集中力は低い方なのですが、こう暑いと余計に集中力が下がりますね。

普通2,3時間で終わりそうな作業が4時間くらいかかりそうです。これでは困ってしまいます(×_×;)

あとFirefoxが使いづらすぎるのでそろそろ新しくブラウザ入れようかとも思います。
[ 2008/08/08 20:42 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

ら゛ ぁぁああぁああぁぁる゛ っだぁぁ

それにつけてもおやつはアイス、どうもbinです。

そういえばテキストエディタの機能なんて画像挿入以外つかったこと無いな。
大体のことは自分でHTML書いちゃうしなぁ。画像のタグは長いから挿入ボタン押した方がはるかに楽なんだが打ち消し文とか下線とか文字関係は自分で書いたほうが速い気がする。

というわけで機能を片っ端からつかうぜ!


おーきれいきれい。

でかい
文字。

微妙な大きさ

小さいよ。

strong

なっなーめ

打ち消されているということは何をかいても分からないということでは・・・?ち●●!
ちなみに<del>でもできるんだぜ。

_下線_

bin

[名]

1 (穀物・石炭・果物・パンなどの)ふたつきの箱, 容器;貯蔵所;((英))(ホップ用)ズック袋;くず箱. ⇒DUSTBIN

2 ((俗))精神科病院(loony bin).

━━[動](~ned, ~・ning) (他)

1 …を箱[貯蔵所]に貯蔵する.

2 ((英俗))…をくずかごに捨てる.

[ケルト語. ケルト語から古英語にはいった数少ない語の一つ]


引用、やほー辞書より。ちなみにオレの名前の由来はどれでもないですよ。



線↑

20070606235057.png
画像挿入。彼のグッズも作ってあげてくれ>業者

やほー!
ヤフーに飛びたければ押すがいい。

シラネーヨ
グーグル検索。はたしてシラネーヨの結果は?

仮面ライダーアマゾン Vol.1仮面ライダーアマゾン Vol.1
(2003/08/08)
特撮(映像)

商品詳細を見る

amazonだけに仮面ライダーアマゾン。ンフッ あ~ま~ぞ~ん!

<くじゃないんだなこれが。

>反対版、実は先ほど既に使用しているのですがどこだかお分かりになります?


ぼ、ぼくはお、おにぎりがだ大好きなんだな。という時に使う絵文字。


病院送りにすんぞこのやろう!って時によく使う絵文字ですね。

<私をあまり怒らせないほうがいい・・・

インベーダー赤
わざわざインベーダー書いて作りました。絵文字エディタ面白いけどPCの人間にはあんま意味ないかもね。

ごめんなさいお絵かきエディターは面倒です。

動画投稿サービスは登録してないんで無理っぽいです。


ニコニコ動画。おいおいリアルタイムプレビューは何も表示してくれないのかい?

なるほどなるほど。いろいろ機能はあるけどたまにつかえば満足です。

終わり。
[ 2008/08/06 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

特に書く事も無いけど書かないといけない気がする

いつまでもくだらない記事を上にしておくわけにはいくまい。一昨日ぐらいに書いたような気分なんだがなぁ。。

喉が渇いてしょうがないです。麦茶のみまくり。

ってかネタ無いです。またか!なたなのか!っていつもじゃないか!

なんつーかいろいろ重なってこの時期のこの年頃は精神がやばい気がします。不安定というよりは悩み事が多いというかなんというか。オレだけか。

無理やりの更新なんで終わる。
[ 2008/08/05 20:50 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

binってどんな人

いつまでもひどいことが書いてある記事を出しておくわけにはいくまい。
しかしネタ無いんで誰も知りたがらないことでも書いてみます。へっへっへ

名前:bin
ペン回しの所属チーム:熱湯旋転
趣味:画像いじり全般や音楽を聴くこと、ペン回し、その他暇つぶし系をかじった程度、たまにゲーム
好きな芸能人:特になし
好きな歌手:メジャーでは特になし
好きなトイレの種類:洋式
好きなキャラ:有名どころだと涼宮ハルヒ、朝倉涼子、コトナ・エレガンス、かがみん(本名忘れた^o^)、霊夢あたりを書いておく
好きなキノコ:えのき
性格:馬鹿、うざい、きもい、理屈くさい、怒りっぽい、ケチ(そう、いいとこがないのである)
喋り方:地方の方言使いまくる喋り方(よくある「~だべ?」とかもあるんだぜ)
好きな声優:いません。しいてあげるとすれば大塚明夫
好きなスピナー:ayshさん、bonkuraさん、KUNEKUNEさん、兵卒さん、.noirさん、あとは韓国の誰かとふらっとれいむ氏
撮影場所:机の上か床の上(カーペットひいてます)
使用カメラ:バッファロー社のBWC-30MS03/BK(買い替えの時期はとっくに迎えているのですが無理をいってまだ働いてもらってます)
尊敬する人:bonkuraさん(回しと人の良さ)、どっかのニート好きの絵描きさん、藤堂さん、堀井さん
好きなキャップ:JOBのキャップかSUPER GELのキャップ
カラオケに行ったらまず歌う曲:昔は宇宙刑事ギャバンの主題歌とかしか歌えなかったけど最近はアンインストールとか(最近の曲知らない)
好きな仮面ライダー:X、V3、1号、2号、4号(ライダーマン) Xはマジでお勧め、何がいいかといったらストーリーや人の感情をえがい(ry
よく使う文具:PILOT社のCLICKER、S3(S・SERIES)、三菱社のE・KNOCK、OHTO社の謎のシャーペン、PAPER MATEのKILOMETRICO100、TOMBO社のMONO消しゴム
好きな動物:魚類はみててあきないです
好きなテレビゲーム機:ファミリーコンピュータ、プレイステーション、ゲームキューブ
好きな携帯ゲーム機:ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーDS

これ以上かいてもしょうがないか。誰が得するんだと聞かれれば自分が得すると思ってます。

終わり。
[ 2008/08/02 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ