ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2008年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

αTYPE-300

ネタが無いよー。


GReeN1st用FS。もしかして出てないかと思ってたら最後にちゃんといてほっとした記憶が。ちゃっかりゲストで出演しちゃってます、お誘い有難う御座いました。

ネタが無いよー。

東方シリーズ次回作とかを予想しよう!
・東方忘却物
まさかのWAWAWAで有名なあいつが霊夢達に代わり妖怪をやっつけてしまうという心温まるお話。
・東方事例伝
まさかの過去振り返り作品。個人的にあって欲しいだけです、うんごめん。
・東方霊夢単
まさかのれいむたんにはぁはぁしようという霊夢好きのための(ry
・東方西ノ方
まさかの東方での西の方の話を描くというややこしい作品。ラスボスは多分ホーミーの使い手でスペルは遊牧「喉歌風の音」。
・東方緒珍沈
まさかの歴史的作品。その昔から緒方町の池には珍しいものが沈んでいるという言い伝えがあって近年それがなんかあったりしておちんち(ry
・東方美路御無
まさかのびろ~んという音がうるさすぎる作品。幻想郷でびろ~んという音があちこちで巻き起こり霊夢達が問題解決に挑むというビローン的作品。
・東方東方(とうほうひがしかた)
まさかのあいつがアレしてハンバーグなお話。

ネタが無いよー。

んーなになにトラックバックテーマ第645回「今年の一年を一文字で表してください!」とな。
んー「糞」、これで決まりだね!いや別にオレ肥溜めで一年過ごしてたりとかしないよ?マジで。いや本当だって、まじまじ。いやトイレとかでもないって。

ネタが無いよー。

オレの机の上に「アセ」と書かれた透明な液体の入った瓶(別に笑うとこじゃないです)が置いてあるのですよ。
・・・・汚いとか思ったでしょ、部屋に来た人全員が汗と勘違いして嫌になっちゃいます!
じゃぁ何かって?ふふふ・・・。

ネタが無いよー。

なんつーか趣味が合う人間にめぐり合ったことが無いっす。誰かいないのか、オレは独りだ。
具体的に言うとつり目とか好きでお腹とかでなんかもういいですごめんなさい。多分一生合う人現れないっ!
変態の末路。

終わり。
[ 2008/12/30 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これは例外

思い出したうちに書いておかないとすぐ忘れちゃうのでメモ程度に書いておきます。みてもいいけど不快になるだけの愚痴文なんでみないほうがよろしいかと。

カレーはなぜ辛いかについてのメモ。
[ 2008/12/28 23:40 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

.3k

遅らせながらJapEn4th拝見させていただきました。もちろん立候補などはしてませんでしたからその辺は触れないでおきます。

以下一度しか見てない男による感想。
回しについては皆日本らしい回しというかで面白かったです。変なコンボ(もちろんいい意味で)の方がうけるんでしょうかね、かじった程度の人間ならすごいと思うこと間違いなし。
出演者は必然的に有名どころが多いですがこればかりはどうしようもない、有名になる実力があるんだから。がおらいざー氏が出ているとは思わなかったけども。
オレが一生懸命取り組んでいた頃に古参組といわれていた方々は世代交代でしょうか、ちょっと寂しいです。
編集については飾りすぎずしょぼすぎずですかね、逆にこれといって触れるところがないというのが悲しいですが。
音楽はわざわざ作っていただいたそうで、「ほー」としか思わなかったのですが聴いてみるとなるほどと。らいばるのパクリかという言葉をどっかでききましたが耳が大変悪い方もいるようですね、意識はしているのでしょうけども。しかしボーカルはもう少し歌のげふんげふんなんでもない、あぁ。
一応だみっちとくーろんおめでとうと書いておこう。最近全く話してないけど(オレがメッセ等あんまインしないため)元気なのか。

さて話は変わるよ、1日が過ぎるのは早い。休日だというのに休んだ気が全くしないというのも心地が悪い。
家でPCばっかやってるわけじゃないんだぜ・・・。

今日は大雪で非常に寒い。風邪も治らないしいやーねぇ!

終わり。
[ 2008/12/28 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

290

だっれっか!ろまんてぃっく!とっめって!どうもbinです。カテゴリ「趣味のこと」中のお勧め音楽に2曲追加しておきました、多分どんどん増える。
・Romanticが止まらない(C・C・B)
・RYDEEN(YMO)
上記2曲追加なり、懐かしい曲をまたもや(ノ∀`)オレ生まれてないですもん。分からないお友達は是非お母さんやお父さんにYMO(イエローマジックオーケストラ)って何?とか聞いてみましょう。多分両親は大変懐かしがりながら「その昔テクノブームというのがあってだな、YMOってのは坂本龍一や(ry」とノリノリで語ってくれます。
あ、武多協奏曲追加忘れた!ってことで追加しときます。

最近やっているゲームの話
ポップンミュージックやってます。音ゲー好きなんですわ、んで姉が持ってたなぁと思い立ち姉とぱちぱちやってました。5ボタンで、9はちょっとむりっぽす。
なかなか難しい。

最近読んでいる本の話
東方求聞史紀を友達から借りて読んでます。なかなか読む暇が無くて進みません。
まったく・・・。

あー時間が!やばい。夜またかくかも(現在夕方)

終わり。
[ 2008/12/27 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

270

一応カテゴリ質問を設けておいた。無駄になるんだろう。

にいさんへ100の質問、某サイトで見て面白そうだったのでやってみる。なんかリンク貼ってくださいとの決まりなので出典元貼っておきますね。
http://tokutokudaisuki.web.fc2.com/

チャットが盛り上がってますが全然ついていけないのでさみしくやります。
長いので続きからどうぞ。ちなみにオレがこういうのに答えるのが好きなだけといっておく。
[ 2008/12/25 05:27 ] 質問 | TB(0) | CM(3)

STM200

FRULIeR【岡山ピオーネ】美味しいです、グミですよ。

世界一どうでもいいこと書きます。続き見たら絶対後悔すると思うのでやめた方が身のためです。
戻るのなら今のうちです。

いいんですか?
[ 2008/12/23 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

190’

なんか夢見て泣いてました、binです。なんで涙が・・・!

そういや昨日カラオケ行ったことについて書くの忘れてましたね。というわけで今日書きますか。
機械:JOYSOUND
時間:4時間
人数:3人
オレ実はカラオケ何度も経験していますが4時間は人生で2度目という少なさです。ちなみにリア友といってきました(ここではbin以外を仮にZ、Dとします)
オレが歌ったのは書くと流石に長くなるので作品名やアーティストだけいいますと、東方、ハルヒ、TMN、かぐや姫、レベッカ、ビリー・バンバン、JAM Project、水樹奈々、ばんぷおぶちきん辺りだったと思います。
Zは東方とばんぷ(それだけで持つのです)
Dはなんだろう?最近の流行なのかな?オレ流行が分からないのでちょっと分かりません。
間違いなくおたっきーカラオケ。しかしZとDはおたく系というと東方しかしらないのでオレおたく臭選曲ちょっと押さえ気味。
友達同士だとなかなか楽しかったです。Zが腹筋始めたりブリッジしたりDがロックマン始めたりしてましたが楽しかったです、ええ本当に。基本はオレかZがふざけてDが笑います。
また行きたいけどなかなか、ね。

グレープフルーツのグミ食べてますが普通ですねこれ。その名も「グッと果実」。美味しいけどありきたり感が。味はグレープフルーツを食べた時にかなり近いですよ。

これから何週間かちょっと地獄を見るのですが生きていけるか心配だぜ。

終わり。
[ 2008/12/22 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

200

誰とは言いませんけど(恐らく本人はまさか自分がと思うことでしょう)いやぁ久々に話したらあんな人だったかなと。もっと面白みのあるすばらしい方だと思っていたのだがとんだ見込み違いで残念、別にいいけどさ。オレにすかれてもしょうがないからね。見ているといつか誰かともめるんじゃないかとわくわくですが(笑)
ん?悪人ですよ。

人の付き合いは難しいですねー。前に何度か喧嘩をネット上でもしましたがオレ未だに一般的に見て取れる喧嘩においては怒ったことないんじゃないか?普段からへらへらしているせいか?
いつも折れてますし。オレが原因じゃない限りは相手が必死なとこ(たとえば喧嘩している内容と全く無関係のところをで指摘するとかね)見ていると結構面白いです。なぜそこまでして必死なのか?
もちろんネット上だけでですよ、実際の喧嘩だったらオレ感情的に結構なりやすいです。すぐ怒るよ!

あーもしかしてこの文を見て不快に思う人がいたらあれなんで(大半がそうだろうけど!)一応謝っておきます、すいません。こういう生き物なんです、嫌うなら嫌ってくれてかまわないんで。気付かないけど。

このブログがリア友にばれたら死ねる。

終わっておく。なおきまじでごめん。
[ 2008/12/21 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2MB

明日カラオケ行ってきます。この時期お金ないのに友達に行くかと誘われたんで仕方なく行きますよもう本当に仕方の無い奴だ。歌う曲リストでもかいていこうかな、いや発声練習とかもほしいかな。とりあえずのどの調子を整えてだな(ry

dぇえええお

音楽をまた思い出したように探してきて聴いております。あの有名プロレスラーの数ある登場曲の一つ、愚零闘武多協奏曲です。これ分かる人は無条件でNINTENDO64ソフト闘魂炎導2で2時間遊んでいただきます。もちろん一人で使用キャラはグレート・ムタのみ。
PARANOiAも聴いてますよ。しつこいけどまじでみんな聴け、大音量推選。慣れてきたら大声で叫ぼう。
れっつぱらのいんぐ!

昔は無謀にも面白いブログを目指していたものです・・・・(遠い目)
今はただの愚痴ブログ。これじゃいかんざき(この辺がくだらなさ)と思いつつ書くことはつまらない文。うーむ・・・

サルゲッチュ3のらぐじゅありぃなあふろさんが弱すぎます。30秒かからないボスってどういうことなの・・・

ぶしゃぁおn

部屋に結構ぬいぐるみがあるんですが男の子☆ミはもしかしてそんなに置かないのか?軽く20体は超えているのですが・・・小さいのあわせるともうちょっとあるぞ。
かわいいものっていいよね。

お、お前のためにオレは眠いし寒いのを我慢したんだぞ・・・!?うおー!

2MBはU1だよ

終わり。
[ 2008/12/20 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

190

なおきすげぇよなおき。なおきかっけぇよまじで。

腹立たしい話。見たい人いないだろうから続きで。
[ 2008/12/19 16:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

180

古い音楽ばかりを好むので母にいったい何歳なんだと聞かれました。本当はもう30代超えているんじゃないかと自分でも心配です。現代音楽にあまり興味を持たないといいますか、魅力を感じないといいますか、そんな感じです。
だいぶ前にきていたテクノブームに乗りたかったと思う今日この頃。

カテゴリ「趣味のこと」中の「おすすめ音楽のおはなし」に曲追加しておきました。外国の曲をいくつかとちょこっと書いておきました(殆どがDDR収録曲です)。あそこに書かれている音楽は個人的にマジでお勧めです!是非聴いてください!YouTube辺りで検索すると大方聴けると思います、出ない時はアーティストで検索だぜ。
今度からメモにはまっている音楽でも書いておこう。
いやめちゃくちゃ音楽好きなんですわ、常に聴いていたいくらいだ。

ソロビデオとか作りたい。出演者が自分だけなんで一番すき放題できる上に短くて済むという利点がある。
そんなに動画ないですけども。誰が得するって?馬鹿だな、オレだよオレ。

結構大音量で音楽流しているので苦情が来ないか心配です。しかも結構ガンガンなっちゃう系なのでやばいよ。
多分外には聴こえていない、はず・・・。隣の部屋には聴こえてると思うけど。

タイトルを180にしたら(なぜなのかといわれればPARANOiAにはまっているから)今日が偶然18日でそれっぽいと思った。でも19日までしかあわないぜ。

書く事無いんでおわるか。

終わり。
[ 2008/12/18 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

18日となっていますが17日分としてお考えください

お願いします。

本日は懐かしい曲を探し回っていたら時間があっという間に過ぎ去ってしまいちょっと残念ですが、なかなかいい曲がたくさん見つかったので良しとします。
近日中にお勧めの音楽の記事を前に書いたのでいろいろ追加しておきます。8割外国の曲ですが気が向いたら見てくださいね。
で、どうしても見つからなかったのでなるべく音質の良い「PARANOIA survivor」のmp3でもwavでも持っている方いらっしゃれば是非くださりませんかね?PARANOIA survivor MAXはあるのですが・・・。

時間がやばいのでぱっぱと終わらせます。

れいんどろっぷからのリクエストには答えねばなんねぇべということでインサートUPしておきます。
おしろ
文字なし。
VP用おしろ
VP用。文字がいまいちで安物っぽい(実際そうだけど)。中心線は割りと当てになりません。
一応過去にUPした物も置いておきますね。
青い
青。
赤い
赤。
青
青。青が多いのは青が好きだからです。
黒
黒。これよりも2つほど上の黒の方がまだいいです。
サムネイルの大きさが違いますがインサートのサイズは同じ大きさです。VPなんかに合うのではないでしょうか?
ちなみに何色でも用意できますんでこういう色が欲しい!という珍しい方はお申し付けくださいませ。
一応オリジナルと言っておきます。転載なんかはするわけ無いだろうけどしないように。

誰か面白いゲームとかなんか紹介してくれ。

終わり。短い!
[ 2008/12/18 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぴつつぽ

ある音楽(外国のロック、タイトル分からん)の最初にしつこいくらいピッポピッポなるのですがオレにはぴつつぽに聴こえるんです、そんなどうでもいい話が大好きなおばかさまbinです。よろしくどうぞ。

ユーロビート聴きたい。誰かお勧めのユーロビート曲ないかね。もしくはテクノ系。
ひょっとしてオレは古いのか・・・?(今更)

久々に昔やっていたゲームをやってみました。1度目で泣いたストーリーがあり2度目でもじわっときたんですよ、昔。流石に3回目はでないだろと思っていたら2回目より泣いてやんの。なんというか感動もありますが悔しさで泣けます。
なんていうゲームかなんてどうでもいいじゃない。気になる人は「ゲロバケツ」でぐぐろう!何が出ても責任はもてない!

インサート作ってみました。機会があればUPします。誰か興味のある人がいればすぐUPしますけどもいるわけないでしょ?分かってるんだからっ!引っ叩いてやる!

暇やし誰かに電話でもかけようかな・・・。いやスカイプとかじゃないよ、うん。え?いや違うって!ねぇってば!おい!違うって言ってんだろ!家電しかないんだよ!おーい!

おしり。じゃねぇ終わり。

[ 2008/12/16 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お金はおっかねー

金そのまま封筒入れて普通郵便で送るっておま。せめて隠そうぜ?オレがびびってどうする。

のいずちんのブログで知ったけどハンドフルートってすげぇ。ぽぽぽぴーぴぴぴぴーぽぽぽぽーぽぴっぴぴぴー。指であんな音出んのか。
オレは喉でぴょーって感じのおと出るけど。母に見せたら笑われました、ちくしょう。

「熱血!部屋と私とペン回し~恋の香りはびんどるさ~」あらすじ
暇だったのでコリアンのコピーでもしてリハビリに励もうじゃないかと珍しく前向きな姿勢をみせたbinさん。始めから長くて難しそうなFSは流石に無理があると思った小心者のbinさんは早速コリアンの動画の中から簡単そうでなおかつ短め(10秒程度)のFSを見つけだした、光はもうすぐだ(?)。早速コマ送りしてメモ帳に軌道を頑張って書くbinさん、ちょっと簡単すぎたかなと思ったくらいなので誰もがいけるだろうと思っていたが・・・?!衝撃の結末が君を待つ!

・・・うん、断念した。簡単そうで難しいことをやってのけている、ガンマの言うとおり素晴らしいことだよ、ははは・・・。

さて1万円程度だろうと思っていた昔から欲しかったゲームを買おうと思って、公式サイトに行きるんるんと価格を見たら

「(税込み)26040円」

・・・・?!?!!!手がとどかねぇぜ・・・。

■ここからみなくていいです(ここから見てくださいにとんでください)■
1,2,3,4,ときて5が出た時ぱっと見てショックだったのが世界観が変わっていたということ。4しかしらず1,2,3については無知なオレだから仕方なかった結果だったのだが。後で調べた結果世界観は変わっておらずやはりどこかしらでつながっていた、あぁよかったなと。特に某カフェで働くあいつがキャラ紹介にいたことに感動した。みればあいつは殆どの作品に登場しているじゃないか、あんな良い形で。
なんか親になったような口ぶりだが実はなんも知らないままなんだよね、もっと知れるように頑張らねば。

■ここから見てください■
AE出来ないならFLASHでOPを制御しようと思った。面倒だが頭の中ではなんとかいけそうな気がする、構想は大体固まっているし時間さえあれば作れそう。ただ音楽にあわせるのが難しそう、プレビュー時に遅く再生されるためである。
もう1つの問題点としては素材準備に時間がかかるということだ。1つ1つを手作業でつくりさらにはAEでは簡単に出来るところも手作業でしなくてはならない。
まぁ、技術があればの話なんだけどねっ。←フラッシュも使えない

あらら、時間的に終わり。もうすこしかきたかった。
[ 2008/12/13 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

若かっただけで許された罪

某曲の歌詞です、深い意味はない。
このブログの紹介文書いたのにエンジン側に反映されないとはどういうことだ。時間かかるようなものでは無い気がするがもしやそんなことないのかな。
どうもbinです。指が冷えますね。

なんかCVにでたい。
久々にこんな感情がわいたぜ。ちょっとづつペン回しに近づいてきたのかしら?今の自分にはいいことのようにはあんま思えないのは悲しい。

GReeN1st公開されておりました、私出演中です。
JEBへ
白コムサばっか回してたらこれだよ。愛ペンおもすぎるぎゃー

終わり。日記らしくないけど一言には分類しない。
[ 2008/12/12 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1周年

ココロ一周年おめでとう、オレはまだ会って間もないけどこれからも仲良くねー。雪山楽しかったぜ。
一周年記念グッズ欲しい、買えるけど迷っている。多分買わない、きっとね。

久々にブログペットのエディタから更新。記念日的なことでたまには使うかと。もう少し便利なったら使いまくるのだけど。


[ 2008/12/11 19:49 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

おいおいおい

無期限休止(?)の話をみてしまった。馬鹿はいるもんだなぁ、オレが言うことじゃないけどねん。痛みを知れない人はいつか痛みで困るだろう、自分の道だね。
まぁあれ自体をそんな知らないので分かったような口ぶりはあんましないでおきます、何事も慎重だ。
何事にも興味薄しなオレが事件とかで思わず書きはじめるなんてそんなないからある意味珍しいぞ。

それよりあれが来週2時間ですってよ奥さん、これはバナナにできる黒い斑点の名前を思い出しているどころじゃないわよ!

よく審査に動画を出して「あぁ俺落ちるわ」とかいっている人見かけますがそんなんじゃだめだ!オレもそんな人に近いですがそういう人見ていると腹が立ちます。じゃあ出すなよ、自信ないなら出すなよ!
気持ちはよく分かるけど自分が精一杯頑張った動画だろう、みんなを押しのける自信なんて要らないだろうが自分で満足できる自信は持った方がいい。
どこかのアイドル(実在はしませんが)がいってたね、自分が嫌いな人間が人に見てもらう仕事なんてするなと。それに似ていると思うと前からどこかに書きたかった!やっとかけたぞ!カナタも好きだぞ!うおー!

終わり。つい余計な事まで書く癖をどうにかしたい今日この頃。
[ 2008/12/10 23:27 ] 一言 | TB(0) | CM(2)

つわもの



ネタがないのでデジカメで撮影してみたら予想通り見事に真っ黒。キャプチャソフト重いんだもん!
フジヤマヴォルケイノのオレのリプレイ。やっとできたんで記念もかねてUP。友達と大爆笑しながらスペルプラクティスでプレイしてました。久々に腹かかえて涙流しながら笑ったよ。

最近はかえいづかやってました。対戦で使える全キャラ出すべく(プリズムリバー三姉妹そろえたかったのよ)もくもくやりたかったんですが集中力ないし飽きっぽいので1週間はかかりました。ん?もちろんイージーだぜ!ルナティックは山田にだけ負けた。東方は1回が割りと長いから2人やれればいいほうだ。

終わり。
[ 2008/12/10 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

人の気持ちには興味ないが

自分の悩みなんかには結構悩みます、割と自己中で気のきかないbinです。なんか朝からハンバーグとか結構食べさせられるので(他におかずといえばベーコンやふりかけ、インスタント味噌汁くらいしかバリエーションがない)胃の調子がすこぶる悪いです。風邪も引いてるし食欲なくなってきてるし最近体がガタガタでまるで年寄りじゃないかと(苦笑)

さて久々にfc2ブログの機能とでもいいますか、「訪問者リスト」をみました。
最近知り合って間もないスピナーさんたちやJ'Mで一時的な関係を築いた方、なんでここに迷いこんじゃったのという方、仲のいい(と勝手にこっちは思っている)方などいろいろで面白かったです。あたりまえですが大半はスピナーでしたけどね。
ほとんど他人の方には興味あんまないのですがなんか悪い気がするので一応ちょこちょここちらも覗いておきました、ブログでは本人の素が(ネット上なので殆どあてにはなりませんが)見れるので販売の交渉相手だった方のブログなんかに行ってなるほどなるほどと読ませていただきました。オレが言うことじゃないかもしれんが転売なりなんでも好きにして良いけど大事にはしてほしいね、ただでさえスピナーはペン改造なんかでもったいないこと結構するはずだから。
最近知り合った人は素早い行動でちょっとびっくり、ありがとー。仲良くしましょ(`・ω・´)
つんでれとかはやぶさ、ぶるすかはリンクしたいんだけどまぁ気が向いたら話すとしますかね。←気分屋
氷川さんファンの方や着物好きな方などはどうしてここへ・・・?

なんでこのタイミングでいうか自分でもよく分かりませんが、今となっては幽霊スピナーなオレにとって腕前なんかは知り合い程度の仲くらいまでの人以外興味ありません。上手いからってでかい態度とられても困りますし下手だからって内気になられすぎるのもいい気がしません。うまかろうがへただろうが関係なし、年齢もだ。人柄によっては興味そそるけどね、いい男だとか。
上手くて親しみやすかったらあこがれる。ぼんぼんとかくねさんとか。

いやぁ寒いですね、夜と朝が冷え込んで辛いです。寒がり&暑がりなオレにはなかなか困り物なんですわー。顔は暑いんだけど体は指先まで冷えるんだけどなにこれ。ちなみに暖房は殆どつけません、もったいない。PC熱が出るんでそれであったまります、なんか少し気持ち悪いような気もしますが触れないでね。

オレが昔はじめてみた時すげぇ!と思ったスピナー方を挙げてみます。
結構いるのですが.noirさんとayshさんとbonkuraさんとSunrise(あってるかな?)さんとindexさんと韓国人の誰かさんと良い子のペン回し教室の管理人さんとnatuさんと旧hayabusa(あってるかな?)さんです。衝撃は別々。
他の動画を後で見てすげぇ!と思った方もたくさんいます。見た動画によるということになってしまいますが、毎回インパクトがあるというのはなかなか難しく大事なことだと思いますねー。
ちょっと課題かも。

オレの好きな有名CVはJapEn1st、2ndとPDS1st、2ndとPSN2nd、3rdとちょっとなつかしいでしょ。PDS2ndなんかは見たことない人もいるかね・・・?
初めて見たCVはPDS1stで次がJapEn1stですわ。
PSN3rdのASKさんの曲「Ride Out!」は好きな曲でこの曲使ってCV作りたいなとか考えていたので公開されているのを見たときちょっと悔しかったっけ。おいるさんのFS大好き。PSN2ndは2曲使っていると言われるまで気付かなかった、crankyさん昔から好きなのでちょっとショックだった。ぼんぼんのあのFS大好き。
PDSシリーズは一応全部見た、1stや2ndはそのときの時代を感じていいなと。懐かしいもの好きなんで。
JapEn1stはもうかっこいいね。出演者と編集者、演出と音楽すべていい。2ndは勢い。
小学校でペン回し興味持ったときに調べて練習していればよかった・・・。

音楽聴くのが趣味というくらい音楽が好きです、オレのお勧めの曲書きますと思ったんですが長いので別に書くことにします。

久々だったんで書きすぎた気がします、最近の愛読書は花より男子なびんでした。

終わり。
[ 2008/12/09 10:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

損得先解不

今日は本当に無駄な一日であった。まず起きるでしょ、死ぬでしょ、ちょっと生き返るでしょ、死ぬんだよ。あーあーあー

ちくしょうめ。
[ 2008/12/06 20:04 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

もう終わりかの12回目

なんだよもう1年終わりだよ。1年って早いねー、まだ15回しか経験してないけど1年は毎年早いなって思う。これから歳をとるごとにもっと早く感じるようになって行くというのにここで早く感じてしまうのはもったいない気がする、そんな貧乏人binです。貧乏のびんからとってるわけじゃねぇよ!うるせー!

最近寝る前に読む本がなくてつまらんのです。本が嫌いなオレでも読めるような面白い本誰か教えてくれ。
文字が大きめでジャンルは何でもいい。あと薄めの本がいいな。だれかー!

友達に家にエレベーターがあるという人がいました。友達に家に池があって鯉を飼っているという人がいました。友達に働かないでもお金をもらえる母親を持ち家には蔵があり小遣いは週に何千円も貰っているという人がいます。友達に毎週家族でいろいろなところへ出かけるという人がいます。
我が家はもっぱら引きこもり。オレ以外の家族は仕事で休みはあわないからしかたないんだ!そうだ!

桃源郷いいよ。盛り上がりが。

終わり。
[ 2008/12/05 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あたりめ

うめぇ。あたりめうめぇよ。うめぇよ!なぁおい!うめぇっていってんだろ!うめぇってえええ!

ネタを用意してたのですがあまり時間が取れないのでねたは捨てます。オレの人生が終わったような瞬間やもみじ饅頭をカッターで切るという一生に1度もないような素敵な体験などあったのですがまぁいいでしょう。結構時間かかっただけにあれだ。

本当に今更ながらニョキニョキにはまってしまった。もう何年も前にちょっと流行った曲っぽいのですが完全に乗り遅れですわ。別に興味なかったのですが聴いてたらだんだんはまってしまったという自然な流れ(?)というわけです、ハハッ!

風邪引いちゃいました、てへっ!鼻水が詰まってやばいです、息が出来ないし味が分からない。あとせきも出るようになってきてうぇーん。
薬は貰ってきたし姉にもうつしたのでそのうち治るでしょう、というか治ってください。たのんますだよ。
病院はこんでましたね、いわゆるインフルエンザ予防のあれでしょうか。インフルエンザとか興味ないので毎年シカトし続けてますが大丈夫なのでしょうかオレ。かかったことないのでそのうちかかると思います。あへあへ

更新が最近できなかったので申し訳程度に書きました。

終わり。
[ 2008/12/02 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


