ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2009年01月

ルビーの指輪

なつかしー。オレは何歳だー。どうもbinですどるさどるさ。

今更書くよ、今日生きてて本当に良かった。再び部屋に戻ることが出来て誠に感動である。

うーん、ロマンティックが止まらないんだ。じゃねぇ、鼻水が止まらないんだ。これは陰謀を感じずにはいられないよ、ひょっとしてオレは政府ににらまれているのだろうか。アメリカと組んでオレを消すつもりだ。これは神田川とか聴いてる場合じゃねぇな、対策としてちくわにチーズをつめなくては。

うーん、書く事無いな。無理はしないでおくか。

友人Zが再びペン回しに興味を持ったようです。


□コメ返□
のりあき>
君なら分かると思っていたんだ。まいぐれは必ず色鉛筆を持ってこよう。

LoTus>
んだんだ、裃だばい。

終わり。
[ 2009/01/31 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あの頃は

どうもbinです明日あたりしにますさがさないでくださいかねはやらんぞこあくとう。



柄にも無くコピーしました。簡単といえばそうなんだけど当時のオレの憧れですからな。
ボクハココマデセイチョウシタヨ。
現在POSEIDON氏(現在のコテ名は裃)は活動殆どしてないので悲しいですわい。

憧れだったのは実話ですぞー、かつてPSHDというチームに所属していた頃に作成されたCV1stの先手があの動画。いやーびっくりしましたわい。上手い下手のレベルじゃないよ。
活動していれば現在のウマコテ組だったはず・・・!

その後ぼんぼんに憧れごちゃごちゃしたスタイルになったのは秘密。

動画載せるとただでさえ重いのにもっと重くなるんだよこのブログ。

終わり。
[ 2009/01/30 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

んーどうしようかな

某ショップで5000円とか3000円程度の新品WEBカメラが600円くらいで買えるという衝撃的なソレが起こっているんだがどうしたらよいだろうか。

買い替え時期だろうか・・・?
[ 2009/01/30 19:40 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

?!?

ためしにぐーぐるで「bin」と検索したら3件目あたりにロリコン度チェックとか出てきましたよ。なにそれ。むしゃくしゃしたのでやってやりましたさ。

あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  34%
腐れ根性度  81%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  52%

あなたのロリコン度は【98%】です。

真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢
お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る

・・・・?!?

信じられなーい!可愛いとは思うけど幼女でときめいたことはないのだよ。ひょっとして自分でも気付かない隠れた素質的な?
しかしなぁ、幼女なぁ・・・?画像フォルダには1枚しか幼女いなかったしなぁ。
完全にはずれですね!8件目あたりにドクロちゃんががが。

ちなみにワケワッカーメで検索するとオレのブログが1番目に出ます!やったね!

そういえば賞味期限が切れたグミがクローゼットに入ってることがあります。変色したりべたべたになったりしてますが美味しいです、いまのとこ1ヶ月ぐらいすぎてても問題なしです。

終わり。

★コメント返信★
ぶるすkLoTus>
おぺらでもなるのかー。ちなみにオレのおすすめは5円玉虫眼鏡、やってごらん。
[ 2009/01/29 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さいけでりっく

なんかGReeeeNにはまったかもしれん、ちょっとワンパ感があるけど。新曲歩み、なかなかいいよね。
どうもbinです。GReeeeNがすぐそばにいるよ(実話)。

姉にくだらないことばかり書いてるとぼろくそ言われました。じゃぁたまにはうんちくでも書こうじゃないか。

知っておくとこりゃぁ便利!びんちゃんの微妙な豆知識☆
・5円玉の穴に水を上手くためると虫眼鏡になるよ☆
・靴に10円玉を入れるとにおいが取れるよ☆
・ブラウザの縁をダブルクリックすると大きさが変わるよ☆(IE6.0、火狐以外は分からんで)
・切れたと思った電池をぐるぐる回すと使える時があるよ☆(オレの時計それで何年も動いてるで)
・電池は冷蔵庫に入れても長持ちしないよ☆
・薬や目薬も冷蔵庫に入れても長持ちしないよ☆
・サッカーのイエローカードやレッドカードは信号から来てるんだよ☆(多分、詳細は2学期です)
・いざ書くと何もないよ☆
・バナナは美味しいよ☆
なんつーかすまなかった、くだらないことしかかけんとです。詳細は2学期ですとかこのネタ今の時代誰が知ってるんだ。ぉーん。

ただないてーわーらってー!

終わり。書くまでも無かったことを、、、、、本当にすまないと思う。
[ 2009/01/28 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

夢の輪郭

うーん、いろんなことに押しつぶされそう。どうもbinです。

文花帖(書籍)全然進みません。読みづらい、あくまで文の新聞という視点からなのだろうがこれではあまりにもアレである。新聞読むのが日課ですーなんて人10~20代くらいには殆どいないだろうよ。
もう少し読み手側への配慮が欲しいところ。
内容はまぁ楽しめるのでうんうん。

メモリ欲しいです。なんかもうこればっか考えてます。何をやるにもメモリ不足ですわ、おとといきやがれですーという話ばかりなんです。なんつーかもうマザボが大分古い(何年かしかたってませんがこういう物の進化は早いので・・・)のでPCごと買った方がよさそう的な。もちろんじゃぱねっとーとか電気屋ーとかではなく普通にネットで安いの探します。オレの母のPC3万ですよ3万、新品同様でケースやCDドライブ(これはおまけ程度の性能ですが)付、CPUはなんかいい感じのでメモリ1GB搭載、HDD120GB付。逆に心配だよあたいは!ぐらいなもんです。
オレも欲しいけどそんな金ないわ。どうぶつの森だったら何台か買えるのに。

最近階段上るだけで息切れ起こします(段差が急なせいも少しあるのかな??)、確実に運動不足です。やばいよオレ。DDRで運動するしかないかね。

駄菓子好きです駄菓子。うまい、安い、気軽に食える。みんなスイーツだのケフィアだの言ってないで駄菓子食え駄菓子。

☆ミコメント返信ホイホイコーナー☆ミ
LoTus>
ん、久しぶり。10というとゲロの話かな、笑っていただけたなら何より。

終わり。またかくかも。
[ 2009/01/28 16:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぴろぴろぴっぴ、ぴろぴろぴっぴ、ぴっぴろっぴっぴろっぴっぴろぴろぴろぴろぴろぴっぴ、ぴろぴろっぴっぴ、ぴっぴろぴろぴろぴっぴ

恐らくワケワッカーメ史上最も長い今回のタイトルの文入れるためにオレは何回ぴろと言ったのか。どうもbinです。くっだらねぇスタートで先が思いやられるが気にしないで行くぞ。

1
なんつーかますます親父が嫌いになった、もう夜勤で帰ってこなければいいのに!なーんてね!冗談です冗談!HAHAHA!冗談でーす!
2
机の上にCDがケースにも入れられずポロンと置いてあります。ミスターチルドレンのHOMEです。
・・・いらん。友達にも断られたしもう入れる場所もないし捨てるかぁ?
3
DSとPCをつなぎ録音することに成功した。DS上で曲を再生させゲームの音楽をPCに取り込んだりむふふな感じでソレできるというわけだ。
ちなみにTVとつないだらぶーんというノイズが結構入るので微妙でした、がっくし。
4
青髪で長髪ぎみでつり目だとオレかなり弱いことに判明した。幼女キャラでも可愛く思えてしまう。ただし性格悪いのと眼鏡、化粧、みつあみとかは勘弁な。かなり可愛ければ性格とみつあみは許す、本当に可愛ければ眼鏡は許す。化粧は物による。
たまに間違われますがオレロリコンじゃないですよ?←説得力無
5
♪2期試験にも面接があってびっくりの歌♪
2期試験に面接~はぁ面接~
君も面接~(僕も面接~)
私も面接~(あなたも面接~)
あぁ~↑悲しきかな面接~
6
おぅ、、、じゃぱにーず、、、
7
久々にニコニコ動画行った。すげー重くなってた。1時間ぐらいいたのは久しぶりだ、まぁ中毒性は低いのでまたしばらく行かないであろう。
8
酢いかうめぇよ酢イカ。伊吹じゃないぜ酢のイカだぜ~。西の瓜でもないぜ酢のイカだぜ~。
臭いとかいった奴誰だ!出て来い!
9
昔家庭科で着色料には昆虫をぐつぐつ煮込んで作ったものがあると習ってから物を食べるのが不安である。やっぱり無添加だよね。
10
昔動物の糞で社長になったという少女がいたな(正確に言うと糞を処理するアイデア商品開発者)。オレもその気になればゲロとかで社長になれる気がする。
記者「ゲロで社長になったとのことですが?」
bin「はい、ゲロです」
記者「なんでゲロなのですか?」
bin「う○こに出来るならゲロにも出来るだろうと思ったんですよね」
記者「なるほど、ゲロで成功までの苦悩はありましたか?」
bin「もちろんです、すしの食べすぎで何度も吐きましたし(実話)」
記者「bin社長にとってゲロとは?」
bin「経験と努力の結晶です!結晶といってもどろどろですけど!HAHAHAHAHA!」
記者「そりゃそうだ、HAHAHAHAHAHA!」
すまん、見なかったことにしてくれ。
11
タイトルだけシリーズ
・フラッシュ・バンディクー
光の速さでクラッシュが走る、回る!当然辺りの敵やコルテックスなんかは大変なことに。
・ファービィのエアライド
ファービィは今日も元気。パワフルでテクニカルにレースに挑むぜ!
ファービィ「あまり私を怒らせない方がいい・・・」
・お雑煮餅心(おぞうにへいしん)-明治味覚浪漫譚-
不食(しょくせず)をモットーとするかつて餅食い食餅斎(しょっぺいさい)と呼ばれた伝説の餅食いが、現在は流雑煮(るぞうに、各地を流れながら雑煮を作る人)となり誰よりも美味しい雑煮を作ることでかつて食べてきた餅への罪滅ぼしを行う物語。不食といっても餅を食べないだけである。
餅心「観柳亭(かんりゅうてい、美味しい餅をつくり大企業になったが裏でかすていら製作をしていたため現在は閉鎖された餅屋)で止まった時間を動かすのは今なんだ!目醒める時は今なんだ!」
菱紫(四乃餅菱紫、紫色の菱餅作りを得意とする菱餅作りの職人。かつて餡蜜御庭晩秋という御茶屋でお頭を務めていた)「・・・・・・それでもオレはこの闘いに決着をつけねば前には進めぬ」
餅心「この闘いの決着をつけることに拙者は依存はない」
菱紫「勝っても負けても遺恨無し」
餅心「ああ、これが拙者たちの最後の勝負。ただ全力を尽くすのみ!!」
最強をかけた約束のお雑煮作り対決が始まる・・・!
・かいけつポロリ
あのNHKで大人気だったポロリ君がまじめにふまじめに活躍する児童向け物語。石田勝成(通称石氏)と野志山高弘(通称野志氏)と一緒にポロリ城を建てよう!いろんな意味で子供によろしくないとか言わない!
ポロリ「げっへっへー石氏、野志氏、懲らしめてやりなさい」
・プロゴルファー野猿
あの人気番組から飛び出したユニット、野猿(1999年結成、知るはずも無い小さい子はママに聞いてみよう)がゴルフで世界を目指した漫画。
石橋「うーん」
木梨「ここを決めればいけるぞ!」
成井「頑張ってください!」
石橋「よし、おらぁ!」
全員「うおー!Get Down!」
・ゼルダの伝説 神々の夢を見る夢幻の4つの黄昏オカリナとムジュラのふしぎなぼうし-大地の章-DX+
いつものようにゼルダ姫に猥褻行為を働くリンク君、今日はいつもと様子が変です。
リンク「うーん、いつもより尻が硬いぞ・・・?」
ゼルダ「騙されたわね!実は私はガノンよ!」
リンク「おげろうげぇえ」
恨みを晴らすべくリンクの冒険が始まった。
・ビューティフル・ジョー・ジルーカス
あのセンスはビューティフル!誰もが振り向くキューティクル!大物監督(主人公のジョーが監督という設定)。が映画という闘いに挑む姿を描く感動ドキュメンタリー。


っていつまでかいとんねん!ながいわ!今回ふざけすぎたね、うん、毎回だね。

お雑煮餅心が一番時間かかったのは言うまでも無い。誰か漫画にしてくれ。

お☆し☆り


じゃなくて終わり。
[ 2009/01/28 01:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

さーさーさーさー

へー。そうなの、うん、あーそう。ほほぉー?・・・ん、やぁどうもbinです。挨拶までの文のパターンが尽きてきた。
多分時期的にもいろいろとこのブログ読んでる人少ないと思ふけど気にしないで書きます。

キーボード欲しいなと思っていろいろ見るのですが6万とか手が届きません。上じゃなく下を見ろオレ。
しかし買うならベロシティ対応じゃないとなぁ。ペダルもオプションでほしいしなぁ。音が鳴るならいろんな音がほしいなぁ。鍵盤はある程度重いほうがピアノっぽくて弾きやすいなぁ。PCと繋げれるといいなぁ。台も買わなきゃいけないかなぁ。ホコリ防止に何かかけるものも必要だなぁ。いろんな口コミのような情報がほしいなぁ。鍵盤数もある程度ないとなぁ。
というわけだ。KORG辺りの電子ピアノでも買えってか。

そういえばちょっと気になることがあるんだが2次元的キャラが運営するブログって何者が更新してるの?かーわいいなぁーとか思ってて実はおっさんでしたとかだったらおろろろろになるだろ。
その会社の誰かがやってるのか??

2008年度の映画レビュー見てたんだがいかに自分が映画を見ないかがよく分かった。スパイダーマン3とかトランスフォーマー見たやろーとか思ってたら2007年なんだねorz
今年はちょいと映画にも手を出したいねぇ。DVDにならないと見ないと思うけど。

友達に送ったメールが返ってこないですぞー。何してやがるぶっとばしてやる。

個人的に名作だと思うGC(ゲームキューブ)そふと。
・すまぶらDX
言わずもがな知れた名作。Xが出た今でも中古の値下がりは殆ど見せてないという恐ろしいソフト。中古ソフト(GC)ランキングとかにも10以内に必ず入ってる。
飽きた頃にPAR(プロアクションリプレイという言ってしまえばいかさまツール)を使うとまた楽しめる。バグ技も楽しい。
・カービィのエアライド
面白い。かービィ可愛い。メタナイトとかデデデとか台名無礼ド(ダイナブレイド、変換ミスが面白いのでそのままにしておく)とかゲストも出る。
ウエライドよりシティトライアルが一番熱い。ハイドラには気をつけろ!志村後ろ!
またこれもPAR使用により永遠にデスマッチとか出来ます。巨大化したデビルスターのスピンで大抵のマシンが終わります。
・エフゼロGX
何が面白いってチャレンジ精神ね。コースシカトして向こう岸に渡れるかとか(結局爆発して死ぬ)Aボタンしか押しちゃいけないゲームとかやって友達とわいわい盛り上がろう。
第2の楽しみはマシン作り。パーツを買って自作マシンで走れる。しかし言ってしまえば自分だけのオリジナルマシンは絶対不可能である(パーツが決まったものしかないわけだから真似しようと思えば誰でも出来る)。
・ゼルダの伝説風のタクト
後にDSソフトにも受け継がれるハイラル水没後の世界が舞台。可愛い妹が謎のビックバード(といってもおなじみガノンがボス、ブタにはならない)にさらわれ助けるぞと思ったらばばあがたてを隠して早く出せっていうのが出発までの話。テトラとかいう海賊の姉貴についてってガノンの野望を打ち砕け!っていう心温まる我、種子を放てりな話。グスタフの揺れ動く心にも注目だ!(本当におすすめなのかこいつという文になった)
・ポケモンチャンネル
知ってる人いるのかこのソフト?!ってぐらい周りに知っている人がいなかった名作。決して糞ゲー的な意味で名作とは言ってない辺りがポイント。
ストーリーなどは特に無くあの国内どころか外国でも大人気な黄色いマウス、ピカチュウ(どうでもいいけどピカチューって書く人いるよね)と甘ーい生活(最初は反抗的)が出来るのだ!
テレビの話が主でいろんな番組が用意されている。オレのお勧めはショッピングチャンネル、グラサン亀こと銭亀がいろんな商品を紹介してくれるので欲しかったら即注文、次回起動時に届くという代物。特にカードパックはコレクター魂に火がつくぞ!
ちなみにずっとやっていくと30分ぐらいのアニメが見れるようになります。あのなつかしのカスミさんが解説してるのもあるんで(声のみ)カスミ好きはどうぞ。
オーキド博士は相変わらずです。電気鼠好きの方にお勧めな1本!
・魔法少女珍歩子
悪魔にさらわれた弟を救うため中国系魔法少女(アジア系魔法、妖術的なもの)を駆使し珍歩子が今立ち上がる!
※こんなもの存在しません、任天堂に講義しないでください。
・ハリーポッターと3匹の子ぶた
ハリーは目を覚ますとレンガの家、わらの家、木の家が立ち並ぶピッグシティにいた。「ちくしょう!このブタどもめ!」ハリーは立ち上がるのだった。
※こんなのありません、任天堂に(ry
・どうぶつの森e+
カードリーダー付だと楽しいよっ!などうぶつの森シリーズ第3段あたりの物。システムは皆知ってのとおり。自分の島が馬鹿高い、ここはあたいのシマだよ!勝手にうろつかれたらただじゃ済まさないよ!
ちなみにオレは島の別荘に全種類のファミコン置いて軽いゲームセンターにしてあります。普通の家の2階には限定品(任天堂グッズ)を置きまくりハッピールームだかなんとかいうアカデミー的ななんかでめちゃくちゃほめられました。だも。
1階は1つの家具で統一してあるのでこれも高得点なようだ。地下にはふくびき件が入ったロッカーがづらーっとならんでいます。しかも家の周りにはお金がたくさん埋まってます、金のスコップとかも埋まってます。
・がんばれぽこにゃん!
ぽこにゃんだにゃん!がんばるにゃん!
※こんなのありません、にんてn(ry ちなみにオレぽこにゃんよく知りません。
・がんばれぽこち(ry
自重。
※こんなのありません、n(ry

まぁこんなもんでしょう、珍歩子とかわるふざけすぎだろ。

終わり、相変わらず最低です。
[ 2009/01/26 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大爆発だ!

本日2度目。実を言うと1回目の更新は東方シリ(ryの結果発表をみて突発的に書いちまったんでどうでもいいことてんこもり。
というわけでこっからが本番だけろろろろん。

オレはとある天才漫画家の日記をニヤニヤしながら読んでいた。ペンを回しつつ・・・。
ふと何気なく自分の手に目をやると親指と薬指以外が死んでいた!というのも綺麗な手ともっぱらうわさ(嘘)のオレの指が人間味の無い死んだ人の手だったのだ。日記のページがオレンジなせいで目が疲れたんだろうと思い辺りを見回した、普通だった、いつもどおりだった!そう、いつも通り!
オレの指は哀れにも普通の色はしていなかった。そのときオレはあることを思いついた、それはペン回しのせいじゃないかなということ。4軸と1軸だけが正常で他のとこが異常・・・オレはよく4軸と1軸を使用するので間違いないなと。なんということだ!今までそんなことは無かった、ペンを回しているだけで指の血の流れが悪くなんて。これは恐ろしい、近い将来ペン回しを長時間やり続けたために腱鞘炎+指が腐るなんてことがおきかねないであろう。
これは早めの対策法案を考えねばならない、このような経験がある人をJEB等で呼び集め症状や傾向などを見て研究すべきである。日本ペン回し協会もペンズギア発売を終えうかうかしている場合ではない!時は今のなのだ!
というわけで指が変色しました、この文かいてる時点では既に治ってますが結構驚きました。4軸の倒しすぎだろうか。
ここをみた協会の人、別に対策練らなくていいです。時間を置けば戻りますわよっ

MG3
どうでもいい宣伝します、この有名雑誌。月刊だかのもでるぐらふぃっくすという雑誌の3月号ですかね?
表紙には一言も書いてないと思うのですがオレの親父のプラモデルが掲載されました。向こうから声かけですよ、声かけで超えかけですよ(?)。
あのオバマ氏に声かけられるより本人は喜んでいることでしょう。
ドレがソレというと本人特定が簡単なので言えませんが1ページを使用しカラー写真が載ってます某宇宙船です。
というわけでModelGraphix3月号は買いです。興味なくても3、4冊購入しましょう、どこの書店でも多分取り扱ってます。写真の表紙が目印や!

どうでもいい宣伝2。
三陸鉄道さんでありすちゃんが書かれた絵馬がうってはるので岩手県に住んでいる受験生諸君は是非2つ購入してオレに1つ送りましょう。
ご利益はんぱねーです。たとえるならガム踏んだ靴でタップダンスするくらいの力が得られます。
イラストコンテストもあるので絵が得意な人は是非に三陸鉄道さん公式に行ってみよう。

父親にPCの壁紙見られた・・・・水着のおにゃのこ(もち2次)が5人も並んでる壁紙をみられた・・・・ちくしょう!ころしてやる!父を殺しておれもしぬ!

・・・オレが間違っていたようぐうええっぐうぐぐすぐす

飯終わり。またかくかもな・・・?
[ 2009/01/25 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

背中合わせ

てんてんてんてんてーれでてっててててて、やー!どうもbinです。

見た方も多いでしょうが東方シリーズ人気投票結果が出ましたね。1位は我等が霊夢さんですよ、わーいわーい。音楽は亡き王女の為のセプテット、オレが知っている範囲でよかったとしみじみ思う。
まぁ霊夢なのは当然ですねっ!前回も1位だったみたいだしすごいね(前々回はきりさめさんだったかな?)。しかし早苗って誰だ、あのかえるか・・・?新しいのはやめてくれっ・・・!新しい!新しいのがオレを襲うんだ!いやぁもってるんだけどね、やってないんだな。

ちょっとピアノ屋みてきた。見たかっただけなんでなにもなし。じゃぁかくなよ。

Romanticが止まらないは85年だったかな、ブームきたよね。
bin「Romanticぐらい誰だって知ってるだろ」
姉「今時の人は知らないって絶対」
bin「いやぁでもTVとかでも流れたりするやん」
というわけで本当に知らないのでしょうか?厚生労働省あたりが全国の人に年代別でアンケートを問わせるべきですなこれは。
多分学生は
15%知らない
35%タイトルは知らないが聴いたことがある
50%知っている
見たいな感じになるさ。あぁ、間違いない。
ちなみに79年だったかにブームが来たRYDEENは
5%知っている
95%分からない
になると思う。てくのぽーっぷ!

今更知りましたがACIDXpress7だかなんとか(スペル知らん)がフリーで提供されていますね。SONYのループ素材を扱える有名なソフトのソレですね。
英語なんで殆ど使いこなせませんでしたが頑張ればなんかいろいろできそうです。
フリーとは驚き桃の木山椒の木ですわい!うしゃしゃしゃ!

ぽっぷんたのしいです

終わり。
[ 2009/01/25 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SC-55

本日2度目。

言い忘れてたけど東方シリーズ人気投票18日から始まってました、期限は明日までだ!なんて遅い宣伝なんだ!

ドラムの件ですがフラッシュ無理でした。キーがうーんもう、パラフラとかでやればいけるんだろうけど面倒だ。というか使い方が分からん。
厳密に言えばやろうと思えば可能なんだけどやり方的に速いテンポに対応できないんだよね。だっだっだっだぐらいならいけるけどだだだだとはいかん。
せっかく素材用意したのにどうしてくれるのさ(この素材作りが一番大変だった)。きっと何かに使えるだろう精神でとっておきます。

そういえばブログネタ思いついたらメモするようにしました。これで忘れたりはしないさ!
PCのノートパッドだからPC使用時以外は使えないぜ!なんだこいつ!

アレが終わったらbin3rdやりたい。前もやろうと思って結局メモリ不足で企画倒れになってしまったし。
PCのスペックを上げてからになるけども構想はもうあるんでいけそう。
ふおおお

☆コメント返信のこーなー☆
のりあき>
ぼいぱはなんか・・・ねぇ?叩いたりするから喜びがあるわけで。押すと音が鳴る、ちょっとでも喜びが感じられる方が面白いんじゃないかなと思うのさ。
まじれすでごめんねー。
[ 2009/01/23 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

HOME

タイトルはCDのタイトル。うーん、タイトルがタイトルでタイトルなタイトル、実に不思議だ。

CD屋にもCDレンタル屋にもYMOおかないってどういうことなの・・・。79年のヒット作だろRYDEEN!人民服きたあのジャケットが無いのさ。これは坂本龍一らも白髪を金髪に逆立ててぶちぎれるわ、オレの家周辺のCD扱い店消えるぞ!

シンセドラムとかやってみたい気もする。ん、今はエレキドラム?とかいうのか。完全にYMOに影響されてやがる!いったいオレはいつぞやのシンセ少年だ!当時うん百万とかうん十万する代物が今だいぶ安くなってるよね。
・・・こんなんだから年齢偽ってるとか言われるんだろうなぁ。
んーいいことおもいついたぎゃ。midiデータでひとつひとつ(スネアとかタムとか)出力してwave化させてフラッシュで制御すればキーボードでドラム体験が出来るんじゃないけ?

こんな人がいるけんできんことはないばい。ちょっと試してみよか。

んわ、出かけるんで終わり。また書くかも。
[ 2009/01/23 15:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

てってってっててれれれ

うーっすbinっす。今日もまた書いてこうと思うよ。
今回は敬語使わないように頑張るよ!

今日は母親のPCが届いた、んで先ほどからOS入れてるんだけどなかなか高性能でよさそうなんだよな。オレも新しいPC欲しいがな(´・ω・`)
せめてメモリ1GBは欲しいしなんつーかいろいろだめだよね。なんつーかメモリがうん。CPUもうん。
昔は十分なスペックだったんだぞこのやろう!PC買ってろくになにもしないくせにいいマシン使ってる人は朝寝ぼけてトイレの水で顔を洗えばいいんだ!ハンドボールにゴキブリが浮いてればいいんだ!

そういえば最近ずっとジョジョ読んでるよ、ついに読み始めたよ!今は3部の途中まででガイルがどうのこーのとかもはめどさんがアラーッなとこ。
1部読み終えたあと登場人物名とか全然覚えてなかったから姉に怒られた。石仮面うめぇ。
3部は大体知ってるんでふふーんな感じ、2部は全くしらなんだでうっはうはじょせふわけぇうほほー。1部はジョナサンかわいそす(´・ω・`)
うん、そうなんだ。説明が苦手なんだ。

しかし敬語使わないとだよとかだとかそんなんばっかになるぞ。

★コメント返信のコーナー☆
まいぐれ>
いつもありがたい。そういうことだよねやっぱり。やほーの翻訳でbinの訳が「ゴミ箱」とか出て誰がゴミ箱ジャー!と怒ったもんだ。

終わり。
[ 2009/01/22 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

衝撃

41歳のグラビアアイドルにはびっくりしましたがそれよりも驚いたことを今日は書いていこうと思います。

1
まずは何よりも自分の能力がた落ちの件。とあるCV用に動画を出したのですが全く上手く撮れず結局一番マシだったものを提出しました。あぁあああぁうああこれは久しぶりにそうとう心に響きましたわ。
2
愛ペンはやっぱりいいということ。最近ずっと白い方(さわり心地がいいんですわこれが)を回していたのですが久々に緑を回したらぐるんぐるんでもうなんかきまるきまる。いい、実にいい。
3
ゴミ箱がたまるたまる。こまめに掃除し忘れると1週間あれば100近いです。自分でも何がそんなにたまるのか分からないのですが最近で言うと動画失敗作やなんかしらのファイル、画像やzipなんかではないかと。勘違いされるとアレなんで一応書いておきますがzipはいろんなソフトですよ。
4
似たようなことでデスクトップにファイルがたまるたまる。それはもう花粉症の人が住んでる部屋のゴミ箱のティッシュぐらいなもんでほうっておくといつも5列程度(これでも多いと思われる)なのが画面の半分超えてます。いやぁなんでこんなたまるんかね、多分なんでも置いておくからなんだろうけどさ。
5
Amazonでの個人情報の話。詳しく話すと長いので触れませんが誰にでも個人情報(大まかですが)が知られるのはいい気がしませんね。
結構配送もアレなようなので気をつけたいです。気に入ってるだけに少々残念でした、気になる方は調べてみよう。
6
なんかGO_ONRONE3rdの返信にオレのなんかがどうのこうのと英語で書かれていたようなのですがこれは少々嬉しい限り。
「Good collab', especially liked bin, surprising combo. : D」
dOmToMさんのコメント一部コピペ。多分オレがいいんだかなんだかの内容であってるよね??
7
サンクリ参加者の情報が漏れた話。個人的にすごいと思っている人が参加するのを思い出してHP確認したところこれをもネタにしてしまう先生に驚いた。面白ぇ、流石すぎるぜ。

そんなとこ、dOmToMさんには日本の特産物を詰め合わせた粗品(のりとか緑茶とか味噌汁ならなんとか)を送ってあげたいぐらいだ。

bin「へいぷれぜんといえー」
dOmさん「おーうぷれぜんと?」
bin「いえすいえーす」
dOmさん「わーおみそすーぷ、のーりー、おーちゃー」
bin「いえすいえすいえーす」
dOmさん「おぉう、じゃぱにーず」
bin「いえーす!」
dOmさん「わーおじゃぱにーずいえー!」
bin「いえすじゃぱにーずいえー!」
bin&dOmさん「じゃぱにーずいえぇぇえ!」
みたいな。dOmToMさんすんません。

コメント返信のコーナー
まいぐれ>
おっしゃるとおりに御座います。ビデオチャットなんかでは受けがいいのよ。

終わり。
[ 2009/01/21 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

疾走

んん~寒いねぇ、寒くて困るねぇ。どうもbinです。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=7230
GO_ONRONE3rdに出演いたしました。
60人もの希望者がいたらしくその中から選ばれたことは大変ありがたいことで当然胸をはるべきところなのですが、正直オレより上手い人もっといたはずではないかと思ってしまいます。GReeN1stの時もそうでしたが、今やその辺にいるスピナー全員がかなりの腕前を持っているようでオレが選ばれるのはやっぱりなんかおかしいのではないかと思ってしまうのですわ。
いや、受かったんで喜ばさせてもらいますけども。へっへっへ

ここいらでネタ動画でも。


ごねちゃんのCV用か他ので使用しようと思って撮影したもののネタ自体がペン回し関係ないしペン回しの内容があまりにも糞なので本当にちょっとしたネタで終わってしまった動画。
これやろうと思えば生でも見せられますぜ。

んまぁそんなとこ。

終わり。なんだこれ。
[ 2009/01/19 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

たまにはまじめに

たまにはまじめに書いちゃおうという気分で書いてみようと思います、いつも真面目じゃんとかおもちゃった人はどうかしてますぜ。

なんの真面目かというとペン回しの話。幽霊スピナーによるスピナーのあり方みたいなのを考えよう的な内容です、勉強最中にぼーっと考えてましたら先生が来てよく考えられなかったもので。

あまり長く前置き書くと正直何言い出すか分かったものじゃないので(これで既にギリギリな気がする)真面目なうちに早く本題に行きましょう。
続きからどうぞ、何で続きからか?気分ですよ。
[ 2009/01/15 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんだこれは

不具合でコメントが出来ないため直り次第コメントはかえさせていただきます。それにしてもまいぐれのコメントには驚かされる、オレがブログを確認して違うサイトに飛びまた戻ってくるとコメントがされているというね。偶然で2回も体験することになろうとは。
どうもbinです。

なんつーか記事でコメント返信するひとって内容を覚えてるの?めもってるの?別窓に開いてるの?なんかそういう機能があるの?
正直わざわざコメント欄見るより記事でコメ返したほうがコメントした方にとっていいとは思ってるんだけど面倒でならない。
うーん少しばかり面倒を味わいながら記事も作成した方がいいんだろうかとか一丁前にブロガーきどり。決めた、オレ記事でコメント返すよ。だから返信は次回更新時、ちなみにほぼ毎日更新のこのブログだからおおよそ次の日の夜にはコメントが返されることになるぞ!
最初に直り次第ってかいちゃったけどこのきじの最後に返信入れます。

東方儚月抄の上、中と読み終えました。紫ったらまたこんなことしてどうなるのかしらね。個人的に元月の民達大好きなんで(兎より姫や薬剤師の方が好き)今の民もまぁ頑張れってとこです。
しかしお嬢様が成功するとも思えないんだがなぁ。
文花帖(書籍)も手をつけたいのですがあの新聞記事は正直読むのしんどそうなのでためらってます。手元にはあるんですが暇がないというかなんというか、普段本なんて読まないんで細かい文字から逃げる傾向があってですね。ぐもん史記ぐらいさくさくよめるといいのですが(後半漫画なのでそこまで行ってしまえば・・・!)・・・。

そういえば何度もいってる通りこのブログ姉が見てまして(よくこんな糞ブログを身内に晒せるなとか思ったろ!ぶん殴ってやる!)そんな姉にある日最近binはなんというか欝だよねと言われました。
なんか最近気分沈んでること多いので(多分春先までこんな感じです)自然と記事もそんな内容になってしまうようです。もともと愚痴が多いこのブログ、このまま進み続けると本当に自分の日記帳になってしまうのでどうにかしようとは思っているのですが・・・。
なるべく面白いとまではいかないまでも、せめて明るい記事作成でいきたいと思いますね。ここがネット上で公開されている以上、誰かしらが必ずここを見てるはずですから。

夜中に外を見たときかなりの量の雪が積もっていて驚いたのですが、夕方にはかなり溶けたようです。太陽光が今日はとても温かく過ごしやすいとは行かないまでも、それでもぽかぽかした部屋の気温が心地よい1日でした。
長く続くとは思いませんがこういう心地よい天気はやはりいいものです、できるだけ多くきて欲しいですね(この時期の晴れは月明かりという夜でも美味しい思いが出来るんですよ)。雪の反射もあってか今日のお昼を食べながらこんな明るいお昼を迎えたのは何年ぶりかなと思ってしまいました、1年のあの日以来かななんて・・・はぁ。

勢いで出るといったCV3つ控えてるんですが正直どれかは提出できないのではないかと心配なんですな。もちろん審査制のCVで怖気つくとかくっだらねぇ理由ではなく今の自分の力量、技術で果たして満足いく物がとれるのかなと。自分が満足いくものなんてとれたためしそんな無いですが、せめて自分がやりたいことは必ず1つ以上は毎回入れるようにしてるのですよ。3つも今の自分に控えてると不安です、1つでも入れられないなら正直出したくないですし出しても落ちるでしょう(仮に出演出来てもなんの喜びもありません、無駄な時間です)。自分がいいと思わないFSで人様にいいと思ってもらえるわけが無いと思っているからです。
今の自分は元の自分でもそうとう無かった力量が更に減っているんでやばいです。GReeN1stで使っちゃった動きとかあるんでネタ切れもいいとこです。
言い訳かよって思われたら別にかまいませんが何も言わずに無提出よりはましかと思い書いた次第です、期限はもう少し先のものととうぶん先のものですが一応。
とりあえずすべてに全力を注げるといいのですがね・・・。

コメント返信
まいぐれ>
な ぜ オ レ の 家 に 簡 単 な テ ル ミ ン が あ る と 分 か っ た 
 
終わり、珍しくこんな記事だよ。
[ 2009/01/14 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

移気

起きたら雪が積もっておりました。雪が積もるのはこの時期には珍しくも無いことなのですが、雪が降ってると知らない時に積もってるのを見ると驚きといいますか、感動といいますか、衝撃がきますね。幼い頃土手で友達と雪で真っ暗になるまでいろいろと遊んだ時の懐かしさと興奮(わくわく感とでもいいましょうか)が沸いてきます。
今となってはそんなに積もることは無くなりましたし雪ではしゃぐ年齢でもありませんが、そういう子供ながらの気持ちは失いたくないものですね。

・・・おやじかオレは、どうもbinです。年齢を偽っているんじゃないかとよく言われるbinです。本当はおっさんなんじゃないかってよく言われます。

私binは今KORGDS-10が欲しいのです。
KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
(2008/07/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

音楽に興味があるとかではなくただ単純に「楽しそうだから」。発売前から実は狙っていたんですが機会に恵まれず購入しておりませぬ。
うーん、しかし5千円は結構痛い出費なので迷ってます、どうしよう!誰かいらない人譲って!

KORGつながりの話で(DS-10はKORG社製ではないですが)もう1つ、とある楽器屋を見ていてたまたま店員に話しかけられ「やらないか?」と言われましたってのは嘘でこんなものを見せられました。
コルグ / KORG KAOSSILATOR ダイナミック・フレーズ・シンセサイザー KAOSSILATORコルグ / KORG KAOSSILATOR ダイナミック・フレーズ・シンセサイザー KAOSSILATOR
()
不明

商品詳細を見る

なんか音を選んで触ると鳴るというもの。ははぁこんなものがあるのかと感心しましたね。
さわるだけなんで楽器やらない人にも優しいね、しかし重ねて音とったりするのは分かるがどうやってこれで曲作るのかな。

最近の読書はるろうに剣心なbinでした。

終わり。
[ 2009/01/13 15:50 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

そろそろ気付いてる人もいるでしょうけどタイトルに何の意味も無いんです、思ったことをてきとーに決めてます。だって何を書くか決めずに書き始めるから。
どうもbinです、土曜ぶり。

なんつーかここ最近一言が多いのはネタがないからなんですよ。え、知ってるって?

別にふらいやーに影響されたわけじゃないんすけどキーボードほしいっすわ。前々から部屋でピアノ弾きたいってのはありましたし、ピアノよりはPCとかにつなげられる方がいいかなと。
笛類は演奏する時はどうしてもうるさいですし(サックスだかなんだか笛型の電子機械はあったと思いますけど)弦楽器類はちょっと無理ですし(経験が全く無いから手軽じゃない)打楽器類は流石にスペースが無いですし結果キーボードなんすよね。言うと驚かれることが多いんですがこれでもピアノ何年かやってましたし。
しかしながら高いぞ、きついぞ、辛いぞ。誰かよこせー。

最近父親に似てきたなとつくづく思います。外見は全く似てないんですが中身がかなり・・・。
性格が父そのもの(それでも自分は父みたいな人間にはなりたくないです)でして、なんつーか嫌になるほどですよ。
中身は似なくていいんで外見を似させてくれ!

なんか足の裏がぴぴぴぴとなんかなってうざいです。よっぽど皮えぐろうかと思ったほどだ。なおんねぇしこのやろう。

ここからもはやワケワッカーメ恒例行事、愚痴文書き散らし。よまなくていいです、何で書くのって思う方いたらまぁそんなんがなんか発散ともなってるんでおおめに見てね。こういう文かかないと思うとワケワッカーメ存続の危機が・・・!

binさんはお怒りになられてます、H○○○○さん送金の手配は如何ほどですか。

ぐもんしき読み終わりました、阿求というよりZUNがかいたまんまって印象を受けた。悪く言うと可愛げがあんまないです(別に求めてないんでしょうが)
しかし少女ばかり出るのは軽い戦闘にするため(実際は違いますが面倒なのでこう書きます)なのに書籍でも少女とはどういうものか。人間の里に住み争うことはないのだから別にこれは男性でもよかったのではないだろうか?あきゅうかわいいからべつにいいけど。←
内容に関しては文句なし、楽しませていただいた。

本日12日なり。今月最終日が正直オレの人生で一番いやなイベントになりうるのではないかと心配である。
しかしいろんなことのために通る道、逃げる気は消さないと。

友人と遊びに出かけるたび思うんだが友人は大丈夫なんだろうか。仮にも受験生、オレは没落しているからいいんだが友人に迷惑はあまりかけられんぞ・・・。
本人がいいと言うからへらへらしているがオレ側から遊びを断った方が少しは勤しむだろうか?状況は変わりえるだろうか。
うーん・・・これで落ちたのはオレのせいとか言われたら正直ぶん殴るぞ。

ばななななな

ぽぴぱう

終わり。ぐれーとに解説してくる。
[ 2009/01/12 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

妖怪里

こ の 馬 鹿 な 国 が 大 好 き で す 

唇がここ何日もわれまくっていたたたたなbinです。乾燥を解決する方法誰か教えて!

結局PDS集まんないんでもうどうにも。どっかの外人スピナーがCV集めまくってるHPあった気がするんだけどたどり着けない。

なんか石鹸屋はまってきたかもしれん。ついでにいうとテクノポリスにもはまってきた。

懐香。
[ 2009/01/10 22:50 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

千のナイフ

昔お風呂でノリノリにリズム取っていたら母親が変な音がすると父親に言ったらしく父から注意されたことがあるbinです。

来るべき世界のテクノポリスのロボットにーの声がよすぎる。いい声してるぜほんとに。

さきほどJapEnシリーズ、PSNシリーズなど好きなCVを集めてました。今更かよって感じですがCV保存って基本しないんですよね。
JapEn、PSNときたのであとはPDSシリーズあつめて終わりかなと。うおーPDS集まるかな?

[ 2009/01/09 22:00 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

君に胸キュン

演奏はロボットにまかせたぜー!てーくのぽりすのろぼっとにー!
あ、どうもbinですどうもこんばんはどうもbinですやぁどうもbinですしつこいって!
ちなみにタイトルは曲名、聴いたことないけど。

インサート作ったら糞だよこれ。
krhhdi
これはひどい、こんなものをブログにのせるオレもひどい。
気に入らなくても使え!さぁ使え!使うなら今のうちだぞ!きっと流行るから!

最近毎日のサークルが同じなんで書く事本当にないわ。バナナ美味しいてことくらいしか。

トイレが近い。

なんか面白いことないかねぇ・・・?

ゲームしないからレビューとかないし動画見たりもしないから紹介もないしニュース見てたりしないからニュースもないしもうなんかもう。
日記もむりぽな。

あー姉きたから終わり、実はこのパターンで終わることが最近多いこのブログ。
[ 2009/01/08 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寺鱒

サウンドカードむりやった・・・98用は流石にな、うん。
[ 2009/01/07 23:31 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

所存

家庭用DDR2ndRemixやりました、ええ今更。懐かしすぎてもうなんかもうなんでもない。
足の筋肉があららなbinですどうも。運動不足ならオレの右に出る奴はあんまいねぇ。

なんつーかここまで見事に人並みにまともといえる記事がないんでここいらで一発かましてやろうかと思います、みてろよfc2め。

先日金田一のアレ見ました。悪魔の手まりうただっけか、そんなやつ。いやーなかなかよかったよ、うんねぇ、うんなかなかうん、よかったんじゃないかな、うん。
さとこがかわいそうだったけど・・・。

つべあるってたらこんなのが

なかなかすごいですな、口笛うめぇ。面白いです。

今度YAMAHAのサウンドカード入れられるかも。父がなんかあれしたやるだのなんだのでいつになるやら。
音質向上+音源内臓ってのが嬉しいね。いやまだわからんけど。

こんな東方は嫌だ
・男性ばかりやたらと出てくる
・EXボスがこーりん
・少女たちが実は少年だった
・文が盗撮ばかりする
・永遠亭があっさりみつかる
・輝夜がPCを購入
・紅魔館や永遠亭にSECOMが導入されている
・ヤマザナドゥが私的感情をしょっちゅうはさんでくる
・てゐがミッフィーちゃん
・優曇華院が実はアポロ13とかいうすごい殺し屋
・レミリアがすごい親切
・パチュリーが普通にコンビニとかへ行っている
・咲夜がうっかりザ・ワールドとか言ってしまう
・美鈴が北斗神拳の使い手
・だからといって北斗残悔拳ばかり繰り出してくる
・そのせいで霊夢や魔理沙の上半身半分がしょっちゅう裂ける
・文が光の速さで飛ぶ
・霊夢が空を飛べない
・プリズムリバー三姉妹が細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一になっててBGMにテクノポップが流れる
・橙に名前がまだない
・少女なのに皆すごい筋肉質
・パチュリー「元気ですかーっ!」
・阿求が嘘ばかり書く
・妖夢がストレス解消に幽霊を斬ってしまう
・阿求の能力を聞いてこーりんがしょっちゅう変なものを見せようとする
・弾幕によけるスペースが無い
・リグルが蟲まみれで登場する
・フランドールがバットマン
・魔理沙がだぜを語尾につけてだぜだぜうるさい
・霊夢がお賽銭欲しさに詐欺ばかりする
・目が覚めると幽々子が成仏していた
・萃香が全く酔っていない
・小町がパーマ屋の娘で頭がう○こみたいで妙におしゃれしたがる
・慧音の物忘れが激しい
・妹紅と慧音がただならぬ関係
・チルノのIQが300以上
・レティが本当に黒幕だった

この辺にしておくか、かきすぎわろす。何時間書いてんのオレ、結局まともじゃねぇし!

終わり。
[ 2009/01/06 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Behind the Mask

今年の年賀状届いたのが1枚、どうもbinです。分かれた友からでした・・・あの頃はいい時代だった。

おすすめ音楽のおはなしでC・C・Bと誤表記していたのでC-C-Bに修正、YMOのBehind the Mask追加。なんつーかみんなきけよまじで。

な、なにぃ!時間飛ばされたか!オレは9時ごろ風呂上がったはずだ、それが女の子眺めてたら11時前だと!?
時間過ぎるのを早く感じるようになるのは年寄りのアレとかいうけど嫌になるね。年だけはとりたくないものだが・・・。

オレ昔からbinで名前通してるけど改名するとしたら?と聞かれるとなんとも答えられんことに気付いた。そもそもWEB上で使用する名前というのは実名と違い比較的自由に変えられるので何もbinに縛られることはないんだよね。
いやbinって名前偶然スピナーにいなかったし気に入ってるんで譲りませんぜ。
ハルヒとかに「改名しなさい!」とか言われたら改名すると思うけどな。

続きは毎回恒例の嫌な文なんでここからは読まなくていいです。自己満足。
[ 2009/01/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

呼吸

ふっゆーやすみはーやっぱりーみじかいー。あぁんもう終わりですか、そうですか。こればかりは頑張れとかあきらめるなとかいっても訪れてしまうことなのでなんかもううんぬうんぷー。
度胸があればとっくにこの世に存在しなかった男、binですどうも。ゆび!ひえーる!

bin君のどっきどき心理テスト☆
貴方はバナナが大好きです、友達に明日食べようと思っていたバナナが根こそぎ食べられてしまいました。さぁどうする!
A・なにするんじゃあ!かえせかえせ、私のバナナをかえしてたもれ!
B・仕方ないね
C・お前のバナナを食べてやろうか糞野郎!
D・ゲロを吐かせる
結果は下を反転させろ!

これで貴方のあこがれている男性タイプが分かります!(本気にはするな!)
Aを選んだ貴方、たくましく頼りになる男性がぴったりよん
Bを選んだ貴方、ちょっと短期だけど実はいい奴な男性がいいわよん
Cを選んだ貴方、筋肉質な男性がいいです、一緒に筋トレ三昧でれっつきんにくらいふ
Dを選んだ貴方、優しくてちょっと気弱な男性がいいとおもうわよ
決めてないくせに反転した貴方、残念ながら合う男性も女性もいないわ!このやろう!
どれも当てはまらなくて仕方なしに反転した貴方、野口英世のような男性がお似合いです、逆に他はダメです

ちなみにオレはBかAだとおもふ。

ん、終わり。昨日といい今日といい、新年早々くっだらねぇ文ばっかで本当に嫌なブログですね、全く!
[ 2009/01/03 21:01 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

大宇宙

あーろ、あろろあろーろあーろ。あろろーるbinあろーむ。

ぷーるぷるるぴー、ぴるるるぴろーろってぴろーむぴるる。ぴりりぷるーるあぴるるーるぴろーぴっぴぴるるぴるっる。
ぷるぴーるぷぷるーるっちるぴーむぷれらーもなるけーろ。ぱろーんぴっぷるーびっかぷらん。

ぷるぴーぽるるーむぱろろーすげぷにーも(´・ω・`)ピラーン
ぷろろ、ぴでるってもぬるぱららにるぷーむしろぴっぷ。ぷらっぱっぺぷるらはーむぷろめどんぺるろってんぱるみーにょなん。

ぷろりーもぷるれろぬ、ぷるぷるぺりかーとぴりらっち(Fantaぴるぱれってろ)。ぺろがぽりぴーっぺぽぽなるぴーねっちぇ。
ぽれのーむけきるーぬけるるぽろろっぽぴるーむぺろーんぴるぬぬむなまなぷらぷりんす。

ぽらりるもぽる、ぽらり。
[ 2009/01/02 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

年明故御めでたい

あけましておめでとう御座います。今年もワケワッカーメ並びに海老、そしてbinをよろしくお願い致します。

一応今年始めの文ということで今年の目標を掲げ、1年通して目標に向かう或は目標越を目指して頑張って行(生)きたい所存にございまする。
といっても1年間目標忘れないのは難しいし型にはめられるのは嫌なんで「まぁできたらいいな」程度で考えておきます。←ダメ人間

生活面目標
食生活見直し及び暴飲暴食の自己規制、規則正しき生活(これは無理と見える)

学習面目標
基礎知識理解共に応用的面の伸長

人間関係面目標
雰囲気読取力、親切力、面白力の3力拡張を図りより親しみの持てる人間を目指す

ブログ面目標
昨年更新分(206回)を上回り尚且つ読者への心配りを忘れぬ面白みの有る記事作成

総合的目標
幅広い視野を持ち何事にも興味を示し気になる物に対するは何にでも手を出し試すことをする
面倒癖修正

という感じでやって行きたいと思っております。いつもなら多分無理ですがとかいうのですが新年なんであえていいません(?)

というわけで今年も宜しくお願い致しますわ。

なんか今回漢字が多いぞ、終わり。
[ 2009/01/01 16:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ