ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2009年03月

もう嫌だその2

なんだあれ…ついていけないかも分からん。メールではそんなにテンション変わるものなのか…?

一気に人間不信に陥った気分、何かが心臓を突き抜けた感覚がした。マジまじ。

うわぁ…もう嫌だ。
[ 2009/03/31 22:24 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

もう嫌だこれは

FireFoxバージョン上げたらメニューしか表示されなくなって不便。ブックマークだけでも普通に表示させたいんだけど直し方が分からず。その他いろいろ含めてもやはりオレにはIE6しかないようだ。使えないからこっち使ってるけどさ。

もう3月がおわろうとしております、そろそろ4月で新しい生活が始まる方も多いのでは。
なんつーか微妙だよな。

とりあえず今年はPC買ってすき放題したいです。

最近ブログ離れしてきたかもしれん、どうせすぐ戻る…はず…。

終わり。
[ 2009/03/31 15:16 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

マイミュージック

マイミュージックが6GB近くありましたbinです。あんまり曲数はないのだけどもね。
おすすめ音楽のおはなし
過去の記事に曲を追加しておきました。自分用でもあるしお勧めでもあるから是非聴いてほしい、YouTube辺りには大体あるのでこの機会に自分の知らない音楽に出会うのはいかがだろうか。
いい曲という保証はしないけどね、個人差があるから。

そろそろ何かCVにでたい。S3Projectにでも参加希望しようかなとは思うんだけどもお手伝いしなくちゃいけないのかなとか思ってためらっている。
何か適当なのでいいかなー誰か誘ってくれないかなー。「筆記具旋転界第一番他力本願男」とかどうよ、キャッチコピー(?)みたいな。

最近寒いね。そればっかり。

終わり。
[ 2009/03/28 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SONYの作戦か、策略なのか

学生の生活は音楽と共にあると言ってもいいだろう、それぐらい学生は音楽を聴くものだ。そんな世の中で携帯に音楽を入れるのはごく当たり前のことで、着うたなんて物ができてからは(当時はフルはなかったが)ものすごいようだ。
そんなオレも例外なく音楽が大好きで携帯には音楽をたくさん入れている。しかし購入後気付いたのだがオレの携帯にはイヤホンをさしこめるところが無かったのだ!これには正直驚いた、ワイヤレスで聴けるなんてのは知っていたがまさか自分の携帯がそれに当たるなんて思いもよらなかったし、ワイヤレスでしか聴けないなんてのは不便以外の何者でもない。せめて普通にも聴けるけどワイヤレスでも聴けるという機能にして欲しかったものだ。
家なんかで聴くにはスピーカーからで十分かもしれないが、外出先ではそうは行かないだろうからどうしてもワイヤレス対応のイヤホンを購入させられることになる。これには参った、SONYさんは確かにすごいしいつも最先端を行っているかもしれないが、過去にMDの件もあるのでもう少し視野の拡張を図ってはいかがだろうか。普通のイヤホンを望む人間も少なからずいるということがあるのだから。

どうでもいいことかもしれないが最近の携帯(と言っても5年くらい前辺りからだろうか)には着メロ作成機能がないのが残念である。昔の携帯には必ず付いていて、自分でコピーすれば好きな曲を何でも作れたし、オリジナル曲でも作れたのだ(高性能ではないのである程度制限はされる)。トラックも何トラックか扱えたし、音色数も割と多かったと記憶している。
今時不必要なのかもしれないが、あっても困る機能ではなかったと思うのだが。

コメント返信
のりあき>
ポテトには限らないが、オレは右手が汚れるのを嫌うので手で物を食べる時はいつも左手を使ってるよ。
[ 2009/03/25 16:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今思儚夢跡

オフとか久しくしてねーなとかぶるす…おっとろーたすのブログ見て思った。昔はオフがしたいしたいしたーい!で駅前でワクワクしてたら誰も来なくて撃沈とかあって楽しかったな(?)とか思いますが今は特にしたくもないという。知らない人間にあうとどうしてもアレなんだな。

もうどうしたら良いのか。オークション目をつけてたのに気付かぬ間に終了系、もう一つにかけるしかないがこれもなぁと思う。ってか今日親かえってこないんじゃねぇべか、まずぐねーがこれわよ。

ちょっと笑ってしまった友達の友達のメール文。
「今駅前にいたばい?なんか赤い人といたでしょー?」
やっぱり方便が出るんだね、面白い面白い。

オレはマックのポテトが大好きだ。ポテト風呂に入ってポテトを浴びるように食べたいものである。
親は安物ポテトだというがそれは否定しない、安いものに美味しさを感じるなんてことは日常茶飯事だと思うからだ。
ただ食後に手を洗わないとべたべたになるのは目に見えているのでお願いだからマックさんはもうちょっと大きく店を出し手洗い場を設けるべきだとオレは思う。

受験が終わってすぐ暇る~狂気の糞男bin~
あえて言おう、古い。

終わり。
[ 2009/03/22 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

でーれででれでれーでれれでれでれーれれれーれれれれーれれれーれ

とぅるるーるとぅるとぅるるー。binです。
あはあははは。

携帯買っちまった。

そういうことです。
[ 2009/03/22 15:06 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

忘れろ

前回の記事は忘れてくだされ。ちなみに一言なのは仕様だぜ。

今日はアレ買いに行って買わずに帰宅。くそっ!

暇すぎる。
[ 2009/03/19 21:35 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

なんか…

オレの知らないとこの(当たり前だがな)周りで皆楽しくやってるのになんかオレいつも孤独でむなしくなった。
あちゃー絶対嫌われてるよオレ、もういっそずっと消えてた方がよかったかも…。こんな調子でどんどん2次元にのめりこんでいくのかね、アニメもゲームもしないから全然わかんないけど。おたくの末路が見れて余計嫌になってくるんだぜ。
こういう状態になってくると危険なのです。皆は絶対ならないように、気持ちだけでも強く持つんだ…っ!

以下最低な愚痴、すっきりしたいだけだから読むなよー。
[ 2009/03/19 01:40 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

やばいかも?

最近更新頻度が悪いな、これがブログ離れってやつならちょっとやばいかも。
とりあえず書きますけど書きたくないときに書くのは嫌なので(ブログは趣味なので)もしかしたらしばらく書けないのかもしれませんし書きまくるのかもしれません。

今日は久々に友達と楽しくすごしました。人をこんなに笑わせたのは久しぶり、こうでなくちゃあつまらないのさ。
笑いやすい友達ってのはいいのさ、滑りにくいからな。

終わり。短いのは仕様。
[ 2009/03/18 23:29 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

やまだ

タイトルで某閻魔様しか思い浮かばなかったあなたは大分きちゃってると思います、ほどほどにしましょう。どうもbinです。

今日は友人と電気屋に行ってきました。友人ZがPC買うそうです、あーらら。
いいなーいいなーオレもPC欲しいなー。んが、んごぉお。

食の欧米化ってのは怖い。日本の偉大さを知る。

ほしいほしい。

こめへん
Lotus>
ん、どもども。ただいまー。
[ 2009/03/15 19:22 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

書く

2度書こうと思い立ち2度やめたbinです。今度こそ書く。
ロマンティックシャフィーボとかやってみた。


動画を音声有りで再生してごらん。幸せな気持ちになれるよ。
夜景の見えるレストラン等で女の子にやると一発で落ちるともっぱらのうわさだわさ。失敗しても責任はとらないわさ。
メモにも貼っておいたんでここで見逃してもしばらくは上で見れるさ。

今日は卒業式でした。泣き叫べそしてしねぇ!じゃねえ、結構泣いてる人いましたな。
思い出とかあるんだったらオレも泣いてたと思うぜ。歌の辺りで多分げろげろっと。

そういやつべに
http://www.youtube.com/watch?v=Ie0YC8za71M
バンブラDXでBehind the Maskと
http://www.youtube.com/watch?v=-lAKINOJKXU
RYDEENをあげてみた。動画ここに貼ると楽だけどもう1つ貼ってて重くなるからとんでみてみー。
大変だったぜ作るの。

コメント★へんしーん!のコーナー
Thunder bolt>
コメントはありがたい、ありがたいんだけど「びじょー」とは一体…?

終わり。
[ 2009/03/13 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

んじゃ始める

復活したんで書きます。mixiに書こうか迷ったネタなのですがあまりにもばかげているのでこちらへ。

多分長くなるしつまんないので読まないほうがいいぜ(こういうことすぐ書くからだめなんだな)
[ 2009/03/11 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

公開にちゃんとなってるのかね

んーいろいろ終わったんで再開します。実は2,3日前から再開しようと思っていたのですが男として貫きました、ほめてほめて。そんないつもどーりなbinですどうも。
mixiは何日か前から書いてましたんでmixiやってる人で気になったら覗きまくれ、遠慮はいらん。

終わり、報告だけ。
[ 2009/03/10 16:51 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ