ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2009年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これかけるこれっていう分数を同時に約分したとしようか

酔った全裸草なぎ剛がテポドンの中に豚インフルエンザの菌を詰め込んで打ち上げたらすごい話題になるんじゃないか?、binです。

□既に授業をサボる奴が出てきたのですがそれはそれとして久々の学校の話。
いろんな人から部活の話を聞きますがいやー微笑ましいこと。オレは部活入ってません、バイトとかしたいです。強制で入った人も好きで入った人もただ行くのではなく是非一生懸命続けてほしいものですね、自分は入ってないから言えることですが。やってて損は絶対しませんから。
別にいい部活があればやってましたよ多分。迷っている人はもう期間的にいないと思いますが参考までに比較的おたくの多い確率の高い部活動をあげておきます。
・演劇部
・パソコン部
・美術部
・合唱部
・他文化系
思いついた限りではこんなもん。なんでかはすぐに分かるね。

□若さってなんだ!振り向かないことさ!愛ってなんだ!ためらわないことさ!
というわけで若いというのは非常に素晴らしいと思う。無茶やっても少しくらい大丈夫だし体も丈夫よね。
あんまり自分の家族が年老いていくのは見たくないなぁ、いつまでも同じ気がしてしまうがどんどん衰えてくのだ。残酷っ!

□思えばオレの父親の友達がプロのマジシャンだ!ってのを今まで忘れてた。よく周りで趣味でマジックしてる人見かけますがプロってのは珍しいでしょ。
会社やめてマジシャンになったんだよ、たまにイベントとかに出てるのを見かけるよ。
マジカルイリュージョン(身内ネタ)

終わり、最近はもういつにもましててきとうな更新してて本当にすまないと思う。
[ 2009/04/28 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ここは戦場だ

チョー難関か、やりおるぜ先生…。あ、どうもbinです。

□第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」ってのが出てるんですがちくしょーめ。早い人はもうなってるっていうのに学校はこよみに頼りすぎだぜ。
なんというか休み学校休みという並びが嫌なんで国でGWといわれるところは全部休日にしちゃえばいいと思うんだよね。某パチンコ屋みたいにさ、えーい!ここもGWで決まりだ!みたいな。
思えば4月ももう終わりだ、動画撮らねば。

□ここは読まなくていいです。
おい、読むなっていっただろ!読んでたらお前の靴下にタニシ入れとくぞ!
…よし、誰も読んでないだろうな。誰も読んでないのをいいことにすごいこといいまーす、下を反転して見れるなんて書くほどオレは優しくないぜぇ。
カレーの原材料のターメリックとはウコンのことだぞ!
きゃー!言っちゃったぜ!どうせ誰も見てないしな!許されるな、うん。
追記。と思ったら選択することすらできないとは…。でも見る方法はあるので一応そのまんまにしておくけどね。どうせここ誰も読んでないんだろうけどな!

□今更ながらまいこーXLに触ってきた、やっと生の音が聴けた。満足ぢゃ。
とりあえず私的メモ。
・ドラム音やっぱりあったのか。しかし音の種類が…。
・ACPIANO思ったほどいい音じゃなかったような。でも前機やR3はピアノ音が扱えないのでそこは魅力な気がする。
・鍵盤タッチはそこも売りなくらいなので悪くないけど黒鍵盤逆にすべるような気がした。汗ばんだ時とかに力を発揮するのだろうか。
・128音では後で物足りなくなるだろうけど初心者にはそれがいいかも。後は他のプリセットDLでなんとかするとか。
・ボコーダーはやはりなかなかいいようだが個人的にはRolandのボコーダーの音の方が憧れるかも。お手軽さではこっちが上だけど。
うん。

終わり。某サイトの日記に影響されて書き始めたもののネタが無く残念な結果に。僕には無理だ!
[ 2009/04/28 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまーに

タイトル間違って半角で入力しちゃってスペースキー押して変換したと思い込んでエンターキー押すと記事が保存されちゃうってことがたまーにあるよね、binです。

□眼鏡新しく買いました。ちょっと奇抜なデザインを今回は選んでみましたがどうなのかなといった感じ。
眼鏡普段はかけませんが持ってはいるのです、一応目が悪いのでかけるときはかけるよみたいな。今回はせっかくなので新しいの買いましたが前に買ったのも使えるので選べるといえば選べるのか。
んで眼鏡屋にて。
幼女「ご主人様~!」
幼女、走りながら眼鏡屋に入る。
幼女「失礼しました~!」
幼女、入ってすぐに走りながら出て行く。
なんだこれは!親は普通に歩いてたしなんだこれは!幼女はメイド見習いとみた、眼鏡メイドを目指そうと思ったがやめたところに違いない。

□ほあちゃー。少林少女みました。

あらすじ
凛「ラクロスぅ~?そんなのあうとおぶがんちゅーだぜぇ」
皆「この足手まといが!」

とりあえず凛がすごすぎてもう何がなにやら。大場の意図も少し大げさな感じが。
戦闘シーンは凛が女だからか体を張ったようなところはあまり見られない気がしていまいち迫力が無いような気がするんだよね、日本映画って感じ。戦闘シーンでジャッキーぐらいの期待をしてしまったが流石にそれはオレが悪かったわ。
笑いの要素はなるほどなという感じ、軽く映画を見たいときにはいいかなぁーという映画でした。

こめんと返信のこーなー
のりあき>
その書いた奴の意図が知りたいな。きっと覚えるのに必死だったのに違いない!

終わり、とりあえず書いただけ。書かないとあれだしな、最近そこまで書きたい!って気が起きないな。
[ 2009/04/26 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さらいま

教卓に落書きだ…なんだろう?

さつまいも?!

binです。

□ゼルダ新作情報流れてたのか!オレとしたことが見逃していたぜ!
汽車か…。オレは「ゼルダの伝説~ゼルダとイケナイシュッポッポ~」ってタイトルになると思うんだよなぁ。なんか怪しげなタイトルで思春期あたりの学生志向的な。
リンク「連結しマース」
ゼルダ「まぁリンクったら///」
みたいな。何がだ。
任天堂並びにゼル伝ファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
真面目に言えばかなり楽しみです。ゼルダといえば姫川さんの漫画買わなきゃなぁ。
SpiritTrackの直訳でそのまんま勇気の進路とかは絶対日本ではないと思うのでその辺も楽しみではあります。

□mixiにもかきましたがPC注文完了しました。明日発送だそうで。
いやー楽しみ。めちゃめちゃやりこんでるゲームでボスを倒しに行くときくらいわくわくする。

へめんとこんしんじゃなくてこめんとへんしん
のりあき>
へへぇー。その覚えるってのがなかなか辛そうだな。面白いんだろうなぁ、じゃなきゃすぐ廃れるよな。

終わり。ゼルダの話書きたかっただけなんです、ついに走っちまったかギリギリなラインなんですが判断は皆に任せようぞ。
[ 2009/04/25 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

なんだーこれは

くもり硝子の向こうはbinの町、どうもbinです。指輪じゃなくて指環なんだなこれが。

□麻雀なんていーじゃん。
最近というかちょっと前からよく麻雀やってるという話を聞きます。大人の遊びだとばかり思っていましたが最近は中学生でも麻雀ですよ、インドアの迷走もどこまで行くんだって話ですよ!外で遊べ外で!お米食べろ!(関係なし)
かくいうbinさんは麻雀全くと言っていいほど無知なんですがどうなのよ、面白いのかね。たまに誘われたりするんですが分からないっていうと大抵驚かれてこっちとしてはたまったもんじゃないのですがここいらで一発覚えておいた方がいいんですかね、そのうち廃れた頃にひょっこりはまるbinがちらちら見える気がするぞ。
僕が子供の頃は皆外で遊んでましたよ外で!外でカードゲームとかGBAもやりましたね。…いや冗談だよやってたけど。実際は鬼ごっことかの方が多かったです。

□なんか夢にアレが出た。
綾瀬はるかと買い物に行く夢見て超びびった。TVなんて見てるとこういうことが起こるからだめなんだなうん、どうせ買い物するなら2次元の娘とだな…。
別に嬉しくないわけじゃないがなんか夢の中で滑りまくってたしな、綾瀬さんあんま笑ってなかったしな、全体的にはなぜか損した気分やなぁ。

□坂本龍一。
TVで出る時はチェックしてますしさいとさかもとにも行くほどファンなのです。YMOから入った口で全然曲とか知らないけどそれでもファンなんですわ。
うーん、彼のように生きられたら楽しかったろうに。

□ここは読まなくていいです。
一目ぼれって奴がたまにあるよね、もちろん2次元で。すげー可愛い子の画像とかたまに見かけてウホッとくるときってないかな。オレの場合ものすごいごくわずかな確率(と勝手に思ってる)なんだけどこれだ!って思ったキャラって思ったほど自分の趣味が入ってない気がする。いやほんとに。
なんかうーんなんだろうね、本心がそこにあるのだろうか。ちょっとした心理学みたいな。くだらねぇ!

終わり。うーん、書く事がまとまらない。
[ 2009/04/22 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ペン回しバトン

らしいです、まいぐれことのりあきから回されたというか回されなくとも勝手にやる気だったのですが名前が書かれていたので嬉しいですなってことでほいじゃいきましょか。
続きからみやがれっ!
[ 2009/04/22 00:12 ] 質問 | TB(0) | CM(0)

ぎゃあ

な、何が悪い!青髪好きで何が悪い!binです。変態から抜け出せないな。

さて疲れたんで終わります、え、早いってか。仕方ないな、ちょっとだけだよ。

なんかもう疲れたんでやっぱやめます。嘘だって、かくって。

何が疲れたかって言うと学校ね、買い物ね、運動ね、金持ちね。あぁーやる気がなくなるなぁ、、、明日持つかしら。

んでね、疲れたんですよ。binさんへとへとなんですよ、体力ないし。燃え尽きたとかではないんですけど。

んじゃこの辺で終わり、疲れたんで。

終わり、疲れたてだけで記事を書こうと思ったが無理だった。皆もネタは用意しとけよ。
[ 2009/04/19 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そう無邪気に笑い合えるように

転んでしまった、恥ずかしいこと極まりないがよくよく考えるとオレってよりによって人前で結構転んでるぞ、歩き方に問題はないbinです。
もはやタイトルは歌詞の一部でいい気がしてきた。絶対と言っていいほど尽きないと思うし。

bin「今日は書かなくてもいいか、書く事ないし」
ブログの神様「なにぃ!あの不細工めがまたブログを書きおらん!」
bin「~♪」
ブロ神「これ不細工よ」
bin「?!」
ブ神「お前また書かぬきじゃろう」
bin「いやまぁそうすけど」
ブ「今すぐブログ書かぬとお前の家のトイレをこっ酷く汚した後水道を止めるぞ!」
bin「ひぃいい書きます書きますだぁあ!」
という会話がありまして、そんなんだから書きます。

最後のグミを食しています。サイダーグミのピーチ味、これでグミはすべてなくなります。ちなみにこれだけ唯一賞味期限が切れてないという奇跡。しかし普通のサイダーグミと形違うし硬いなぁ。

今日久しぶりに同じ学校だった奴に出くわしました。ちょいうざかったけどどっちかってーとうれしかったでげす。まさかと思ったら本人だったよ。

オレのキーボード300円でして、超安いっしょ。富士通の普通なキーボードですが、ウィンドウズのあの旗のマークのキーだけありません。取れてるわけではないです。ちょい不便。
そろそろ買いたいなって話。金の使い道ばかり頭に浮かぶ。

シャーロック・ホームズ最近読んでます。
ちなみに「なぁに簡単なことだよワトソン君」というセリフは全編通して一度も出てきませんし、あの茶色づくしな服装もしません。ホームズ人気の一人歩きです、豆知識です。
地味にワトスンとワトソンという本によって表記が違うのが気になる。

終わり。神様との会話が今回の芯だとすればこのブログの意味を問いたい。
[ 2009/04/17 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はっきりしないという

コーラとラムネのグミを開けたら干乾びてました、binです。美味しく食べました。

□最近おなじみになりつつある高校の話。
とうとう授業が開始されてしまった。体育だけはマジに勘弁してくれよ…。
ワケワッカーメでは学校を楽しく過ごせる方法と長谷川君と仲良くなれる方法を募集しています。

□何か楽しみを見つけたい。
一日の中で楽しみがあれば日々を乗り越える力が出来ると思うんだ。そりゃあ家に嫁がいるならもうるんるんのらんらんるーですがそんな事は悲しくもありえないわけで。
最近これといってワクワクすることもないしだらだらと日々をすごすだけでなんというかどうなんだろという生活なんですわ。
というわけでワケワッカーメではワクワクする何かを募集しています。

□ペン回しの話でも書こうと思います。
欠かさず見ているわけではないのですがZYAVUXAさんのCVは面白いんですよ、毎回。編集クオリティがどうのこうだとかは関係なく、多分人選が上手いんですね。5th7分もありましたが飽きが来ませんでしたもの、この前見たのとは違うよね。もなちょさんはうまいなぁ。
そろそろ愛ペンにチップ付け直そうか迷い中。
ワケワッカーメでは簡単にs777になれる方法を募集しています。

終わり、またかくかなぁ?
[ 2009/04/15 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

友のため君のため自分のため

黒人スピナーを始めて見た時あまりの珍しさに失礼ながら思わず病気かと思ったbinです、こんばんは。
タイトルは内容と関係ないです、タイトル最近聴いてる曲とかそれに関係あることとかにしちゃってます。実に手抜きなブログです。

□受験が終わってストレスがなくなると思ったら大間違いだった。
学校面倒くせぇ。なんつーかオレは友達大好きなんですが友達にいたるまでのコミュニケーションが面倒だ、姉に最低とか言ってられんねこれは。
さらには今日集会で座ってたら後ろで
女子A「ださくね?」
女子B「ださい」
女子A「ださい」
女子B「ださい」
女子A「ださい」
とか言うお前らどんだけダサい物みちまったんだよという会話を聞いてしまったんですがもしかしてオレか?否定はしないけどもしオレだったら泣くぞ。
最近学校の話書く事多いですがネタになることが多い時期なので結構利用してます、そろそろ通常授業始まるからネタが切れるかもな。

□没ネタ。
地味にネタ探しぐらいはしてるんで(上に書いたネタとかちょっと面白いことは覚えておくようにしてます)没ネタとかあるんですよ。んでお蔵入りもアレなんで内容だけ簡単に書きます。
・クラスの友人の問題発言集
中1の頃やろうと思った企画、H君があまりに個性的なので面白い発言をまとめようと思いましたが結局やめて企画倒れ。理由はあったけど忘れた。
・グミ食べ比べ
無類のグミ好きとしてスピナー界のグミ辞典とも呼ばれるbinさん(嘘)が現存するグミを集めて食べ比べするという金ばかりかかる企画。しかしほとんどのグミを集めたが面倒になって殆どのグミの賞味期限を切らす事態に至った問題作。ちなみに今でも腐れグミとか姉に言われながら地味に食べてます。
・ゲーム実況かプレイ動画かレビュー
随分前に思いついたがやろうやろうと思ってついにやらなかった企画。今でもやりたいがキャプチャが面倒なので多分しばらくやらない。
・24時間チャット
死の企画。相手がいないので出来ず、やりたいという人いたら是非夏休みにでもやろうぜ!
・人間観察
クラスの立場上人間観察がしやすいのでやろうかなと思った中学の頃の企画。面白い奴が多かった1年の頃、これを生かさないのももったいないと思い企画したがやらずにもったいない結果に。いいとは思ったんだけど見る人はどうなのかなと思った。
とかいろいろもっとあったんだけど殆どは忘れてしまった、この前貼ったロマンティックシャフィーボも思いついて何ヶ月かたったネタだし。読者のことも一応は考えてるんだぜ。

□ブログ書きながらいろいろやってると不思議なことに漫画家のHPにたどり着いたりする。
オレはいつもブログ書きながらネット徘徊とかしているんですが最初はネタ探しのつもりだったり本当に書いたことが合ってるか調べるためにウィキペディア行ったりしてるんですが気付くと決まって関係ないところにいるんですよね。これはグーグル先生の罠じゃないかと思ったのですがどうやら意外にもブックマークからオレが勝手に飛んでたらしいです、びっくりだね。
ありのままさっきおこったことを話すとオレはPCの事調べていたら漫画家のHPにいた。

□そろそろ自己紹介のページでもつくろうかなおもてます。
結構昔から思うんですがオレは結構目立ちたがりなのか自分の話ばかりする癖のようなものがあるのでそろそろ自己紹介でもかこうかなと。ここのブログによく登場する主要人物等の解説も入れつつですな、いろいろとあぁわくわくしてきた。
くだらないことがすきなんだよbinは。

コメント返信の場所
のりあき>
言葉でなく心でってやつだな、全部は言うまい。大学に行く頃に7が浸透してるか怪しいけどね。
[ 2009/04/14 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

冗談じゃない

挨拶文が見つかりません、最近出だしに困っているbinです。

□CV見てみたらなんだこれ。
CV久々に見てみましたがなんだこれ。最近の作品はどれ見てもこんなんなのかな?
正直言うとつまんない、奇抜さを求めすぎている。あえて言うがこれはオレがついていけないところから来る嫉妬心ではない。
正統派なんて言い方もおかしいが普通にうまい人の中にたまに奇抜な人間がいる程度が心地よいと思う、見ている人間にとってはたとえ上手くとも同じようなFSが続けばそれは飽きるというもの。奇抜でどうしても見せたいというならば奇抜さの中に変化を加えるべきだと思う、単調な奇抜で受けるのは最初だけだろう。
変な話、まいぐれ論の無駄な動きを入れたほうがいいというのを今理解した。奇抜でももちろん面白い人はいるのでようは見せ方なんだと思う、「あいつの回し面白いな」と思わせる回し方が今後の課題になっていくのでは。
編集者側もその辺を考えに入れるべきであろう、上手い人ばかり集めていったらうっかり同じようなFSばかり取り上げてしまうなんてことないだろうか。かといって下手な人を採用も考え物で、程よい程度が心地よい印象と影響を及ぼすとオレは思う。極端に例えると花畑に咲く多くの花達よりその花畑に咲く色の違う花の方が興味を引くという事だ。
偉そうだけどスピナーの端くれとして書いた、苦情等はなんなりと。ちなみに批判的に書いてはいるが現在のレベルの高さは世界にも誇れるものだとは思っている。

□続・花見。
夜桜行きました。いやーライトアップもきれーいで毎年感動。
屋台もかなりいろいろ食べました。腹いっぱい。

□PC購入計画です、そろそろ買います。
金は既にあるのでそろそろ実行に移します、OSも買ったし。以下私的メモとか。
CPUはこあつぅーどゅおを予定、くあっどはゲームでもしない限り殆ど無駄である。とりあえず8000位欲しいけど7400程度で十分しょ、メモリも2G程度で十分(ちなみに今は512MBしか積んでないというね)。うぃんどうずでは4GB認識しないので(64bitは大丈夫ですが現段階ではまだまだ不便)3GBで効率悪くするよりは2GBの方がかえっていいのです。
HDDは現在使用しているものを続けて使う予定、付いてくるのは容量がちょい少なそうなんで。前回同様HDD同士をつなぎ(外付けはないのでもちろん内蔵HDD同士です)おまけHDDにバックアップしてまた今のHDDに戻すという方法でOSインストール後の処理をする。
マザボはワイド対応してないけどワイド型に興味は無いので大丈夫と思われる。ちなみにぎがばいと製の割と古い奴。
OSはVistaはまだ早いのでXPぷろふぇっしょなる(オレの使用目的的にぷろふぇっしょなるでなくともいいのですが今までぷろふぇっしょなるだったのでこれにします)のSP2です、SP3はいろいろとやっかいなので今はSP2が一番です。もちろん正規品ですのでサポートも受けられるはずですがIEはバージョン上げたくないのが本心(今は6.0使ってます)、IEの最新版は現段階では安定とはいえないのでとりあえず避けます。
スペック的にはXPなら十分な力を発揮できるはず、Vistaにはちと不満な環境かもね。まだまだXPたんには頑張ってもらいますよ(`・ω・´)
ちなみに22倍速まるちめでぃあドライブだかなんだかが付いてくるっぽい。ぱいおにあ製がいいんですが贅沢は敵だ、使えればいいです。
浮いたお金でキャノン製のプリンタでも買おうかと思っている。えぷそんはすぐ壊れるのでもう嫌だ、何年か付き合ったが縁を切るぜ。
モニタは先送り、24型ぐらい欲しいのですが目の疲労で早死にしそうだなぁ。20インチ程度2つを用意した方がいいだろうか、迷いどころである。
マニアックだけどPC初心者は参考にしてみてね。見当違いなこと言ってる可能性が高いんで苦情はうけつけねーど。

何か他に書きたいことあった気がするんだがなんだろう。今日はいつになくマニアックだ。

終わり。
[ 2009/04/13 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

こつこつ化粧なんてしないわよ

私は弱みなんてーみせないわーよ。どうもbinです、曲の歌詞でした。どんな曲だ。

□今日書いてなかった気がした。
今日も休日を無駄に潰すbinであった…。利益といえばOS買ったくらいか。
(´・ω・`)(´・ω・`)地味に無駄に潰す時間はショックである。(´・ω・`)(´・ω・`)

□改めて青系の髪の毛に弱いなと実感した。あとつり目。
今日珍しく画像をあさっていたんです、これは!と思ったのを結構保存したのですが9割以上青い髪でロングでした。自分で気が付いてショックだよ。更に言えば内8割くらいはつり目でした。自分が気付いてs(ry
細かく分析してみる。
青い髪9割(この中で7割つり目、1割おなか、2割その他)
他1割(この中で9割つり目、1割その他)
な感じだった。 
うん、 自 分 お わ っ た とちょっとまじに考えそうになったがこれはこれで始まってる気がするからいいか。プラス思考。

□このbinはピンチの時はいつもついてる気がする。
ひーこらいって自転車こいでたら信号に一度も突っかからなかったしそれ以外でも何かと運がよかった。
しかし最近悪いよーなきがするんだなーこれが。意識改善って大事だと気付かされました。

□ついにおにいちゃんとよばれたぞ!
ぱーまにびんにいちゃんとよばれたぞ!素で嬉しかった辺りなんかアレな気がしたが気にしないぞ!

□←「しかく」ってうって変換してます。
みんなどうしてるんだ。

終わり。これかいてる時間も無駄っていった奴出て来い!
[ 2009/04/12 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

らしどれ

一度だけほーほけきょとなくアイツの声を聞きました。ウグイスだったかな、春ですわ。

□おたと一般のはざま。
境界に立っている気分。周りでは今期のアニメはなになにだーおもしれーつまんねーだの東方どこどこまでクリアしたーだの聞いてますがオレ何もしてない。せいぜい小さいフィギュアたまに買ってたぐらいか。
ゴルゴ以外に面白いアニメ見てない。おじゃる○とかも最近みてないよ、おじゃ○丸。らき☆すたとか面白いとは思ったけど飽きちゃったしダメだなオレ多分よほど興味ないと全部見れない。ハルヒぐらいだ。
そう思うけどなんだかんだで2次元大好きなんでオレはおたくであろう。

□桜が咲いてきたので花見してきました。
人が多かったです、まだ8~9部咲き程度なんですけどね。しかしまだ満開ではないためかいつもより駐車場は空いていたので多分これでもそんないないのでしょう。
いろいろと楽しめました。いかうめぇ。

□叩かれた。ここは読まなくていいです。
姉に案の定叩かれた。いやーでもね、ここで講義するけどオレの趣味だから多分怒ったりしても結局許されちゃうと思うんだ。もちろんオレも許すし喧嘩したってすぐ仲直りさ。
すばらしい、もちろんピンクのツンデレなあのこも…!

コメントへんしんぐ
のりあき>
なるほど、それは腕力つきそうだな。とりあえずちょっとトレーニングでもしてみよう。
[ 2009/04/11 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

てぃーいーしーえいちえぬおーぴーおーえるあいえす

ときお!ときお!binです。散開ライブのボコーダー無しもやっぱりかっこいいんだなこれが。

□対面式、部活紹介がありました。
先輩は予想通りまぁアレでした。同級生も、下手すると自分もああなるのかと思うと心躍ります。悪い意味で。
部活動は思ったより豊富でした、でも文化系が少ない。べんじょこおろぎ部とかたわし販売業勉強部とかも無かったです。

□おたくなら一度は考えるだろう「2次元に行きたーい!」という願望。
なんというか嫁を見てると世界がどうでもよくなってくる末期っぷりに自分が驚いた。嫁と可愛い娘割とたくさんいたらもう友達とか要らないからゆっくり生活させてくれ。孤島を購入し別荘建ててプライベートビーチで皆と一緒に遊ぶんだ…どうだい…楽しそうだろ…(遠い目)。
青髪のお金持ちな人と仲良くしてたい。こんなこと書くと姉に叩かれるっ。

□ですお。
ハルヒですお。可愛いんですお。

□筋トレしたい。
自主的には辛いけど腕力と腹筋を鍛えたい。特に腕。ムキムキになって筋肉部とか作ったら面白くねとか部活紹介で考えてた。うん、結構暇だったんだアレ。

□音楽は自由にする。
面白いです、坂本好きなら必読。

終わり。
[ 2009/04/10 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

そこがシビれる!

指が!痺れる!中指と人差し指が両手とも痺れます、原因不明だけどこれと言って何もしてないのできっとかわいらしいあくまちゃんがなんかやっちゃったんだと妄想すれば耐えられます、binです。
僕はまだ終わりではない!プリキュアとか気になるけど終わっちゃいねぇ!

□ついに学校始まりました、今日は入学式でしたよ。
さぞ今日は良い日になるに違いない、そう思いつつ朝の星座占い見てたら最下位だったのですがまぁ無難に終わってよかったです。空気よめというアドバイスを守ったおかげだと思います。
第一印象は大事だよって事で服はちょっと浮いてましたが人間的にはなんら問題なくきっと普通な気持ちの悪い生物に映っていることでしょう。
しかし通うの面倒だな…。

□狩りに行こうぜ!
ちょっと大きなイチゴ食べたらすげー美味い。WBC最終戦のイチローぐらいうまかったと思う。…言い過ぎか。
イチゴ狩り行きたいっすね。狩りに行こうぜ!イチゴを!
ちなみにフィリピンあたりにバナナ狩りとかあったらすげー行きたいのですが誰か始めてくれないかなぁ。たのんますよアロヨさん、ガッツ石松辺りが移住して毎日訪れると思うので結構収入あると思うんだけどなぁ。
フィリピンと言えばメガマウスザメという大変珍しいサメが最近見つかったそうですよ。数えるほどしか発見例が無いサメなのでグーグル先生などに聞いて画像を見ておいたほうがいいかもよ。

□文化発展の末期。
学校携帯ダメなんだって、つまんねーの。アドレスとかメモ帳で交換ですかなぁ。
別にいいけどね、携帯の問題は腐るほどあるし禁止反対派でもないし。しっかしオレの世代からってのもついてないなぁ。デジカメ持ってって隠し撮りとかはOKなのかな、もちろん男子生徒の着替えシーンをな!
…まて!冗談だって!そんな目で見るなって!

□先はあるのか。
死ぬまでに一度は会っておきたい人は結構いるよね。しかしあえる確立なんてそんな高くないだろうから悩みどころである。
個人的にあってくれなんて絶対無理だろうしなぁ…。イベントかなんかかなぁ。

終わり。また書くかもって書いとけばつぶしがきくだろうと思ってます。
[ 2009/04/09 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たこなんです

ぴんぽんぴんぽんうるさい中でのブログ更新です。別に借金取りに追われてるとかそういうのではなくなんかチャイム取り付けをしてるんですって(他人事)。

あるニュースを見てへぇーと思いましたが頑張れという言葉が疲れているときに言われるとムカつく言葉の上位に入ってました。本来励ましの意味で言うはずの言葉、嫌味に聞こえるようになったのでは意味が正反対でこれではなんのことやらさっぱりですな。
可愛いという言葉もかわいそうという意味からきているらしいので将来頑張れと言うのが嫌味の言葉とされる日が来るのかもなんてね。たまには真面目なんですよbinさんは。

部屋にピアノがほしいよー。

終わり。またかくかも分からんね。
[ 2009/04/08 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

でれれれーんどぅるるるーん←ピアノ音

深みのあるピアノの音が好きなbinです、どうだいbinもなかなか大人なところがあるだろう。
今日の朝袖をみたらよだれの跡があったのですがそれはそれとして。

思い返せばもう4月に入っているわけで、オレのブログ暦も4年目に入りますよ。思い返すとくだらないことをよくだらだらと(長い空白期間もありましたが)書き続けてられたなと思うわけです。
ちなみにアーカイブを見てアレッと思った方は正解なのですがオレブログ移ったりしてるんであくまでブログ暦なんですわ、ワケワッカーメで書いてる期間が長いですが。

最初はペン回しでもなんでもない日常のこと書いてたんですよ、今日から新学期だの消しゴムのカス入りギョーザを食べただの内容的には今よりもひどいかもしれませんな。
んでペン回しにはまりペン回しのきったねぇ動画ばっか載せるようになってきったねぇぶろぐになってサーバーが使いやすくしようとして失敗しているにも関わらず治す気配も無いどころか悪化させてくるので我らがfc2に移ったんです。ブログ名は昔も今もワケワッカーメ。
んでペン回しのことばっか書いたり書かなくなったりオタクな話を書きまくるようになってなんつーかもう地獄絵図なブログですよ。

重い。

忘れてた、こめんとへんしーん!
のりあき>
まじだ、やれる、やれるじゃないか!でもなんか戻したり変えたりもアレなんでしばらくはこのままでいこうと思います。

終わる。
[ 2009/04/08 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やられた

FiFirefoxがやってくれたのでコメント返信は結局次回更新時に戻します、ご迷惑かけます。

春休み暇すぎる!しかし今日までで終わり。あーぁ終わらないで欲しい。

書く事無いけどかかなきゃいけない気がしたんで書いた。

こめへん>
ろーたす>
うん、分かってたさ。逆に関係あったほうが嬉しかったけどね!

さんだーぼると>
ん、言ってるそばから不快な思いをさせてしまった!別に嫌ってもいないし安心してくれ!
ネタ的に書きすぎたか、マジに受け止められるとは思わなかったんだ、申し訳ないm(_ _)m

終わり。
[ 2009/04/07 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

おなかいっぱい

です、焼肉屋行きました。もちろん何かの祝いでもなんでもなく行きました。

久々のスピナー的話題。リンクしてるブログの人お話、オレは皆をどう感じているのか一部。にしようかと思ったけどいらんサービス精神で全部の書きますかね。
・あちゃかのブログたまーに覗いてゲームの話ばっかやんけと思っていたんだが動画みたら彼はやっぱ上手いんだね、スピナーなんだね。久々に見たらやっぱいいです。
・海老みたらあるさとの動画が貼ってあった。こういうのも失礼かもわからんけどいつのまにやら周りは成長して行くなぁと感じた。幽霊スピナーは墓場でバナナでもかじってます。しっかしbinとかいう人間が書く文はつまらんね、へどが出る。糞みたいな動画貼って汚してると思うんだ、bin君気をつけたまえ。
・2月9日行くとたまーに動画があっていい腕してるのにもったいないなーと思うんです。なんというか活躍してるのかな、してないなら是非すべき。オレは応援します。
・てぽのブログたまーに行っても最近更新がない、どこいった。もしかして迎撃されたかてぽどんよ。
・だみっちのブログ読むとオレが地上人どころか地底人に感じるね。もう彼はすごいよ、すごい。どんどんのぼって太陽にも焼かれぬ存在って感じ、分かる人だけ分かればいいんです。ってか失礼か、既に天界人だった。
・じろどこいった。めっせにはいるのかな、最近なんにも話してない。ひょっとして一年近い?
・ぽんこつさんとこたまに行くと毎回思うんだけど最初のペン一覧が長いかな。たまーに覗いて「ふーん、最近はこんなのもあるのか」とか勉強させてもらってました。きっと怒ると怖いんだろーなとか勝手な想像してます。
・おぐねっくさんとこはおしゃれ?なのかな?デザインが面白いです。彼は努力家なんだと思います。オレの年下だっけか、そう考えると情けなくてトイレに引きこもりたくなる上手さだと思う。
・とりゃるぶろぐ共同になったんだね、変更していいのやら。まぁ、その。
・ねっとは更新久々に再開かのう、待ちわびた。多分一番美味しい人間、嫌われることも無く勝手に人が吸い寄せられてくるそんな人なんじゃないか。悔しいぜ。
・PenMillは結構前からちょくちょく覗いてますがいやぁ、.noirさんはいい性格してると思います。近寄りがたくも面白そうだから近寄りたくなるちょっと危ない場所みたいな。そんなイメージ、失礼だったらどげざします。
・みょんはみょんみょんみゅーん。勉強家のイケメンだと思うんで全世界の敵に回されないか心配です。多分隕石とかがみょんの家あたりに落ちるかもしれません。逆にそれで隕石パワーとかで磨きがかかったらもう手のつけようが無いです、ジャニーズもお手上げ。
・くーろんはどこかいったのかな?何も知らないオレ。
・りーたんも。どこかいったのかな。
・すいたんはもういい感じの人間だと思ふ。多分それなりに友達がたくさんいて小学生の頃からこれから先もそういった人生が待ってます的な。とりあえず結婚しよう。
・どうせ基地外ですよのあるさと。うん、彼は今輝いてるに違いない。職を失った若者が新たな仕事を見つけたときぐらい輝いてると思う。オレは影から見る役に回されたに違いない、配役変更ですか監督。
・ごねちゃん、昔は楽しかった。君がいなければ今のオレは無いと言ってもいい。ごねちゃんみたいな人間は無くてはならないだろうと昔も今も思う。気配りできて楽しくて、ただそれで損してないか心配。余計なお世話だね。
・まちはどこもだけとツインテールな女の子がいれば人生ばら色に違いない。多分将来普通に結婚していい感じな生活を刻む。もちろんオレのことなんかは忘れてそれはもう幸せに。
・ぱーま、ぱーまっぱ、ぱまぱーま。高校あるさとと別なのかな。なんか同い年なのに後輩だと思ってしまう失礼なオレを許してくれ。ぱーまなら是非兄弟に欲しい、もちろんオレおにいちゃん。一緒にアニメとか見て音楽聴いて暮らそう。うわまてなにを(ry
・ばたりおん。だいこーん。ばたちんはいい人だった。今は話してないから分からないけどもきっといい人はそのままにいろんなものが成長しているに違いない。彼の隣で耳を澄ませば才能開花の音がするに違いない。だいこーん。
・つんでれぼると。北海道在住の男、多分イケメンで彼女が7、8人過去にいたであろうと予想する。小学生の頃は彼の引っ張りあいが行われしょっちゅう腕がちぎれる事態が発生して保健室の先生とも関係ができてしまったと推測される。ペン回しも上手いし面白いのできっと将来軽く部長クラスまではいくんじゃないかね。
・ろーたす。きっと興味がいろんな方向に行くお年頃でお盛ん。最初オフした感じではなるほどなという感想。オレは実力はあると踏んでいただけに今こうして彼の旋転がいい感じだと勝手に嬉しいのである。ちなみにYMOのろーたすらぶとは何か関係があるのか。
・兵卒さん。いつだったか電話やチャットではお世話になりました。オレが女だったら一番彼氏にしたいお方じゃないかなと思います。かなり道は険しいだろうけども。

きっかけはあちゃかの動画。んで書き始めたらなんだよおれのことかいてねーのかでるとこでるぞこのやろう!って人がいないとも限らないのでみんな書きました。

終わり。悪く書いたつもりは一切無いけど不快だったら謝りますわ。
[ 2009/04/04 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

つまりあんたはあたしにだまされt(ry

エイプリルフール、今年は何もしませんでした。する気も起きず。

バスむすめ買ってもかんなさんは当たらず。うぐぅ。

スマブラはまってる、最近特にはまってる。たぶーよりでゅおんが強いっす。ますたーとくれいじーの威厳はどこへ。

とりあえず更新がおおすぎる。

終わり。
[ 2009/04/02 23:24 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


