ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2009年05月

いかうめぇ

最近するめいか食いまくりのbinです。別にするめいか食べまくりツアーとかそんなんじゃないっすよ。

□なんかオレの住んでる県のどっかで天然の炭酸水が湧き出すところがあるそうで、TVに取り合げられていたようです。
国内で天然の炭酸水が湧き出すのはそうそうあることではないのでちょっとすごいですね。井戸になっていてくみ出し無料、炭酸水はいろいろと効果があるので利用者が結構いるらしいです。
田舎の県なんでこういうTVに取り上げられたりしてもっとこう活性化するといいんですけどね。オレの知ってるあたりでは世界一高いところにプラネタリウムがあるからギネスにのってる建物があったりGReeeeNがいたり新撰組の斎藤一の墓があったりフラガールの舞台となった施設があったりお城があったりするんですが!が!どうだみんな!休みの日は日本で4番目に大きな湖があって日本で6番目に長い川がある県に来ようぜ!

□なんか書くことあったんだが忘れたんだ。あーそうだ、taspoが導入されてからそろそろ一年になるというのを聞いてなんか早いなーと思いました。911の時から~年が…とかいうニュースを聞いたときも感じますね。この調子で学校も早く終わるといいんですが!卒業してぇー!←
ちなみにJTが取り扱っているタバコの銘柄は93種類あるそうです。タバコの売れ行きはここ数年減る一方で銘柄数も2005年の117からずいぶん減りましたし、葉タバコ生産農家もかなり減りました。昔はタバコは作れば売れたのでものすごい数の生産者がいたのですが、今は最盛期の1割程度しかおりません。
taspoの普及率は約30%程度ですが、やはり販売機で買えないこともありタバコの売り上げはちょっと減ったようでこの先どんどん暗い道なのでしょうかね。
いや別にタバコ業界の肩を持つわけじゃないけどさ!タバコは反対派ですし。

終わり。今日書きたかったことは炭酸水でした!
[ 2009/05/28 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あーんーどうなの

ラメVPの価値が気になって仕方ないbinです。JEBにトピ立てて叩かれるくらいの勢いで気になる。

□すげーこと思いついた。「え?あぁ、まぁ」って言えばどんな会話にも対応できるんじゃねぇか?(いつにもましてbinさんはおめでたいようです)
たとえば先生との会話編。
「君、バイトするんだって?」
「え?あぁ、まぁ」
「コンビにかなにかかな?」
「え?あぁ、まぁ」
「じゃぁがんばらないとな」
「え?あぁ、まぁ」
「君は返事がてきとうだね」
「え?あぁ、まぁ」
「馬鹿にしておるのか!」
「え?あぁ、まぁ」
みたいな。すげくね。
恋人との会話編
「ねぇねぇ今度どこか行かない?」
「え?あぁ、まぁ」
「どこにするどこにする?」
「え?あぁ、まぁ」
「えぇ!トルクメニスタンのマー?!
「え?あぁ、まぁ」
みたいな。無理とは言わないからみんな使ってみてくれ。絶対流行るから、176年後くらいには。

ちとイニシャルD見る予定ができたんでおわり。
[ 2009/05/23 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やべーこん

海老書いてないのに気がついて管理ページ開こうとしたらパスワードが分からなかった。どこまでも最低でごめんよ…今度聞かせてもらおう…。binです。

□ネタはないんですけどなんかある事件を知っちゃったのでかかなきゃいけないのかなーとか思ったんですけどよく考えたらもうずいぶん前の事件のようなので身を引こうかなーとか考えたんですけどどうしたらいいのかまよった挙句一言だけいいます。
気にすることはないよ。
はいおわりおわり。

□一応一言に分類しておいた。最近内容が薄いのは仕様なんですけどって誰だ元から薄っぺらだって言った奴!出て来い!お前か!お前って奴はこらー!
なんだかんだいってbinちゃんとかびんちゃんとよばれるのが一番うれしいので皆びんちゃんとよんでね。あれ、関係ないって?

おわり。
[ 2009/05/22 22:50 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

一応更新しておきます

グッチさんのせいで寝不足気味なbinです。ネタはありませんが一週間放置はしたくないので更新しておきます。

□最近はEarth Wind&FireのFantasyを聴いたりマイケルのBeat it聴いたりしてます。懐かしい曲を聴くことに定評のあるっぽいbinですがFantasyはおすすめです、一度名曲を聴いてごらん。
Beat itはすりらー(スペル忘れた)より個人的にはいい曲だと思いますぜ。白い黒人ポォォオウ。

□目が痛い。3日くらい痛いんだけどパソコンやりすぎたかな。そのうちレーザーとか出るようになっちゃったりしてサングラス生活を余儀なくされたらどうしましょ。あーこわい。

□実験の授業中隣でガチムチの兄貴の話してたやついたんだけどきっとおたくなんだろう。授業前エアーマンが倒せないとか言ってたやついたんだけどきっとおたくなんだろう。昼休みニコニコ動画の話してたbinがいたんだけどきっとおたくなんだろう。
ハルヒよんでてひぐらしみててアニメに詳しくてマンガ読みまくってる奴がおたく否定するのは難しいんじゃないべか。

□すかいぷに最近いないことが多いbinですが学校が忙しいとかそんなことは全くなくなんかね、なんとなくいないだけなんですよ。別に会話もないからいなくていいやみたいな。明らかに人が少ないしつまんね、メッセに負けるなすかいぷ。
これはあれか、メッセマニアとスカイプマニアによる戦争が近々あるいは既に始まっているのか?!

□最近の暑さが異常、わしの国ではこの季節の最高気温をたたき出したべし。暑いといろいろやる気がうせるしいやになるのうぅうぅうう。

終わり。一応、ね。
[ 2009/05/21 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

走り出そうブレーキなんて踏まないで行こう

そーふぁらーうぇーいはーしりだそーう。
休日だってのに母親に9時半に起こされて遅刻じゃねーかと怒りそうになったbinです。やーねぇ。

□タイトルから分かった人は相当コアなファンだと思うのですが最近PINC INCのSo faraway聴いてたりします。
はまったというかなんというか、ゴルゴ。ゴルゴ13だけは唯一見てるアニメなんですがその主題歌なんですよね、うん。ゴルゴは面白いから皆京アニとかにうつつぬかしつつゴルゴも見てみるといいよ。あ、よい子はさっさと寝たほうがいいです、ママに怒られちゃうぞ(いろんな意味で)。
歌はあんま上手くない気が…。

□休日は誰かと遊べる唯一のチャンスなんですが、なんだか最近家でゆっくりしたい時が多いです。なんだか学校で疲れちゃってね、、、、ハハ、、。オレも歳とったのうぅ、小学校の頃なんか毎日遊んでたんだけどなぁ…?
ずっとPCの前にいて体が休まるのかって言われるとそれはまた別の話ですけども。

□メイドインオレ欲しくなってきたちくしょう。店で販売してるのみて公式サイト行ってみたらなかなか面白そうじゃないか。
いいなーいいなー、2つ買って1つぼくにちょーだーい!!
あれ…結構出てこないキャラいるんだねぇ。

□家に誰もいないときは大音量で好きな曲を聴くに限る。BGMかけながらノリノリで何かすれば多分かなりはかどるよ。勉強とかはちっとあれだけど。
あぁそうだな、思い出したけど自分は結構音楽聴きながら勉強が苦手な部類らしい。よく音楽聴きながらやってたけど数学の問題とか考えるのが出来ないんだよな、音楽に気をとられる。地味にショックだぜ。勉強以外なら大丈夫なんだがなぁ。

□オレの部屋ではもう扇風機でてるんですが最近暑いような寒いような天候が続き体悪くしそうだなーと感じております。
いやオレは平気なんだけども体弱い方なんてのはすぐげほごほでしょ?新型インフルエンザも高校生がかかったとかなんかきいたような気もしますし(曖昧)。
体には気をつけて皆風呂はいったらすぐ寝ろ!あと、歯磨けよー。

□この前夢になぜかジュウイチが出ました。
一部しか覚えてませんが大体以下のような夢でした。
母「なんかあの鳥やってる!」
bin「あぁ、あの鳥はジュウイチって言って托卵(たくらん)して子供を育てる。羽を顔に見立てたりして多くえさをもらうちょっとずるがしこい奴。ちなみに名前は鳴き声がジュウイチに聞こえるからなんだぜ。」
父「あぁ」
そんな夢を見ました。オレがジュウイチに妙に詳しいのは以前調べたからなんですけどね、無駄知識全開です。なんか親父も知ってるそぶりだったし。
ちなみにこのジュウイチ、ものすごいいやな奴で托卵すると先ほど書きましたが他の鳥(オオルリ等)に自分の子供を育てさせる珍しいカッコウ科の鳥でして、雛はなんとその鳥の本当の子供を巣から落としてしまい殺してしまうんですね。親鳥は何故か気づかないようです。んでジュウイチはオオルリとかより体が大きくなるので餌をたくさん食べる必要があり、雛鳥が口を開けているところにそっくりな羽を使って多く運ばせるんですわ。ちなみに色も違うし大きさも違うのになぜ餌を運んできてしまうかといいますと、親鳥というのは口を開けている雛鳥を放っておけないからではないかと言われているそうですよ。そんで晴れて大人になるわけですな。
んーちょっと長くなった。カッコウと同じくらいの時期になき始めるからカッコウがなき始めたらジュウイチと鳴く声も気にしてみよう。

コメントついてたのかー気づかなくてごめんよコメ返信のこーなー
のりあき>
あぁなんか気持ち悪かったりね。たまにかなり良いこと言っててびっくりしたりな。

終わり。今回のメインは間違いなくジュウイチ。ちなみにオレは他の鳥に関しては詳しくありません。
[ 2009/05/16 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

えーなにぃ

ソフト「ダウンロード出来ません、著作権保護をしている可能性があります。」
bin「ほぉ、それでYouTubeの動画たまに落とせないのがあるんだなきっと。仕方ないか。」
-次の日-
bin「さてフォルダ整理でもするかってなんだこれ。うわ、昨日落とそうとした動画じゃねぇか、ばっちり落とせてやがった。」
かくしてbinはCome On Let's DanceのPVを手に入れたのだった。

□Daft Punkの仕事は終わらない(英語で書くと長いし面倒なのであえて日本での曲名でかきます)のリズムはいつ聴いても神がかってると思うわ。何度聴いてもあそこだけはききあきない。
いやね、誰もわからないの承知で書いてますけどね、哀愁というかなんというかなメロディとあのボーコーダーなのかトークボックスなのか分からんけど歌声、英語。いや意味はだいたい分かるけど分からないで聴くほうが日本人はいいと思うんだ。そういうのって外国の曲には結構ない?

終わり。ネタがないから書いただけ。何か思いつけばかくさ。
[ 2009/05/14 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

いやはや

こんな時間(午前1時)にブログ書くのはどれくらい久々だろうか、生活リズムの不規則さが目立つbinです。最近ネタないけどMizmさんのブログ見てるとなんかうずうずしてくる、不思議。
しゅうぞうと遊んでたらいつの間にかこんな時間になってた。

□言うか言わないか黙っ、黙っておこうかと思ったんだけどぉ、悩んでるより言うことにした。
えー御爺ちゃんがね、入院したんです。熱が下がらないそうでものすごい高熱らしいです、今日お見舞いに行ってきますが結構心配です。
といいますのも母方のおじいちゃんなのですが、こちらには大変お世話になってる身でございまして。最近不調が続いておりましたゆえ心配していたのですが、いざ入院沙汰になったとたん急に心配から不安に駆られてしまいます。

□ちなみにこの機会に書きますが父方の御爺ちゃんはと言いますと既に他界しておられます。何年か前に入院して血を綺麗にする作業中、普通は大丈夫なはずのこの作業中急に亡くなりました。このとき初めて周りの人が死ぬというのを経験いたしまして、最初聞かされた時は実感がわかず「そんな馬鹿な」と思いましたが、いざ動かない御爺ちゃんを見たとき幼いなりに「あ、もう御爺ちゃんは帰ってこないんだな」と感じました。ちょうど廊下あたりで待っていたところで、オレは死に目に会えなかったんですよ。
こう言ってはなんですが、家に行っても殆ど一緒に遊んだりすることもなく会話もあまりなかったので葬式で涙は出なかったんです、悪い子供ですよね。でも、御爺ちゃんの棺桶が運ばれていくのを見届けながら「こんなことになるならもっと話すればよかったな」、「もっと遊んどけばよかったな」、「馬鹿なことしたな」と考えたら涙が出ました。せめて、せめて死に目ぐらいには立ちあいたかったものです。
当時はぜんぜんそんなこと考えもしなかったんですが、後になって考えてみると御爺ちゃんはかなり優しくて強かったなぁと思います。無口なイメージしかないんですけど不思議とそんな気がするのです。
坂本龍一さんの自伝にどんなに仲がよくてその人のことを何でも分かっているような気がしても、いざその人が亡くなるとその人のことは何も知らなかったんだなと感じると書いてありました。御爺ちゃんだけでなく家族や友達近所の人、いつ死ぬかなんて誰にも分からないわけですから、命一杯今を楽しんで行きたいなと思います。後で後悔しないように…ね。
今日のbinさん真面目過ぎてインド人もくりびつ(台無し)。

□しっかし三年間ってのは短いようで長いですね。小学校も長かったけど中学も長かった。今新生活でこの先何があるかも分からんけど本当にこの調子で生活できるのかなと不安で仕方ない。
とりあえず眠い。いつ寝ても眠い。さすがに病気の領域ではないようですがかなり眠いです。いや学校でだよ、今じゃないよ?
もーそろそろ学校の夢とかみそうで嫌だなー、すごい強烈な印象付けして夜も眠れないような何かを考えるしかないのかな。ホラー映画とかでさ。
「ひぃー怖いー!…さて寝るか」
「んーこうしてる間にも隣に何か立ってたりしないかな…ハルヒいたら求婚するけどねwふひw」
「うわぁ!今の音なんだぁ!…あ、自分の鼻息か」
「うわぁ!暑い!この時期に布団はやめるか」
「うわぁ!のどか沸いた!」
「うわぁ!地球は約50億年前に誕生しているぅ!」
「うわぁ!自転車って車輪がないと走れない!」
「うわぁ!ゴルゴ13みわすれたぁ!録画してあるか」
「うわぁ!朝だ!学校の夢みなくてすんだぞー!今日も早起きご飯が美味い!bin感激!」
みたいな。われながらこんなの考えるのに時間かけてるのがあほらしくなってきたんで本当に寝ます。おやすみ。

終わり。いや今日のbinさんいいこと言うねって誰もほめてくれないんで自分でほめてみます。
[ 2009/05/13 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キャッツアイが壊れそうなものばかり集めてレッツダンス

最近どこ行ってもアニメの話題を目にして嫌になってきたおたく、binです。

□みーつめるきゃっつあい!まーじっくぷれいいずだんしんぐ!みーどりいろにひかーーるー!
そんなわけで聴いてます、相変わらずおっさんです。悪かったな。
ガラスの十代のライブ映像とかも見ましたが光GENJIすげぇよ、なんかもうかっこいいよ、そら売れるわ。現代のその辺のグループなんかより全然いいよもう。
それよりかっこよかったのがTMNだよTMN。かむおんれっつだんすのPV見たけどしびれるわー、かっこよすぎてやばい。正直げっとわいるどよかいいかもわからん。BombAHeadのfeatDAPUMPのPVでDAPUMPのボーカルの後にm.c.A.T.が飛び出してラップするとこよりしびれたかもしれん(多分誰も知らない)。
んで思ったのが上に挙げた曲の全部メロディーが反則的。のりやすいし覚えやすいし歌詞もいい。んでビジュアル面もせめてきやがるしもう当時の高校生になりたい!小室いろいろ大変だけどオレは待ってるぞー!
余談でこれはかなり個人的な意見だから聞き流してよ?近藤真彦っていういわゆるマッチだ、気になってギンギラギンにさりげなくとかハイティーン・ブギ聴いたんだが昔のマッチは完全に顔を売っている気がしたぜ、なにせ歌が上手くない。雰囲気的なものもあったのかもしれんが本当にアイドルだったんだなぁと思った。今ではすっかり大人になって…って知ったようなこというのはこれくらいにしとく。ファンにたこ殴りされそうだし。

□チャンネル回せばどこの局でも新型インフルエンザの話題が必ずやっていますね、国内感染者もでたとかでいやー恐ろしいなーと思うのですが高齢者はかかりにくい傾向にあるそうでそれはそれで安心ですね。
メキシコでの感染者数がダントツですがまだ流れてきていない国もいまは警戒態勢に入っていることでしょう。早めの対処法をお願いしたいところですね。
たまには真面目なんですよbinは。

□なんかこう…現役の女子高生見ることになるから2次元で女子高生嫌いになるかなとか思っていたらそうでもなくて安心した。なんだこいつと思ったらここを飛ばして次の四角へ行こう、どうだい親切だろう?
あとね、だんだん制服っぽい服着てくる人が減ってきた。ただでさえ私服高だっていうのにお前ら私服だったらもうかわいい要素がなくて救いようないぞちくしょうめ。
もうひとつ、トイレに固まる男子なんなの。トイレが好きなのか、においフェチか。
A「よっしゃー休み時間だトイレに行くぜ」
B「んー芳香剤臭たまらん…」
C「そんなの外道だろ、トイレットペーパーのほのかな紙のにおいで楽しむんだよ」
A「お前らきめぇな、普通便器内臭だろ?」
BC「お前が一番ねーよ!」
みたいな。或いは友達同士だけになれる空間がほしいのか、こういうと急におほもなかおりがしてくるから嫌だ。
まぁそんなのはどうだっていいんですよ、たしか太ももをもう少し出せって話だったね(違)。もっと短いスカートはいてほしい、顔がだめなんだからもっと体を磨いとけ。
いや人のこと言えないってのはわかってんだけどいいたくもなるさ。

□今度思い出ってカテゴリ作ろうと思うんだ。んでだぁーっと思い出書いてたーのしいなーみたいな。あ?自己満足に決まってるだろ。
生い立ちみたいなのかきたいな。
生まれる

人生で一番充実した日々を経験する

おたくの道に入る

意欲なくなりおたくもマンネリ化←今ここ

なんだかんだで廃人化する


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ルナマリアちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

ついに2次と3次の区別がつかなくなる

捕まる

出所するも危なすぎて精神科病棟へ連れ込まれる

フィギュアを握り締め常ににへら笑いしながらよだれをたらし「つり目最高~」しかいわなくなる

誰にも見取られることなくぽっくり死ぬ、遺書には嫁(ハルヒとか)宛の言葉がずらっと書いてあったという…
みたいな。どんなやねん。
詳しくかいていきたーいのよーう。

終わり。このブログどんどんぎりぎりになってきた気がする。。。
[ 2009/05/12 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あぁああぁああああ

荻野ハウス1.1なら普通にRPGのED曲に使用されたっておかしくないなこれ。あと荻野響見れなくなっててショック。…えーまた一人ぼっちです、binです。代ゼミに何度はまるんだオレ。

□たまたま行ったらアマゾンのCDランキングけいおんばっかだぞこれ、どうなってんだアマゾン。TOP10のうち6つがけいおんてどうなってんの。福山とPerfumeとV6入ってるのが逆にすげぇよ。
これからも是非おたくにあたたかい店を作り上げてほしい!ってかV6が2つてなにと思ったらスピリットって奴のジャケ違いで入ってるのかよ、そりゃ2つになるわい。んで何が違うねーんと思ったらきちんとした画像がアマゾンに載ってないのかこれは。ファンしかわからんやろこんなのって話だ。
福山に至ってはタオル付だかんね。化身ておま、初回限定版はタオルの化身かーちゅうの。
Perfumeなんてタイトル未定ってタイトルだかんね、新鮮でいいねぇ。ピンクのイメージでねーうん女の子らしい。…ん、なんだよその目は!文句あっか!
それでけいおんってどうなの。あの黒い髪のつり目の子なんてんだーおい。見る気はないが見るとはまっちゃいそうだと感じた。主に女子高の女子高生ってところと黒い髪の子に。あの子なんてんだーおい。音楽はこの際どうだっていいから。あの子なんてんだーおい。

□癖でブログ書きながらCtrl+S押して一時保存しちゃいそうになる。どんなソフトもCtrl+Sで上書きってのは楽でいいがブログはそうはいかんから困る。自動下書き保存おいしいです。

□ところでSAIさんよ。
SAIペイント完全ガイド―最強ペイントツールで速攻イラストマスター! (アスペクトムック)SAIペイント完全ガイド―最強ペイントツールで速攻イラストマスター! (アスペクトムック)
(2009/04/27)
不明

商品詳細を見る

なんだこの本は!表紙でオレを釣るつもりか!SAI持ってないけどこれを期に買わせようってか!
…と思ったらレビュー読んでショボーン。表紙絵のメイキングはないってさ…。しかしデータCDに表紙の絵も入ってるってんなら変態は少し考え始めるぞ。
確か前にあったpixvの本の表紙も水着でこんな感じだったがあれよりもいいぞ。この変態めが!

□今日日曜日ってしってましたかね皆さん。今日GW終わりって人もいるんじゃないでしょうか。
あー学校ですよ学校。ぷえぇえええ。

終わり。SAIの本SAI使わないくせに買っちまいそうで怖い…。
[ 2009/05/10 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

れーてんかにてんだねー

久々にPDSシリーズ全部見たけど個人的には2ndあたりまでがやっぱいいなぁ。binです。

ネタがないのはいつものことなんでまぁきにせず行きますかね、今日は金曜日ですよっと。

22:08

これからやりたいこと&ほしいもの
・キーボード
PCのキーボード、そろそろ新しいのがほしいんだよーん。えぇ、今使ってるキーボード実は300円なんだよ、300円。つまりは中古ってことだ、色はあせてるしウィンドウズの旗マークキーがないんだよ。これが意外と不便なんだよ、意外とだよ意外と。ね。
今度はデザイン重視でもの選びしたいんだけどー、黒だとホコリがまずいでしょ?ホコリがたまると目立つんだよね。しかし黒のほうがさいばてぃっくでかっこいい気がする(?)んだけどどうかねぇ。
・プリンタ
きゃのーん!でれってってってー!ずんずんずんずん、ぱららららー!ぱっぱらららーぱらららららら~!
出来ればレーベル印刷できてスキャナついててきれいなのがほしいんだけどぜいたくかね。
・カードリーダー
これからの時代はすまーとめでぃあだぜ!流行に疎いbinが本気を出すぜ!自分でも何言ってるかわからないぜ!今日はなんかおかしいぜ!変なこといっててもまたこいつ的外れだよと思って聞き流してよ?
これからのことを考えて出来るだけ多くのメディアに対応したのがほしいんだよ。予定はないが。
・ワケワッカーメ改装
ずーっと前から考えてたんだけどさー、ほらぁ?binさんやさしいじゃん?だからここ見れなくなると皆悲しむかなーなんて思っちゃってさ(キラーン)、なかなかできないんだよね。そのうち全部オリジナルで作ります、そのうち。かなり時間かかりそうだから影でこっそりやれればそうしたいと思いマスオ。びゃぁうまい。
・bin3rd
構想はある、環境がある、やる気もまぁある、じゃなぜやらないのか!いやなぜってさー、技術がないんだよ技術がさぁー。
つまりはもう少し待ってってことだ。今年中にはやりたい。

すまぶらやる。おわり

さよならー!!
[ 2009/05/08 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GW最終日

最近更新がなかったのはPC新しくしたのと面倒さとネタのなさが原因です、binです。

久々に書きたいことだけずりゃーっと書いていくよ。

1
とりあえずゴールデンウィークも最終日をむかえ学校や会社ですよ皆さん。始まる前なんか「どうせすぐ終わるんだろへへーんいいんだどうせうちでごろごろしてるだけだし」とか考えてたんですが(実話)なんか思ったより充実してたかも。遊んでただけだったけどさ、だけがいいんだよ、な?わかるかな。
とりあえず今週は2日しかいかんからいいとして来週が問題だ、来週が。

2
とりあえず学校生活慣れてきてやばいなーと思ったことがひとつあんだけどー、新しく知り合った友達がすげー理屈っぽくてやばいんだこれが。何がやばいかっていうとオレが理屈っぽいんだよね、んで相手もさ、となるとすげー面倒なことがおきんだなこれが。
ますます自分嫌いに拍車がかかりそうだなー。

3
もひとつ学校の話で悪いんだけどまぁ付き合ってやってくれ。
なんだこのおたくっぽいやつらは(人の事いえない)とか思って見てた4、5人くらいのやつらがアニメイトに行ったらいてやっぱりかとか思ったんだけど学校じゃ絶対アニメの話とかしないくせにメイトではするんかい!って話。
いやね、隠れなのかわかんないけど回りに同じ趣味持ったやついんならどうどうと話せばいいじゃないって思うんですよ。なぜかって、こっちはそんな話できる友達いないってのにあっちはいるのに隠す!よくわからん!外見でわかるのにかくす!よくわからん!
オレも多分ばればれなんだけど隠れでやってます。

4
んで発展系なんだけど、ゲームしてるやつは皆モンハンなんですよ。ね、びっくりだよ。
PSPでそんな楽しいゲームないのは知ってるけど他に何もないんかいって話ですよ。多分昔でいうインベーダーゲームみたいなもんでしょう。
A「よーし今日も狩に行こうぜー」
B「おーけー、今日もインベーダーハウスでやったりますかー」
C「レインボーみせてやんよ」
A「ちょ、まじで?俺みたことないんだよな」
B「お前レインボーごときでいばんなよ、俺は全部名古屋撃ちでいってやんよ」
C「ちょ、ごときとは何だお前このやろう、お前の台のカラーセロハンはがすぞこのやろう」
B「セロハンとか古くねーか、これからのトレンドはカラーだね」
A「でもあれ動くと色変わるじゃねーか」
B「だまれインベーダーの糞尿やろう」
A「あんだと!今度インベーダー喫茶行ったらお前の飲み物にこっそりガムシロップ入れてやる!」
C「まぁまぁ落ち着け2人とも、インベーダーは逃げないぜ」
B、A「そんな話してねぇよ!」
というほほえましい会話があったに違いない。
相変わらず一般人は置いてけぼりの内容です。
ちなみにたまにインベーダーが左から動くときもあったそうですよ。

5
はっははーろげーんげーんげーん。
亀田のハロゲンで有名な元動画の周期表あたりを授業でやってテンションがちょっとあがった。なんかいままでぜんぜんわかんなかったけどそこだけわかったもんね、狂ってますよ。自分から率先して前の黒板に書きに行ったとか今考えればほぉんとに頭おかしいですよ。
ハァァーロォォーゲン!!!
相変わらず一般人は置いてけぼりの内容です。

6
オレなんかもうお前15すぎてっからよ、高校だからよ、完璧に人生始まった、・・・て思うだろ?始まっちゃいねーんだよ。
ありゃ、男の少ない学校ってのも結構つまらないよ?
orz

というわけでそのときの気分によっていろんなことに影響されやすいbinでした。

終わり。
[ 2009/05/06 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ