ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょよよ

20日以上の沈黙を破り現れたるはびんどるさ、そんなワケワッカーメです。こんばんはこんにちはおはようございまっする。ふへー

□久しぶりです、申し訳ないです。今まで何してたかといいますといろいろありましたさ、といって思い出せないのですが。ダメダコリャ!ポーン!
友人のホッチキスを借りたまま返さずじまいでどうしようか迷っていました。後はあんまり覚えてないです。

□さて冬になり11月も後半に入りコタツに入り丸くなりコタツの中あったかいナリという時期ですね(?)。我が家にコタツはありませんがね、コタツある人は猫に小指噛まれるといいです。
早い物でクリスマスやらおせちやら、お前ら気が早すぎるやろ!という物をちらほら見かけるようになってきましたなぁ。信じられるか…去年のクリスマスプレゼントでMPO買ったんだぜ…?一年が経ちますか、早いようなそうでもなかったような気分だねぇ、と。年明けがくるぞー!気を付けろー!
するってーと受験生は本腰入れてますかのう、去年苦労したんだなと思うと高校うめぇ。受験生ざまぁ!とかいいつつbinは受験生を応援していますよ、いやほんとに。いや、本当だって!おい!

□最近聴く音楽が無くて困っています、ワケワッカーメでは皆様のオススメの音楽を常時募集しております。
ジャンル的には中高年のハートを狙い撃ち!系で。

終わる。眠い…
[ 2009/11/28 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぼぶばば

お久しぶりです、PS3を買い念願のMGS4をプレイした後これをどう生かせばいい物やら迷っているbinです。

さて行方をくらましていましたがひょっこりでてきました。いやぁ、ね、ブログ離れではないんですけどだんだんbinもテンションがいよいよいよいよあがらなくなってきたといいますか、そういうもんです。人間の限界なんてこんなもんだ!
そういうわけでまったりペースではありますが続けていくんでどうぞよろしゅう。

んじゃそういうことで。←

終わり。
[ 2009/11/04 19:12 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


