ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年01月

ダブルショック

眠さがやばい、現実逃避が趣味なbinです。

2010年かー、違和感の消えぬ数字だなぁなんて思いましてアーカイブみたら2007年てキミ。もうすぐここが出来て3年たつそうですよ。
久々に過去の記事読んだら今とあんまり変わらないんだね。痛さが少し強いか?ぐらいなもんだ。ただ昔のオレ天才ちゃうかと思ってしまった言葉は「一件楽太郎ですな」。なにこれ、なんかもうすげぇよ。どっかで使おう。

それと昔は大分今より愚痴や文句がストレートすぎて辛いです、心がね。少しでもそれを見て傷ついた人間がいるならこれは改めなくてはいけないことです、今更ながら今年はもっと明るい話題を振りまけたらなと思います。過去記事でそんなことを学ぶとはなぁ。

息抜きでした。あまりにも嫌になったら消すかも。
[ 2010/01/13 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そうなんだ!ってまだ売ってるんですね

ど、どけ!オレはコメ返をしに来たんだ…!そこを、どいてくれ!!binです。

□お前ら宿題はしたか!?オレは微妙である。ネタがないでござるよ。
林檎珈琲館(sm8822923、リンクは面倒なので番号だけ。気になったら聴いてみてくれ)のワナラップをループして聴いてます。歪みねぇな。

□冬休みを振り返ろう!のコーナー
・初頭、絶対宿題は最初のうちにやってやるぜと覚悟を決めつつ毎日友達と遊びふける。
・中盤、生活リズムが狂いまくりダルダル生活。ヒキオタニート状態!!
・終盤、友達とまた遊び始める。宿題を2日くらいでやるはず。なんだかんだでイケメンになるはず。ハルヒがオレのとこに来るはず。
・最終日、だらだらしている。ちょっと前に来たハルヒと遊びまくるはず。大金持ち。大爆笑。
という感じです、binさんは最後の方でウハウハになる予定です。ウハウハが右派右派って出たのでなんかもう駄目な気がしてきましたが大丈夫でしょう。

□おみくじ引くか。毎年初詣でおみくじを引くのですが今年は人が多かったので引かずにさっさと帰宅したためおみくじ引いてないんです。というわけでどっか適当なサイトでおみくじを引こうと思います。
…やってきました、昔利用していたHPのおみくじが消えてたりといろいろありましたが。結果は「末吉」、いろいろ書いてありましたがここでは割愛します。まぁ、そんな良くないようですな…。果たしてbinはウハウハになれるのか!?

コメント返信
ippei>
うひゃぁうわう、まさか本人登場とは思いませんでした。ものまねで本人が来る感覚を軽く味わってしまった。いやぁ覚えてもらえてるとはありがたいです(´∀`人)。機会があればお話しましょう。
前回の記事失礼な文でごめんなさいー。お恥ずかしい!
[ 2010/01/09 02:42 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

休み

休みを無駄使い中、binです。なぜ昨日書かなかった。

お決まりの挨拶。
新年明けましておめでとうございます、今年もゆっくりばりばりがんばって行きますんで宜しくお願いいたしますです。
あけおめ、ことよろとかいう略した挨拶はいけないと思うマジメっぷりが売りなワケワッカーメとbinを今年も宜しくお願いします。

目標。
去年と同じ。といいたいけど何書いたかとうに忘れたんでなんか考えます。んーん。
ブログもっとかけるよう頑張ります、その日その日を頑張って生きます。
なんかアフリカ辺りの発展途上国にいてブログ書くとその日の食事がもらえるというかそんな感じの目標だ。なんかよくよくわかんないけどがんばるぞー。おー。

ニャッキ。
なにかよくわかりませんがここにニャッキ置いておきますね

 ,,,_ノ⌒ヽ、
(l l )__人__) ))

終わり。今年も宜しくねー。
[ 2010/01/02 13:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
月別アーカイブ