ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁらー

どうもbinです、日記書きます。ルパンみた。大変な時期ですね。

1
最近スカイプとかメッセとかでもめっきり話す機会が無くなり、一人でもなんだかんだでPC出来てるんだなーとしみじみ感じます。昔は考えられなかったなぁ。
他の人のブログで誰々が何々で~という記事を見るとまだ元気してるんだなーとしみじみ。ここ見る人も減ったろうな…。
2
減ったといえばリンクしてるブログの中の人もどんどんどこかへ行ってしまわれましたな…まだいる人はいるけど何も言わずに一年近くも更新がないと寂しいです。オレのために戻ってきてくれ。引退はまぁ、うん。
3
受験シーズンですね。この話題、毎回書くか迷うんですわ。というのも受験生にとっては受験の「受」の字も見たくないのではないかという思いがあるからなんですが、応援したい気持ちはやっぱりあるので書きます。応援されたくないって人もいますよね、されるうちが花だと思うがな。というわけでまだまだ頑張れ!。
頑張ってる人に頑張れと言ってはいけないとかたまに言いますけどそんなことはいいんだよ。気持ちだ気持ち、誰も可愛い人に可愛いというのをおかしがらないのと一緒だ。
4
寒いですね。2月って一番寒いよねん。
5
えwいwけwんwおwちwたw
6
もうすぐテストです。あたしゃ卒業できるか怖いよ、ぎりぎりやで。

終わり。久々にワケワッカーメらしい文だと思う。らしいて。レベル低いなぁ。
[ 2010/02/13 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BLOOD on FIRE

久々の更新だなぁ。なんかネタがなくて更新できん、binですよん。


AAA - BLOOD on FIRE

今回はAAAの楽曲を紹介。映画「頭文字D」で使われていたので分かる方もいるはずです、というかオレはそれで知ったので他の曲は知らんです。申し訳ない。
ユーロ…かな…?ジャンルなんていいんですよ、曲が良けりゃ。こまけぇこたぁいいんだよ!!とてもノリのいい曲です、峠を攻める時のBGMにどうぞ。劇中では流れませんでしたがこまけぇこたぁいいんだよ!!
[ 2010/02/03 19:59 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


