ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年04月
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まかろん

金持ってる奴には勝てないのか…binです。悔しいゴロ…。

さて今回もネタが無いのですが気にせず短い文を書きたいと思います。

そういやオフ会とかまたもや行けませんでした。残念。

今回のネタ。
HI3F0060.jpg
念願のマカロンを初めて食べたーというお話。3年以上前から一度口にしてみたかった食べ物です、これは桜系の味付けのソレですが味はまぁまぁでした。食感とかはなかなか良かったんで味があまり好きでなかったというアレ。いろんな味を食べてみたいもんでござる。

終わり。なにこれ。
[ 2010/04/11 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


