ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼいねく

binです。ひゃっはー。

■近況。
いつも眠いのは相変わらず。金曜が憂鬱です。金がない。こひる。MGS。モンハン。ガチムチ。Van様。懐かしのアニメ。林原めぐみ。夜更かし。
てな感じ?ここから読み取ってくれ。

書くことがあったきがしんたんだが忘れた。なんてこったい。我ながらキー押す弱さに涙が出る。キーボード欲しい。

おわぱぱぱ。んぽっぽーんひょひょ!

終わり。マケワッカーメマジ惚れる、自由すぎてやべぇ。最近肩身が狭くてまいる。気軽さが売りだ、コメントもフリーでおk。あ、下ネタはだめな、一応オレも気にしてるからそこは。

本当に終わり。ひゃぁあ。次更新は思い立った日。
[ 2010/05/15 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

みたーぞ

さぁみんな、月別アーカイブを見てごらん。このごろの更新頻度が月に1~2度程度なんだぜ?binです。知ってた?
しかしツイッターすらまともにしてねぇんだわこれが。困ったもんだ。

いやーでましたね。何が?ピースウォーカーが!GWを利用してクリアまでなんとかいけましたわ、最後結構きついよ。ネタバレはしないよ。オレのMGSマニアの友人がめっちゃやりこんでてナニコイツキモッと思いましたけどやりこんでる奴が周りにいると協力は楽でいいです。
さてPSP持ってる奴は店に行きなさい。メタルギアやったこと無い人でも楽しめるから。マジで。彼女がいたら彼女ともやれ。彼氏がいたら彼氏ともやれ。会社の上司にもどうぞ。
こんな感じで出世街道を目指せ。
平社員「援護お願いします!」
課長「全くしょうがない奴だね君は。私のRPGがうなるよ。」
社長「課長!後ろ後ろー!」
課長「アッー!」
平社員「私が今向かいますのでお待ちを!」
社長「私が敵を引きつけようぞ。」
課長「うーん課長ともありながらなさけない。」
平社員「なーに言ってるんですか、私たちゲームの中では潜友じゃないですか。」
課長「平社員君ー!」
平社員「課長ー!」
社長「うんうん、君たちはランクアップだな。」
課長は部長になり平社員は課長になるんだ、そして最初に戻る。キャーステキ!

うん、ワケワッカーメって気楽でいいよ。誰も見てないだろうしさ・・・ハハッ・・・

終わり。ボーカロイド好きな人も是非ピースウォーカー買おう。

この記事も一ヶ月出続けるんだろうなぁ

追記:リンク先で404、永久更新停止宣言をされていた方のブログは申し訳ないですが消させていただきました。この野郎移転しただけだわ!くずが!っていう人いましたらコメント等でお知らせしてくださると変態がそちらに向かいます。パンツはいてません。まともに訪問しない癖に生意気で申し訳ないです。
[ 2010/05/04 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


