ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年06月

むーちゃんかわいいよわぁあああ

カワユス。

さて今日は久々に「マジでこれは無い」と思ったことを書きます。今はもう時間経ってるので落ち着いてかけるかと思いますがどうなるやらん。考えさせられました。

一応内容が愚痴なので続きに。よみにくいよ。
[ 2010/06/29 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Chosen+

ラーメンならいつでも食べたい気分、binです。苗字は小池じゃないです。

オレといえばアレですよ、ペンスピナーじゃないっすか?えぇ?というわけで久々に出ました。今更かきます。
Chosen+(YouTube)
わざわざYouTubeのリンクを貼りました、誰でも見れるからね。JEB垢ある人は迷わず探して保存しとけ。
今回の感想とかいろんなことをコメント欄にかくのもどうかと思ったんでブログで思いを綴りますよ。

□とりあえずまずは編集お疲れ様でした。ごねちゃんとぶるすかといったらもう編集の2大神とまでいわれる最強タッグじゃないですか、名前だけでおなか一杯!みんな笑顔!今日も空気が美味しい!※馬鹿にはしておりません。

□出演者さん個々の感想は編集者さんので十分だと思うからおいらは書かないけど全体としては日本最強、マジ最高って感じ。KUNEKUNEさんとKENさんが出てたんよ、こんな形で競演できるなんて今死んでも絶対復活する。死なせてくれ!

□なんだか古参ってわけじゃないから歴史は浅いけど伊達にスピナーやってないわけで、しみじみといろんなことを考えてしまうオレはやっぱりおっさんなんだろな、もういいよおやじで。ファミレスの手拭でわきの下拭くよもう、拭けばいいんだろ!
ごねといえばオレがスピナーになってJEBに行くようになった頃、ごねのチームに入ったりしてお世話になりつつスカイプチャットで話すようになってなんかグループに入れてもらったりとかしたしいろんなCVに出してもらったしお世話になりっぱなしだなーと思うのよさ。未だに何も出来てないなぁ、せめて自分の中での最高のFSを出すのが精一杯。
ぶるすか(ろーたすな、念のため)といえばオフ会で顔を始めてあわせて、以来ちょくちょく話してたなぁ。当時はKT使ってたね、構成力をつければ伸びると思っていたが伸びるどころか覚醒しちまった。東北の怪物たぁ奴のことですぜ。今をときめく高校生か…おっさんは黙ってわきの下拭いてますわい。ゴシゴシ!

□編集すごいじゃない。派手だけどシンプルだね。オレは好きだよ。学生の映像作品とは思えん、生意気だぞちくしょう!弟子にしやがれ!
曲もペン回しにあってていいです。

□自分についてはなんというか今年最高の出来だと思います、アレでも。オレは記憶が正しければ2回しか構成を練ったFSが無いほどアドリブマニアなんですが自分で驚いちゃったよ。え、オレどうしてあの時そんな動き出来たんだろうって。アドリブ君は分かると思うけどいっつもワンパになっちゃうんだよね、ところが今回は結構いけてた。これ以降これ越せるFS撮るのは難しいだろうな。
でもね、浮いてるんだ…そりゃもうコンサートにファンでもないのにつれてこられてだるそうにしてる奴くらい。でも出たんだからいいんだ。結果は残るもの。もうウマコテってなんだろうって考えさせられるね。はたして古参がウマコテなのかって。ぶっちゃけよく飽きないなーと思うよ、オレもだけど。

久々の長文っぽい汚物を仕上げて疲れたよ。いい夢が見れそうだ。今日見たデルナディブレイズが出る夢なんかよりいい夢がな。

終わり。満足せず更なる飛躍を。
[ 2010/06/05 02:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ