ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉふぉふぉふぁ

記事が勝手に保存されるとびびるよね、binでございまする。

■ネットミュージックというかなんていっていいのかわからん音楽の話。
ASKはやはりいいなーと思った今日この頃。なんだかんだで6、7年の付き合いですがどの曲も印象的なメロディがあり尚且つリズムがよくノれますな。氷塊とか公開停止になった物も結構ありますけどめげずに頑張ります。過去曲もってる人いたらくれ。
あと有名どころで言えばcrankyとかonokenあたりかね。crankyではV.L.S.I.とその前身L.S.I.、J219(Ura-Rokkou Mix含む)がお気に入り。onokenで言えばやっぱりfelysでしょうな、ロングミックスはbin2ndで使用させてもらったのも良い思い出ですわ。SHiNKAという方のChaos Mixもオススメの一曲、これももう4年前なんだね…。emyもいいね、この前一部がTVで使われていたっぽいんだけど似た曲にしては似すぎでどう聴いてもemyだった。
なんでこんな話書く気になったんだ。

■金欠の話。
金くれたらオレのペン秘蔵コレクションをやろう。未だに気になるんだがラメVPの需要ってどんなもん?売ったら場合いくらになるんだろう。売らないけど知りたい、歯がゆい男心、貴方にはわかるかしら?今度JEBで質問でもしてみようかなぁー、馬鹿らしいから誰かやっといてくれ、マジで。他力本願パワー。
地味にラメVP所持ってのが自慢なんだけどひょっとして巷じゃもうラメVPなんて普通に買えるとかそんな時代なわけ???廃仏毀釈時に経典を商品の包み紙代わりに使ったように今はラメVPをカメラ固定具に使用したり箸代わりにしたりする時代なんだろうか?ここは地獄か!オレは地獄を見ているのか!

■さまーばけーしょん?
都会では未だに夏休みなんでしょ?隠しても無駄だ、平成教育委員会が夏休みのアレしてたから知ってんだぞ!ぶん殴ってやる!股間がむずがゆくなる魔法をお前の親友にまでかけてやる!

■四文字。
四文字で最後に「!」マークつけるとギャルゲかエロゲのタイトルっぽくなるってのは皆ご存知だろうか。ここでは幾つか例を挙げるとしよう。
・げろかす!
・キムなべ!!~ピリ辛なあいつ~
・くそばか!
・びんびん!
・ものけし!!~超便利文具物語~
ほら、サブタイとかつけるとそれっぽいでしょ?

……そんな目で見るなよ!オレだって辛いんだよ!こんなネタしかなかったんだよ!思いつきだし。

終わり。くっだらねぇ、肩書きをfc2の無駄遣いにしようかしら。
[ 2010/08/30 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

え~何ぃ?

でぃすてぃにー。binです。

夏休みも終わり学校が始まってます。いやーなんか夏休みが嘘のようです。学校は今のところはまぁまぁ楽しいです。金曜以外な。
毎日を有意義に楽しく暮らしたいなぁ。

タオルが欠かせないほどまだ続く暑い日、そろそろ終わってくれないかしら。

オws李。終わり。
[ 2010/08/25 21:06 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

ぶんぶん

音の出るフリスビー面白いですね、binです。久々に流行のネタ系の動画を見ました。

1
というわけでもうすぐ夏休みが終わってしまうと嘆いているんですが、そもそも夏休みがあるせいで終わって欲しくないという気持ちが生まれるわけですから無くても良いような気持ちすらします。長い休みより定期的に5日間程度の休みがあったほうがいい気がしませんか。面倒ですけど。

2
やっぱり歌いたい。下手だけど歌うのが好きなんだよなーどうも。ペン回し以外の趣味といったらこれだなもう。
しかし運命とは残酷でござる。

3
久々にこういう記事の書き方したけどあんまりかわらんね。あーそういやこんなことかいてて思い出すってのもおかしいけどまさかの海老更新しときました。ペン回しについてのオレの視点的な?いやーbinさんにほれないように気をつけて欲しいってかね、もう真面目に書きましたんでよろしこみたいな。

4
うんざり。面倒なんだよな。うん。僕は元気です。

5
夏休みの大半を何もしないですごすことでアフリカあたりではちょっと有名なbinなんですが今年はそこそこマシだったと思ってます。そこで去年何あったか去年の夏休み中あたりの記事を読み返してみます。
…見返してきましたが書いてあったことが祖母の家行った、MGS購入、PS3欲しい、雨VSbin、椅子の高さを変えた、好きな歌い手の紹介…つくづく残念なブログだな。
もうオレ大好き。行け行けびんどるさ。

6
もうすぐ嫁の誕生日です。しかし公式での扱いが微妙、本の表紙にはなれましたが。救いは無いんですか!
それとPSP版いつかきっと買うから許してくれ。スクショ取れるのは魅力だわな。
多分オレ世界で一番愛してる自信あるわ…。

7
塗り捲る亀田というフラッシュが消えてしまって悲しいです。結構好きだったんですがね、探せばありますかね。
つくづくおめでてぇ頭だとか思っただろ!許さん!

終わり。更新頻度高めなのは現実逃避気味だからです。夏休みの話ではないですがね。
[ 2010/08/19 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ボイネク

BOY♂NEXT♂DOOR

暇じゃないんですが気分転換に書きます。

カラオケ行けたー!ずっと歌いたかったJAMをおもいっきり歌えたんで今回は三時間でも結構満足。腹からおもいっきり声を出すのはすがすがしいですね。JAMしらない友人にVICTORYを一緒に歌ってもらっちゃったりして、SKILLの合いの手お願いしちゃったりして。デュエット大好きなんだけどお互い知ってて尚且つデュエットが出来る曲って無いんだよね、結構。シアワセウサギくらいなもんだよ。

気付いたら600ツイート、ここ2日で200近いツイートをしてます。おらにとっちゃとんでもねぇことだべ。なんとなく楽しみは分かってきたけど、糞みたいなオレがハマるもんじゃないのはよく分かった。生存報告程度に使うのがベストじゃね?
ブログでもそうなんですが発言は結構考えてるんだよこれでも。気軽さが売りなんだろうけど間違ったことは流したくないし誤字脱字は恥ずかしいし。大体内容ぼかしてるんでツイッターでは意味不だろうけどねん、げへへ。大体ホビーやニュース、生活関連での発言が多いと思います。
ってかここまでで「~なう」といったことが一度も無かったり。別に使う用途が無いから使わないだけなんでそのうち気が向いたら使うかな。ツイッターっぽいし(笑)

家庭用のにでらのコントローラーが売ってない。

終わり。
[ 2010/08/16 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すばらしい

ワケワッカーメ最近困ったことあってん。コメント返そうと思ったんだけどコメント欄が使用できひんかってん。どういうことなの…。

■いやっふー。
今日も元気に何もしなかった。だらしねぇな。時間の使い方が最近わからなくなった。

■ついっふー。
最近ツイッター頑張ってるよ。頑張ることじゃねぇってか、そりゃそうだってんだ。binさんが1000ツイート達成するのは2年後でしょう。
ぶっちゃけ未だにツイッターよく分かりません。身内中では一番先に長くやってるのにな。リツイートって何?リクルートの進化系?攻撃力32、防御力47、すばやさ23、メンタル12、アビリティ:敵に遭遇しやすい的なモンスターっしょ?もはや何がいいたいかわからん。考えたことそのまま綴るのがここのしきたり。
べつに思いついたことてきとーにつぶやいてるんでいいですけども。そのような意味じゃこことあんまり変わらん。

■んふっふー。
古いものはやはりよい。物によるけど曲は80~90年あたり、アニメは90年代、ゲームはFC~SFC時代くらい。でも新しい物にも目はいくんだなこれが。

■ふふっふー。
八月。むふふ、八月。んふふふ(キモイ)

■ややっふー。
チンアナゴ知ってるかい?地面から顔出すにょろにょろした海の生き物なんだよ。本物は結構怖いけどデフォルメされたグッズ類が可愛い。

■ふもっふー。
誰かCV誘ってくれ。誘われたら絶対断んないから。

■むぽっふー。
スピナーとしての知り合いを増やしたい。誰か馴れ合いっこしようぜ!オレがお前の傷をなめてやるからお前もなめてくれよおう早くしろよ。
最悪。いや、冗談だよ流石に。

■がふっふー。
相変わらずGPWにはまりっきりなんですが、みたいからみは平田元帥×レオン・トランクス。イケメ~ン?
でも僕はそっち系の人ではないですよ。その証拠にVan様の画像フォルダが1つしかありませんもん!
大好きなんで好きな登場人物をランキングにしてみました。
1位Van様、ビオ、カズヤ
一番は決められなかった、仕方ないね。みんな歪みない。
2位兄貴
いやぁスイマセーン。
3位金閣、銀閣
雷神風神用意!やっぱ2人揃ってこその3位。
4位その他
まさかの大多数。鎌田さんやトータス等のメインキャラはやっぱり少し上。あと店長。
アゴランキング。
1位くりぃむしちゅ~池田
2位その他

■るはっふー。
今のオレはハルヒより朝倉さん派。だが地獄行く。ハルヒ自体もう終わってるんで朝倉さんグッズが出る見込みはないでしょうね。
朝倉さんは出てるだけマシですがね。嫁のグッズはどこで買えますか。

■きゃほっふー。
隠れオタな友人がいるんですが、アニメイトとか行くとすげーびくつくんですよ。オレは何年も隠れオタやってるので逆に恥ずかしくてしょうがない。堂々としてた方がかえって安全かもよ。
…という五十歩百歩なお話。隠れ辞めたいけど学校にはアンチオタな友人ガ多いんで無理っす。ミクに死んで欲しいってい言っていい事と悪い事があんd(ry

■けしっふー。
(・_・)←の顔文字は未だによく使ってますよ。主にチャットでね。たろさんのリア充っぷりが読んでて面白い。

■んをっふー。
そういえばやまだんが婚姻届を出したそうで。おめでたいです。2人には幸せになって欲しいなぁ。
あといまさらジギルの騒動まとめみたけどひどいってレベルじゃないな。まぁお兄ちゃんやってくれてりゃこっちは構いませんがね。内面なんてしったこっちゃない。
それとしないだろうけど湯気はころすけに手出したらあかんで。

■ばjぐddっっふー。
んばばば。ぽっぽー。ある意味うらやましいだろ、こんなフリーダムさがよ。んっん~。

終わり。
[ 2010/08/12 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はい

ちょ、一ヶ月以上経ってましたか。しかもfc2に追い出された系、ログインしなおし。

前回が前回だけに鬱で何もしてないとかではないです、いたってへらへらしてます。夏休み満喫中。うわっはー。でも面白みのあるネタがないんだよなーこりが。
ここさいきんまとめ。こんなんばっかだなもう。

・カラオケ行った。
先月だけで結構行った気がする、結構な人数でいくと盛り上がるねぇやっぱり。意味もなくフー!とか言っちゃって馬鹿でねーのってノリがいいんですよ。一番長くて7時間弱かね、もっと歌いたいですわ。人数がいると盛り上がるけど歌い分が減るっていうアレですよねん、同じ曲一回も歌うことなくいけるけどちょっと他の人はネタ切れ気味だった。もっと音楽聴けよお前ら、東方以外にもちったぁ目向けろってんだっ
あと、SKILLはやっぱり盛り上がる。

・金欠。
はしゃぎすぎた…。

・暑い。
超暑い。流石夏。オレの負けを認めるからとっとと秋になってくれ。

・まとめるほどのことが無かった。
無かったのである。

・でも無理に続ける。
ワケワッカーメってもう自己満足の世界だよな昔から。なんかもう気軽でいいよ。ひょーい。

・ライジング
楽しみ。ざんだつーやー。すてるす要素はあるのか。

・くーかいがーさいちょうにー送ったてーがみーまるー。
えーまた一人ぼっちです…。

終わり。
[ 2010/08/06 14:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
月別アーカイブ


