ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年09月
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

JEB

三味線もギターくらいかっこいいよ。binです。見せ方によるがな。

僕もスピナーなんで(最近やたらと強調することに意味はありません)たまにはJEBに行ってます。で、いつもだったらPM無いか確認するだけして出ます。
今回はたまたまCV募集の項目を何気なしに見たんです。でいつも思うんだけどさ、オレが神経質すぎるだけだと思うから聞き流してよ?
CV作成者、CV参加者いますやん?参加者ってのは製作者にとっては一応出てもらう側ではあるんですが、同時に参加者は出させてもらう側であると思うんですよ。多くの場合。特に審査制CVや著名スピナーが作るCVなんてのは半ば憧れじみた物で参加希望すると思うんです。そこでよ?ね?そこで「参加希望」とか「参加希望です」とかさ、ちょっと待てよと思いませんかね。
ってまで書いたんですが別にどうでもよくなりました。終わり。よく考えれば別におかしくねーなぁ。オレがCV作る側で気にしたことはない。

一言じゃない内容でも一言に分類するのは大体書く価値も無いようなことをギリギリ書こうかなと思ったとき一言に分類するようにしてるからですよ。何赤線。赤い波線なによ。あぁん。

あと最近気付きましたがウマコテさんのブログに行くことが無くなりました。リンクさせてもらってる方は除いてですが。
昔はさ、なんか芸能人のブログ見てるかのようなわくわく感があって毎日更新チェックしてたんですが。なんだっけ、じゃぺんの前だかなんかにやってたラジオとかめっちゃ楽しかったなぁとか今思い出しました。
今でこそ見なくなりましたがあこがれるというのはとても大切なことです。あこがれなけりゃスピナーなんか絶対始まりませんしね。なーんかいっつも教訓くさい内容になっちゃうんだよなー結局。悪い癖。きもちわるい。

終わる。眠い。
[ 2010/09/12 02:14 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

っつぉ

ふぁ。

テスト期間中。今のところは多分問題なし。問題は物理だぜ。

姉と全てを満たすキャラって話になったんだけど確かにアニメや漫画で自分の好み全てを満たすキャラってのはなかなか難しい気がするよね。何かしら都合が悪いところがあったりするもんだ。みんなの嫁は果たして全て満たしているのかな?
オレの嫁は大丈夫だけどな。ふふ。

暑いね。まだ暑いね。いやよねぇ。

我ながら馬鹿だなと思ったこと。
ぽんこつさんのブログで電子レンジうんぬんのあったじゃないですか(リンクからどうぞ)、それをなんだろうと思って普通に最後までよんでからおふざけだと気付きました。いやーだまされちゃったね。最後に何かになるのかと思ったら最後までレンジだった…。まともに見ちゃったんで笑えなかったが嫌いじゃないぜ、そういうの。

終わり。ふぉ。ふぁ。ふぇ。とりあえず更新すればいいと思ったんだ。
[ 2010/09/07 20:36 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ