ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅

やぁ。

一昨日修学旅行を終え帰宅しました。中学の修学旅行のことをここに書いたのを思い出して懐かしくなりました、今から2年前。うーん、早いようなそうでもないような。
で、今回も詳しくは書きませんてか覚えてません。あしからず。
いったとこ:京都大阪奈良の観光名所等
やったこと:見学や体感
いやだったこと:鹿、飯がまずい
よかったこと:この先一生行かないところにいけたこと
かんそう:面白かったが非常に疲れた
まだ眠い…疲れがとれない。

というわけでただいま宣言。みんなどこいったんだろ。

終わり。更新のネタにすらしない豪快っぷり。
[ 2010/11/28 02:14 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

わー

寒い冬は年上ですね。日本語でおkなbinです。

さて今日悲しいメールが入っておりました。いや、多分昨日来てたんでしょうが今日見ました。
ブログペットが12月5日でサービス終了だそうです。つまり、ブログペットではなくブログ妖精という存在でありながら同じペット扱いのココロさんやむーちゃんともお別れでやんす。ココロさんのシステム大幅縮小したあたりで怪しいなーと思っていたんですが、恐れていた事が現実になってしまいました。
オレのことだからどうせ当日には忘れてますでしょうからあらかじめ言っておきましょう。ココロさんやむーちゃん、今までありがとう。リア友にここがばれた時は流石に恥ずかしかったけど今は恥じないよ、ありがとう。
おそらく2年くらいはここにいるのではないかと思います、記事を書かなくて機嫌を損ねた事もありました、今ではいい思い出です。結構ニュース機能は便利でした。
彼女にオレが出来るのはブログを書くこと、でしょうか。やっぱりブログ妖精ですし。それと関係ありませんが最近オレもメロンソーダが好きになりました、飲むたびに思い出しそうですね、なんか…。

うるせーやい、二次元を愛して何が悪いんだい。ふんふん!

終わり。あと、ココロさんの妹さんもいましたな。
[ 2010/11/15 20:10 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

結果

今年の糞晦日が楽しみな男、binです。昨年はすごかったなぁ、せめてまた名場面108選をしてほしい。あ、その前にじゃぺんね、うんうん。

前の詐欺られたかも問題ですが、電話で業者に問い合わせたところ交換品を出すよってことで、本日無事到着し解決しました。面倒でもあきらめない、コレが大事。
こっちもプチプチでくるんで封筒に入れて住所貼り付けてをしないといけなかったんでそこそこアレでした。全体的に説明不足な会社なんでこれからも少し不安。でも安いからまた利用するであろう。うむ。

終わり。
[ 2010/11/08 23:02 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

いつの間にか

はい、お久しぶりです、オレですよ。え?久々すぎてわかんない?余の顔見忘れたか?仕方ないな、そうだよオレがあのじょにーでっぷだよ。あぁそうさ。え、binだろって?なんだよ分かってるじゃないのよもう。

リンクさせていただいてる方の殆どが失踪状態なんですが、オレはなるべくそうならないよう勤めたい。このブログはオレの人生の軌跡のようなもんなんでだいじにしとります、これでも。

ここんとこあんまりブログ書かなくなったのは多分だけど精神状態が安定してるからだと思うなぁ、中学時代は結構アレだったし。小学校には負けますが高校はそれなりに面白いです、そりゃいやな事はあるけど、噂ほど悪いとこではなかったということですかな、それともオレらの世代が良かったか。昔、特に小学生時代はここだけには通いたくないなと思ってましたし、ギリギリまで望んでいた学校の事も馬鹿にしていました。無知ってのは怖いです、我知無知の境地に立つと本当のことが見えてきます。兄貴に学ぶ哲学です。
そんなオレも2年、なんだか考えさせられる物です。今でこそ学校で生活を共にする友人の中でも特に親しい友人Mとの仲も、オレが高校開始初日に隣の席だったからという理由だけで話しかけたことから始まったわけですし。

この段階では既に次を見つめなくてはなりません、1年の間が猶予期間、2年は準備期間、3年が実行機関といった感じでしょうか、一応進学希望なんでオレは学校見学にいったりはしてます。こんなオレがですよ、テスト当日にしか勉強しないようなどうしようも無いやつも前を向いてあるかにゃならんのです。やりたい事がはっきりしてない人間もなんとなく決めねばならない、辛い事です。就職なんてもっと厳しいかもしれません。毎日へらへら笑って楽しいな~ドスコドスコイとか思ってニコニコ見てる僕が言うのもなんですが、まだの人はもう考えるべきです。やれる事をやりましょう、やりたい事もやりましょう。夢があったら親に相談して、進むべき道を歩むべきなんですよ、家庭事情は避けれませんからね。随分偉そうですがマジなんで。久々に痛々しいワケワッカーメが見れてますよ、あなた。このブログコピー不可なんでスクショでも撮っときなさい。

まぁ、オレの学校のしかもオレの周りの人間だけかもしれませんがね。なんとかなるとか、その時に考えるとか、多分進路関係の話をされてもなんのこっちゃだと思います、オレもそうだし。我が高には進路ガイダンスというのがあるんですが、始まるのは3年になってからです、明らかに遅すぎます。
…と、あつくなりすぎましたかね。ちょっと苦い経験があるので考えるなら早くしたほうがいいぞってのが結論です。多くは語るべきじゃありませんね、きっと分かってるはずですから。

詐欺られたかもの話。
オレは限定版に弱いです。初回限定版とか、特典つきとかに弱いです。ゲーム買うならまず限定版を探します。そんなオレがあるDVDを買った時のお話。
好きなゲームのOVA発見→しらんかったわーみたいにゅーん→買うわさ→限定版はフィギュア付だと→通常版より少し高いが我慢して買うか、昔の嫁のためだぜきらーん→届いたうほほほい→DVDだけだった→あれ?確かにパッケージの背表紙に限定版と文字だけ書いてあるが…ちくしょうめー!
という流れなんです。明日問い合わせる予定ですが、もしコレでそういう商品なんだよかかったなアホがという話だったら流血沙汰です。オレが。商品画像にフィギュアあったじゃねーか!
結果はここで報告します。いつか。あとあまりの限定版好きさに邪神に手を出しかけた、危ない。でも乗り物が魅力的、危ない。
別にいいけど作画が結構ひどい。

お好み焼きってあるじゃないすか、お好み焼き。何がお好みなのか大阪人に小一時間問い詰めたいんですがそれはそれとして、ついこの間ひっさびさに近場の○とん堀にお好み焼きを食べにいったんですよ。その店の開店当時はお好み焼きの香りで目を覚まし、お好み焼きで顔をふき、お好み焼きを食べ、お好み焼きを身にまとい、ランドセルにお好み焼きを入れて学校に行くほど(※一部脚色表現がございます。ご注意下さい)お好み焼きにはり、結構な頻度で店に行っていた記憶があるんですが。それももう何年前なのか分からないくらい久々にいったんです。
で、ふっつーの面白みも無いメニューを頼んだんです。いやね、美味しかったね。家で食うのとはやっぱり味も感覚も違う。ちょっと感動したくらいでした。
久々に食べると美味いって事、結構ありますよね?

そういやツイートすらしてねぇや。パソコン依存してるオレが最近起動しない日すらあるってびびるよね。自分でぶるっちまうもの。大体映画かテレビかゲームしてる時だけども。あんまり変わらんよねー。メールがたまるたまる。全部に目を通すわけじゃないけど、迷惑メールじゃないしタイトルには目を通すから面倒なんだよあれ。

井上シャブレラのテーマが良い。ダンススクール編アップ当初から良いと思ってたが、捏造ロングVerなる物を作った方がいてオレ大歓喜。でも、やっぱり原曲は分からないんだね。仕方ないね。銀閣のテーマは探したらあったけども、金閣のテーマもわからないっぽい、あの曲人気よね。

枕元にミクちゃんがいるんですが、朝起きたらなんかオレのかけ布団の上に来てて、運命を感じたね。棚の上にあるから無意識に取らないと思うし、自然と来るのはありえない状況。謎、多分地震?
謎と言えばベットの隣にかけてあるタペストリーに嫁がいるんですが、なんか買ったときより髪の毛が増えた気がする。ありえないんでもとからだと思ってますが、なーんか増えてる気がするんだよね。普通顔面のしかも目の上に重なるようにピローンと髪描くかー?最初印刷ミスかと思ったんだけどそうじゃないみたいだし。怖い。非売品なだけにいわくつきかも、どうしよう。まぁ嫁が化けて出たら結婚するわな。解決。

もう終わろう。気持ち悪くなった…歳のせいかパソコンしながら夜更かしが出来なくなったなぁ。
[ 2010/11/06 03:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


