ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2011年01月
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初の更新いくぜ。

まずはあけましておめでとう、今年もオレとワケワッカーメをよろしくお願いします。オレもよろしくするから君もよろしくしてね。

今年の目標。
気ままに頑張る。いつもどおりが一番、無理はしない、やる時はやる。これが目標。

ペン回し的目標。
技名とか忘れない。既に忘れてるけど。あと、多分今年はCV出れないんじゃないかな。いろいろあるし。

おたくな目標。
別になし、いつもどおり。ならこんな目標枠設けるなよ。

はい、年々いい加減になっていく目標の記事。まぁいいでしょう。

終わり。今年はきつい年になるぞ。
[ 2011/01/07 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
月別アーカイブ


