ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2011年04月
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

JEB

久々にJEBに書き込みました。内容はラメVPの国内需要についてです。早い話が欲しい人はいるのか、又いる場合いくらくらいになるのかってことが知りたいのです。でないと価格が決められない。まぁ交渉でもいいんだけども。

今日ペンを片付けていた時に思い立ったんですが、そろそろ海外ペンを一掃したいと思います。殆ど流通しているペンばかりですけど、欲しい人も少なからずいるかなと思います。単品販売よりセット販売の方が良さそうかな。JEBを見て相場を勉強してから前のトピックを再利用して販売してみる予定です。
ただ、前に販売してた時の記憶では結構販売って面倒なんですよね。トラブルも怖いですしもしかしたらやらないかもしれません。

前にも似たようなこと書きましたけどやっぱりオレが持つより回してくれる人、鑑賞してくれる人、国外のペンが欲しい人が持っていたほうがいいと思うんです。オレはコムサ1本あれば十分ですし、VPも回しませんから。
リアルな知り合いにペン回しに興味ある人いればそっちに回すんだけれどな。ペンだけに回すとか言っちゃったよ。ンフ。

誰も返信してくれなかったらすねます。ツイッターでも発言してみましたが急にTLが凍結した。偶然だと思うんだけどね、この時間帯って結構人いるはずじゃない?
まぁやるやる詐欺でおなじみのbinさんですからペン販売しない方向で考えてもらえると平和でしょうな。というかこんな閲覧数1日に1くらいしかないであろう(しかも自分ってオチじゃね)ブログにこんな事かいても仕方ないんですけどね!

オレ、トピック立てるだけなのに両手が震えたんだぜ…。緊張しすぎだよな、人目が気になりすぎるのかな。

終わり。一言じゃないけど一言なんだよ。
スポンサーサイト
[ 2011/04/30 23:48 ] 一言 | TB(0) | CM(4)

すっぽん

げ、げ、げげげーのゲッゲゲッゲゲワーイワーイワーイ!とかいってGet Wildを歌いだす一発ネタを考えたんですがどうでしょうか。げげげの鬼太郎と思わせてTMかよ!みたいな。渾身の一発ギャグだったんですが。2秒で考えたんだけど。
binです、いつにもまして頭が春。

ぱあまそ見てて久々にブログを書くときに役立つ良い書き方だなと常々思ってたんで真似しよう。本人には内緒だぜ。

漫画

・でんじー邪2巻。
未だに買ってますけどみたいな、下手なギャグマンガより面白い。ってか他に漫画買ってないのよねぇ。漫画オタは小学校でやめたんだ。
・進撃の巨人
暇つぶしに読んでたけど言うほど面白くは無い。まぁ続きは気になってるけど、姉が買ってるから姉次第。姉は4巻購入を迷っている。バクマンはまだかい。
・レベルE
アニメ化したことで出たっぽいコンビニ本を姉が買ってたから暇つぶしに読んだ。まぁ面白いね。気軽に読めていいけど、気持ち悪い描写が微妙にあるから本当に超苦手な人は注意。そんなでもないけど。

アニメ

・No
ない。全く見てない。気になってんのはナデシコとか。古いわ。言われる前に言う攻撃。

ペン回し

・FS
良い見え方するFSとか地味に日々考えてたりはする。他に何もしてない。CVも見ないし、ペンもチェックはしてるけど買わないし。まぁもう後のことは若い者に任せようってことなんよ。古参でもないけんど。

音楽

・相変わらずダンス
レイヴサウンドとか中心に聴きあさってます。気軽に聴くならcranky辺りが最高。いえーす。

ゲーム

・ファンタシースターポータブル2インフィニティ
コミュにも入ってますん。でもやってる人少なくてほぼソロプレイ中。最近虹がよく出土するようになって来た転生者。
・星のカービィ鏡の大迷宮
たまーにパソコン起動待ってるときとかやってる。この前入った事のない鏡をみつけた、にしし。

TATENAGAな記事になったね。なんかいっぱい書いてる雰囲気でたっしょ。最近はこんな感じでござい。ふぉーう。

今はTMNetwork聴いてるよ。

終わり。
[ 2011/04/17 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

やぁ

やぁ。いい加減悲しい記事は下に送ろうね。

ブログの不具合が多いので思い切ってテンプレート変更した。長年使ったアレはとてもお気に入りだったんだけど、コメントできないのがきつい。オレだけかも知れんけど。
今回もシンプルなのを選んだよ、似合うかな。コレにあわせてちょこちょこと弄って修正した。誰も分からないとこばっかり、ね。

まぁ地震の事は一ヶ月たったし、皆も興味がなくなってると思うから触れない事にするよ。まぁそのことでちょっと胸が痛いが、同情して欲しいなんて思ってないし。少しでも原発とかに興味持ってくれたら幸いかな、それで十分。
ただ、未だに避難してる人がいるのは忘れないで欲しい。家や家族を失った人もたくさんいて、収拾は付いてない。

学校は始まったよ。今年で3年、気を引き締めて行きたいな。今までも留年ギリギリなんて事はなかったけど、そんなことよりも未来が大事だね。皆の進む人生が少しばかり気になる。
上の階には避難してる人がまだいるらしい。おそらくは行き場を失った人たちだろうけど、そんな状況でも学校が始まってしまうとは。学生観かもしれないけど、偉い人も大変だねぇ。
binは新生活を応援してます。

んー、久しぶりかと思ったけどまだ十日とちょっとしか経ってないのね。どうりで書くことがないわけだ。

しかし、どうも暗い記事になりがちだから、この辺で終わっておこうかな。地震から学ぶ人生観とか書き始めそうだし。いつものワケワッカーメらしくないかも。

終わり。
[ 2011/04/14 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
月別アーカイブ