ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2011年10月
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

かばお

だめだ、binですよ。

いやーなんというかだめだ、更新やっぱしてねーわ。うん。何も書くことねーし。フィギュア欲しいとかそんなんよ?楽しい?オレがなんかほざいてるよりはいいってか?まいったな。
木曜の授業潰れると火曜を潰して回収するくせに月曜潰れまくってもなにもしやがんねー授業体制が嫌だ。体育が最近嫌いになってきてだな。木曜体育なんだが今週ないじゃん?木曜。赤い日だろ?カレンダー見てるか?それでなんか火曜に振り替えするとかいってなんか嫌だなーという話。体育の後の授業も嫌い。汗っぽくてきもす。
まぁ火曜に苦手な先生(いい先生だし何もされてないけど生理的にあわねー先生)の授業があるから潰れただけよしとしようというあれです。体育もやれば楽しいんだけどね。バスケが滅んでから持ち直した。

んで昨日ビックリしたんだけど、あ、うーん。これ言っていいのかな。わかんねーな。まぁなんかあったんだけど結果がでてからにするか。もったいぶっとく、まぁ愚痴話に終わると思うよ。ペン回し関係でちょっとしたことがあったんだけど、ハッキリするまでだまっとく。

この前いわゆるリア充組とカラオケいったんだけど、高い声っていいよなー。リア充って声高い奴多くね?偏見か。極少数の人はオレの声知ってると思うけど、すげー低いの。地声は低いほうがいい声だと思うけど、歌うなら高いほうがいいよね。オレ歌ったら上手い上手い言われてちと照れくさかったけど、後輩もうまかったなぁ。B'z(綴りあってるか不安)オレが歌ったらソイツがB'zファンらしくて、なんかB'zの曲歌ってさ、それがうまかったなーという話。ちょっと手が当たっただけで「大丈夫すか?」とかきいてくるすげーいい奴だった。金髪も捨てたもんじゃねーというか、不良っていい奴結構多いよね。
まぁカラオケは上手い下手でいくもんじゃないけど、上手いとやっぱ負けるもんかって思っちゃうよね。今度クラス全員でカラオケとかしたら楽しそうだなーと思った。歌わない人ぜってーいるけどな。

考えたらもうそろそろ卒業ね。いやーよオレは。卒業したくないでござる。楽しむか。女子高生も見れなくなるし?みたいな?うるせーってか。ガキの頃からJK好きというおいらとしてはそれも悲しいけど、そんなんより今の環境が変わるというのが一番怖い。これからどうなっちゃうの。友達は。家族は。学校は。生活は。精神は。将来は。不安であるよ。
高校ってなんだかんだ楽しいよなぁ。小学校ほどじゃねーにしても、やっぱクラスの奴ら最高だし、学校の雰囲気も好きだし。ギャル多いのもわるかねぇぜ。オレの高校が特殊なだけなきもするが。ぜってー入るもんかって思ってた高校に成り行き上入っちゃって、しかもそこが最高にいい場所だった。とかいえるようにこれからも頑張るかー。おー。

就職組は頑張ってるけどさ、やっぱり内定貰うのは難しいな。オレの友人Zも苦労してるけど、かなり厳しいみたい。特に県内は本当にないっぽい。求人はあるけど採用されるにはそれなりの何かを持ってなきゃダメなようだ。難しいよなぁ。オレは応援してるからさ、頑張って次行こうぜ。な?落ち込む暇なんてないもんな。受けてやるかくらいに考えるといいったって、簡単じゃないよな。ゆっくりバリバリだぜ。

ちなみにオレは進学組に属する。専門だけど。もう受験終わったんだけど、面接官が「さっき来た人にはもうバツ付けたんだけど……」って怖すぎじゃねーか!ばか!受けてるこっちからしたらドキドキもんだわ!専門学校って大体余程な事がない限り落ちないと思って馬鹿にしてたからめっちゃあせったわ。いるのかよ!みたいな。
ちなみにですがちゃんと受かってました。ありがとう!ありがとう!ありがとう!お祝いはフライドチキンでいいや、贈っといてくれ。速達でな!
これからって人も落ちた人も応援してるよマジで。毎年何回も言うけど受験生はすごい応援してるから。オレ苦労したから全力で応援する事にしてんだ。オレがここで何言ったってかわんねーかもしれんが変わるかもしれんじゃん。だから応援するよ、オレは。受験生ざまぁとか言う奴の気が知れんわ。

かっこいbinさんが久々に見れたとこでお開きにしますかな。練る。じゃねぇ、寝る。ネルー。ネール。寝る。親卯s身。え?おやすみ。よし。お休み。また会おう。
[ 2011/10/30 23:53 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

ばなな

エヴァはみたことないけどエヴァキャラが出てくる夢は何度か見たことがあるbinです。どういうことなの…。

まぁ、なんだその、すまない。思ったより書かないな、うん。夢で飯が食えないのと同じで気持ちで結果は残らんね。気持ちより行動が大事なんかもしれん。
まぁ言い訳させてもらいますと書くことないですやん?ってお話。そんな毎日ネタに困らないなんて夢のような話ですよーええ。
今ペン回しも活発でないからFS載せたりもないし。というかふりっぷなんとかに移行してないから載せられんし。他のツールはなんかよう分からんからつかいとうないわい。

販売で手に入れたお金も殆ど使ってもうたし困りますなー。これから新作ホビーがどんどん出るのに対しオレの財布は枯れる一方。うわーいかん、いかん危ない危ない危ない……。衝動買いだけは本当に危険なのになぁーもう。なおらん癖だ、死ぬまでにはなおしたいものだ。最悪医者に抑えてもらうほかない。
bin(97歳)「あうあーフィギュアうあうあー。」
医者「いかん、思い出せ。」
bin(97歳)「あうー?んーあー。あ、あうばー。」
医者「よく考えた上で買いなさい。」
bin(97歳)「あうなうなーばば。」
医者「何ぃー今必要だとぉ!?この糞便器野郎がぁぁ~!」
bin(97歳)「あうばー!」
医者「だまれ。ぶっ殺すぞ。」
bin(97歳)「すいませんでした。」
医者「よ~しよし分かればいいんだ。」
bin(97歳)「あうーあびびばー。」

ツイッター結構フォロー貰ってますありがとうございます。なんか最近よくされてありがたい事です。交流のきっかけにはならないと思ってますが。きっぱり。だって僕知らない人に話しかけるの苦手だもん。下手な羞恥心を持っているからであろう。自尊心というほどでもないけど、下手に自分はこうあるべきと形を持ってしまってるからそれが崩せないのではないかな。痛いくらいがいいのだよ。そんな簡単なことじゃないのだ。
逆にリアルの方が話しかけやすいわ。話しやすくはないが。

礼儀としてね、初対面敬語無しはちょっときつい。別にありがたいんだけど、ちょっときつい。あと死ねとか言い合える仲なんてくだらんね。実に。神経質なだけだけどほざいてるんじゃねぇ、そういう人がいるということもちょっとは身につけておけという話。別になんかあったわけじゃないんだけどね、嫌なんだよそういうの。

さー寒いね。風邪ひいたかもしれない、キミたちも気をつけてな。見てる人いないのに優しいだろ?スピナー一閲覧者を気にかけてるブログとはワケワッカーメのことさ。はは、惚れていいぜ。

終わり。ななんあk「skdp。
[ 2011/10/04 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ