ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2011年11月
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

とぅるー

そう!ここで!今!うん!何も!ない!binですぞい。掛け声が思いつかなかった。

まぁ色々疲れたな。眠いし。すげー眠いし。なんつーか、眠いし。午前2時にツリ目のぷりちーな2次元美少女が一睡もせず駄作B級映画15本見続けられたら握手してあげるとか言ってきてしょうがねぇやるかって思って今4本目くらいの眠さ。分かりやすいたとえ。
書く事はない。日々だらだらと生きる。意義は、ある。

最近思うのはここでの生活を今楽しんでおこうとか、家族とか友達ともっと話しておこうとか、卒業したら分かれるであろう奴らともう少し仲良くしとこかなとか、そんなんばっかりであるよ。今1つ1つの瞬間を大切にしてる感じ。そんなたいそうなもんでもないけんど、大事よねそういうの。ネットでの友達とは今までどおりでいいんだけどな。
ヒュー…寂しいねぇ…。

けついてぇな。

最近何もしてねーってのは本当なんだけど、なんだかんだテスト1週間前になりまんた。オレの勉強スタイルは当日に教科書を読む、それだけ。よくやってないとか言ってやってる奴いっぱいいるけどオレはリアルにしてないパターン。でもなんか昔から学校では頭よく見られる。ほらー、僕ってスマートな印象を与えるというか、エリート肌なんだよなーきっと。ごめんごめん、神は物を与えすぎるな、いかんいかん。
あーでも小学校では頭良かったよ。100点は普通だったしね。ちと終盤怪しかったが。THE・のび太。

おけ、つかむ。おけつ、かむ。セイン・カミュ。

終わり。ずんぶくぶーん。
[ 2011/11/07 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

のこ

オレだ。
ハッキリしたので前回の記事は削除したよ。不適切かもしれんと判断した。
んでは。
[ 2011/11/03 17:42 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ