ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2011年12月
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

くわ

まぁいいけど。オレだよbinだよ。

さてさて、この時期の更新といえば分かるよな、JapEnだな。7thてちょいちょい、行き過ぎじゃね。オレ見たの確か1st2ndだよ。3rdでうわーってなってなんか知らんまにこんなことに。来年は8だよなぁ、あー、あぁん!?

ってわけで個人的な感想いきまっしょい。一応続きに書いとくかね。
[ 2011/12/27 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

かこーん

生きてるよ、ほらほら。

更新してねー間に冬休みとかいうイベントに突入。去年はバイト、今年は教習で休みなんかありませんぞ。高校生最後の冬!なのに!ガーン!ずぼぼぼ。
2月から学校に行かなくなるからいいけども。ちょっとしたゲームを思い出すなぁ。

まぁそんな感じで。眠いから更新できぬってことでここはひとつ。なにが。

終わり。あー。
[ 2011/12/22 23:33 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ