ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

binでーす。更新することができた。

ぬわぁあああん疲れたもぉおぉおおおん
課題量がすげーことになってんぞ…(焦り)まぁ余裕でほとんど終わらせてますが。出された次の次の日くらいには終わってるのが理想的。
今日は帰宅が22時過ぎといつもより遅かったのが痛い。いっつもそんくらいに帰ってる人はほんといつ趣味の時間とかとってるんですかね。定時に帰る公務員のような高校時代送ってたんできついっすわ。これが仕事とかだとまた違うんですかねぇ。どうせ遅くなるならサークル活動とかで遅くなりたいもんだよ、そう思わないかい君。

そういやオレよりすごいペン回しをするやつがクラスにいるらしい。ノーマークだった、さすがに素人には負けるはずないので経験者の可能性が濃厚。ペンスピナー見つけたり?
ちなみに最初言ってた一人は素人レベル、はっきりわかんだね。ペンケがPDSペンケなだけで回しは殆どできないらしい。なんだよお前それはよぉおん!

どうでもいいけどそのペンケ君がオレの友人の弟と地方同人イベントにたびたび一般参加してた男にそっくりなの。3人の顔のマッチ具合は80%、言動は67%、声質は86%、身長は82%と非常に高い数値をたたき出している(オレ比)
性格はさすがに知らない男はわからんが、友人弟とペンケ君はかなり近い!違うのはピアスをしてるかしてないかくらい。服装や性格まで似てるとなると他人かどうかこれもうわかんねぇなぁ。
世界に同じ奴は3人いる(迫真)

蝉もファイターズロードに来よう(提案)

終わり。くっそ眠いが寝れない。寝たら死ぬ。
[ 2012/05/26 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

爆裂

お待たせ。

某スピナーが同じ学校っぽいのに気付いたが向こうは知らないし黙っておこうと思ったりした。んなこたいい、予想通りここのとこ課題とかでまとまった時間がとれないからしばらく更新がなくなると宣言しに来たぞ。
僕は君たちと違ってため込んで時間がないわけではありませんぞ!!本当だよ!信じてくれよ!(逆効果)
復活は未定だけど時間見て更新はするつもりなのでたまにのぞきにきてもいいんだからねっ!べ、別に見てほしいわけじゃないんだけど、どうしてもって言うなら考えなくもないって話なの!(時代錯誤のツンデレ)

んじゃそんなわけでばいなら。あ、ついったーはたまにやってるから見てみればいい。主に電車ない時につぶやくぞ!→のアレでも見れるね。
スカイプはたまーにいる、か、も?メッセはいつも通りいない。JEBにはログインしない。メルアド知ってる人は直で送信がいいと思う。そもそもオレに連絡あるやつなんていないと思う。

秋葉、池袋の出現率は高いはず。気になったら声かけてみて。すげー神々しいオーラ出しながらカードショップかホビーショップにいるイケメンを見かけたら、たぶんそれオレだから。カレー屋の店員ではありません。
別にプライベートでの交流とか歓迎なんで近場の人は誘ってみよう。オレからは誘いません。だって誰がどこどこ住みとか知らないもん。
カレー屋の店員ではありません。

まぁそゆことで。終わり。予想だとわりとすぐ次回更新があるはず。
[ 2012/05/21 17:42 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

(≧д≦)

オレがいた。女子高生がいた。

女子高生はPSPでゲームをしていた。

オレは画面を覗いてしまった。

イケメンキャラの描かれた静止画に会話ウィンドウが見えた。

もしかしてこれって…乙女ゲー!?

まさかギャルゲやる男より先にこっちを発見するはめになるとはな…。普通の女子高生に見えたから女子高生のイケナイ☆HANAZONOを覗いてしまうょ!にひひ~んとか思って覗いたら逆にパンチされた的な。別にいいんすけどね、普通の人に見えてそっち系だったかーみたいなね。

今日は切符買って電車乗った。定期忘れるとか死にたい。すげー損したゾ~。

電車でアニメイトの袋がイスに残ってて、なんか隣座ってた兄ちゃんに届けさせた。多分予想だけど、届けずパクったね。そう思いたい。そうでもないとオレが許せん!(謎の怒り)

あんまり遊ぶなとのお達しですかね、家に引きこもる日もいいもんだって、そういう日でした。遊びに行きさえしなければ…くそう。

二十日って今週末じゃないか!

終わり。生き残るなら粉々になるまで。

[ 2012/05/15 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

がば

24歳、学生です(大嘘)

前回記事見てて思い出したけどブログ始めた頃はスピナーじゃなかったんだよね、なんか懐かしくなった。また懐古か壊れるなぁ。

長々と過去についた書いたんだけど面白くないので消した。聞きたけりゃ聞かせてやるよ(震え声)

基本的に休日は学校の友人以外の知り合いと遊ぶ事が多いんだけど、人の出会いって素敵ね。改めて思うとだけどね、普段からそんな感動してないけどね。
こっち来て知り合い作ろう思ってまぁある場所にいって、ある人と知り合って、そこからどんどん輪が広がったからね。その人に別段恩を感じるわけでもないが、そいつがきっかけで交流増えたのはまぁ間違いないわけだし。あの日あの場所に行ったからこうなったわけで、しかもそのタイミング以降オレもその人もそこには行ってない。こんな偶然ありえね~!ね、ありえね~!

相変わらず学校の奴らはバイトだったり家が遠かったり趣味が合わなかったりで遊んだりはしたことないんだけど、女子は少ないから個々のグループで帰りにお茶したりしてるらしい。男子は飯食いくらいか。
そろそろ気の合う奴を見つけたいぜ!ガチオタの輪には入れないし、年上の輪だとやっぱりしっくりこないし、リア充気質の奴らともやっぱりしっくりこないし、席が遠いとこで出来たグループに入ると居心地悪いし、女子の輪に1人で入るのはキツイし、同じ歳くらいで気が合う奴いねー!オレってやっぱぼっちキャラですね、うん。
どう頑張ったってコミュ障は隠せないんだよなぁ……フレンドリーと見せかけてのね、よく会話で噛む。話は好きだけど噛む。

終わる!消しゴムを食べるのは3歳まで!電車ではしゃぐのは高校生まで!飯を食うのは死ぬまで!
あ、学校は楽しいですよ、うん。本当に気の合う奴がいないだけで友人とは上手くやってます。このままだと高校時代最高説が確証に至るだけ。
[ 2012/05/13 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

6とな

昨日オレが女子と電話してすごすとかリア充じみたことしたから今日は大雨が降ってしまった!みんなごめんよ!オレもずぶ濡れで帰ったよ!柄にもないことするもんじゃないね、課題教えてただけなんだけどね。

まるおさんのブログみたら5年目突入ですって、気付いたらオレもこのブログ2007年の5月から始めてるんで今年で6年目入りました。これは同時にオレがペンスピナーになって6年以上経過する事を意味しています。お、恐ろしい!暦1年の人間に簡単にナメられる腕のなさが恐怖に値するっ!むしろなんでそんなにカリスマ性がないの!?
古い知り合いならここが旧ブログからの移転先だというのを覚えてる人いるかもしれませんが、一応前のブログは計算すると2006年4月から始めてたのでブログ暦は既に7年目入ってたという事実。残念ながら昔のブログは登録解除してしまったんで残ってないですが。重すぎてね、書く気をなくす。

せっかくなんで2008年の5月8日にまるおさんが初めて書いた記事と、オレがたまたま5月8日に記事書いてたんで勝手に比較しようと思います。許可も取らず載せます。堂々と載せます。侵害目的はありませんので何か言われたら勿論消します。

まるおさん

第一印象は大事だってキキが言ってた

ええブログですよ。始めました。
100%自己満足なんで見てくれる人がいれば良いなぁみたいなゆるーい気持ちで書いてます。
といっても初回とかってそんなに書くことないんですよね。
とりあえずいーぶいです。ペン回しとかします。ゲームなんかも大好きですよ。
ペン回しのほうは凄く下手なんであんまり質問とかしないでくださいな。
でも一応ペン回しブログっつーことで。愛ペンとかも書いたほうがいいのかな?
こんなのは後日でもいいよね。うんそうだきっとそうに違いない

とりあえずインフィ好きです。っていってもインフィだけでFS組めるほどバリエーションないので、
普通の旋転にインフィを入れてくスタイルになるかなぁと思います。

っていってもまだFSなんて撮れません。涼しくなるまでには撮ってみたいですね。
更新できる日は水・木ぐらいになるかと。意外と忙しかったり。

唐突だけどこの辺で
よい明日を


オレ

ぶぶぶ

メイドの言葉になるってご主人様が語尾につくだけじゃないかこれ。あーいやこっちの話ですよ、どうもbinです。

なんだっけ、書こうとしたこと忘れちゃったぞ(;´・ω・`)
んーんーまぁいいか。

最近火狐使い始めました。えぇ、ブラウザのFire Foxでございますわよ。
いやぁ使いづらくてしょうがないです。昔からIEしか使用したことが無かったものでして急に変えるとよく分からないのですよ。しかもIE6使ってたのでタブとは何者だという感じです。
慣れれば便利だと思いますけどね。
ではなんでそんなことしてるのよっていいますと、最近IEの調子がよろしくないのですよ。原因が分からないのでとりあえずこれ使ってみるか的な。
IEなおるか分かりませんがなおったらまたIE使うと思いますがね。

むうふ。

そういえば火狐でここ見たら割と綺麗に見れませんでした。なおすつもりは無いですが、そのうちテンプレート変えると思います。今のところこれを越えるテンプレないですけど。

終わり。


あぁ……涙いいすか?

同じ歳で同時期に書いた記事がなんでこんなにも違うんですかねぇ…。タイトルで既に差がついてるんだよね。

ついでにあるさとのブログみたらその日に更新あったので勝手に載せます。見てないのをいいことに勝手に使用する人間の屑。勿論言われたら消す。

あるさと

もっともほしかったものが手に入った(少し)

もちろん金です


いらなかった本やらDVDを売ったら2700円になりました
それと月のこずかいと所持金であわせて6200円です

何買おうかな


もう勝てる気がしない。

あるさと達以外のいろんな人のブログの同時期の記事もみたけどね、のっけからメイドがどうとか言ってる人は流石に見つからなかった。
そもそも一発目の記事がさ、普通だったら「移転しました」とかさ、「再開しました」とかさ、「こっそりとこちらでも」みたいな理由を書いたりするもんじゃない?オレもそうだと思ってた、んで自分の見たら


「シャーベットペロ」


は?

そんなブロガーbinでした。もう逆にオレのレベルの高さに皆置いてけぼり状態だよ、うん。オレぶっちぎりすぎ、皆もっととばせよおい!
一応このブログはななぶろ(裏)に感化されて裏ブログとして始めて、それから結果的に移転という運びになって今に至るんだけど、もうちょっと真面目に始めたって良かったんじゃないのか?>binさん

終わり。歴史は面白いね!(白目)
[ 2012/05/09 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

うっ

オレだよオレ、オレオレ。

なんか寝まくってるな最近。寝すぎて眠いというか、眠さが取れない。変な睡眠サイクルを送ってるせいだと思うんだけどね、GW明けでまだリズム戻ってないから。
今日課題出たけど授業中に終わってよかった、隣が分かる奴で良かった、聞ける人いなかったらこれもうわかんねぇなぁってなってたよ。話聞いたら理解出来たから良かった、分かったとたん調子乗って周りに教え始まる始末。子羊を2匹ばかり救った、彼らにはオレが聖人に映ったに違いない。ほらオレって元々オーラあるじゃん?ね?ねーって!ねーってば!
今まで触った事ないものをいきなりやるのって難しいんだよなぁ。授業はしっかり聞いてるつもりだけど、普段馴染みのないものだし。
それがなにかってのは言わないのがミソ。おぱそこん関係のお勉強です。

やっぱ最後まであると帰りが遅くなる、訴訟。飯食い皆で行こうと思ったが居酒屋行こうって話になって、オレ一人だけ酒飲めなかったんで遠慮した。高卒少なすぎぃ!
来年の今頃は酒飲めるけど、現状考えると飲んでる金なんてない、はっきりわかんだね。ジュースの方が安いと思う(小並感)
とりあえず貧乏キャラで定着しないように頑張ろう。頑張るもんじゃないだろ!

終わり。やっぱ飯は誰かと食いたいっすね。こうして何かしてる時はいいんだけど、飯は食うとしゃべる以外に何かをすることが出来ないから。しゃべるというのもマナー悪いけどまぁ、多少はね?
[ 2012/05/08 22:37 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

えぇ

誰?てか、オレぇ!?だいご演技下手ですね。

何か面白い試みがないかを模索しつつブログを書いていきたい。何かないかなー。ネタじゃなくて、書き方というか、方向性というか。

まぁそんなことは置いておく。昨日の予定だと今日は遊んでるはずだったのに家にいたね。暇すぎるってのもたまには最高なものだね。今日は存分に暇満喫したから、明日はっておい!学校の話題出すなや!(テレビに向かって)
明日は買い物とか色々して、学校に備えよう。髪切りたいけど無理だなー。

MXとか見てるとダカーポ3のCMやってるじゃないすか。地方民泣かせの話で申し訳ないんだけど、なんかキャラが自己紹介するCMなんですわ。
あぁいいうCMっていいなぁと思う。作品自体に興味なくとも、キャラがこっちに語りかけてくる系は変な事言わない限りこっち側に良い印象しか与えないと思うし、話しかけられて嫌なオタはいないと思うし。ようはもっとそういうCM増やせと言いたいわけですよ。CMっていいとこで挟まるとイラっとするけど、そういうCMなら許せるみたいな。しょうがねぇな~ってなるでしょ。
んなことしたらオタ社会が加速するってか。なんのこったよ(すっとぼけ)

まぁ癒しを求めてるというわけでした。終わり。
[ 2012/05/05 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨模様なんすね、明日は晴れるって本当なんすかね。binでござい。

課題1日で終わらせた。オレはまだ量がたいしたことなかったから良かったけど、今回の課題は個人差(ようはテストの出来具合)によって量が変わるから、かわいそうな結果だった人は3日はかかる。間違いない。
GWだったから良いけど、こんな課題普通の日に出されたらやばくなってくる、はっきり分かんだね。とりあえず勉強しろって話なんだろうけど、ぶっちゃけやる気しないぜ。社会系の勉強かと思ってたらほぼ数学の勉強じゃないか!オレは数学英語科学地学社会公民体育漢字系の勉強がでぇ嫌いなんだよ!
あと、その科目の先生の教え方が下手糞すぎる。たしかに覚える事多いけど、もっと他に教え方あるじゃねーのん?ってくらいぽんぽん進む。太字くらい板書しろや!

あとの予定。
明日には雨が止む

遊ぶ

遊ぶ

困ってる女子高生を助ける

仲良くなる

感動のフィナーレ

知り合いの石油王の計らいで欲しい物がすごい送られてくる

部屋が狭いなー引っ越すか

東京都杉並区に一軒家を建てる

大金持ち

学校の開始

デデドン!(絶望)

まぁこんなもんですかね。残り2日くらいでこんなこと起こるんでしょうね。まぁ後半は無理っぽいので女子高生と仲良くなるくだりあたりで別に我慢しますけど。

そろそろ生活リズム戻しに掛かります。ここのとこ流石に寝すぎですbinさん。というかGW明け一発目が朝一なんでキッツいってのゴリラ。いや、ゴリラに罪はないんですけどね。

GWにやろうと思ってたことリスト
・アニメ見る
・フィギュア出したりなんだり
・新作フィギュア購入
・新デッキ構築
・遊ぶ
・寝る
このうち後半3つしか消化できてない。しかも超どうでもいいねこれ。転売厨は不治の病に陥って、どうぞ。

ぐにゃーんぼぼぼぼぴーろろろろ。

終わり。なーんか口が悪くなる一方だな、ストレスたまってんのかな。何かに不満があるんだろうか。
[ 2012/05/04 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

んあー

生きた心地がしない男です。

ポルターガイスト君のせいでマウスが勝手に動いたりするんだけど、コードの関係だと思いこむようにしている。あとは誤作動でカーソルだけが動いていると。

今日は寝すぎた、猛反省。朝荷物到着で起こされて、そのときやっぱ起きるんだった。もう一度寝るかとよっこらせしたら19時過ぎてた。なんのこっちゃ分からんよオレも。

いや。

本当は知っている。こんな時間にブログを書いてる自分が本当はどういう生活を送るべきか、分かっていてこうしている。だって夏休みまでもうこんな休みないだろうし、遊んだっていいじゃないか!しょーもない主張もしたくなるよ!
今日は雨降ってたんで大人しく家で過ごしてたと言おうと思ったが、夜まで寝てた野郎が大人しく過ごしたと言うのはちょっと違うんじゃないか。

ブロンズさんごめん、シルバーさんごめん、オレはゴールドを大満喫してやるって決めてるんだ。きっと高校時代のソレよりエンジョイしている。秋葉エンカ率高いあたりオレらしいというか。あーでもでもぉ~、この前池袋とか行ったしオレも今時の若者って感じをかもし出すと言うか、そんな感じですねー。惚れても良いぜ、ファンレターは小切手でのみ受付中。

この前書いた気がするがオフとかする金はないんだよなぁ。ちょっとしたいんだけどね。プライベートに交流できる人欲しいな、福島出ちゃったオレにはこっちのスピナー仲間いなんだよね。

バイトとか早くやれって話ですね、分かってますよ。

終わり。最近ちょっと精神が安定しない感、不規則な生活のせいだと思いたいがね。
[ 2012/05/04 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

試み

可能性を追求するのをやめたら、進化は生まれないだろ!

ん 。 の そ で す ロ か い ず 向 に 奇 ? C う な と
? 区 さ れ 位 る グ ね た ど を ね 跡 こ S も ん い
今 切 。 も 置 の を  、 ら の 凝 。 的 れ S オ と う
終 り ブ こ 調 は 読 設 や 程 ら 特 に 普 と レ 面 わ
わ 悪 ロ れ 整 。 む 定 め 度 せ に 横 通 か を 倒 け
れ く グ も  し 想 の さ よ 書 ば 仕 で に も 邪 な で
た て 好 常 て 像 は れ う け 良 組 も 読 っ 魔 ん 縦
じ い き  識 る し 。  て 。 ば か ん 意 ん と す だ 書
ゃ つ 、  に ん て オ る 君 い っ で 味 だ 便 る こ き
な ま S  と だ み レ わ た い た な の ら 利 と れ で
い で N  ら ぜ 、 も け ち か な か あ 意 な は は 記
か も S  わ ? 1 初 で も 分 。  っ る 味 方 思 。  事
! 終 嫌 れ 笑 文 だ も 初 か 許 た 言 分 法 わ 左 作
も わ い  な っ 字 け な め ら し  、 葉 か が な ↓ 成
う れ 。  い て 打 ど い て ん て  何 出 ら あ か 右 し
終 な H  ブ し っ な の の か く  か 来 な る っ へ よ
わ い P  ロ ま て 、 に 体 ら れ  気 た い ん た 読 う
る 。 も  グ う は こ 縦 験 も 。  の ら だ じ  。 む と
か く っ  の だ 十 ん 書 じ う と  き 面 ろ ゃ そ 文 思
ら そ と  た ろ 字 な き ゃ 少 り  い 白 う な も 化 っ
な う 好  め う キ こ な な し あ  た い な い そ が た
! 。 き  な 。 ❘ と ブ い 書 え  趣 の 。 か も こ が


読みにくいわバカ!掛かった時間(1時間くらい)のわりに微妙だし!オレが暇人だと思われてしまう(手遅れ)

……ハッ!失敗こそが成功への第一歩なんですね!先生!(バカ)

終わり。こんなブログで飯が食えるかこの野郎。
[ 2012/05/03 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぶおぉおおおぉおお





ぶぉぉおおぉおおお




[ 2012/05/02 02:15 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


