ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学者です。

冷静に先のこと考えたらすげー怖くなったゾ~。遊んでられるのは1年のうちだけだと思って遊ぶ方に専念したい。もちろんやることはやっておいてだけどね、全力で遊びたい。

昔からだけど、なんでかオレは結構できるやつにみられてしまうのがつらい。すげーこと言ったぞ。こんなこと言えるなんてオレ素敵!そぉい!とかいうテンションで乗り越えましょう。

終わり。↑とは関係ないけど、1週前くらいに結構悩んでたことがあったんだけど、今は吹っ切れてすっきりしてるんだよね。やっぱり気持ちを変えられるのは結局自分しかいないんだよなぁ。思い悩んだら悩むのをやめるんじゃなくて、自分なりの答えを出して心を入れ替えて、どうぞ。
[ 2012/06/30 21:17 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

i

幕政です。

やっぱブログはやめられないすね。愚痴とかばっかですが、それが原動力にもつながってる、ハッキリわかんだね。好き勝手書けるのがいいんだよね。mixiやツイッターは知らない人もいるしやっぱそれなりに気を使ってしまうからね。ここは見てる人いませんから!無法地帯か!

学校的な話。
なんか一部席替えしました。ふざけんじゃねぇよおめぇどうしてくれんだよこれはよぉ…。
離れ小島に行きついたとさ。右隣と後ろしか人いない上に面子が…面子が…!ちときついかもしれん。席遠いとどうしても関わり合いがない人がでるからということで、いや、わかるんだけどなんでオレこんなひどい場所になったん?辞書引けば載ってるかしら?……んなわけないだろ!

授業ちょっと難しくなってきた。大丈夫大丈夫平気平気。大丈夫だよな?大丈夫だろ!パパパッとやって、終わり!
いまんとこどうでもいい授業しかないんで言われたことやるだけでーす。何を言われようとオレは知らん。

しかしなんだ、男が多いってろくなもんじゃねぇな。高校が女子ばっかだったからどう過ごしていいやらわからない。いくつも男子のグループができてしまって、どこと仲良くするのが最善なのかこれもうわかんねぇな。軽く孤立感を感じているぞオレは。常に誰かしらといるし別に楽しいんだけど、なにか寂しい、なんだこれは。高校時代を引きずってるのは否定しない。
広く浅くっぽい状況なのがオレの性に合わないんだろう。早く心から話せる人がみつかるといいでござるな(他人事)

友人にイケメンで勉強出来てスポーツ出来て頭良くて誰とでも仲良くなれておたくでもないのに彼女が今までいたことないってやつがいてそれはおかしいよなぁ!?という話を書こうと思ってたら今日彼女ができたという話をされました。普通は多少なりともうぜぇって思っちゃうんだけどこいつはおめでとうって素直に思ったんだよなぁ。彼女できた話で初めておめでとうという気持ちになった気がする。テンプレ好青年なんだよね、まるで漫画のキャラみたいだぁ…(直喩)
あーなに?binさんにはそういう予定ないからそういうゲス顔はしないでくださいよ。オレは何もかもダメなんだよね、それ一番言われてるから。

生活のはなし。
先月食費とか結構無駄遣いしたんで今月は我慢の月だと思ってたらなぜかしらんがもう終盤なんだよね。月日が早く過ぎるのはいいことだ。早く2年になりたいしな。
一人暮らしもだいぶ慣れた、ハッキリわかんだね。でもなんかまだ不安なこと多すぎぃ!言いようのない不安ですな。そのうちきっと訪れる。
相変わらず節約生活、早くバイトしたい。

某カードゲームでかろうじて生きながらえてる感。他の趣味が全滅中なんでそこしかないというか。

終わり。たまにこーして日記書くとすっきりするんだよ。ペン回し?なんのこったよ(すっとぼけ)
[ 2012/06/21 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽聖です。

地元にマックないって結構やばいなーとか。

ちょっと前にある試験受けた。落ちたな(予想)

相変わらず中立的。僕はUKですか。

某DJの曲にドハマりしている。まぁわかる人にはわかるでしょう。

そんな感じ。はんばーぐーはんばーぐ。

終わり。
[ 2012/06/17 14:32 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

覚醒です。むーちゃんかわいい。言うことも毎回いい。フィギュア化まだですか。

今日はすげ~暑かったゾ~。梅雨入りっぽい気配ですがどうでしたっけ。ニュース見ないもんでへへへ。最近天気悪いんですよね、早くあけてほしいけど暑い夏は嫌や~。
髪切るタイミングを失ってるんだよなぁ。アツゥイ!

申し訳ないが声優とキャラを重ねるのはNG。声豚なのは結構だがニコニコとかでアニメみとるとコメントに「○○(声優名)かわいい」とか流れるのはクッソ不快なので心の中にしまっておいて欲しい。別に嫌いとかそういうんじゃなくて、オレはアニメを見てるんであって声優の演技みてるわけではないんだよね。萌え豚と声豚が互いに楽しく見れるよう協力し合わないかんとちゃうか?男なら背負わにゃいかんときはどない辛くても背負わにゃいかんぞ(イニ義)
個々で楽しもうって、そういう話ですよ。オレだって好きな声優くらいいますし、気持ちはわかるけど、作品にまで侵食してくるのは作品自体がそういうネタを仕込んでるときくらいにしてくれやということなんですよ。

たまにはそっち方向の話しでもするか?あんまり詳しくはないんだけども、見てる人には好きな人もおろうて。そもそも見てる人はいなかろうて。うるさいな。
オレが好きなのは大塚明夫、塩沢兼人、林原めぐみ、三石琴乃、井上和彦、保志総一郎です。あとは好きだけど挙げるほどでもないって人がちらほら。どうでもいいのが大多数。
沢城みゆきさんはやっぱすごいすね。あとは田村ゆかりと田中理恵あたりはまぁ好きかな。沼倉君もまぁ、多少はね?斉藤千和だっけ、あの人もすごい。緑川や小野D、間島さん、藤原さん、子安もいい声してますよね~。オレにも少し回してくださいよ(ねっとり)
あ、言っておくけど声の好みよ?外見とかは殆ど知らないしどうでもいいし。外見で言うなら普通の芸能人とかがいいですごめんなさい。もっと言うならキャラのほうがいい外見してるはず。
高校時代の声優マニア達によりすっかり影響受けて多少気にするようになってしまったbinさんでした。それまでは「ブラックジャックの人」とか言ってたのに!まぁ世界が広がるのは悪いことじゃないです。ただオレの場合そこまで広がらなかったので中途半端ですね。どかーん。

今思い出したけどセブンスドラゴンとかいう糞ゲーやったことありますが、あれもまぁ声優ゲーでしたわな。主人公(トリックスター)を田中理恵にして、サイキックを水樹奈々、デストロイヤーを沢城みゆき。ぶっちゃけよく知らなかったし(今ではあの中で知らない声優名がなくなったのが怖いですわ)キャラのイメージで決めたんですが、田中理恵主人公は失敗だと思った(KONAMI)
だって、部屋で話しかけられないじゃないか。そんなシステム知らなかったし後々展望台っぽいとこでワンルーム貸切状態の百合展開が待ってるなんて知らないに決まってるだろ!操作はやりながら覚えるぜ派なので説明書読まんし。いちいちリーダー切り替えて話しかけるのが面倒だった。あの声で起こされるなら目覚ましにしてもいい(べた褒め)

そういやオレの好きなというか嫁出演作のギャルゲ主人公はアニメやドラマCDだと無名時代の小野Dが声あててたなぁ。白石とかもモブでいたな。サブキャラと主題歌が無名時代の水樹奈々だったし。主人公の妹の声優変更に触れてはいけない(戒め)FDとかでは変わってるのわかるんだけど、記憶がおぼろげでアニメやCDだとどっちの声なんだかこれもうわかんねぇな。久々にやりたくなってきた。

ンアッー!声優の話ししすぎですね。こんなにするつもりなかったのに!(いつものパターン)
何か話題だすとそれについていろいろ話しちゃって結局終わる。別にネタないからいいけどね。たまにはこんなはなしもよかろうて。どうせだれもみてないし。

課題ないとすげ~気分爽快だゾ~。全部終わらせてるからね、フリーなんだよね。しかしテストが来週、ぐぅう。来月もあるし、ぐぅぅう。どうすっかな~オレもな~。

ここのとこ淫夢語録使わないと記事がうまく書けない、訴訟。ちょっとはまりすぎてんよ~。楽しみがこれしかないんだよね。大目に見てくれよな~頼むよ~。
レはもう飽きた。前衛的とか哲学とかそういう方向の動画多すぎるんだよね、それ一番言われてるから。最初は楽しかったけどそればっかりになったら面白くない、はっきり分かんだね。汚さはないけどね。

やっぱりホモじゃないか(呆れ)

終わり。カマホモほんと嫌い。
[ 2012/06/10 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

爆発

惑星です。

初めて課題再提出くらった!初めて言っても時期的にはかなりまだ序盤だね!オレが手伝った(というかほぼやってやったに近い)奴らは全員通ってるし!自分のは超小さな凡ミスがあってダメやった。返されて5分で再提出してやったわい。悔しいのう。なんでできる僕が再提出くらう必要があるんですか(正論)

生活は結構ギリギリですね。金銭的にも時間的にも。オレを拘束しないでくれ。ブログの更新頻度でオレの状況を判断するといい目安かもしれない。バイトはしてないんでまだ時間あるほうなんだけどね、働きたくないでござる。でも金がないでござる。
飯とか作ってくれるメイドとか本当に欲しい。買い物してくれるだけでいいからさ、いいよ!来いよ!

ちょいとだけホームシック気味。というか美味い飯食いたいんでげす。最近いわゆるフラッシュバックというのが頻繁に起こってですね(違)
なんか地元の風景がふと浮かぶんだよなぁ。夏休み帰ったら美味いラーメン屋ととんかつ屋と普通に焼肉たべたい。あとなんかフライもの。

この前ちらっとプリキュアみたけど不覚にもちとかわいいと思ってしまったけろ。スマイルはスイートの後でしかも人気あるからあまり好きになれんかったが、やっぱり人気あるだけあるんすねー。数の暴力ですね。
青い娘がかわいいと思う(コナミ)緑もなかなか。赤が次でまぁピンクがしょうがねぇな~という感じ。申し訳ないが黄色はNG。髪がすごすぎぃ!まぁピンクが不人気なんはなんかわかった。
雰囲気がちょっと5っぽいですね。ちょっとね。

はい終わりだよこのやろう。

終わり。
[ 2012/06/06 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やったぜ。

投稿者:変態糞ペンスピナー (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日に~ってそんなことしませんよ。binです。

ぬわぁあああああん疲れたもおおおおおん。今日は帰宅23時、学校のくせに遅すぎるんだよね。まぁオレが悪いといえば悪いんだけど。とっくに終わってる課題なのにまったく同じものを作る羽目になるとは。
書類関係も面倒。オレすごい印鑑押すの下手糞なんだよね。過去何度大事な書類をダメにしてきたことか。銀行員に押しなおしてもらったこともあります(白目)やっぱ場数少ないからだと思うけど、引っ越しとか入学とかで結構押印したからもう慣れっこだと思ったけどそんなことなかった。

ぶっちゃけペンスピナーとしては何もしてないし今はする気ないですが授業中の回しが高校時代より明らかにひどくなってますね。回し過ぎぃ!あんまり音は立てないので全体的にはそうでもないと思いますが、結構周りに迷惑かかってそう。スピナーの屑。くずさんは関係ないだろ!

ネットとリアで知り合いという微妙な位置づけの人が増えてきている。友達というには親密さがないけど、他人でもないし、ネットでは結構付き合いあるし、たまにリアでもあうわな、って人。気楽でいいすわ、素性はあまり語らなくて済むし、それで壁があるわけでもなくノリはいいし、あんまり気をつかわなくていいし。
え?学校の人?未だに誰一人として遊んだことないよ?

ポニテっていいよなぁ!長いツインテブームが去りなんかポニテに燃え始めている。熱い!普通にかわいい髪形ですもんね。オレのノーマルさが際立つ。
あと年上になっちゃったけどJKとか見るとやっぱ「あ~いいっすね~(満面の笑み)」と思うね。奴らはまず制服がずるいんだよなぁ。年下のころから女子高生好きなんで多分そういう趣向なんでしょうね、はいはい。おっさんになっても好きそう。いやなおやじになるよオレきっと。ロリコンよかましだな!(挑発)
いやなんの話だっけ。あーポニテか。きっかけは、ない。やっぱ好きなんすね~。

いつまでも90年代後半~抜け出せないんじゃ~

終わり。ごりらっぱ。ちかれた…。
[ 2012/06/02 02:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
月別アーカイブ


