ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ@

人間の屑です。
引っ張るわけねーだろ(屑)

長いこと愚痴を書いたんですが消しました。あまりにもアレなんで。もっとしっかりせぇよ。

終わり。え、なにそれは。
[ 2012/08/25 22:58 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

畜生

カスタマーサポートセンターbinにございます。


ちゅうわけで福島に帰ってました。学校終わった当日にはすでに福島にいた男といえばオレです。向こうはパソコンないんでブログ書いたりができませんでした。楽しみにしている全国のちびっこたち、ごめんな!
まぁ一か月いたわけですが、すごいまったりスローライフ&ハイパードライブで楽しかったですわ。またやりたいぜ。


とりあえず帰ったら地元のガキの頃から仲良くしてるダチ公(死語)と遊んだ。カードやったりとかゲーセン行ったりとか。仙台行った友人も帰ってきてたのでそいつとも一回遊んだ。一回しか遊べなかったわ。


漫画読んだりした。家にある漫画読み返したりとか。


一回帰ってきて、家族と東京観光をした。池袋行ったり秋葉行ったり。いつものオレじゃないか(驚愕)


まったり過ごした。これほどゆっくり生きれるのはもうないんじゃないか?悲しいな。


高校時代の友人と遊んだ。クッソリア充生活送った。


美味い飯食ったりできてよかった。行きたかったラーメン屋とんかつ屋パスタ屋寿司屋だいたい行けた。焼肉は行けなかったけど十分です。はい。


鬱な気分。ほんとマジ未練たらたら。チーズたらよりたらたら。高校時代に一番仲良かった奴がすげーうらやましくて嫉妬の塊になりそうだった。


鬱っててもしゃーない、最後にパーッと飯食うか!思いのほか楽しかった。なんかあまりにもオレにいろいろ話すんで惚れてまうやろー状態。惚れないけど。話しの聞き上手になりたいけどまーだ難しいっすね。でも下手じゃないかなとか自己評価。寒い。


パワー貰って帰宅。オレが勇気と希望にあふれていたころオレ抜きで友人らが遊んでたらしく面白くねー状況に。帰るって言って帰んなかったオレが悪い。


ちとマジで青春と愛と汗にまみれた活劇譚て感じ?ガチで楽しんじゃいましたいぇーてノリみたいな。

大体こんな流れ。ところどころ交差すんだけどもっちもち。今日は食い物ないから買い物して課題やって暑すぎて死にかけた的な。

卒業したからぶっちゃけられる話とか、大勢でのカラオケとか、なんかすげー楽しかったすわ。楽しかっただけに名残惜しい。ハイスクールネバーエンド!

終わり。もうちょっと引っ張りますね。
[ 2012/08/23 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
月別アーカイブ


