ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2013年04月
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

入って、どうする

今回しかし昔から作ることであることがあり得ることがあることを起こすことを用いて、なかった素材は送り届けることです、しかも作るbin。 何かしら兼任して、しかもなああんな事情のどんなにしかしその他にあるイベントは最近であり繁栄していて、最もしかも書かなかった事はしかし、しかも同様によい。
買収を見難くて、しかも推進して、ただし念とすることがどんな文章であり連続のものでありますか、しかもノータッチはいやいやながら述懐します。

なる開始した新学期の2年生の学生は、一新することです。 なのもので、ただしこれは班が換わって考えませんでした。 もし、たとえも修了式は出て来なくてもしかしたら何というかしこ言うところによればことである貸せば?
ちのゃと2とあった班が1個とすでに来たための班の3個は起き上りを合わせてそれで3個の班を合計して班が何かを取り替えたと言うことであるかどうかを挿している様です。 ただしハシーシュにしかし特に適応した班であり停止されるよの~授業の~を考えるほど変わら。
隻は私は何と関係の対することをうまくやり遂げた人が歩いて散って、就寝して、しかもなることであることでありますか、よくしかしあるであり1個の事情のしかし真実で冗談を言うんは感じることです。

眠たい理由が終結を感じるので。 俄で来るものを終らせます。
[ 2013/04/16 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さくら

今年は遠目にしか桜がみれなかった!てなもんで、朝倉さんでも見ようと思いまーす。

……。

春だなぁ。

こんばんは、binです。実家に帰ってたので広告出しちゃいましたが、また月1くらいのペースでやるかなと思います。
気分が沈むほど更新頻度が上がる傾向にあるので更新が多かったら病んでるなコイツと思ってください。少し元気をください。オレのスペシャルでゴージャスなミラクル日記が読みたいからといってオレを鬱のどん底に陥れるのはやめてください。

さて帰省中のことでもざっくり振り返ってネタにしますか。新学期の愚痴はいやでも書くことになるだろうからそのうちってことで。

まずいきなりあのですね、いやだったことなんかを言わせてもらいますと、あんまり遊べなかったね。別に遊びに帰ってるわけでもないけど、遊びに帰ってるみたいなとこもあるので(どっちだよ)遊べないのはやっぱりげんなり。いつめんのみんなとも2回くらいしか遊んでないんじゃないか??カラオケ一回の、飯食い一回。ひでぇ!時空の裂け目にでも行ってたんですかねぇ…?結構ノリ良かった子も彼氏できてから遠慮してなのか遊べる頻度激減したし、社会人の奴もいつも以上に休み少なかったみたいだし、学生はテス勉とかだったし。

ぬわあああん疲れたもおおおおん(人生)

空いてる奴とそこそこ遊んで終わり感。観光名所行ったよ、猪苗代湖っていう湖なんだけど、結構でかい。小さい頃から何度も行ってるんだけど、大きくなってからあんまり行ってなかったから記念にはなったかな。10分くらい眺めて帰ったがな。

jubeatが上達しただけなんだよなぁ…。あと、カードは薄いとこ引きまくって結構ホクホク。シングルで買うとクッソ高いからね。

まぁそんなとこかな。終わり。書くこともない30日間とかこれもうわかんねぇな。
[ 2013/04/08 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ