ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘三郎

現役ペンスピナーです(迫真)

知らんけどワルトナで日本人が優勝したそうですね、おめでとうございます。日本人が怖がられることになるんですかいな。来年も優勝して、どうぞ。
優勝動画だけ見ました。凄い!すごい、凄いんだけど、まぁ期待しすぎましたね(クッソ失礼)まぁ思うのは自由ってことでゆるしてちょんまげ。いやマジで訴訟とかされそうなんであやまりますすいません許してください!なんでもしますから!素人にはすげぇ!うぉ!すげぇ!しかいえません。
なんにせよめでたいんだよなぁ…。

まぁそれだけ。更新頻度を保ちたいがために。

終わり。ちなみに僕はウクライナ代表予選カップシード権取得初戦敗退候補でした。
[ 2013/05/28 00:48 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

鮮やかに写す過去の嘘も過ちも

連休が欲しい!GWあったばかりなのに欲しくなる。binです。
ところでここすとむーちゃんとココロが表示されないんですがみんなされてないんですかね?今度時間あるとき調べておくけどサービス終了とかだったら笑えない。癒しを取るのはNG。

まぁ忙しいんだけど本当の地獄はこれから、はっきり分かんだね。いかに1年が緩かったか分かりますね…それでも後半はひーひーだったのに。2年は最初から飛ばしすぎてんよ~。
怪我して遅刻した。最悪。まぁ学校の愚痴はこれくらいにしておく。

音楽をランダム再生してるんだけど色々流れてイイゾ~コレ。懐かしい曲からもうあんま聴いてないのとかたまに聴くと新鮮。あぁ~たまらねぇぜ。やはりたくさんの音楽は最高や。

まぁ更新しただけなんだ、すまない。どんどん忙しくなってくからあんまり更新できないかもってことでね。

結局学校の話題じゃないか(呆れ)

う~ん。

終わり!まぁまぁそうあせんないで。
[ 2013/05/18 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダルビッシュ

戊辰戦争。

あぶねぇ、更新してなかったら一ヶ月たちそうでした。まぁちょくちょく家離れてたり家に帰れなったり色々あったので簡便な。
帰らないと帰れないは全然違ってる、ハッキリ分かんだね(恐怖)

最近はまーなんだ、変わんないな。新しい授業になってまだ少ししか受けてないから謎。相変わらず課題やらは多い。
そして新しいクラスのなじみ率はまぁまぁ。とりあえず顔くらいは大体把握したけど遠くの席の奴はいまいちわかんねぇ。前と違ってなんかほぼオタで構成されてる気がする。んで凄い奴と屑が少し混じってる。オレは屑とオタのフューザー戦士。
前もそうだったけど今回はそれ以上にいまいちこいつらと上手くやってける気がしねぇ。絡みやすいキャラが少ない感。冷静に考えたら年上だらけなのが原因かも?基本的にはいじる側だから潔しとせん人間とは合わないのかもなぁ。前のクラスよりこんなんがオレより年上なんかって奴が少ない気はする、それが余計なのかも?
人を見下して優越感に浸ろうとする屑。

変化としては10代を終えました。人生の1/3か1/4くらいを生きたわけですが、まー変わらないね。高校生くらいからオレなんも変わってないと思う。人間の形成がほぼほぼ終わってるんだろうよ。これから勉強していくことは多いだろうけど、根本的なところは変わらないのかもしれないね。
相変わらず女子高生好きな模様。将来女子高生が好きなだけでロリコンといわれるならオレはこの世を言葉で燃やし尽くしてみせよう。力を貸してくれ。
いやほんと、変わってない。

ペンは回してるっての。

趣味はちょっと偏ってきたかも。立体物購入を減らして紙きれを買いあさる日々。おやじになってもやってるのかい。

GWも終わり何を糧に生きればいいか分からない。夏休み?はは、そうだな…。静かな地蔵でいたい。

夏に向けてポニテ女子が増えることを祈りつつ眠るのです。あと、すぐ髪きりたいと騒ぐ女子は靴紐が切れるといいと思います。管理が大変とか色々問題あるのは分かるけど、髪は長いほうがいい。女性的でもあるし、顔のでかさも隠せる。悪いことばかりじゃないさ(失礼)
あと、ツインテ好きって言うくせに3次はNGとか言う男性は肛門がなくなればいいと思います。便秘で手術するはめになれ。お前全然好きじゃないじゃねーか!20代までは許せるだろ!いい加減にしろ!

この流れで思い出したけど最近の2次の極端化が嫌い。ちょっと大人なだけで婆扱いだし、ちょっと肉付きがいいだけでデブ扱い。ちょっと現実見えてなさすぎんよ~。
オレがロリコンじゃないからですかね。ロリコンの皆様はあれでしょ、中学生以上はばばあで胸がある人はデブ扱いするんやろ?ん?ん?(偏見)

いつまでも子供でありたひ…。懐古厨なんで在りし日を思わない日はないかもしれない。

終わり。一度このブログを100人に読ませてどんな人が書いてると思いますか?っていうアンケートをとってみたい。
[ 2013/05/12 04:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


