ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2014年02月
月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 

あなたのボーリングハイスコア

皆さん、ご無沙汰しております。ワケワッカーメ専属執筆師のbinと申します。年明けて休み明けに更新しようと思ってたらなんか知らぬ間に2月でした。申し訳ナス!
当たり前のようにJapEnはまだ見てません。

あーだめだ、ほんと更新するネタも無ければ時間もないんだよなぁ……ある意味更新したくてもネタがないよりマシではあるな。みんなはこんなブログにならないようにしろよ!な!
一応だけど今日バレンタインなんでチョコの話します。

まぁ、チョコっとね。

ちなみにまた暫く更新しないと思うんでこの記事がトップに表示され続けることでしょう。覚悟の上です。
お前らとはくぐってきた修羅場の数が違うんでい!

でもご存知のとおり僕って全国モテない男ランキング8271位じゃないですか、なのでチョコの話とか……

チョ~コまるんですけど~!

……覚悟の上です。

なんか中学生が書いたみたいな日記ですけど普段は小学生見習いレベルの記事しか置いてないんで残念ながら今日のレベルは高めです。嗚呼悲しきかなワケワッカーメ。

まぁそんなチ○コの話はおいておいて、今年の目標とか書こうと思ったけどそうだった、タイトルの意味を失うとこだった。

トラックバックテーマ
第1809回 「あなたのボーリングハイスコア!」

答えるわけじゃないが、あえて突っ込ませて欲しいんです。オレにも芽生えつつある社会的常識を押さえこんで、あえて、あえてさせて欲しいんです。



穴掘りのハイスコアって何なんですかね…?(小声)



ミスタードリラーかディグダグか何か?(すっとぼけ)

まぁそんなこんなで2014年のワケワッカーメ、はっじまっるよー☆

終わり。ブログは書けば官軍。

追記。UPした瞬間0時になって15日にバレンタインのネタ書いたみたいになりました(憤怒)もう許さねぇからな~?(豹変)
[ 2014/02/15 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ