ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2014年05月
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 

書いて、どうぞ

西木野真姫です。

なんかやる気しない。ブログがじゃなくて、なんかもう疲れてきちゃったよ。五月病なら良いんだが・・・?
人を楽しませることには色々思考錯誤できるんだけど自分のことになるとなんもできん、元来自分はそういう生き物なんかもしれん。こういうと生粋のエンターテイナーみたいで聞こえがいいけど、1人じゃ何もやらない屑だからねぇ。元々のサボり癖もあるしね。
あとプライドをなくしたい。無いと思っても有り、捨てたと思ってもくっついてるこの邪魔なもんを捨てたい。意識すればするほど大きくなってまとわり付いてくるこのどうしようもない悪魔を、祓ってくれるものはないだろうか。

好きなものは活力をくれていたが、それも今に空しい。如実に迫る苦悩と絶望とがそれを上回っているのかもしれん。或いは、高い山を見ては上るのは難しいと諦めているのだろうか。

おぁあぅ、オレはこういうときにいつも自分がおたくであることをこの上なく善いことだと感じるのだ。萌えに走れる幸福よ。
そして、音楽。歌えば物語を読めるし、聞けば物語に入れるのである。

そして日々を生きていく後に、この状態が変わる日が来ることを絶対的に信じている。信じることは力になる。

終わり。ブログを書くとね、いつも少し気が晴れるんだよ。愚痴ばっかりだけど、何かに何かを書き表すことは人と話すのと少しだけ似ている気がする。
[ 2014/05/29 23:55 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

サイキック

スピナー界の大賢者ことbinです。

なんか色々書こうと思うことあったんですが時間がありませんでした。許せカツオ。

ということで今回は終わりです。前回の記事読んで自分でんふってなっちゃったよ。binさんっていつもレベルがお高いんですのね。

時間くれたら送料こちら持ちでエニボ差し上げます。黒2メモリ。

終わり。
[ 2014/05/08 23:02 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ