ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2015年03月
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

新世界の神子

こんばんは、びんどるさの幸せってなんだっけのコーナーでございます。これから30分、あなたの目はあなたの体を離れて、この不思議な時間の中に入っていくのです。

1銭
心の豊かさと生活の豊かさはなかなかに思った通りの均衡を保たないものだ。心が豊かになるだけで生活も豊かになれば誰も何も不満はあるまい。貧しさの最たるは両者の極貧化であるが、豊かになりたい願望は消えることのない欲求、マズローの説いた自己実現理論を例に見るとその第1段階から続くといえる潜在的なものであり、人間である以上消して枯れることのない欲求である。この欲求が心を蝕むとすれば心の貧しさは簡単に出来上がることも不思議はない、しかし反対にそれが糧となり向上心を生み心の豊かさの助けになることも有りうる。詰まるところ本人の思い次第となってしまうのも否めないが、最貧を避けるために心のメリハリを付けれるよう努力は惜しまざるべきであろう。全ての欲求が満たされた人間はいないのであるから、今置かれた場所での幸福を目指すことで多少なりとも豊かな心ではいられるはずである。それがやがては生活の豊かさにも繋がる糸であるとすれば、貧しい心から繋がる糸より太いはずであるのだから。

2円
人は生まれる場所を選べない、故に環境によって育てられる。おかれた環境はまさに千差万別、どんなに似ていても各々に必ず相違点がある。人の出会いも環境によって生ずる縁であると言えよう、家族以外の集団に属したとき他人だった人間は次第に仲間となっていく。いつしか自分は自分の意思で歩く道を決めていくも、結局のところはそれも「その道へ進める環境」でしかない。しかしその環境は無限にある、色々な環境を旅する中で一人でも心を許せる仲間に出会えることは最上級の幸せであり、支えであり、糧である。その仲間を見つけることが出来たならばその手を離さずに旅をしたい。きっとその仲間も旅の中で自分を支えとしているはずである。

本日はこれまで。気力の続く限り書こうとしましたがもはや指を動かすのさえ億劫になってまいりました。
びんどるさの幸せってなんだっけ、また次回お会いしましょう。さようなら。

終わり。

結局のところ生活の質を決めるのは自分なんだよね、自分が楽しい人生を送れてると思うならそれで良し!では楽しい人生を送るためには?迷わない道があるなら行ってみたいね、そんなクソッタレな高みがあるならね。
[ 2015/03/08 05:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺達は

かろうじて生きてる。binです、ペンスピナーです。ペンスピナーです。

なんかトップに出てる記事暗めなんで明るい話題を書きたいですね。あ、お久しぶりです。でも愚痴くらいしか書くことないんだよなー!このところ大分ヘラヘラするようになりました、単に現実から目を背けているだけでしょう。きっとこれから泣くような思いをたくさんするでしょう。でもきっと再来年からの生活の方が大変だと思いますし、今は今を楽しみたい。屑には屑の生き方ってもんがあるんだ、自分の器の大きさは広げられても持てる重さってのは変わらないだろう。

久々に書くので近況報告になりがちですが、binさんは珍しくまともにブログ書く姿勢です。えぇ。
今回は「診断メーカー」ってので作られた診断をまとめてやってみましょう。ツイッターとかでよく見る自分の名前を入れるとなんか色々な結果が出て楽しいな~ってやるアレです。なんでブログでやる必要があるんですか(正論)ちなみに最近ツイッターイン率低いのは忙しいってのもあるけどオレのインが主に移動中しかしないってのが大きい。最近始めたアプリ色々弄ってるとツイッター見なくても目的地に到着しているのだ!魔法か!これは魔法なのか!
てことでいってみよう。


・デブですか?

binはデブじゃないです http://shindanmaker.com/519171

なにこれ?ほんまつっかえ…。こんなんが人気なの?相当変態だなぁ。


・あなたが異性から思われていることベスト3

【binが異性から思われていること】
《1位》「天使」

《2位》「顔が無理」

《3位》「パンツ嗅ぎたい」

リアルな結果ですねぇ!特に1位は間違いなく皆思ってますね。


・あなたの好きな人の名前^ ^

binの好きな人は
かずきです。

おうよくつるんでる男子の名前出すのやめろや。ちなみにかずきって名前の女性はそこそこいるらしい。オレはまだであったことないけどな!


・【変態】【悪魔】【天使】【天才】【健全】あなたはどれ?

《binってどんな人?》
【オヤジ】←(bin)
【ドM】
【ブス】
【美少年】
【乙女】
【ネカマ】
【美女】
【キチ〇イ】
【ホモ】
【負け組】
【天使】
【健全】

まさかの的中です。


・あなたの死ぬ年齢

binが死ぬ年齢は12歳です

リ ビ ン グ デ ッ ド の 呼 び 声


・神があなたの本当の正体教えったー

神:「ふーぬ、どれどれ。ほほぉ、出たぞお主の本当の姿が!!なんとこれはこれはうけるw」
binの本当の姿は「アフリカ象」です。
神:「鑑定料は5万円じゃ。」

アフリカ象でいいから50円にまけてくれ。頼む。


・あなたが亡くなる歳と亡くなる理由

binは24歳で亡くなります。亡くなる理由は病死です。

24歳、剥製です。


・あなたが突然好きな人に『ぎゅーってしていい?』って言われたー

好きな人「ぎゅーってしていい?」 
bin「やだ」 
好きな人「そっか、じゃあいいや」 
bin「えっ」 
好きな人「なに?」 
bin「あ…いや…」 
好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている…

いのりはこんなことしません(真顔)
でもかわいいJK彼女とならこういうシチュはたまらないっすね。ちょっと意地悪な女の子好き。


・あなたと〇〇するお値段【料金表】

《bin料金表》
◇ 蹴 る ◇
15円
◆♡イチャイチャ♥◆
5,000,000円
◇お泊まり◇
500円
◆ キ ス ◆
400,000円
◇スマイル◇
0円

キスとイチャイチャが安すぎる、訴訟。オレを誰だと思ってやがる!


・あなたの女子力男子力

binの女子力は【12点】何と残念な女子力。相当な努力が必要ですね。
binの男子力は【100点】言うことなし。完璧。男性の頂点です。

当たり前だよなぁ?部屋汚いがさつ口が悪い蟹股子供っぽい全てを持ち合わせてるbinさんだぞ。女子力の12点は多分ぬいぐるみとか置いてあるとこだと思います(実話)


・あなたの「顔」に点数を付けったー

binの顔の点数は【 99点 】です。 めっちゃさわやかな印象。とにかく見てるとテンション上がる。ピュアな笑顔は理想的ですね。

当たり前だよなぁ?歩く理想像、この世の全てを顔で集めた男、全男性が嫉妬する男、語らずの女性殺し等付いた異名は数知れず。東京の街で輝く星を見つけたらそれはきっとこの僕に違いありません(バキュゥゥウウン)


・あなたの魅力ベスト5

第5位「明るい」
第4位「かっこいい」
第3位「素直」
第2位「うるさい」

第1位【元気】

行くゾォォォォオォオオオ!!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEH!みんな踊れー!!中井さんありがとー!フラーッシュ!!!


・本を売るならブックオフ

本を売るならブブブク

いけませんでした…(小声)


・無理矢理キスしてみたー

binを押し倒して唇を奪うと頬に触れてきて「その先も教えて」と切なげに微笑まれました。

自分でやってなんだけどガチでおぞましすぎる。普通に気持ち悪いのでこういうのは好きなキャラとかでやるべきだドン!


と、いうわけでざっと人気なものから適当に抜粋してやってみました。こういうの久々なんでなんか楽しかったっすね。しかしこう、色々と酷い診断もたくさんあるしみんなで見たら楽しいでしょうな。ちょっと前にクラスの奴と名前診断やったとき結構突っ込みどころあって盛り上がったし知らない人とでも話題ないときのツールとして面白いかもね。

終わり。こんなんでもカテは日記です。次はいつ更新になるやら。
[ 2015/03/01 04:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ