ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2015年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧神

ハロージャパン。

前回就職活動録として序章を書いたが実は記事を書く前から既に書き始まっていて、まだ1章も公開できてないでいる。色々あって書くのが進まないのである。1~3章くらいまでは公開できそうではあるけど中途半端になってしまいそうで、まとめて公開したい気があるので更新できない。
ただあまりずるずると先送りにしてしまうと旬を逃してしまうので悩ましい。なるべく急いで公開せねば。

就活終わって生活が楽になるかと思えばそんなことはなかった。オレは運が良いのでどうにかなっているが、厳しい人は相当厳しいのではないかと思う。
学生のうちは遊んでいたいというに。

終わり。なんとか夏休み前に活動録を書き上げるとこまで持ち込みたいけど無理かもしれない。
[ 2015/07/12 07:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

就職活動録 序章

梅雨の中いかがおすごしだろうか。

先日ついに就職活動を終えたので、その活動工程全てを書いてみようと思う。隠し事はなるべく無しで赤裸々に語るつもりである、少しは更新のネタにもなるであろうし、少しは今後同様の状況におかれた者の僅かな励みになると信じて書いて行くつもりだ。
現状何章構成になるかは検討もつかないが、短く終わる気配が無かったので幾つかに分けて更新していくことになる。カテゴライズするかは考え中なので、とりあえず未分類としておく。

持つものを持ちつつも使うことをしてこなかった専門学生の活動記録、そのときにオレは何を見聞きし何を感じ何をしたのか。

多少の恥じらいは、ある。
[ 2015/07/04 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


