ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2015年10月

これが

オレのやり方。
日々をハヤシライスですごす相方は烏龍茶です。ポテトチップスが好物、早死にでもいいさと早めに念仏。あぁ食べてぇなスルメみたいな乾物なんていいながらベッドへ沈没。
朝になって目覚まし鳴る前目覚めまだ時間じゃないと二度寝。起きてテレビつけて見る加藤、どうなんだろう感じる問題集聞き流し出発。
適当にやりきって帰る、今日もお疲れ様ってハヤシ作ってパソコンつけて飯食って作業して風呂入ってなんだこれって疑問もあるけど目の前の壁後ろの崖気にせず進むだけこれがオレだぜ。
また朝が来る陽は昇る日は繰り返す火には気をつける繰り返すループこれがオレのライフ。

ノンフィクション。それでも。
[ 2015/10/30 20:17 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

サイキック

自分のブログ来るとたまにリンクチェックするんだがみんな積極的にFC2に貢献すべく広告活動をしていらっしゃる。いつしか更新されるのは0+と集会所のみになっちまった。ブログはもはやSNSにおされてるしそっちで生きてるの確認できるやつはしっかり生きてるみたいだから何もいわねぇ。オレももうスカイプやメッセにインしてないから知らないだけかもしれねぇ、ちゃんと生きてるならそれでいい。
元気にしてて、ペン回してたことを忘れてなけりゃそれでいい。ブログ消してないやつはいつか戻ってくると信じてるから思い出したら返って来い、たまにだがオレが見るから。オレはいつでもここにいる。
そう易々と生きた証消すもんじゃないぜ。引越しならすりゃいい、ただ頼りは残して欲しい。追えなくなるだろ、ファンなんだよ、あんたらの。
悲しむ人間がいることを少しくらい頭に入れておくんだぜ。
[ 2015/10/25 21:33 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

Pen Spinning Dreams

ただ ペン回したくて 夜な夜ながむしゃらに ブラザー達に電話して
あれは2007 やたらとクレイジー だけれどもただのパンピー
何だこの変な青二才 みたいに見られて マジかったりぃ
関係ねぇ かますぜ シャフィーボリバース それが見てみな今じゃあ Big Tings Gwaan
JEBにビデオ ウェブログも 世界が動く俺がペン回すと
まさに World Is Mine 変わりづらい この世界変えるここ Far East Side
何だって本気でやりゃ叶う 成さねばならぬ だから成せばなる
きれいごと だとか言うな マジでうるせえ 俺のこの人生で証明するぜ
[ 2015/10/19 17:06 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

センチュリオン

東方20周年だそうで、たまたま生放送してるのに気づいただけなんすけど。
ある時つまらない世界に置かれてて、その時に出会った幻想郷という世界。友人も巻き込みそこにペンを持ち込んで生きていた時代があった。そんな身としては一言でも言っておこうかと思うわけです。
このブログで東方云々はあまり言ったことないですがプレイヤーでしたし、今はゲームやらないような人間になったので触れてないしもう追いつくのも大変だと思うしやっぱ知るなら原作がいいので機会がなく離れる形にはなってますが、オレが版権とか同人でも漫画でもアニメでもなんでもいいけど既存のキャラで画像フォルダ初めて作ったのが霊夢ですからね、それくらい影響は受けてたかな。もうそのフォルダ無いけど、オレがキャラフォルダ作るって相当希なことなんすよ。東方知る以前からオタクだしパソコン持ってたし可愛い絵は保存してたけど専用フォルダなんてものはなかった、今もそうだけど何かに執着はしない性質で、嫁の画像フォルダすらなかったからね。まぁ嫁はマイナーで二次創作無さすぎってのがでかいけど。
特に意識したこと無いけど常々人は触れたものの影響を何かしら受けて成長すると思ってるんですが、何かしらの形できっと影響受けてるんでしょうね。東方経由で出来た知り合いも結構いましたし。
ゲームあんまり関係ないけど印象的なのが確か初代か2代目のPCがこうまきょう立ち上げたときに逝っちゃって、寿命であって東方関係ないんだけど、黒くちかちかするタイトル画面で音楽が鳴ってるのを覚えてますな。
一言ってカテゴリで書き始めたけどやっぱ長くなるんだよな、そうなるとは思ったんだけど。とりあえずまぁ色々ありましたってことで、ちょっと同人活動みたいなこともしましたしね。今は思い出ですが、神主も結婚して子供もいるそうですしこれからも誰かの思い出を作ることでしょう。あんまり関しないスタイルがあって大きくなったのもあると思うし、そういうスタンスは実は貴重だったりして、これからもそうあって欲しいですね。
きっかけはネット、フラッシュからですが10年くらい前になるのか、今思い返したんだけどそんなに経ってたのか。こわ。ニコ動も無かったし爆発的に広めたであろうイオシスのフラッシュも無かったんだけど、勢いが出始まってた頃なのかな。それでまた思い出したけどニコニコが始まって登録したときは東方で検索かけて世界が広がった気がしたな。同人って色々な形があるんだなって思った。漫画ってイメージだったんだけど。
長くなるな、どんな話題でも書き出すと止まらんのがなおらん。
てことでおめでとうございます。あのころは楽しかった、これからも誰かの楽しいになってくれ。

終わり。なんか素直に褒めたりする記事書くと照れくさいからあんまりしないんだけど素直になりたいと最近意識するようにしてるのでそんなとこです。どんなとこ。
[ 2015/10/18 00:00 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

オレの名はbin、広告出しても人の手は借りん

活動録に関してはマジすまん、予想外に進まん、怠慢傲慢、乗ってた調子そんな感じ

最近思う生き方生き様、何様?って思うかもしれないが大切なことだ、もっとやれることがあんじゃないかそうじゃないか記事に投下、閲覧者に問うか?
家に帰ってはネットを徘徊、見る物だいたい下らない、いらない?情報集めては公開、出来ればいい、だが忘れて出来ないタイムの無駄遣いを後悔
そんな毎日繰り返し大切なものを見失い光失い表情は冷たい、前に出たいもっと昔は思ってたはずだし
努力、知らないで進んできたからなる屑の生活、マジで嫌になるでもそこから這い出れない恐怖

取るとこ取った、てっぺんどうだ?夢は叶えたそこでこの先が見えた、こんなんじゃダメだ分かってんだ
オレの道ここから、やっとスタートライン立ったんだ、だったら進んでやる本気で道進む取り組むひたむきな努力で貰うエール力に変える、刻む生き様なんだその様って言われないようにな

口癖になってた、「やればできる」実行するタイミング、そんなことをタイピング、ブログ記事で書くオレの心境報告、これで終わりですどうもありがとう

ラップで伝える心。終わり。
[ 2015/10/07 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ