ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2016年03月
月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

100R

粋な男binです。今回は久々にネタとして100の質問持ってきました。眠い眼(まなこ)擦ってやろうと思います。
本当は全く興味ないことに関して知らないまま答えたら面白いかなとか思ってたんですが喧嘩売ってるようになってしまったらそれが好きな人は不快かなと思ってやめました。そもそも見てる人いないんでオレはいつも不快ですが。でもオレの文は深い。大丈夫です、変換ミスじゃないです。

ずばり今回持ってきたのはこちら。

「肉が好きな人に100の質問」

オレは肉が好きでね。おかげでここ半年で元の体系に戻りつつあるんだけど早速参りましょうか。
あー内容見てないんでぶっつけ本番です。さてどんな内容やら、つまらなかったら質問が悪いのでそっちに腹を立ててください。
長いので続きよりどうぞ。
[ 2016/03/29 05:18 ] 質問 | TB(0) | CM(0)

pleasure

幸せを感じるときというものがあるだろうか。私にもいくつか存在するがその一つを紹介しようと思う。

夜。何にも迫られていない日の夕飯がベストだろうか。

ゆっくりと食事をする。箸は急がない。

食事しながら見るのは楽しいものが良いだろう。若しくは見ていて飽きないものだ。

美味しい食事を取る。飲み物は食事にあったものに限る。

そして食事を終え、暫くぼんやりとする。何かを考えているか、何も考えていないか、どちらとも言えない心持である。何かを見ていた場合見ていたものから一旦離れてぼんやりする。

ぼんやりしながら飲み物を軽く口に流し込む。流し込む程度で良いのだ。

喉に液体が通り過ぎて、一息つく。

癒える。あぁ、幸せだ。
[ 2016/03/26 00:02 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

アレルゲン

イタズラに刻まれていく時来るか僅かなマンネリ飲まれねえビンドルサ。
てことで帰ってきましたbinです。地と血を合わせてちあわせ~ってギャグを今思いつきました、どうでしょうか。

色々あったんで纏めようと思いましたがそんなにありませんでした。ワンツー。

えーまずは人の成長が早いっちゅう話。
いとこが大きくなっていました。相変わらずでしたが。
友の妹らも大きくなっていました。年齢聞いただけですが。最後に会ってから随分たつので今見たら腰抜けて4頭身くらいになってしまうかも分かりませんな。

んで卒業しました。
今の学校卒業しました。働きます。なんだかんだ4年間何も悩み無くってのは嘘ですがやりすごせました、高校より楽しめたかも知れないです。楽しいことの方が多かったです、人のめぐり合わせに感謝しなくてはいけません。また人にも感謝しなくてはいけません。1割は自分の力だと思いますがやっぱ9割は運とめぐり合わせでしょう、オレ1人では到底無理。
おかげで夢叶えさしてもらいました。学校というものにもお世話になりましたね、不満はたくさんありますがうるせぇこと言ってるだけあります。それでもやっぱ学校より人に感謝したいですかね。
すげぇ感情こもってはいるんですが卒業式なんてうるっともきませんでした。実感できてないだけなんでしょうか。というか案外冷めてますね、通過点だったのでそんなに大きなことじゃないと感じてるのかもしれない。むしろ今後の方が怖いってか。

残念。
帰省中高校面子と遊べなかったのでよく分からんかったです。飯くらい食いたかった。

KAWAII
可愛いものはやっぱり可愛かった。

所謂デレマスで好きな曲をいえなかった。
プロダクションで好きな曲言う流れになったんだけど言えなかったところであーそういえば好きな曲ないやって気付いた。すげぇ。デレステとかやってるけど好きな曲はないもんね。コンマイの音ゲーとかにはあるのにね、やっぱ曲がね。普通のアイマスには無くもないんだけど、キャラが好きでPやってるとこあるからな。アイドルソングがあまり好きじゃないって前に書いたけどそのせいだろうな。あと好きなキャラに歌はおろか声も無いパターンが多いからな、デレマスは。ってかこれが一番の問題じゃないか!

なんか他に色々あった気がするけど割愛ってことで。忘れたわけじゃないんだほんとさ。
あと受験生はお疲れ様でした。そして就職活動生も頑張ろう。

終わり。ってことで次回は多分1人暮らしについてか新生活についてかその辺の何かをうだうだ言うと思うんで見なくても良いです。次々回からどうぞ。
[ 2016/03/25 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ