ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2016年04月
月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

戦え

仕事から帰って寝るだけになりそうなbinです。
分かっちゃいたけどマジで絶望するなこれ。帰ってどうせ何もしないんだけど何もする時間無いってのは精神的ゆとりがない。家帰って飯食いながら動画見て風呂入って寝るだけとか悲しすぎるんだよなぁ……。

まぁなんというか、職は選ぼうな。オレは望んでなったからしゃーないで良いけど望まないでなったら本当に酷いと思うんで就職活動は真面目にやった方が良いです。

あと自分がいかに馬鹿かも実感しますね。元々馬鹿なんだけど頭の悪さがよく分かる。まぁ慣れって奴を持ってないのはあるんだけど。

終わり。まぁ楽しくやっていくつもりなんですがなんか上司含め皆動きが早いのか遅いのかわかんねぇ。早いんだけど遅い。仕事に無駄はないんだけど要らん無駄が多い気がする。
[ 2016/04/04 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ