ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2016年07月
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

フレーズ

よっす、埼玉南部の怪物です。お久しぶりです。
もう7月になっちまってもはやどうでも良い話になってきちまった。去年の今頃は内定決まってウハウハしてたとこですね、1年ってくだらねぇ。そのくだらん1年を自由にすごすための話を書こうと思ってもう7月。4月から今まで密度ある時間すごした自信もあるけど人として過ごした自信はねぇ。
今回は普通に日記でも書こうと思います。愚痴ったり説教垂れても体は揺れねぇ。

ま~色々ありますね。楽しいことも悲しいことも。悲痛な叫びを心に秘めて楽しく過ごしていました。

休日はよく友人とご飯を食べに行きます。美味しいものは身体に元気をくれます。ちょっと前にあたりの店を見つけてから暫くあたりを引けてませんが、まずい飯は食べてないからいいかってところです。

二次元への愛が深まりましたね。疲れたときの特効薬です、即効性もあります。見るだけで癒されますからね、そりゃあもう。可愛いものは心に元気をくれます。もちろん三次元も好きですがロマンがないですからね、二次元が早いです。

相変わらず貧乏なので趣味の方はそこそこエンジョイってとこですかね。YouTube見るのが金かからなくて良いです、一人で磨くスニーカーとスキル。人に会わなけりゃ金かかりませんからね。平日は孤独です、通話とか気軽に出来る友人が欲しいです。職業柄全滅です。
最近は趣味に使う時間が少しあるのでもっと何か新しいことやりたいですね。楽しいことしたいんですよ、そうでなきゃ人生がかわいそうじゃないか。

この前故郷の友人が東京に遊びに来まして、飲みながら軽く話したんですよ。月曜だってのに。元気そうで良かったです、大変そうですがね。やっぱ白い企業なんてないねーみたいな。もっと色々話すこと絶対あるのにいざ会うと出てこないんだよね、こういうことってよくあるけどほんとどうでもいいことばっかり話しちゃうわけ。プリパラがどうのとかアイカツがどうのとかしょうもない会話してるわけ、まぁそういう話が出来るってのも良いことですわな。来たのは女の子2人なんだけど片方は両親がいないので大変なの分かってるしどういう状況か聞いたら変わってない感じでしたな、そのうち東京行きたいって言ってるので是非来て欲しい。2人とも頑張ってるなーって、男のオレはもっと頑張らないとなって思ったよ。まぁ生きてりゃそれでいいけどな。

そういや友人Kが上京してました。やったぜ。北西東とこいつは全国制覇するのも夢じゃないかもしれません。一度遊んだのですが故郷で遊ぶのとかわりませんでした。なんら変わらない。オレが金ないのも変わんないけどな。いやー良かったですよ、久々の再開は。

話し変わりますが過去の記事ちょっと読み返したら気持ち悪いっすね~~。やっぱbinさんいかれてるわ。心に秘めとけってことを文にしちゃうんだもんな。相当変態だなぁ(呆れ)
今後も隠すつもりはないのでバンバン病的な記事を作成即提示していきますよ。誰も読んでないからな、さながららくがき帳。オレはブログ界のパブロピカソ。

この辺にしておきましょうかね、久々にブログに時間を使えました。最低でも月1は更新したいっすね。やっぱ。生存確認はここでしてくれ、ツイもスカイプもインしてないから。

終わり。いやほー。
[ 2016/07/09 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ