ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2016年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生一緒にWikipedia

麺類ではそばとうどんと素麺が食えません、binです。パスタとラーメンは好物です。

特に書くことは無いのですが9月になっても暑いのが嫌です。もう早く寒くなって欲しい。最近冬があまり嫌だって感じないのは関東に住んでるせいですね。いつまでも東北気分が抜けないんだけどもう5年目ですからね、意味分からんです。
最近声真似に憧れて練習してみたんですが2分くらいで諦めました。そのせいにしたくは無いけどやっぱ声質問題はでかい。
イニDの名場面みたいなのを見たらもう気が狂うほど再熱しかけたんじゃ。アニメ全部見てるけどやっぱ何度見ても燃えますな、あと諒介イケメンすぎ。新劇場版は1番目だけ見たんだけどやっぱ声違うのが嫌でなんともなぁ、嫌いじゃないんだけど。

近況でした。仕事はまぁまぁうまくやってます、ミスを削るのと作業速度向上が課題。あと睡眠不足をどうするかだ。

終わり。
[ 2016/09/05 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


