ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2016年10月

通称

恥を知ることと端を知ることはどちらも大事。binです。

なんというか、日記です。本当は広告回避です。
近況。

1
部屋が水没しました。

2
最近隣の部屋が煩いです。

3
買ってないと思って買ったら買ってありました。

4
口の中を噛んで2週間ずっと痛いです。最初の週は激痛で食事が激減しました。

5
スティーラー死にました。

6
ちょっとしたことをやらかして上司に怒られました。

まぁそういうことです。良い事もありましたよ。

1
仕事でオレにしかできないことを任されました。

2
かわいいものの更にかわいいところを見つけた気がします。

3
買ったフィギュアの出来が良くて僕、満足。

4
旅行してきました。文化の片鱗を見た気がする。

まぁそんなところです。良いことあんまりなかったです。でも幸せです。でも水没だけは不幸としかいえないです。どう見積もってもアンチネガティブシステムがブレイクします。これを使えと水を吸収する紙が袋に入ってドアにかかってましたがその袋にすらゴミ入れられてました。面白いですね。あとそれ貰ったときはもう乾いてました。あとその紙程度じゃどうにもならない量でした。あとまだこのこと解決してないので凄い面倒です。お金とか欲しいです。
まぁそういうことです。大好きなものがあればまだ生きていけると思うので生きて行こうと思います。

終わり。
[ 2016/10/24 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

止めて見せろ

板一枚、新時代の幕開け。
光を差す。
止めて見せろ。
[ 2016/10/09 00:04 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

N.W.City

広告機動隊になってしまった。みんなのアイドルbinです。

先月のまとめいってみようか。ぶっ飛んだ気分でリリカルだ、楽しく書けるよビートに乗ると。

9月はとにかく自分のために頑張ってたんだけど頑張り足りず結局ダメで、今月から気合入れなおして踏ん張る予定。というか脳が足りんで糖分不足。
あーあー言ってももう十月か、いつだってオレはペンの回し中毒だがあーしかし一週目終了、連休が嬉しいのは自分に時間を使えるからだ。趣味だけじゃないんだぜ、自分を磨くのさ。
末はそんな感じで悪戦苦闘してて、まあぁ頭もそうだったんだけど、虫の被害あったりしてましたね。えぇあーいやもう虫唾が走りますね、ムシムシ虫無視。
隣の市のショッピングモールに新しいイタリアンができたので友人と行ったりしてました。普通に美味くて良いんだけどやっぱ超混むんだよな、安くて色々食えるからかな。
退社した先輩にあったりもしましたな、電車の関係で先帰らないといけなかったのでその後は謎。
会社の飲み会で終電なくしたのも思い出した。80's90'sがカムバックしてテンション上がりっぱなしですげぇ楽しかったわいな。先輩の部屋いって泊まりました。一睡もできず会社行ったのがもう気が狂うほど辛いんじゃ。
あとなんだろ、なーんもわからん。記憶がガバガバでやっばいのよね、まぁとりあえず肉は結構食ってましたね、ブヒ。

わりと最近なんだけど足の一点が毎日疼く。寄生虫でもいんのか。

いつでも真っ向勝負。binでした。

終わり。ごめんたまに逃げるわ。
[ 2016/10/08 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ