ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2016年12月
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fake

ハッピーニューイヤー!!
binです。広告出しても弱点は出さねぇ。
この時期になるとJapEnだなぁって思いますね。こんなザコでも一応思い出すんですよ。ここ数年見てないですが。
確定でスピナーの屑です、でもペンは放さん。ペン自体は毎日回してますからね、回せなくなるまでは回す。やめるとかは言わず消えもしない、ペンを回す生き証人。これがオレのスピナーライフ。

12月です。今年の総まとめでも書きたいのですが今年は色々ありすぎてとても短く終わる予感がしないので今回はしません。1月にできたらいいねくらいの気概です。こんなに濃厚な1年は人生で初めてかもしれない、激動でした。福島から引っ越した年以来かもしれない。今後こんなことがあるか分からないくらい色々ありました。
とはいえ元気に生きていられるのは運だけにステータスをガン振りしているからです。ブサイクでもコミュ障でもキモオタでも気が強い女が好きでも貧乏でも性格と口が悪くてもこのおかげで元気に生きていられるのです。このbinはピンチの時はいつもついている、さながら吉良吉影なのです。自分で思うくらいだから相当です。その代わり普段の細かい運は低めです。
ブログで事細かに書けると良かったんだけど、時間がなさ過ぎてな。

社会人になったのではじめてクリスマスに地元へ帰れません。辛いです。でも年末年始は帰ります。あいつらと遊びたいんだよオレは。高校からの奴とも8年目の友情か、なんか奇妙だ。友人ZとKは17年友達だからな。あれ意味わかんねぇ。なんで数年しか知らない期間がないの。

今年もありがとうございました。誰も見てないけど通りがかった奴すらにもピース。送るリスペクト。感謝です。
散々言ってますがツイより月1更新くらいのブログの方が登場頻度高いっすからね、来年も多分こんな感じでしょう。

最近趣味の実力の上がりをちょっと感じてます。まだ1年経たないか経ったかくらいの浅い趣味なんですけど、成長を感じるとモチベも上がりますね。ペン回しも現役時代はこういう気持ちがあったわけですねぇ(屑)

じゃあの。終わり。次は年明け。これ息抜き。時間がない現実逃避。
同じくあまり時間がなかった学生時代より人間としては謳歌してるよ、人生。楽しいよ、生きるって。まぁ辛いのはこれからなんだけどさ。最高に充実した日々だと今は胸はれるわ。趣味をそこそこにやりたい仕事しながらそこそこの頻度で友と遊びながらたまに美味しい物を食べ、なおも上を向いて夢を追う。人生今がピークかもしれないな。強運に感謝だ、日頃の行いだな!
現状維持も大事だけど上を向いてる方が楽しいのは社会に出ないと分からなかったことだ。多分進学校とか行ってバリ勉強しとる人間は知ってるんだろうなぁ。グダグダスクールライフで青春したパンピーにはちょっと分からなかったよ。目標を持っても努力しなかったからね。なんとかなるって思ってたら本当になんとかなっちゃったうえに夢かなっちゃった系の人なので次は努力するんです。向上心って言葉好きじゃないけどクールだよね。
[ 2016/12/24 05:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


