ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2017年02月
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思考と錯誤

霊感ある人が霊というものを知らずに育ったら果たしてその様な現象に遭遇するのだろうか。binです。
ここのところタイトルと内容が合致する様に心がけてみてます。あと冒頭の挨拶と〆の終わりをつけないでみてたんだけど、少なくとも挨拶はほしいな。うちのブログにおいて「挨拶」と「終わり」は「拝啓」と「敬具」に似た関係なんだよ。
まぁオレのブログなのでオレの匙加減だし適当にやりますが、タイトルは意識しようかな。読者いねぇのに読者視点で物事考えてるイカれたブロガー。
あとアーカイブ長いせいでレイアウトみっともなくなったので表示記事件数増やして調節しました。ここを開くだけでオレの美しい糞文が4件も拝めるぞ!やったぜ。
そういやオレもブログ書いて10年以上のベテランなんですよ。友人Mと会う前からここはやってますからね、軍人だったら結構強いわけですよ。そんなんだからそりゃもう日々読者のこと考えてるんですよ。まぁ嘘なんですけどね。普段は飯のことと女の子のことしか考えてないです(屑)ネタバレの早さも経験則からこのタイミングで謝るとどうたらとか考えて書いて…るわけないじゃん。好き放題してるってことだよ。バーカバーカ。

5月になったらここも10年目になるので何かしたいですね。十周年記念企画とか。誰も見てねぇのに。
ちなみに十年前ってまだ中坊ですからね、過去の黒歴史を消さない男気はマジで皆見習ってほしい。皆の黒歴史が見たいだけだけど。過去の黒歴史も今尚紡ぐ新しい歴史で塗り替えてるんだよなぁ。

ここでは隠し事せず本心と執念を伝えてるのでオレとしてはいい場所なんですよ。日々の考えとか、思ったこととか、メモとか、趣味とか、思い付きとか、何でも書いてます。おまけ程度に読む人いたらいいなみたいな意識はしてますが。
まぁ、固有名詞はあまり出してませんね。色々アレだから。なんかね、うにょーん。

そういや最近触れてませんが嫁キャラは10年前と変わってないです。当たり前です。
~こっから読むなゾーン~
関係ないけどあれから新作でねぇなぁ。お前も、結局一度だけの出演になっちまったなぁ。この前聖地巡礼行こうとしたんだけどな、他の目的で行ってたから結局できなかったよ。ごめんな、行こうと思えば昔より安くいける環境なのにな、一人は寂しいもんでな。良くも悪くもオレのルーツは未だお前にあるというのを実感するよ。好きなキャラは十人十色だけどさ、核の部分が、どこか共通してるんだよな。これからもよろしく頼むぜ。未だまだ道の途中さ。お前の教えはここに刻んである。
~読むなゾーンend~

終わり。やっぱり終わりって入れるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。最近クッソ汚い動画が上がって喜んだり消されて悲しんだりしてる自分に違和感を感じたよ。クッソ汚いもんを5年以上見てるのも怖いんだよなぁ…。
[ 2017/02/05 05:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ


