ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  2017年06月
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

寿司とボーフラ

友情努力不条理。binです。

蚊もなく負荷もなく。
暑に押されそうだ。
回転待ち。
相乗硬貨。

言葉は面白い。ではまた会う日まで。

終わり。お、わり。
[ 2017/06/25 23:08 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

やーま

へい!ナウいボーヤたちぃ!今は今宵は今夜はbinちゃんがお送りするこのわけのわからんことをありのまま書き続ける穴と逝きの女王的ブログにようこそよーこ!オーガナイザーbinちゃんだよ。
今回は日記だよ日記。ニッキッキーのキーの武装の神姫の二期を待つーってなもんでいつも通りくっだらない日常へご招待!家の紋章!つまりはカモン!ドモンはガンダムだったかー?
今回の記事は趣向を変えてワンパ脱獄危機一髪、一週間てめぇは何してたんだっつーの!何をしてたか、さぁ。洗いざらい吐いてもらおうじゃねーか!

Mon.
凄い寂しがりなbinちゃんもなかなかインパクトを拭えずどうするかなんて考えてはいたんだけど結局ありのままでいることにしたんだよね。友達に電話とかしようかなとかいろいろ思ったけど、オレはこんなに囲まれてるじゃあありませんか。何を寂しいことがあるか。助けられたお礼に何ができるのか。
このちっぽけな手で、大きな背中を洗うことはできるかもしれないじゃありませんか。かもと言ったんだ、かもと。

Tue.
心機一転、頑張ろうと思ったんだが特にやることもなく仕事が暇だった。適当にやること見繕って色々したが、こんなんでいいのかとか思うわけ。あ、これ伏線?ねぇこれ伏線?
オタク脳が。くたばれ!
そば食った気がする。最近記憶力がどんどん悪いのは、デジタルでしか物書きしないせいかえ?オーウ努力の放棄!

Wed.
ご飯炊くのは結構時間がかかるから、その間に風呂入っておけって話じゃん?分かってはいるんだけど、脳で追いついても、体がそうしない。時間があるような気分は錯覚だったんだ。
仕事帰って飯の支度するとあっという間に寝る時間だよねって話。社会人のあるあるか?日本人のあるあるなのか?
米にかけるナンバワン、ソルティーヤ!おう白米白塩コンボ決まったー!が、ハヤシライスをメインに食べた。デザートに白米、これが日本人の忘れ去った和の心。
なわけねぇぎゃ。

Thu.
ガンバルンバ!オーソレミーヨ!って思ってた矢先に上司に説教された。オレは、今を愛したいんじゃない。未来に生きる男だ。悪いが勝手にさせてもらうぜ。
とか言いつつめっちゃ迷惑かけてるからオレもなかなか困った野郎だぜ。社会に出て屑になる人間っています~?はーいココデース!マジ、すいません。平謝りするから許して亭許して。
説教後は軽く沈んだ。ここで伏線回収したわけ、ルート分岐。あげるのは運気。別に怒られたわけじゃねぇのさ。諭されたんだ。だから説教って言ってるんだよ。
坊主にも、煩悩はあるんだよな。

Fri.
昨日の今日でヘボするわけにゃいかん、男だったら誠意で見せねぇとなぁ?ってことで頑張ったよ。辛くてもやったさ。あぁ満足かい。偏屈~~~~。
私が発光を始めたら海に飛ばしてくれ。空に潜り壁をビルドしよう。
ハンバーグ食べた。やっと食べられた、一週間食べたかったんだ。やっと食べられたし、明日は休みだ。これがHANAKIN?ユーチューバーみたいな名前だな?
デッキの調整終わらなかった。姉と電話してたせいだ。まぁ、インでねーの?人との会話ってのは一瞬の輝きだと思う。再現不可能、コントや漫談じゃねぇんだ。いつでもできることはいつかやればいい。ってことで拭き掃除はまた今度やりまーす。

Sat.
目覚ましより早く起きちまった。サンはモーニングどころかアフタヌーンティーを注いでる頃だったがなぁ!ワッサー!?
カップ焼きそばが食べたくてしょうがなかった。誰でもよかった。まがさした。ミミズでも分かると思うがbinさんはジャンキーライクなフードファイターである。格闘家の道を諦めペンスピナーになったが、ひょんなことから食で戦っているのだ!職では戦ってないけどな!モロヘイヤ!
デッキが完成した。まわしたけど弱くね?デッキに完成はない、トライアンドエラーの繰り返し。回し続けるサイクル、会社みたいだね☆プロダクト?
悠々自適にすごした。僕達は限られた時間の中で生きている。人生は何もしないには長いが、何かをするには短いって話。命のメロディみたいな話。君の人生はいい音色をしているかい?
いやもうほんと金と土曜は最高。人間ですもの。あはははは。それはピーマンですよ。あ、夢か。夢といえばなんかすげぇ変な夢をみたような、普通の夢をみたような。そんな土曜日。

昨日の話。オレの中では今日の話。
作業していたが、たまらずアニメを見てしまった。コウノトリがコウノトリに。いや、ミイラ取りがミイラに。いや、そもそもミイラはいねぇ。
今期はFAガール見てます。珍しく見てるんだってよ。今期最強の一角だと思ってたんですが最近単調ですね。武器庫じゃねぇ、ぶきこでねぇし。
ゆっくりご飯作って、友達と電話したりそんな。風邪ひいたってよ、お前らも気をつけやがれ。死んだら救いにいけないぞ。この時期昼夜の歓談差が激しい。歓談?寒暖な。カンダンコノヤロッ!
で、今ブログ書いてんの。趣味の一つねこれ。トレビア~ンヌ!ゲロッパ!IMEが馬鹿すぎて女の子になりそうよ!
ブログってエンタメじゃん?何いってんのこいつ。

さぁこれがbinちゃんのゴールデンなウィークリー。違ぇよ、いつもオレは黄金の日々を生きてるんだよ!
こんなブログ書いてるのが世間にばれたら真剣十代チョベリ場が放映開始されてしまう!
ギャルA「昨日さ、駅のホームでおっさんの嘔吐見ちゃってさ」
ギャルB「えぇ、それゲロヤバ~!」
司会「レッツジャッジメントタイム」
審判「う~~~ん、チョベリバ!☆8つ!」
司会「わ~お!高レベルのチョベリバ!」
審判「あと☆18個で空の旅ご招待!」
ギャルA「へぇ。でね、おっさんがネクタイを頭に巻いてたんよ。今どきなくない!?」
ギャルB「ないわー!マジウケラッキョ!」
司会「レッツジャッジメントタイム」
審判「ノーバ。マニューバ。チューバ。老婆」
司会「おーう残念ノーバ。焼き肉没収!」
おっさん「チョベリバも今どきないだろ」
IKKO「チョベリバ~~~~!!」
真剣十代チョベリ場はこんな番組だ。
まぁ気にしてねぇけどな。これがオレの生き様だし恥じることかいてねぇ。昔友人Zにばれた時はオレも若かったから見るなと言ってしまったが、それは中坊の頃さ。今のオレは超越した。これが恥じらいを超えた究極の力…アルティメットシャイニング!シャイは恥ずかしいって方のシャイだぞえ。
くっだらナイアガラ!出た!

というわけで終わります。糸冬。
さて、寝るか。明日は出かけます。埼玉で、熱くファイトしている奴がいたらそれはオレかもしれねぇぜ!?
じゃあな、アディオス!夢を背中に背負って、グッドラック!合言葉は爆発オチ。
[ 2017/06/12 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ