fc2ブログ

ワケワッカーメ

オレは、ヤツらの鏡なんだ。
ワケワッカーメ TOP  >  日記 >  はっきりしないという

はっきりしないという

コーラとラムネのグミを開けたら干乾びてました、binです。美味しく食べました。

□最近おなじみになりつつある高校の話。
とうとう授業が開始されてしまった。体育だけはマジに勘弁してくれよ…。
ワケワッカーメでは学校を楽しく過ごせる方法と長谷川君と仲良くなれる方法を募集しています。

□何か楽しみを見つけたい。
一日の中で楽しみがあれば日々を乗り越える力が出来ると思うんだ。そりゃあ家に嫁がいるならもうるんるんのらんらんるーですがそんな事は悲しくもありえないわけで。
最近これといってワクワクすることもないしだらだらと日々をすごすだけでなんというかどうなんだろという生活なんですわ。
というわけでワケワッカーメではワクワクする何かを募集しています。

□ペン回しの話でも書こうと思います。
欠かさず見ているわけではないのですがZYAVUXAさんのCVは面白いんですよ、毎回。編集クオリティがどうのこうだとかは関係なく、多分人選が上手いんですね。5th7分もありましたが飽きが来ませんでしたもの、この前見たのとは違うよね。もなちょさんはうまいなぁ。
そろそろ愛ペンにチップ付け直そうか迷い中。
ワケワッカーメでは簡単にs777になれる方法を募集しています。

終わり、またかくかなぁ?
スポンサーサイト



[ 2009/04/15 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ