fc2ブログ

ワケワッカーメ

オレは、ヤツらの鏡なんだ。
ワケワッカーメ TOP  >  日記 >  ban

ban

オレです。すげー書きにくい体勢で書いてます。文では伝わらない。

オレなんだけど、何書こうね。そうそう面白い事なんて転がってないし、今ブログネタそんなに探してないし。

あーそうだ、オリエンテーション行ってきました。嵐の日にな。普通に帰れてよかったけど、濡れまくった。傘がさす意味ないからささずに帰ったらびしょびしょ。ひびきが美少女と似てる。それだけで元気!今はな。
んで、学校の雰囲気とか掴もうとたくらんでたら学科とか関係無しに座らされたしで得るものはなかった。学校ってやっぱり面倒な場所だと再確認した程度。オレの春とはいったい…。
んで明日がというか今日が入学式。いえーい。ワクワクなんてまったくしねぇ!そんなもんだろ、うん。高校もそうだったし。早く卒業してーなー、高度なキンクリ使うか。

先生「自己紹介しましょう」
bin「キングクリムゾン!3年間は消し飛ぶ!」
皆「は!?なんか落ちる血が大量になった気がする!」
bin「みんな色々あったけど、あと1年楽しもうな!」
皆「おーう!(思い出なんもねー気が……)
bin「おい西田、お前30万返せよ」
西田「え、そんなことあったっけ?」
bin「忘れたとはいわせねぇぜ?あと高田、お前もだ!お前は90万!吉田、お前は48万!横田、お前は1300万!」
西田高田吉田横田「ひぃいいいい!!」

まぁ、こんな感じで、大儲けしようというわけです。すごい儲かる!あ、田ばっかりなのに意味はないです。

そんなこんなで寝る前に駄文を書くのが日課なんですかね。うん、ブログっていいよね、すこぶる心がワクワクするよね…。この安心感……ファッ!?重大なことに気付いてしまったかもしれない?

もしかして、このブログってすげーオレ好みの女の子なんじゃね?

この安心感…間違いない!誰か!分田若女(わけたわかめ)という名前のブログ擬人化娘を描いてくれ!報酬はやるから!
オレの好みで、安心感を覚える女の子……これは大人な女性ですかね。

……とかいうのはどうですか。あーでもいいなー女の子ブログ。女の子に書くという行為がよく分からんが、タブレットPC擬人化みたいな物だと考えられるだろう。普通に筆で体に文を書くというのもなかなかよろしいとは思うが。
ファッ!?また重大なことに気付いてしまった。

FC2ってユニコーンじゃね?

こうなるとオレのあまり好きでない角が生えた女の子になってしまうではないか!しかも馬てキミ、ケンタウロスみたいやないかーい!そんな女の子は嫌だ……嫌なんだ!
このまま行くと多分角が開き全身がバカバカ開きまくり赤い何か光って見えるのがむき出しになり1.5倍くらいのサイズに変身してしまうのではないか?我々にもなぜ光って見えるのか分からないんですよ。また敵となるか、若女!みたいな展開になってしまうではないか!そんな女の子絶対ダメだ、ダメダメだ。

こうしてブログ娘化計画は失敗に終わる。ブログ世紀5年の節目に、ブログ娘計画とはよく言ったものだ。

終わり。わけが分からないのか、それならこのブログの楽しみ方を教えてやる。「感じろ」

スポンサーサイト



[ 2012/04/05 01:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ